スポンサードリンク



ソルフェジオ周波数発振器の2号機

ソルフェジオ周波数発振器の2号機です☆

so2_01.jpg

さあ、1号機とどこが違うでしょう~? 
1分以内にわかった方には、、、、特に景品はありません、、<(_ _*)>

今回の2号機は、発振器本体でボリューム調節用のツマミが付き、
出力が左右2個になっています。(花音が見た目でわかった違いのみ)


最初に作っていただいた、水道管スピーカーも送っていただきましたが、
写真で見た感じよりも、意外と可愛くてイイ感じでした^^

so2_02.jpg

足が左右違うところが妙に可愛いくて、2人がダンスしてるみたい♪(*^^*)

スピーカーは、円(和)を基調に、力強く押せという神のご神託が
あったのですから、これはこれでいいのかもです。
でも、たしかに第5チャクラから急に音が大きくなりますにゃ(ё_ё;)


骨伝導タイプのスピーカーも送っていただきました。

so2_03.jpg

以前のコメントで下記のように書かれていたスピーカーです。
------------------------------------------------------
骨伝導というか、、机に触れば、机がスピーカーに・・
窓に触れば、窓がスピーカーに、、
身体に触れば、、あーーん。。直接浴びちゃうじゃないですか(笑)

ネタは、最先端技術の超磁歪材料“GMM”を使用した接触式音響子
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-03742/
手元に数個あるので、2号機が完成したら早速試しますです。
なんたって、超低域から振動するので、7.83Hzも直接出力できそうですにゃ。。。(´∀`*)ウフフ
------------------------------------------------------

とにかく振動していて、固いところにあてるとそこから音が発生します。
身体にあてると、振動が良く伝わってきますので、528hzを痛いところとか
若返りたいところ(シミ・シワ?笑)にあてたら、DNA修復効果があるかもぉ♪(笑)

ということで、シューマン波発生器は後回しになってしまっていますが、
ソルフェジオの方で、何かご意見やご要望、ご質問などありましたら、
この機会に、是非お気軽にお知らせください^^
花音にはわかりませんので^^;、カミサマが答えてくださると思います^^

あと、今後の開発予定なども、花音にも把握できていませんので、
補足説明などもあわせて、カミサマよろしくお願いいたします!m(_ _)m

関連記事

tag : 波動発生器 ソルフェジオ周波数 528Hz

コメント

No title

かけまくもかけまくも

ちょうど二年前の事です。
私は、自宅を火事で無くしました。。

その時に、ご託宣を受け、、、
「花音♪を呼べ」、、と

普通、火事で自宅を消失している状態で、、
色々な後始末をしなくてはいけない時に、、
わざわざ、遠く離れて、一度も面識がない人を招くなんて事は、誰も考えない事です。

ですが、どういう訳か、私の御神体は、この重大時に、、
なにをさておいても「花音♪」を招けと仰せられました。。

不思議でなりません。
家族が路頭に迷う事にもなりかねない事態です。
御神体というか守護神は、全てを後回しにしてでも、それを優先することをお示しになりました。(今でも信じられません藁)

火事の当日(というか、深夜でしたので、早朝)というのにもかかわらず、朝6時から電話に応対して頂き、、
なんと一ヶ月後に、名古屋まで来てくれる約束までしてもらったのです。

なんと、その受諾以降、火事場の後始末の早かった事、、
ご近所の問題、町内の問題、
ハッキリ言って、一つもトラブルなく、逆に「礼」を受けるほどでした。
信じられません。失火したのに、全てが綺麗に収まったのです。

それどころか、火災保険、家財保険、賠償なども、全てスムーズに片付き、、名古屋(海抜4mほどで津波もヤバイ)を追われ、
岐阜県にお引越しさせられ、、保険の範疇で、自宅も購入。。
なんか、背後から、強制的に引越しをさせられたという感じです。

ということで、
二年前の話から、今まで、、
私の御神体(笑)は、
いくつか神託をして頂きました。。
その神託を全て「花音♪」観音様にフィードバックしました。

全てを一言で表せば
「禍事なく穢れなく尽くす」

いい加減なことで人を誤魔化し、それを生業とするような事をしない。
そして人のためになることをする
簡単なことです

人のためになることが大事

そのために努力や奉仕が重要。

誰もが「我欲少施」のこのご時世に

「少欲多施」
をお願いしてしまいました。

タイミングよく(?)
某ショップも閉鎖する事になったし、
ショップのアイテムも、閉鎖するなら、人のために
公開したらって進言してみたんですが、、

「著作物」で「権利物」という事で、ネタ元の理解を得られなかったということで、
じゃ、「永遠に封印」ですね。
という形で、その商品を並べたショップも「封印」してもらいました。

いまだに問い合わせあるみたいですが、販売を止める事「不退転」ということでしたので、一切の受付を無視してもらっています。

それに、もう「花音♪ショップ」になっていますので
不退転なプロジェクトではご縁ありません。

二年前、私と約束した様に、是非、「花音♪」オリジナルを飾ってください。
全ての心を協力しますです・・わんわん

うーん。しかし、、
今回、出来上がった音源など、プレスして商品を並べたらって進言してみたのですが、、

「いやいや、いろいろ変えたいこともあるし、、
商品にするために余分な資金をかけなくとも、私が空いた時間でチマチマと作るものなら、CD-Rに焼いて送ればいいから、聞いてもらう人に大きな負担をかけなくてもいい」

って、断られてしまいましたですです。

音響屋の私としては、ちゃんとデザインして、パッケージ作って、それなりの形にした方が、使う人のためにいいんじゃないって・・

残念ながら、却下(爆)
プレスの製版代やそのデザイン代が乗ると高くなるでしょ・・
うーん、そりゃそうですけど・・

ってなことで、心変わりするまで、、というか、、
CDRじゃ聞けない人もあるでしょ(汗)ってのをご理解頂いて、、
なんとか全ての人に聞いてもらえる「もの」を作りましょうよん。

というお神酒神託(笑)

この長文、不要な抹消くださいまし。。わんわん。。ひっく。。うーん6パイ(でもジョッキ中だわん)

質問します!

ソルフェジオ中失礼します!シューマンに執拗にこだわる私ですが、シューマンの値が上昇してきていてDNAの組み換えが行われてるのならば元々の値の周波数を聴いたら組み換え止まっちゃう??んでしょうか?
花音さんとこのシューマン共振器はシューマン周波数帯を切り替え出来るように以前書いてありましたから、そしたら自分でDNAの組み換えを早められる??みたいな疑問を持ってしまいました。カミサマ~私の足りないおつむに分かるレベルの説明をお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

シューマン共振

かけまくもかけまくも
おはようございます。。

さて、シューマン共振ですが、値が上昇しているという根拠は、現時点みつかりません。
共振周波数がふらつく事は現実です。

シューマン共振は、地球をぐるりと回る電磁波の共振で、地球の外周は約4万キロです。
電波は、一秒間に約30万キロ進みますので、計算では
4万K÷30万k=0.133333333(秒)
で、一周する事になります。
これを周波数に変換すると
1÷0.13333333=7.5(Hz)
です。

地表に沿って電磁波が飛ぶ訳ではありません(電波などは概ね直進します)ので、本来は地球から宇宙へと飛び出してしまう事になります。

では何故地球で共振を起こすかというと、、、
大きな理由の一つに、
上空にある「電離層」と呼ばれる、一種のイオン空間が、電磁波を鏡の様に反射して地表に戻して、それがまた地表から反射して上空に向かう・・そして、ぐるりと地球を一周します。
そうやって回っても、共鳴を起こさなければ、徐々に減衰して消えていきますが、ある周波数が共鳴状態になり定在波が安定して存在できるようになります。(これを共振といいます)

地表と、電離層との空間距離が加算され、4万キロより一周が長くなりますので、計算上理論値では7.5Hzより低い値になりそうなものですが(例えば7.3Hzとか・・)、電離層や地表で反射する時に、位相が僅かにズレるために共振周波数が高めになっていると考えられています。(その他多くの原因があるようですが・・)

現在、周波数の変動は、電離層の変化が大きな原因と考えられています。
例えば、太陽の黒点変動、フレアの増大など、上空でイオン量の変動を引き起こす要因は多々ありますが、超長波を封じ込める電離層はD層以下(上空100キロ未満で、概ね安定して存在します。)です。
またさらに低い対流圏(上空10キロ程度)のすぐ上には、環境問題でよく知られるオゾン層があり、これらも共鳴の一役をになっています。
さらに低くなると、雷などの積乱雲が、空気そのものを大きくイオン化しています。

シューマン共振の様に、非常に低い周波数は、電離層だけでは説明がつきにくく、オゾン層や積乱雲など、気象による要因を加味しなくてはなりません。

ということで、現在フラフラしているシューマン共振は、、、、
あぢーーっ、、いやいや、異常な気象(環境問題かも)のせいかもしれませんね。
ただし、この最低基本波が倍になるなんて事があったりすると・・
地球は壊滅しているのかもしれません。
DNAの組み換えどころか、種の根底をも揺るがす危険なニオイがします。。。

かけまくもかけまくも・・長くなるので、次回また書きます・・かも(笑)

2年前

カミサマは、お神酒が入ると雄弁になられますよね^^
花音はシラフでも、話し出したら止まらないタイプですけど^^;

2年前のことは、本当に現実離れしていて、神がかりでしたね。
それまでずっと、細く長くソーメンのようなお付き合いだったのに
いきなり朝の6時に電話が来て、
「家も会社もサーバーも火事で焼けちゃいました。
 で、いつ、遊びにきます?」
って、、、、、、、、、
ありえな~~~~~~~~~い!!!!!(爆笑)

旅行代理店にお金を払ってあるから、早く日にちを決めないと
金額が変わってしまうと言われ、一旦は行くことにしましたが
でも、寝ボケてたので、冷静になって考えたら、やっぱり
そんな状況のところへオジャマするなんて、非常識だと思いなおし
断ったのですが、、、結局、行ってしまいました。。<(_ _*)>

そして、想像以上に懐の大きな、カミサマと対面して
こんな人が世の中にはいるのか!@@;と、驚きの連続でした。

2日ほど、メンバーを変えて夕食会をしていただきましたが、
その時は、とっても素敵な笑顔で始終ニコニコされていて
しずか~~~にジョッキを傾けていらしたので、、、
8杯もお飲みになっているとは気づきませんでしたわ(笑)

わたしの方こそ、カミサマとお会いしてからというもの
良いことづくめで、本当に感謝してもしきれません。
サウンドを作る環境も、すべて整えていただき、
10年以上前に作っていたデータが、まさかの復活で、
あの頃から今の準備をしていたのかなと、すべての必然に
感無量です。

カミサマのように、純粋で心の綺麗な方は、滅多にいませんが
それに甘えて、何から何までお世話になりっぱなしというわけ
にもいかず、今回は自分で発送までやろうと決意しました。

カミサマが以前受けたご神託でも、見た目にこだわらず
不要なお金をかけるな、というのがありましたので、
プレスしたりデザインにこだわったりせず、
自力でチマチマやることしました。

それ以外にも、花音の場合、後戻りが多くて、
一旦カミサマに、データをお渡しして、処理していただいてから
「あー!あそこ、やっぱ変えたいー!」とかがしょっちゅうで、
そのうえ、ドジなので、完成してから、「あそこ間違ってたー!」
ということも多く、寛大なカミサマは、文句ひとつ言わず、
「いくらでも修正しますよ」と言って下さるのですが、
そうは言っても、お神酒の、、じゃなくて、お仕事の時間を
割いていただくことになり、あまりにも心苦しいのです。

ということで、今後どうなるかはわかりませんが、
まずは、実験的に今月下旬くらいに、第一弾のCDの注文を
受付開始したいと思っています。
ただし、家内工業?ですので、発送は10日に1度まとめて
と考えています。

第一弾のサウンドは、今ある7チャクラ瞑想用がベースになっていて
そこへ、滝の音と倍音を追加したものです。
滝の音はあらゆる周波数を網羅していて、さらに1/fのゆらぎによって
自律神経の乱れなどを整え、心と身体を正常にしてくれます。
また、第6チャクラと第7チャクラの周波数には、それぞれ
脳の活性化と覚醒に効果のあると言われる8000hz以上の高周波音域の
倍音を重ねてみました。
倍音や自然音の高周波は、MP3などではカットされてしまいますので
CD版でお届けすることにしました。

その次の曲も、サウンドデータはすでに出来ていて、
あとは調整するだけなのですが、
そちらの方は、リラックス~睡眠用ということで、
イメージとしてはスイスオルゴールのような、柔らかな音で
沢山の倍音を含んでいるような、、、
実際には、ハープなどを使おうかと思っていますが、
まだ細かな部分は未定ですが、3曲セットものを考えています。
1.幻想小曲集より「夕べに」/シューマン
2.動物の謝肉祭より「白鳥」/サンサーンス
3.アヴェ・ヴェルム・コルプス/モーツァルト
こちらも、川の音、またはピンクノイズ系などと倍音をミックスして
あらゆる周波数で、体調を整えるものを目指しています。

なぜか、わたしの今後の予定発表になってしまいました▽・。・▽ワン!

で、、、もし、たくさん売れそうだったら、、、

カミサマ、そのときは、プレスお願いね~~~~(はぁと♪ 笑)

Re:シューマン共振

みゆうさん、こんにちは♪(*^^*)
ご質問のコメントありがとうございます!

たしかに、カミサマのおっしゃるとおり、
3次元の物質地球では、計算上、値が上がるということは
ありえないようですよね。

ただ、ここからは、花音の妄想話として、かるく聞き流して
いただければと思うのですが、、、

人間は、肉体だけの存在ではなく、アストラル体、エーテル体
メンタル体など、色々呼び方はありますが、3次元的には
存在が証明できない、霊体が肉体と重なり合っています。

物質としての肉体、物質としての地球上では、7.83hzという
周波数が固定であり、肉体に良い影響を及ぼすことは間違いない
と思うのですが、
現在、ガイアという地球生命体は、3次元という粗い周波数から
より繊細で振動数の高い5次元へ移行しつつあると言われています。

日月神事には、これから人類は、半霊半物質の存在になると
書かれているように、透明人間になるわけではありませんが、
現在の、肉体のみを重要視する考えから、これからは、
霊体も知覚できる人が増え、霊体メインの考え方が広まるように
思うのです。

その5次元以上の多次元界の周波数が、22hzなのか、23hzなのか
何年に何ヘルツになるのか、などは、人それぞれ、無数のパラレルが
あるわけで、値は決めるのは困難なようにも思うのですが、、、

以前、カミサマが書かれていたように、ソルフェジオ発振器と同様、
高い周波数にもチャンネルをあわせられるようなシューマン波発生器が
できたら、、、、
そりゃーもう! 鬼に金棒ですよね♪(笑)

あ、、、暑さで、脳みそ溶けてます、、、
さっきまで寒かったから、窓閉めてるんですけど、、、
開けようっと^^;

感謝!

分かりやすい説明ありがとうございます。
情報社会の中、ネット上の情報に翻弄されてしまうのか、どれを信じていいのか、自分を信じて質問を花音さんとこにぶつけてしまいました。
よくわかりました。ここでの学びはホントワクワク学生時代の気分を味わえます。カミサマ先生!花音先生!ニャンコ先生!じゃなくわんわん先生!

お値段

はじめまして 花音さんのブログ 楽しく拝見させて頂いております。

ソルフェジオ周波数BGMに興味があってよく聴いております。

さてこのソルフェジオ周波数発振器の2号機のお値段はいかほどでしょうか?

御忙しい中、すいません。お返事お待ち致しております。

Re: お値段

山猫さま、はじめまして☆

ソルフェジオ周波数に興味を持って聴いていただけて
嬉しいです! ありがとうございます!(*^^*)

ソルフェジオ周波数発振器ですが、、、
大変申し訳ないのですが、現在は販売しておりません。
せっかくご興味を持っていただけましたのにすみません。。
どうかご了承くださいませ。。m(_ _)m

Re: お値段2

花音さん お返事有難うございます。

……そうですか、現在は販売していなのですね。

分かりました。残念ですが諦めます。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz サードアイ 感想 シューマン波発生器 松果体活性化 7.8Hz 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ ピンクノイズ 脳波調整サウンド解説 オルゴール 体験談 抗うつ効果 エンジェルオクターブ チャクラ活性化 オシロスコープ リサージュ ダウンロード モーツァルト 抗がん剤拒否 せせらぎ グノー 8Hz ハートチャクラ 主よ人の望みの喜びよ バッハ クラシックオルゴール パッヘルベルのカノン 完治 アヴェ・マリア 自然音 ステージ4 ゴーイング・ホーム 甘麹の作り方 4Hz クラシック 音楽 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 遠隔透視 チャクラ活性サウンド 愛の挨拶 エルガー DNA修復サウンド DNA活性化サウンド 音叉ヒーリング MP3プレーヤー DNA刺激&活性化サウンド 睡眠用 ミニシクラメン 羽生結弦 フィギュアスケート 倍音 チャクラ活性化サウンドCD ソルフェジオ発振器 全チャクラ対応 速聴 断捨離 病気にならない生き方 振動スピーカー 骨伝導スピーカー 174Hz 聖なる予言 金のなる木の挿し芽 波動療法 マージョリー・オローク ソウル*スター シューマン波発振器 発振器 無料プレゼント エンジェルチューナー シューマン共振 285Hz 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ mp3 第3の目を開く アワの歌 クリスタルチューナー 528hz チャクラ曼荼羅 チャクラ瞑想 覚醒 DNA修復  

アニメのBGM