スポンサードリンク



【速聴】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

【速聴・全脳活性】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

音源(MP3)は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
【速聴・全脳活性】ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト

YouTube ディヴェルティメントK136 第1楽章/モーツァルト【全脳活性・覚醒】

http://youtu.be/esvUxpx29_0

※体調の悪い方や持病のある方は聴かないでください。

通常テンポのサウンドはこちらです。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

モーツァルトのディヴェルティメントK136の2倍・4倍・8倍速を収録しました。
左脳で処理できない高速になると、スピード脳(右脳)に処理が切り替わり、
右脳の計り知れない潜在能力が開花します。

第6チャクラ(サードアイ)と第7チャクラ対応のソルフェジオ周波や、
閃きと集中力・記憶力アップのガンマ波、更に、定位の調整によって
全脳を活性化するサウンドに仕上げました。

※ヘッドフォンで聴くと効果が高まります。

♪---*---♪---*---♪

昨日、久しぶりにYouTubeに動画をアップしたら、変更などがいつまで経っても
全然反映されず、2本連続アップがダメなのかな?と思っていましたが、、
どうやら、IE8という古いブラウザだと、表示も更新も、不具合が出るようです。。
なので、クロームで更新したところ、無事にアップできました。


ところで、前の記事で、難度が高くて苦しんでいると書いたのは、この曲ではなく
シューマンが愛するクララへ送った、超ラブラブの歌曲があり、それをリストが
ピアノ用に華やかに編曲した、『献呈』という曲なのですが、
クララは、リストの演奏を聴いて、怒ってその場で、自分でピアノ用に編曲して
演奏したという話があります。

花音は、リストの編曲版をさらにオーケストラ風にアレンジしたのですが、
いじればいじるほど、モヤモヤとした気持ちになって、、、
あちらの世界から、クララが怒ってる!としか思えず、作るのを断念しました。。
オルゴール風の可憐な雰囲気なら、クララも許してくれるかも、と思ったりして、
当分温めておきます。
花音の大好きな曲で、横浜みなとみらいホールで弾いた想い出の曲でもあるので
なんとか完成させたいです。。

テーマ : 自己啓発・能力開発
ジャンル : 学校・教育

tag : 速聴 モーツァルト サードアイ 松果体活性化 444Hz

コメント

クララのバカァァァ!!!(by 廃児)

花音♪様

こんにちは、みなもとです。

新たなる音源のアップありがとうございます♪

今回の音源は、爽やか系で、これは大好物かもです。
速聴ヴァージョンいいですね~♪

以前、デジタル速音聴なるソフトウェアが販売されていました。(きこ書房とはカンケー無し)

ええ、購入しましたよ。みなもとは(笑)

なかなか優れものソフトウェアだったのですが、今は、無料のソフトウェアが有るので、価値がなくなってしまいました。今でも販売しているのかな〜?

花音♪様。

IE8・・・。

マイクロソフト・ババリア・イルミナティ製のブラウザは使用してはなりませぬ。みなもとはfirefox派生のPalemoonを常用しています。

モーツァルトは誰しもが認める天才ですが、う◯このことばかりを綴った、従姉妹宛の例の手紙(笑)の事を考えると、天才とバカって、やっぱり紙一重、いや、神一重かも。

ちなみにモーツァルトは、「俺の尻を舐めろ」というカノンも作曲しているらしいです(笑)

アンタ、スカ◯ロマニアか!!!って(笑)

ふぅー、これくらいにしておきます(笑)

兎に角、今回の音源は音が良かったです。MP3の圧縮音源ということを差し引いても。

アルルの女とカヴァレリア・ルスティカーナの音源が、かなり籠もって聴こえましたので(無料で頂いていてこんな事言うのも何ですが・・・)本当に有難いです。

更なるお互いの発展を祈願しまして、一本締め。

よぉ〜!

パン!

では。






Re:クララのバカァァァ!!!(by 廃児)

みなもとさん、いつもありがとうございます(*^^*)
タイトル見て笑っちゃいましたよ~(^O^)
みなもとさんって、とっても楽しい方ですね♪^^

モーツァルト聴いて下さってありがとうございます!
速聴も試しに作ってみましたが気に入っていただけて
すごく嬉しいです(*^^*)

デジタル速音聴ですか、、、 
みなもとさんも、もしかして、かなりのオタクでしょうか?(笑)
何でもよくご存じで、本当に素晴らしいです!!

マイクロソフトは、イルミナティ製だったとは!(゚д゚lll)
というか、コンピューター自体、イルミナティが作ったとか
書いてありましたよぉ!@@;

モーツァルトはサヴァン症候群だったとも言われていますね。
天才と○○って神一重、、、ってことは、、、
お神酒好きなかたも、もしかして、、、?( ̄▽ ̄;)
たしかに、前回のコメントは、日本語がちょっと心配だったかも(笑)

音源は、今回は、相当古くて化石状態の外部音源を、なんとか
生き返らせて使ったのですが、、、痛し痒しといいますか、、、、
アルルなどに使ったソフト音源は、音色も多いし、ヴィブラートなどを、
自動で自然な感じに付けてくれるので楽できるのですが、
外部音源の方は、自力で一つ一つ指定する手間がかかるんですよね~、、
でも、その分、あれこれ細かい設定が出来るわけですけど。。

音は、花音のスピーカーでは、それほど籠ったようには聴こえなかった
ので気づきませんでしたが、環境によってかなり籠るということがわかり
ご指摘に感謝します!m(_ _)m

また、これからも、色々と教えて下さいね!(*^^*)
本当に、いつもありがとうございます!

Re:クララのバカァァァ!!!(by 廃児)

あーー

アルルの女とカヴァレリア・ルスティカーナは、篭ったということではなく、後ろのオケが遠くて、まるでコンサートホールの一番後ろで背中向きに聞いているという感じですねぇん。(意図して作ったんだと思いますが)

音をミックスするときに遠近感をもう少しすくなくすると聴きやすくなりますです。(オケのリバーブを減らしてみてくださいまし)

ということで、天王星人は、お仕事をサボって、趣味の工作に没頭中(爆)
あーーん、今夜も朝までヘビーだぜぃベービー、、ロッケンロール!

宇宙の果てまで響け~♪

あのぉ、、、、カミサマ、、
まだ夕べのお神酒が残ってるんでしょーか、、、、^^;
深酒はホドホドにしてくださいよ、、、もうお年なんですから、、、
で、結局、サボってるんですね(爆)

ピアノにせよ、ヴァイオリンにせよ、マンドリンにせよ、
常に、ホールの一番後ろのお客さんに届く音をイメージすること、
こじんまりまとまった音楽はNG、、と指導を受け続けていたので、
コンサートホールKitaraなら、3階席の一番後ろでしょうかね。
来週は9列目で聴いてきますけど♪^^

しかも、アルルは、北海道の大自然に響くのびやかな音、、
カヴァレリアは、広大な宇宙へ旅立つ音楽、、、、、
なので、奥行きがないと、、イメージと違ってしまうのです。。
ホールの最後列どころか、宇宙の果てまで届く音楽なので~♪

だからリバーブ付けさせてくだしゃ~~~い!おねがい♪(爆)
と思ったら、、、
カヴァレリアは全然リバーブ付けてなかったわ^^;
シンセストリングス1とか、ウォームストリングス3とか
選んだ音色自体がすでに、籠ったような暖かい音なので、、、
いたしかたない、、、といいましょうか、、、、(汗;
あーーー、あたしも、酔ってるかもぉ。。。(*^^*)

ところで、伝言ですが、
トモゾーさんのお友達にメールしても戻って来てしまいます。
なぜかな?

飛んでったぁ~

花音♪さん、こんばんわ(・ω・)

いつも、ありがとうございます☆

私の友達、宮城に旅行中だったようですね(笑)

彼女も没頭中(^3^)/だったようです。酔ってるのかも(笑)

素晴らしいフリーダムをお持ちで楽しくなります♪

てなわけで、無事に帰ってきたようなので、もう大丈夫ですね(笑)

ありがとうございました(//∇//)

Re:飛んでったぁ~

トモゾーさん、いつもありがとうございます(*^^*)
ご丁寧にお知らせありがとうございます。
お友達は、アストラル旅行中だったようで、、、
本当に素晴らしいフリーダムをお持ちで、
いつも、たくさん教えていただいております☆

トモゾーさんのご活躍ぶりも、頼もしく拝見しております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM