スポンサードリンク



円(和)を基調とした波動スピーカー試作品

前記事のコメント「補足事項だすわん」(笑)にありましたように、

>スピーカーは、円(和)を基調に、力強く押せという事でしたので
>ちょいと格好悪いかもしれませんが、近くのホームセンターで入手
>できる材料で加工してみます。

ということで、波動スピーカーの試作品です。
KIMG00740001.jpg

KIMG00730001.jpg

>「飾る」為の、デザインや、その労力を省き、素直に、本質だけの物に仕上げます。
>つまり、「余分は省け」、そして、「早く周知しろ」・・・らしいです。
>少々見てくれは悪いですが、
>必要な「魂」をカタチにすることにしましたので、ご容赦ください。
>すべて手作りの不細工ですが、、「真髄」を提供したいと思っています。

とのことで、たしかに、オシャレとは言い難いですが、
人間と同じく、見た目よりも中身が大事、しかも余計な手間ヒマかけない分
お値段も安くできるのなら、全然OKだと花音は思います(*^^*)

しかし、居眠りをして宇宙からメッセージ(ご神託)を受け取るとは
さすがカミサマですね。
「完成するな」、、って書いてあったから、一瞬、龍神鼻息飛びそうに
なりましたけど(爆)
今週中に試作完了で、送っていただけるようで楽しみです♪

>「正相逆相を作る発振器にしなさい」
>チャクラは表裏にあると・・

逆位相ということは、ゼロポイントフィールド(ゼロ磁場)が発生する
ということで、あの有名な分杭峠のような、パワースポットが形成され
チャクラ活性と相まって、すごいことになるかも?!
これ以上ラッキーになったら、どうなっちゃうんだろう~~~(☆o☆)
って、レイキサードの時のように、欲出さないようにしないとね、、^^;

花音も、このところ毎晩寝る前に、リコーの創始者、市村清さんの真似して、
「わたしの天分に叶い、できるだけ多くの人のためになる良いアイディアを
与えて下さい。そして、それを実現する力を与えて下さい。」
と唱えて寝てるので、ノート1ページには書ききれないくらい毎日たくさんの
夢を見るようになったのですが、夢で直接のご神託はないのですが、
今日は、本の中に「コレだ!」というのを発見したりで、わずかずつですが
進歩しておりますです^^;
なので、花音の作品の方は、気長~~~にお待ちを。。。(滝汗;

カミサマから第一号機が送られてきたら、一気に能力開花するかも!
ご神託では、きっとそのために、はよ花音に送れってことだったのかも?!
と、、、、期待しておこう。。。(* ̄ー ̄*)ふふふ♪


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 波動発生器 ソルフェジオ周波数

コメント

ゼロポイントフィールド(ゼロ地場)

かけまくもかけまくも

>ゼロポイントフィールド(ゼロ地場)
ゼロ磁場ですね。。

今回のスピーカーで、、ゼロまではいかんくとも、打ち消し合う波動を実証しました。。
同相ではできない、「逆相」の「波動の静けさ」と、「共鳴」を体感しました。。
少しずらすだけで、波動の違いがはっきりと実感できます。

ヘンテコで見てくれが悪い安ぼったい(現実に安い(笑))スピーカーから出てくる音(波動)が、ほんの少しの位置をずらすだけで、全く別物の様に変わってしまいます。。。
音響屋として、逆相の「ゼロポイントフィールド」を何度も体験していますが、こんな「安物(笑)」で、あらためて実感するとは思っていませんでした。

特性をちゃんと計測して、見合ったスピーカーシステムに仕上げなくてはいけないことは重々承知しているつもりですので、
最終の仕上げは、じっくりとするつもりですが、、、、、
今はいち早く、波動マニアの手元に届けるために、形や見てくれに囚われずに、素直に作り上げようと思っています。

しかし・・・
これは面白い・・いや、、とっても興味深い。。
水道管の部材で、、、しかも、中に入れたのは、、なんと一個 80円のスピーカー(爆)
性能が悪いのは承知の上、、でも、、あーー、なんと言いますか、、、
「変な感じ」
スピーカーを鳴らすためのアンプも、、ノイズが多い。。
でも 「変なんです」 とっても。。

お腹に当てても、眉間に当てても、、なんか不思議な感じ。。
・・・初めての体験かもですね(笑)

クセがあって、チャクラ1~4までは静かな感じ・・
5~7は、一気に吹き上がるというか
はっきり言って 「うるさい」 (ちゃんと特性合わせて作れよ・・・)
うーん(´ε`;)ウーン…

あーー、言葉になりませぬ。。
かけまくもかけまくも

P.S. だからものづくりはやめられない
   お神酒も入って、ご機嫌ですにゃ わんわん
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM