スポンサードリンク



ソルフェジオ周波数発振器1号機 プログラム・回路図

ソルフェジオ周波数発振器1号機の開発資料を公開しますので、
ご自分で作れる方は作ってみてください。

回路図1 回路図2

プログラムソース(Mikroc)

今回、せっかくのソルフェジオ周波数発振器ですので、ソルフェジオ音叉
ならぬ、電子チューナーとして、直接チャクラに振動を与えるような使い方が
出来たらいいなと、カミサマにお願いしたところ、
以前、コメントに書いていただいた、骨伝導タイプが良いとのことでした。

スピーカーとしては片方3千円程度ですので、PC用のスピーカーの倍くらい
のお値段になってしまいますが、ケチって中途半端なものにするより
多少高くなっても、骨伝導スピーカーが良さそうに思っています。

骨伝導なら、聴覚に障害のある方にもご利用いただけますし、
普通のスピーカーや音叉より、かなり効果が高いのではないかなと。

花音が、いつも思いつきで、あれこれワガママな要望を追加するため、
なかなか先に進まなくて申し訳なく思っていますが、
骨伝導タイプをテストしたら、また結果をご報告しますね^^


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 波動発生器 ソルフェジオ周波数

コメント

あーー

あーーと書きました(笑)
隠す必要もなし、全ては共有。
材料も、回路も、プログラムも。

いかなる人にも、この回路やプログラムを応用して新しいものを作る事を阻害しません。
ただし、出来上がった技術や新しい知恵は、全ての人に平等に与えてください。

フリーソフトはPD(public domain :パブリックドメイン)ではありませんが、その再利用に制限をつけるものでもありません。
GNUの精神にのっとり、みなさんに
利用者がソフトウェアを実行、コピー、配布、研究、変更、改良する自由、それにハードウェアの再利用、配布、研究、変更、改良する自由を保証します。

GNU's Not Unix”・・つまりGNUはUNIXではありません。。
サーバーを共有し、おおくの技術を共有し、インターネットをこれだけ普及させる根源となったUNIXというOSの派生を作り上げたGNU精神。
パソコンをほぼ制覇したWindowsやMacとはちょいと違って、
全世界の多くの有志が、奉仕して作り上げた精神をそのまま受け継いで、そして提供する事。
それは必然であり当然と言える事です。

私たちがインターネットを自由に使う原点とも言えるこの精神を
回路や機械にも捧げます。

なぁんて、訳のわからぬ事を書きましたが、
簡単に言えば、

この回路やプログラムを自由に使って、どうぞご自由に新しいものを作ってください。

って事です。

不具合や、間違っているところに気がついたら、それを正して、そして、情報を公開してください。
そして、みんなで良いものを作り上げていきましょう。

材料や作業料は対価として必要ですが、それ以上の利益については、理由もなく乗せる必要はありません。
もし、利益を乗せるのであれば、次期開発品の開発費を賄う為の投資の財源として乗せるべきでしょう。。

ということで、部品の調達原価も、まもなく公開します。
調達先や調達経費(運賃や支払い手数料)、加工にかかる経費など
、隠す必要もありませんので、全て公開します。

骨伝導をするために使うスピーカーとその駆動回路も
回路の実証がまもなく終わりますので、もうちょいっと待ってくださいなもし。(回路図と部品リスト作成中)

かけまくもかけまくも
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM