スポンサードリンク



宇宙の意図に沿った願望は実現する

このところますます日にちの経つのが早くて、1週間が2日くらい
しかないみたいな気がします^^;
ブログ更新も、ちょっと油断すると、10日くらいあっという間に
過ぎてたりで、、びっくりです@@;

前回は、めずらしく(笑)、カミサマが書いて下さいましたが、
花音も今の時代、物事の本質を見極めることができないと致命的
だということは、つくづく感じています。

物事の真偽や相手の本音を読みとったり、先行きを予測したり
自分にとって合うあわないを判定したり、、
そういうことをわからずに、ただやみくもに行動を取るのは
時間の無駄となるだけでなく、金銭的にも大きな損失につながり、
人間的にも信頼を失うことになる場合が多々あります。

そのためには、波動を読む能力・直観力・予知能力などがあれば
注力すべきことを的確に判断でき、すべてが上手くいきますよね。

左脳は、努力しても努力しても、ほとんど報われることの少ない脳、
右脳は、ワクワクイメージで、どんどん良い結果を引き寄せる脳
と言われています。
特に今の時代は、良きにつけ悪しきにつけ、結果が出るのが早く
なっていますから、右脳を開き、幸運体質になることが大切です。

ただし、右脳だけでは、閃きやイメージを3次元界で表現できないので
右脳と左脳を同調させることが大切で、そのためには、まめにメモを
取ったり、夢という潜在意識レベルのイメージ(右脳)を、記録する(左脳)
習慣をつけることで、右脳と左脳が協力体制になってくれるのです。


花音の場合は、自分で言うのもおこがましく超図々しいのですが、
何をやっても、そこそこ上手くいき、主にアフィリだけで、ずっと
生活できているのは、やはり潜在意識レベルに、根拠のない自信を
刷り込んでいるせいじゃないかと思ったりしています。
(あくまでも、そこそこレベルなので、更に飛躍したいです)

最初に、有り得ないほどラッキーが続き、幸運体質になったのは、
レイキのアチューンメントを受けてからでした。
東京吉祥寺にあるヴォルティックスまでわざわざ行って、
1年目は、2ndディグリーまで受けたのですが、帰って来てからは
本当に奇跡としか思えないようなことが立て続けに起こったんです。

それで、3rdまで受けたら、どんだけラッキーになっちゃうんだろう!?
と期待と欲望に溢れて次の年にまたヴォルティックスで伝授してもらい
ましたが、、、、期待したほどの変化はありませんでした。。。
今にして思えば、あれだけ我欲だらけじゃ当然のことだと思います。。^^;


七田眞先生が言うには、右脳開発は、超能力者になるためではなく
悟りを開くこと、つまり自分の内なる宇宙と繋がり、その波動を
知覚しコントロールできるようになること、そして、何より大切なのは
人の役に立ちたいと願うこと。

右脳は、愛と調和の脳なので、人格が低いとスイッチがONには
ならないし、最初は能力があっても、欲が出てきたり、偉くなって
天狗になり謙虚さを失うと、その能力は失われてしまうようです。


魂を磨くアセンションを阻む闇の手口』の著者である鈴木啓介さんは、
「闇とは、外部からやってくるものだけではなくて、私たち自身が
自分の中に内包しているものでもあります」
と書かれていて、わたしたちのちょっとした心の隙間から、闇は
巧妙な手口で入り込んできて、その人を引きずり落とす、というような
内容を書かれていて、ご自身も、まわりから「先生」と呼ばれる事を
嫌っています。

鈴木啓介さんのサイトには、下記のように書かれています。
--------------------------------------------
私が本を書く上でモットーにしていることがあります。
それは「読者にとって有益なものを書く」というものです。

これは当たり前のことではありますが、
「書く側」が自分のエゴをしっかり把握出来ていない場合、
その基本的なことがおろそかになってしまうことが往々にして
あるのです。

「自分に有利なことを書く」
「自己顕示欲を満たすために書く」
「とりあえず何冊か売れればいいと言う姿勢で書く」

これらは書く側のエゴにとっては有益であっても、読者にとって
有益なものではありません。この安易な誘惑に走ってしまうと、
私は私ではなくなってしまいます。

私はスピリチュアルの精神を信じています。
しかし同時に私は弱い人間でもあります。
読者の方が私の本からこれらの匂いを感じ取った場合は、
どうぞビシビシ指摘をして下さい。

http://bless-the-children.net/books/index.html より
--------------------------------------------

生態系が 完璧な調和 のもとで 宇宙の一部 であるように
人もまた、ピュアな意識 であればあるほど 完璧な調和 の一員となる

そしてエゴに支配された意識は、調和からはどんどんと離れていく

「成功の法則」 とか「願望の実現」 とか

それは何に対しての成功なのか?
それはどういう種類の願望なのか?

てんでバラバラに 個人の欲を満足させるために 「成功」 したいのか?
てんでバラバラに 個人のエゴに振り回された 「願望」 なのか?

あなたは 「成功」 の為に、無意識下で沢山の 「敗北者」 を
踏み台に求めていることに気づいているか?

あなたの 「願望」 とは、真のあなたが求めているものではなくて、
あなたのエゴがあなたを振り回しているだけのことに気づいているか? 

つまり、その意識は宇宙の意図に沿ったものなのか? それとも・・・?


あなたが調和の中で宇宙に沿った 成功 を夢見るのであれば、
必ず宇宙のサポートが入るし

あなたが調和の中で宇宙に沿った 願望 を持つのであれば、
必ずそれは実現する

それは、あなたが吐いた二酸化炭素を植物が吸い、
あなたの為に酸素を供給してくれるようなもの

つまりあなたの 願望 が、完全な調和 = 「意識の生態系」 に
組み込まれたものであれば

調和の中にある「意識の生態系」 から、無数の意識が自然にあなたを
バックアップするようになるのだ


宇宙の調和 とは、「愛」である

「自分が成功」 するのではなく 「自分も含めた宇宙が成功」する
ということ
「自分の願望」 を満たすのではなく 「自分も含めた宇宙の願望」 
を満たすということ


調和とは関係なく、「オレが、オレが」 の願望であれば
当然サポートは入らない

その体験もまた 学び だというのであれば、体験することもいいだろう
意識の状態とは体験でしか得られないものだから・・・

しかし宇宙の闇に捉われた場合、そこからは容易に戻れなくなることは
自覚しておいて欲しい

http://ameblo.jp/blessthechildren/entry-11535979346.html より
--------------------------------------------


ということで、他人のアドバイスを謙虚に受け止めず
自分の利益を最優先するような行動を取ると、ものごとは上手く行かない
というのが、宇宙の法則なんですよね。


花音は鈴木啓介さんのファンですので、
来月は札幌で開催されるモノリスワークに参加します。

-------------------
1日目

 ▽鈴木啓介さんによるレクチャー
 チャネリングの構造、アセンションの為の知識

 ▽カードリーディング
 参加メンバー個々のガイドとチャネリングをしてメッセージを受け取ります

 ▽リーディングトライアル
 チャネリングは誰でも出来ることを体験します

 ▽波動チューニング
 個人毎に波動を共振させ潜在下のブロックを昇華します
 本格的にアセンションを加速させるセッションです

2日目

 ▽ヘミシンク 2回
 ガイドから具体的にメッセージを得る

 ▽音楽を使った天使体験
 ヘミシンク無しで高次元と繋がります

 ▽波動チューニング
 個人毎に波動を共振させ潜在下のブロックを昇華します
 本格的にアセンションを加速させるセッションです

 ▽シェアリング
 各自の体験を分かち合い、愛と調和の波動を強めます

-------------------

ヘミシンクワークもあるので、毎日練習を欠かせません^^;
モノリスワークは事前に予習することが指定されてるので
気が抜けませんわ、、、(汗;

でも、期限を区切って一気に集中してやるというのは
とても効果的なので、良いきっかけになっています。

花音は、年内には何でも出来る人になってる予定だし、、、
なんせ、修業に燃えるタイプなので、、、

めっちゃワクワクで、がんばるじょ!♪♪♪(*^^)v


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

本物を見る (by カミサマ)

かけまくもかけまくも

世の中、本物を見なければ、ものを判断できません。。
本物を見る、、それが大切です。

見極める力は、なかなか身につきません。
それを見たいと思う心が、、実は、、本物を見させてくれない原因でもあります。

生きるために経済活動をする。。それは、必需だと思います。
私も、いろいろなものを作り、またそれを販売して生活の糧にしている訳ですし、
当然「代価」を得ています。

ものを生み出す為には、多くの労力と費用(つまり開発費)がかかります。
商品が出来た時に、それらの費用を回収しなくては、経済が成り立ちません。
そういった経費を商品価格に転嫁するのは当然の事です。
ですが、これにはこれだけの「付加価値」があるからとか、、
良識を外れそうな「代価」を乗せる様な商法は好みません。

「付加価値」を付ける事を完全に否定するわけではありませんが、
「付加価値」を信望させ、過剰なプレミアを付ける事が、本物に繋がるとは
思えません。

という「付加価値」を押し付ける事、、それは実は、、、
その考え方を「押し付ける」人の「エゴ」だと考えています。

「付加価値」は、是非とも、「自分で見つけて」ください。

みなさんは、もう気づいておられると思いますが、
結局は「内在神」(うちにひめたるこころ)が大切です。

共感も良いでしょう。同感も良いでしょう。
でも、「本当の心」(神明本主)を見失わないでください。

そうしないと、「我心」(あがたましい・・魂)を傷つけてしまします。

。。。この世知辛い世の中に「和む」(なごむ)「和」を・・・
「和」を得るために、自ら「和」を発っしなければ、本当の「和」を得られません。
単に「輪」に囚われてはなりません。
「和」を発するのは、実は「己」である事を知るべきです。

心を安らかに、そして清らかに。。
そしてはじめて本物に出会えます。。
それは、価値感を超越しています。

かけまくもかけまくも・・「おをと宣れ!」


ということで、シューマン波発振器も、ソルフェジオ発振器も、
仕上げの段階となってきました。

いずれも、一種の特殊な低周波発振器です。
開発終わりましたら、回路図、プログラムなど公開します。
また同時に、商品化も行います。

ご自身で作ってみたい方はチャレンジされても良いでしょう。
「代価」が見合うと思われた方は、完成品をご購入いただけるようにします。


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : シューマン波発振器 ソルフェジオ発振器 波動発生器

村上春樹もへミシンカー?

春分が過ぎてから、毎日が目まぐるしく、新たな流れを感じています。
もう、とにかく深く考えずに(それは花音の得意とするところ^^;)
流れに逆らわず、日々こなして行くしかないなという感じです。
時間の流れがあまりに速いので、考えていたら何もしないうちに
1日が終わっちゃうのです@@;
でも、確実に、アセンション、人類の覚醒が進んでいる流れに
参加させていただいているように思えて、嬉しい日々でもあります♪

やることイッパイなのに、最近は、村上春樹にすっかりハマって、
本当に凄い人だと、あらためて感動しています。
村上春樹の本は、30年前(うわ~大昔。。)、当時話題になった
『ノルウェーの森』を読んで以来で、その時はこれといって感動もなく
というか、あまり深い意味は読み取れなかったのですが、、、

今読んでいる、1Q84 <ichi-kew-hachi-yon> という本は、
もの凄く面白いです!
なぜなら、まるっきり、ヘミシンク本だから♪(爆)


体外離脱、変性意識、パラレルワールド、、、
突然場面が変わる書法は、ロバートモンローの2作目「魂の体外旅行」の
「クリック!」で場面が変わるのとそっくりです。

↑ 難解ですが、こちらも超オススメです☆

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』などもそうですが、村上春樹自身が異次元を
実体験していなければ、絶対に書けない内容だと思います。

「見かけで判断してはいけない」など、ヘミシンク以外でも、冒頭から、
示唆に富んだ素晴らしい内容ですので、お時間とご興味のある方は、
読んでみてはいかがでしょうか^^
ただし、500ページ位の厚さのハードカバーの本が3冊なので、、
図書館で借りて読むことをオススメします^^;


今回、なぜ、『1Q84』を読もうと思ったかというと、
マサトさんのブログに、「将来、月が2つになるかもしれない」と
書かれていて、『1Q84』も、月が2つというのはキーワードに
なっていると聞いていたからです。

-------------------------------
ベテルギウス超新星爆発探索 NO2
http://ameblo.jp/masato356/entry-11493893878.html

     「月は二つになるかもしれませんよ」
「本当ですか!」
「それはいつ頃です」
     「2017から2019です」
     「それまでに隕石、彗星、火山、経済崩壊を見るでしょう」
-------------------------------

15、16年が最悪で日本がいち早く復興する。
この10年が山!

-------------------------------

とも、ヘミシンクピンポンパンには書かれていました。


最近は、NHKでも、巨大地震が近いうちに来るというニュースで
人々の不安と恐怖心を一生懸命?煽っていますが、
人間の思考は現実を引き寄せるエネルギーとなりますので、
あくまでも、良い方向に向かっているということに
フォーカスするのがベストですね。

家だって、リフォームする前には、どうしても
壊す必要があるので、それと同じだと思うのがよろしいかと^^

また、パラレルワールドという概念から、
すべての人が、これから同じ世界・未来に進むわけではなく
人それぞれが、自分で選択できるというのが、他の動物たちとは違う
ということですので、カヴァレリア・ルスティカーナや静謐心など聴いて
常に、心を平穏と希望で満たしておくのもよいかもしれません♪(*^^*)

預言者カミサマが、何やら皇太子関連の夢を見たと言っていましたが、
4月の天皇誕生日あたりから、大きな動きが起こるかもしれません。

不安感を高めるのではなく、心の準備をしておけば、
動揺も少なくて済むし、備えあれば憂いなし、ということです。


パラレルワールドで思い出しましたが、
リサのワークに参加したとき、過去生で3回、アセンションと
シフトを経験した記憶を保持しているという方がいました。

たしか、その方の話では、シフトが起こると、その人は
最初からその世界には居なかったことになるらしいです。
その人に関連する物は、一切、消えてなくなるという、、、

一昔前なら、そんな話をしたら、「おつむ大丈夫?」
と病院に連れて行かれたかもしれませんが、、、^^;
今の時代、逆に、魂が不滅だということを理解せず、死んだら無になる
と考えている人の方が、気の毒です。。

とにかく、今のこの時代を選んで生まれてきた魂のお仲間さんたちと
みんなで一緒に、アセンションできたら、本当に嬉しいです☆


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

HAARPが地震と何らかの因果関係?

先日の、北海道十勝地方を震源とするマグニチュード6.5の地震ですが、
NHKのニュース速報を見ていて、気になっていたことがあったんです。

今日、ネット検索していたら、それについて書かれていたブログが
たくさんあったので、やっぱり他の人も気になってたんだ、、、と。。。

釧路の揺れている町並みの様子が中継放送されていたときに、
光が降りてきて、それが町に落下した直後に停電になっているのです。

映像はこちら

http://youtu.be/eBuZtXsum68

これは、プラズマ球と呼ばれるものである可能性が高いらしいのですが、
この、プラズマ球が地上に降りた瞬間に停電になっているのを見ると
このプラズマ球はかなりの電磁波を出して、電気系統に干渉したと
考えられ、停電した原因は、恐らくこの強力な電磁波の影響のようです。

ということで、下記のサイトなどに詳しい解説が載っています。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11465481712.html
http://ameblo.jp/hatapii/entry-11465348889.html

上記サイトによると、地震とHAARPモニターの振れとが同時期に
一致している事実があり、人工地震発生装置?とも言われている
HAARPと今回の地震も、何らかの因果関係がある可能性あるとの
ことでした。

釧路の揺れている映像が、その後放映されたときには、
この光は、うまくカットされていたようです。

テレビでは決して報道されない事実が多々あり、
また、放送されている内容も、すべてが真実ではなく
捏造や情報操作などは、ごく当たり前に行われているという
事実を踏まえ、常に、どんな情報も、鵜呑みにするのではなく
しっかりと自分で、その真偽を見極めるようにしなければ危険ですね。


花音の場合は、相当ひねくれた性格なもので、
みんながあっち向いたら、こっち向きたくなるし、
人と同じことをするのが嫌いなもので、、、
この天邪鬼さが幸いするか、災いするか、、、

まぁ、、すべてにおいて、正解も不正解もないと言えるので、
幸いも災いも、どれも単なる経験と思うのもありですね^^

過去の出来事なども、後悔も反省もする必要がなく、
ただ、あ~そんなこともあったわね。。。
と、受け入れるだけで良いのだそうです。

すべては経験、そして、感情は単なるエネルギーの流れですから、
あまりあれこれ難しく考えずに、今を生きることに集中しようと
思っています。というか、それしかできません。。

ネガティブな未来を想像して恐れ、思い煩うのはナンセンス。
すべては、最善のタイミングで事が起こるようにプログラムされて
いると思うので、理想とするイメージだけを深めてワクワクして、
あとは、宇宙のお導きにしたがうだけです。


*~ 今日のアサガオちゃんたち(*^^*) ~*

SH3E0525.jpg

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

すべての人がハッピー&ハッピーでなければならない

今日のお昼で、脳波調整サウンドCDプレゼント企画が終了しましたが、
今回も、沢山のお申し込みを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
(※いつまでも届かないという方はご連絡ください)

ご丁寧にメールでのご感想やメッセージをいただきました方々へは
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。
「無料だと申し訳ないから有料にして欲しい」 というようなお言葉まで
多数いただきまして、皆さんの意識レベルの高さに恐縮しております。

先にお伝えしておけば良かったのですが、前回と同様、今回も、
直接的、間接的に多くの方々にお世話になり、そのお陰さまで
収入にもなっておりますので、それらを還元させていただくために、
企画したものですので、お気遣いは無用なのです^^

明日の春節(旧暦の元旦)を迎えるにあたって、まずは出すことが大切。
ということで、プレゼントもそうですが、このところ、体調的にも
溜まった毒素が出た感じで、、、皮膚や消化器の方が不調続きでしたが、
浄化が完了して、やっと落ち着いたところです。


花音の場合、お金を貯めると体調が悪くなる、、
という困った占い結果が出ていまして、、、
なので、貯めないように気を付けています。。。。。
な~んて
心配するほどは、ぜんっぜん貯まりませんけどねっ^^;

占いは別としても、得たものは還元して エネルギーの流れを止めない
ということは大切だと思っています。
溜め込んでしまうと、そこで澱みとなり腐敗しますが、得たものは出せば、
また、新たなエネルギーの流れが入ってきます。

社会に貢献できるようなお金の使い方をすれば、一時的に赤字になったと
しても、それは宇宙への貯金となりますので、もし、お金が必要な事態が
起こったときには、いつでも宇宙銀行から自由に引き落としでき、
どこからともなく、お金さんがやってきてくれるという不思議な現象が
起こるのです。

花音がはじめてPCを買った頃は、まだかなり値段が高くて、
20万円くらいしたような記憶がありますが、当時、一大決意をして、
「PCを買おう!」と、銀行からお金をおろしたところ、、
控えを見ると、1円も減っていなくて、意味不明~~~???
それで、記帳をしてみてところ、ナント!前日に、そのときおろしたのと
同じ金額が振り込まれていたのです! 
同じ金額ですから偶然じゃないですよ。超ビックリ感動!でした。

ヘミシンクのロバートモンローも、同じような経験をしていたようで、
どうしてもお金が必要で、でも無くて困り果てていたら、
庭の石の下から、ちょうど必要な金額のピン札が出てきたと書いてありました。
その後も、ポケットからいつも小銭が湧いてきていたそうです。

実は、我が家の道路に面した花壇からも、いつもお金が湧いてくるんです。
といっても1円とか5円なんですが、毎日のようにあるので、
近くのコンビニで買い物をした人が、置いていっているのかと思いましたが、
コンビニには、募金箱があるので、普通ならそこに入れるはずですよね。。
なので、多分、湧いてきているのだと思います^^


これからは、物質至上主義が終焉し、精神性が重要視される時代になり、
モノより心が大切と気づく人が増えてくると同時に、
自分の利益のためだけに、他人からモノやお金を搾取するやり方は、
すぐにボロが出て、長続きしなくなります。

地球上のエネルギーと同じく、あらゆるビジネスにおいても
すべての人がハッピーになって、無限にエネルギーが循環するシステムの
ものでなければならないと思います。

無料プレゼントのように、最初から、与える喜びの目的で行っている
ものは、どんどんもらっていただくことで、良い循環になりますが、
そうではなく、誰かが意図しない搾取を受けるような状況が発生すると
それは長続きしないか、または、思わぬツケがまわってくるでしょう。

今までの地球のシステムでは、FXなどの投資のように、
誰かが儲ければ、誰かが損をするというものでしたが、
これからは、誰かに損を与えると、それは、回りまわって、
自分にツケが回ってきますが、それが、昔に比べると
かなり速まっていて、すぐに自分に戻ってくるようです。
最近は地球の波動が上昇しているためか、良いことも、悪いことも、
アッという間に結果が出る時代になっていますので。。


正負の法則では、大きなプラスがあれば、大きなマイナスも起こる
ということで、家を建てると死人が出たり、宝くじに当たった人は
破滅する、、などという現象が起こりますよね。

著名な野球選手や大富豪といわれる人々は、寄付をすることで
自らマイナスを作ることで、意図しないマイナスが起こるのを防ぎ
さらに、大きなプラスを呼び込んでいるのです。


ということで、基本的には、常に与えることにフォーカスして、
宇宙へ貯金しておけば、間違いないかな、、、と思うわけです。

清く正しい生き方をしていれば、必要なときには、必ず必要なだけの
お金さんが来てくれるはずですし、必要以上のお金もいらないわけで。

宇宙を信頼してお導きに委ね、身近な人たちとの思いやりの愛を
大切にしたい、、、との思いを強める、今日このごろです(*^^*)


SH3E0517.jpg SH3E0519.jpg
SH3E0520.jpg


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM