スポンサードリンク



スケルトンな波動発生器第一号♪

そういえば、カミサマから、ソルフェジオ周波数発生器一号機の
写真を送っていただいていたのですが、、
実物が届いてからアップしようと思っていたら、、、、
酒ばっか飲んでサボってると思われたら困るからアップしれ~('・ω・`)
と、カミサマがゆーので、取りあえずアップします(笑)▽o・ェ・o▽

KIMG00770001.jpg

しかし、自由人のカミサマほどのお方が、サボってると思われたくない
な~んて、他人からの評価を気にするとは、ちょっと面白いですね(*^^*)

今年はスケルトンの靴がトレンドらしいので、この本体のデザインは
なかなか良いと思うのですが、スピーカーが水道管っていうのはね~
ちょっと、、かなり、センスないよね~~~~、、ーー;
と言ったら、80円のスピーカーが、いきなり7500円のスピーカー
(左右で1万5千円)に格上げして送って下さるようです@@;

音が籠るというお話が出ましたが、今どきのスピーカーの多くは、
重低音が強調されて、ズンズン響いて良い音に聴こえるのですが、
それはスピーカーに作られた音で、籠った音に聴こえやすく、
本来の音とは違う、、ということで、本当の音のするスピーカーは
めっちゃお高いそうですが、、、ある程度本物に近い音が聴こえる
ものを送っていただけるようです♪(^o^)
スピーカー用のスタンドも調達してくださるようで、、、
ありがたや~~~~<(_ _*)>

さらに、
以前送ったミキサーを、ちゃんと使うように d(-_☆)キラーン
とのお達しが、、、、、

あ~~~~~~~~、、、、、、アレね、、(滝汗;;;

う~~~~~、、、使い方良くわからなかったから、、、、

奥の細道から発掘して、、何とかします。。。。。/(-_-;)\


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 波動発生器

コメント

No title

とりあえず、スピーカー2個発送しときましたぞい。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181%5EC50A%5E%5E
格安なスタジオモニタースピーカーで、一応テストしてみましたが、中域、高域の分離や明瞭度は結構良いです。
逆にサイズが小さいので、低域は静か(笑)。
一度、重低音スピーカーと聴き比べてください。
ヘッドホンばっかりで作っていると、だんだんと耳がタコさんになってくるので、モニタースピーカーをヘッドホンと交互に使ってみるといいです。
ちなみに、片側30W、左右で60Wなので、いきなり大きな音を出さないように・・

ちなみに、私のところは、片側150W、左右で300Wのモニターを
優しく優しく使ってますです。

接続用ケーブルも一本入れておきました。(PCから直接つなげられるタイプ)

USBタイプのミキサー使うには、もう一本あった方がよい(他からの入力用)ので、そのうちに、スタンドと一緒に送らさせていただきますわん▽・。・▽ワン!

奥の細道用のスタンドは、物色中につき少々お待ちを・・
以前送ったマイクのスタンドに取り付けられる筈なんだけど。。
一度試してくだしゃい。

スケルトン機は、少々改造中。
せっかくスピーカーを新調するので、その特性も考慮して、少々回路の変更が発生。。
ってなことで、基板をもう一枚作っています。(今週末までには組み上がるぞぃ)

おぉ~

カミサマ、恐れ多くも、本日はシラフにてご降臨いただきまして
大変ありがたく存じますm(_ _)m
しかも、高価なスピーカーを、、重ね重ね感謝感激です!m(_ _)m
わたしのは、サブウーハー付きで迫力の低音に浸れるのですが、
違うスピーカーやヘッドフォンや、いろんな環境で聴き比べるのは
大事なことですね。本当にありがとうございます。

マイクスタンド、、も、、発掘作業します(汗;
しかし、床は奥の細道、机の上は要塞都市なんですけど、、
スピーカー置けるかどうかが心配だわぁ、、、
って、草むしりより、部屋の掃除すれよって話ですね。。^^;

水道管諦めた・・・が、、しかし、

色付きの文字水道管スピーカー専用のスタンド治具まで3Dプリンタで作ってみましたが、、不評につき自分専用にしちゃいますです。

スピーカーを鳴らす為には、パワーアンプが必要なので、アンプ付きの回路にしたんですが、相性もあまりよくないみたい。。
第五チャクラ音がデカイ。。

色々調整してみたんですが、、どうやらスピーカーの特性みたい。。
スピーカーのインピーダンス測定の結果、700~800Hzに山が(爆)

ということで、発振器回路からパワーアンプを取り去り、その代わりにバッファーアンプを組み込みますた。(テストの結果、まぁまぁなフラット)

これに、外付けアンプ付きスピーカーで対処するという方法にしましたです。(1個7500円のやつじゃなく、量販店やホームセンターで売っている3000円ぐらいのPCに繋がるスピーカー)

あーーあーー、ミキサー経由なら、7500円スピーカーもバッチリ使えますです>花

ってことで、かなーっりショックと思われがちですが、、実は超ラッキーかも。。
一号機は、ちょいと改造して、、

な、、なんと、骨伝導タイプに変身しそうです。
骨伝導というか、、机に触れば、机がスピーカーに・・
窓に触れば、窓がスピーカーに、、
身体に触れば、、あーーん。。直接浴びちゃうじゃないですか(笑)

ネタは、最先端技術の超磁歪材料“GMM”を使用した接触式音響子
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-03742/
手元に数個あるので、2号機が完成したら早速試しますです。
なんたって、超低域から振動するので、7.83Hzも直接出力できそうですにゃ。。。(´∀`*)ウフフ

没頭中のカミサマ

やっぱり、、、酔ってる。。。。。▽・。・▽ワン!

酔ってないですわん

だからぁ、色をつけるの失敗しただけでしゅ・・・
書いた時点ではお神酒入ってないでしゅ。

今、、今って聞かれると、、そりゃ、、



「入ってましゅ」(お神酒をお供えするのは心ですです)


当然という助動詞がありますですわん▽・。・▽ワン!
ってな事で、あーー、おひさまが黄色い・・・

うーむ、アマテラスは黄色だったのか・・・ひっく

Re:酔ってないですわん

はぁ、、、非常識という形容動詞があります、、、
つーふーなのに、毎度、大ジョッキ6杯飲む人のことです(-。 -; )
あ、、誰とは言いませんけど。。
で、、お神酒入れてから、朝までロッケンロール!したんですか?ーー;

ん?、、花音が、このところ毎日黄色い服着てるのを
まさか見たわけじゃないでしょうね、、Σ( ̄- ̄;)ドキ

スピーカー、立派すぎて驚いていますw(☆o◎)w
まずは置き場所確保のため、部屋の模様替え思案中。。(。-_-。)

酔ってます▽o・ェ・o▽

うーーー

痛いっす。
そこに吹かないでくださいまし・・・
風(花風・・鼻息)にあたると痛いんすよ。。(´Д`;)

しかし、、行きつけさんにも、、ビール禁止されそう・・・
焼酎にしなさいって・・・あんあん

「なんで?」って聞いたら、、
「発症したら2ヶ月来ないでしょ!」
って

そうだわなぁ、、、そりゃ売上落ちるわな(爆

今日はジョッキ6杯でやめておきましたです▽・。・▽ワン!

あーー、大ジョッキ6杯は間違いでしゅ。8杯が正解
大人しくなったものでしゅ。

って事で、秘薬を飲んで、ここ一年、、「花風」にさらされても元気っす。
ヤブな医者の薬よりよほど効果あるみたい・・ないしょないしょ、
かけまくもかけまくも、、さわらぬ風に痛みなし
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM