スポンサードリンク



花の種いりませんか?(*^^*)

カミサマのおこぼれ頂戴じゃないですが、花音も昨日の朝は
宇宙からのメッセージが2つほどありました☆

その一つは、「悟りを開くためには高周波を入れる」
そっか、デジタルサウンドでも、高周波を入れればいいんだ!と
気づいて、、、高周波っていっても、何ヘルツがいいんだろう?
と考えていたら、すぐに、ピピッとわかりました♪

それで、瞑想用の7チャクラ周波数に、高周波などを追加した
ものを作ったのですが、さすがにYouTubeやMP3ではカット
されていまうので、CDを制作しようってことになって
カミサマへデータをお送りしたのですが、、、、

どうやら、昨夜はお神酒入りで、波動スピーカーにご満悦のご様子^^;
あのご様子では、まだ時間かかるかも。。。
ちなみに、北海道では、厚ぼったいとはいいますが、安ぼったい
という言葉はないです▽・。・▽ワン!

たしかに水道管~なので、これは個人利用で見た目より安さを重視
する方用ということで、それとは別に、治療院などで使う方用には、
ちょっとお値段高くても、受注生産で、見た目も高級感のあるものを
作っても良いのではないかと思いました^^

試作品を送っていただいたら、ゼロ地場実験などしたいと楽しみにして
いますが、、、「それを録音&撮影して映像アップせよ」
とのご神託(人間カミサマからのプレッシャー)が、、、、
え~~~~(汗;
録画&録音したことないしぃ~~~、、、とほほ。。。


話は、まったく変わりますが、

花音は、今まで、3つほど、「めっちゃ欲しい~~~!!」と
思った花があるのですが、その3つとも、ちゃんと向こうから
花音のところへ、やってきてくれました(*^o^*)

まずは、一番のお気に入り☆
SH3E0653.jpg
水挿しでも簡単に発根します♪
SH3E0649.jpg

この花は、いつも通りかかるお宅の庭一面に、晩秋までずっと
鮮やかなピンク色で咲き続けていて、
「何ていう花だろう~、、すご~く素敵だな~、いいな~」と
思い続けていたら、
周りまわって、あるところから花音のところへ来てくれました(*^^*)


2つめは、こちら
SH3E0210.jpg

砂利に生やしているお宅が何軒かあって、こちらも、
「かわいいな~いいな~うちにも欲しいな~」と思い続けていたら
コンビニの隣にたくさん咲いている家があって、
そのお宅から出て来た人が、なんと母の同級生で、種をたくさん
いただきました\(^o^)/


もう一つは、紫色で丸い可愛い形の玉咲きプリムラ
暑さに弱いので、南側に植えていたら、今はもう消えちゃいました;;

ご近所で咲いているのを見て、いいな~と思っていたら、
向かいのおばあちゃんが、「ちょっと、これ持ってかない?」
と指差したのが、なんと、玉咲きプリムラでした。
そこにあるとは気が付かなかったので、ビックリ感動でした☆


宇宙と一体になれば、シンクロは当たり前で、
欲しいものや必要な情報などは、向こうからやってくる
とよく言われますが、
宇宙は、人間の貧弱な発想では思いつかないような方法で、
あの手この手を使って、与えてくれようとしますから、

何か欲しいものや目標があるときは、経過や方法は考えず、
ただひたすら、結果だけにフォーカスして、すでに手に入れた
イメージだけを楽しんでいればよいのねっ♪
と、あらためて思った次第です^^


SH3E0652.jpg
スズランとデージー
野生のスズランは、花数が少ないです。

SH3E0638.jpg
ゴールドコインとデージー
ゴールドコインは、ラナンキュラスを小型にしたような花で
花びらはピカピカ輝いています。根がわさび級に太くて
どんどん増えすぎて、すぐお隣のお庭にまで進出するので危険です^^;

SH3E0644.jpg

SH3E0628.jpg
ツツジの下も、どこもかしこも、デージーだらけです。

しかし、もうちょっと解像度を上げて撮影しないと感動が伝わらず、
綺麗に咲いてくれているお花さんたちに失礼ですね。。<(_ _*)>


それにしても、デージー増えっぷりは雑草も負けそうな勢いです^^;
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、いくらでも差し上げますので、
フォームよりお名前とご住所をお知らせ下さいね~^^
ついでに、もしご希望でしたら、ムスカリの球根も差し上げますよ♪

このデージーは、一般的に売られているポンポネットとはちょっと違って
大輪でよく増える強いタイプで、チロリアンデージーという品種のようです。
http://www.sakataseed.co.jp/product/search/code00905301.html

花殻を摘んだものを、増やしたいところにばらまくだけで、
1週間後には発芽し、どんどん増えて行きます^^;

ムスカリは、球根と種とで、ダブルに増えちゃいます^^
春の早い時期に、デージーのピンクとムスカリの紫は
とってもキレイで、可愛いですよ☆(*^^*)

*~*~*

先日、一条みちこさんが、新作あわの歌のCDを送ってくださいました。
SH3E0632.jpg
中山博さんの迫力の声に圧倒されます。
一音一音、長ーくのばして語尾を上げています。


ペットボトルのお水さんから見えるように、透明のセロファンに
ありがとう、愛、感謝と書いて貼っています。字が下手ですが^^;
SH3E0642.jpg
水素水生成スティックが入ってますが、
今度は、波動スピーカーで528hzも聴かせてから飲もうかな♪


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

水にありがとう

水にありがとうの写真を見て思い出していました。数年前に水にありがとうと話しかけてから凍らせたら何とも云えないくらい美しい結晶が出来ると写真集を出された方の本に見入ってしまいました。が、非現実的な話を否定してかかる大学の先生と、科学者の方がこちらの地元に子供を交えた実験+講演をされました。
 反対派の方々もいて当然なんだけど愛が感じられないんですよね。私は水にも花にも「ありがとー!」て言う派です(笑)
 水にありがとうで思い出した事がもう一つ。 これまた何年か前に、長崎の川棚にマジックパーラーアンデルセンという喫茶店があり、そこに行ったときに店内には有名人のサインやらがいっぱい飾ってありました。、そこに、藤岡弘さんのサインもあり、藤岡さんはマスターと仲がよいらしく、よくマジックショーを、観に来られているそうです。
 藤岡さんと言えばテレビだろうが何だろうが「ありがとう、ありがとう」と水を飲むときに声をかけるというイメージが強いのですが(笑)
 ここのアンデルセンのマスター、ネット検索されたら分かりますが、ホンモノです。私的に宇宙人というか、う~ん、しくみが解ってる人だとは実感しました。セロマジックショーみたいなのが飲食代だけで見れます。
 九州の人は結構、50代くらいの方でも「アンデルセン?今頃?昔からおるやん!へえーまだマジックショーやりよるのねーー。」くらい有名な方です。
 占いとかいろいろ若い頃行きましたが、アンデルセンでストップしました。この人ホンモノだから。占い師でもなんでもない人だけど、フィーリングか合った人には集中攻撃でズバズバ物言いされる。
 私も彼と2人でバンバン言われました(笑)
もし、九州に来られる事がありましたら。長崎の川棚のアンデルセンオススメです。予約しとかんと入れませんが、マスターはホンモノの能力者です。怖いと感じるくらいの。
 世の中には、驚かされる事が多々ありますが、本当に欲しいと思ったモノが手に入ると宇宙の法則を信じずにはいられませんよね。
 私も最近、原付バイク欲しいな~と思ってたら隣のおじちゃんが、突然「バイク乗らないんだけど欲しい人にあげたいんだけど…。」て、もらっちゃったり、ドーナツ食べたいと思ってたらその日にミスドのドーナツを10個入り差し入れを三人のお客さんからもらってドーナツ30個もどうしようかと驚かされた事もありました。想いを叶えるにはなんかコツがあるんだろうけど、無意識ってのがミソなんじゃないかなーって感じました。
だって「宝くじ当たれー!」て願っても当たらないけど、身近に欲しいな~食べたいな~て、無意識に想うことはすぐかなえられるんですねー。
花音さんもそうじゃありません??

内在神

かけまくもかけまくも

内たる心がちゃんとしていれば、叶いますです。
今一番大切なことは「自分自身」です。

自身が清ければ
「成すところの願いとして 成就せずということ無し。」

つまり、「こうしたい(こうなりたい)と思えば、必ずなれる」
という事です。

清さの度合にもよりますが、いわゆる「欲」ではなく「万民に欲する願い」は、必ず成就できると言われています。

そのために「己」、、いや「魂」を磨く事です。

誰を救うとか、万民を救うとか、、いろいろな言い回しはありますが、、それは、本当は違うと思います。

自分を「救う」

それが正しい。

つまり、救われたいのは「自分自身」である事に、、早く気づくべきです。
自分が救われないのに、人を救える訳はありません。
自分が裕福であるならば人に施しもできます。
でも生活もままならないなら、人に施す事などかないません。

困窮を救済するためには
救済する人が「救済する為の余力」を持っていなければ実現できません。
世の中に「弱者」はいっぱいいます。
その人たちを「弱者」から「普通」の人にするためには、、、
わかりますよね。。。

結局、「他人を救済」と言いながら、

それは「自分を救済」にほかならないのです。

誰もが、平穏かつ安住を望みます。
そこに「救うものの」と「救われるもの」を作ると・・・
「救うもの」の「大義」を作り
「救われるもの」の「名分」を生み出します。

人は全て「天が下」の、平等な存在です。
大義や名分で分けられるものではないということは、、、どなたも理解して頂ける事と信じます。

大義名分に囚われて、本当に「なすべきこと」を忘れない様にしましょう。

この歳になって、いろいろ考えさせられる日々が多いです。

「なすところのねがいとしてじょうじゅせずということなし」

かけまくもかけまくも
みなさんが平安(たいらけくやすらけく)でありますように・・・

なるほろ~

カミサマすごい!

よく分かりましたm(_ _)m

みゆうさんもバイク?

みゆうさん、いつもありがとうございます!(*^o^*)
バイクってきいて、みなもとさんと繋がってるって思いました♪

水の結晶の写真集は、わたしも、当時は、すごく不思議でした~
水には言葉の意味がわからないのに、なぜ、良い言葉をかけると
綺麗な結晶になるの??? と思ったのですが、言葉の波動は伝わる
んですよね^^
以前、教えていただいた図形もそうですし、言葉や形には、それぞれ
固有の波動があって、特に、「ありがとう」と声をかけたお米は
腐らないで発酵する、、という話もあるので、夏場は「ありがとう」で
腐敗防止しようかと思ったり(笑)
花はもちろん、水や機械や、あらゆるものには感情がありますから、
声掛けるのはとても良いことですよね(*^^*)
花は確実に反応してくれますし、パソコンも「毎日ありがとう」と
声掛けているので、酷使してますが4年経っても不具合なく活躍して
くれていて、助かります^^
藤岡さんも、ありがとうっていう人なんですね。
アンデルセンのマスター、面白そうですね!
マジックっていうより、普通に超感覚が使える人なのでは?
スプーン曲げなんかも、力ではなくて、右脳のイメージを使えば
簡単に曲げられるようですよ。
右脳には不可能はなくて、イメージしたことはすべて実現させる
ことができる脳なので、成功力=妄想力(イメージ力)だそうです。
そして、根拠のない自信が一番大事だそうで、、、
花音も、自信過剰人間なので、もうすぐアンデルセンのマスター
みたいに有名人になっちゃうかもしれません(爆)
なかなか九州までは行けそうもないので、修業続けます(*^^*)
その暁には、みゆうさんも鑑定してさしあげますね~☆(冗談です^^;)

しかし、ドーナツ3人からって、凄すぎますね!原付もすごいですけど☆
みゆうさんは、相当、魂が綺麗な方なんでしょうね(*^^*)
でも、ほんと、食べ物は、すぐにやってきてくれますよね♪
イメージ脳の右脳は、リラックスしないとスイッチオンにならないので
欲を出さずに気楽~にイメージすると簡単に来てくれる感じですね。
食べ物以外で、最近「おー!」と思ったのは、
チャクラを活性化させる色のTシャツが欲しいと思ってたんですよ。
それで、鮮やかな山吹色のTシャツはすぐに見つかったのですが、
赤も欲しいと思って、しかも素材が良くて付加価値のありそうなもの
と漠然と思っていて、検索しても中々見つからず、でも諦めきれず
時間のあるときに、また思い出しては検索したり、、とやっていたら、
ダイレクトメール(郵送)が、送られてきました!
光輝書法会の、いろはひふみ書がプリントされたTシャツで、
なんと、「身も心も魂も言霊で包みます」って書いてある~!
しかも、オーガニックコットンで赤!
はぁ~、、、山吹色のベルメゾンTシャツの4倍の値段、、、
でも、シンクロで来てくれたんだから、、買うしかない、、、
と思って買いました。。。擦り切れるまで着ます。。。。^^;


あ~、、わんわん隊長が、またまたお神酒入って「カミサマ」に
なっちゃってるわん▽・。・▽ワン!
たしかに、、救うって言うと上下関係みたいな話になるから
奉仕させていただくと考えたら良いかも。
人は生まれてきた目的は奉仕すること、と言われているし、
人に喜んでもらえたら、相手も自分も嬉しくて2倍嬉しいし、
けっきょく、宇宙に存在するものはすべて繋がっているから
人とか自分とか、救うとか救われるとか、わけて考えないで
ひたすら、魂を清めて、愛と感謝と思いやりを忘れずに
楽しくワクワクしてれば良いんじゃないかなぁ♪(*^^*)

あ、ところで、お神酒もいいけど、アレどうなってます?
波動発生器とサウンドCDデータできるまでは
お神酒禁止令だしちゃおっかな~(⌒ー⌒)ニッコリ♪

花音は、今日は、モーツァルトで、頭ぐるぐる脳内活性サウンド
作ったので、明日は速聴バージョンも作ろうと思ってます♪

No title

あーー

波動発生器花音♪1号完成しましたでしすぅ~
とりあえず写真おくりますたですので、見ておくんなまし(´Д`;)

月曜日に、スピーカースタンドを作ったら、セットにして送りますだわんわん。
ということで、お神酒禁止はご勘弁を、、、、、
かけまくもかしこき「花音♪」の大神様。。

種、感謝です!

今日、満月の夜に種が届きました。感謝感激です~!大切に育てますね~♪マリーゴールドはすぐ蒔いて、あとは秋蒔きですよね?あ~今かからドキドキそわそわです!

まっちさんへ

まっちさん、書き込みありがとうございます!(*^o^*)
あっ、そうですね、、
北海道は、いつ植えても大丈夫なんですが、本州の場合は
秋植えになりますね。下記サイトが参考になると思います。
チロリアンデージー
http://sodatekata.net/flowers/page/853.html
ムスカリ
http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-292/target_tab-2
マリーゴールド
http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-291/target_tab-2

マリーゴールドも時期的にちょっと遅くなってしまったので
ダメもとで、半分くらい今植えて、残りは来年の春とかでも
良いかもです。でも、ちょっと数が少なかったですね^^;

あと、デージーや球根は乾燥が不十分なので、カビ防止のため、
もし可能でしたら、乾燥剤を入れて、冷蔵庫の野菜室で保存して
いただけると安心かと思います。無事に咲いてくれるといいですね!
万が一ダメだったら、また来年お送りしますので遠慮なく言って下さい^^

そうそう、満月のお月さまは、素晴らしかったですね!
お天気が良く、夜空がとても明るくて感動でした☆
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM