スポンサードリンク



宇宙の意図に沿った願望は実現する

このところますます日にちの経つのが早くて、1週間が2日くらい
しかないみたいな気がします^^;
ブログ更新も、ちょっと油断すると、10日くらいあっという間に
過ぎてたりで、、びっくりです@@;

前回は、めずらしく(笑)、カミサマが書いて下さいましたが、
花音も今の時代、物事の本質を見極めることができないと致命的
だということは、つくづく感じています。

物事の真偽や相手の本音を読みとったり、先行きを予測したり
自分にとって合うあわないを判定したり、、
そういうことをわからずに、ただやみくもに行動を取るのは
時間の無駄となるだけでなく、金銭的にも大きな損失につながり、
人間的にも信頼を失うことになる場合が多々あります。

そのためには、波動を読む能力・直観力・予知能力などがあれば
注力すべきことを的確に判断でき、すべてが上手くいきますよね。

左脳は、努力しても努力しても、ほとんど報われることの少ない脳、
右脳は、ワクワクイメージで、どんどん良い結果を引き寄せる脳
と言われています。
特に今の時代は、良きにつけ悪しきにつけ、結果が出るのが早く
なっていますから、右脳を開き、幸運体質になることが大切です。

ただし、右脳だけでは、閃きやイメージを3次元界で表現できないので
右脳と左脳を同調させることが大切で、そのためには、まめにメモを
取ったり、夢という潜在意識レベルのイメージ(右脳)を、記録する(左脳)
習慣をつけることで、右脳と左脳が協力体制になってくれるのです。


花音の場合は、自分で言うのもおこがましく超図々しいのですが、
何をやっても、そこそこ上手くいき、主にアフィリだけで、ずっと
生活できているのは、やはり潜在意識レベルに、根拠のない自信を
刷り込んでいるせいじゃないかと思ったりしています。
(あくまでも、そこそこレベルなので、更に飛躍したいです)

最初に、有り得ないほどラッキーが続き、幸運体質になったのは、
レイキのアチューンメントを受けてからでした。
東京吉祥寺にあるヴォルティックスまでわざわざ行って、
1年目は、2ndディグリーまで受けたのですが、帰って来てからは
本当に奇跡としか思えないようなことが立て続けに起こったんです。

それで、3rdまで受けたら、どんだけラッキーになっちゃうんだろう!?
と期待と欲望に溢れて次の年にまたヴォルティックスで伝授してもらい
ましたが、、、、期待したほどの変化はありませんでした。。。
今にして思えば、あれだけ我欲だらけじゃ当然のことだと思います。。^^;


七田眞先生が言うには、右脳開発は、超能力者になるためではなく
悟りを開くこと、つまり自分の内なる宇宙と繋がり、その波動を
知覚しコントロールできるようになること、そして、何より大切なのは
人の役に立ちたいと願うこと。

右脳は、愛と調和の脳なので、人格が低いとスイッチがONには
ならないし、最初は能力があっても、欲が出てきたり、偉くなって
天狗になり謙虚さを失うと、その能力は失われてしまうようです。


魂を磨くアセンションを阻む闇の手口』の著者である鈴木啓介さんは、
「闇とは、外部からやってくるものだけではなくて、私たち自身が
自分の中に内包しているものでもあります」
と書かれていて、わたしたちのちょっとした心の隙間から、闇は
巧妙な手口で入り込んできて、その人を引きずり落とす、というような
内容を書かれていて、ご自身も、まわりから「先生」と呼ばれる事を
嫌っています。

鈴木啓介さんのサイトには、下記のように書かれています。
--------------------------------------------
私が本を書く上でモットーにしていることがあります。
それは「読者にとって有益なものを書く」というものです。

これは当たり前のことではありますが、
「書く側」が自分のエゴをしっかり把握出来ていない場合、
その基本的なことがおろそかになってしまうことが往々にして
あるのです。

「自分に有利なことを書く」
「自己顕示欲を満たすために書く」
「とりあえず何冊か売れればいいと言う姿勢で書く」

これらは書く側のエゴにとっては有益であっても、読者にとって
有益なものではありません。この安易な誘惑に走ってしまうと、
私は私ではなくなってしまいます。

私はスピリチュアルの精神を信じています。
しかし同時に私は弱い人間でもあります。
読者の方が私の本からこれらの匂いを感じ取った場合は、
どうぞビシビシ指摘をして下さい。

http://bless-the-children.net/books/index.html より
--------------------------------------------

生態系が 完璧な調和 のもとで 宇宙の一部 であるように
人もまた、ピュアな意識 であればあるほど 完璧な調和 の一員となる

そしてエゴに支配された意識は、調和からはどんどんと離れていく

「成功の法則」 とか「願望の実現」 とか

それは何に対しての成功なのか?
それはどういう種類の願望なのか?

てんでバラバラに 個人の欲を満足させるために 「成功」 したいのか?
てんでバラバラに 個人のエゴに振り回された 「願望」 なのか?

あなたは 「成功」 の為に、無意識下で沢山の 「敗北者」 を
踏み台に求めていることに気づいているか?

あなたの 「願望」 とは、真のあなたが求めているものではなくて、
あなたのエゴがあなたを振り回しているだけのことに気づいているか? 

つまり、その意識は宇宙の意図に沿ったものなのか? それとも・・・?


あなたが調和の中で宇宙に沿った 成功 を夢見るのであれば、
必ず宇宙のサポートが入るし

あなたが調和の中で宇宙に沿った 願望 を持つのであれば、
必ずそれは実現する

それは、あなたが吐いた二酸化炭素を植物が吸い、
あなたの為に酸素を供給してくれるようなもの

つまりあなたの 願望 が、完全な調和 = 「意識の生態系」 に
組み込まれたものであれば

調和の中にある「意識の生態系」 から、無数の意識が自然にあなたを
バックアップするようになるのだ


宇宙の調和 とは、「愛」である

「自分が成功」 するのではなく 「自分も含めた宇宙が成功」する
ということ
「自分の願望」 を満たすのではなく 「自分も含めた宇宙の願望」 
を満たすということ


調和とは関係なく、「オレが、オレが」 の願望であれば
当然サポートは入らない

その体験もまた 学び だというのであれば、体験することもいいだろう
意識の状態とは体験でしか得られないものだから・・・

しかし宇宙の闇に捉われた場合、そこからは容易に戻れなくなることは
自覚しておいて欲しい

http://ameblo.jp/blessthechildren/entry-11535979346.html より
--------------------------------------------


ということで、他人のアドバイスを謙虚に受け止めず
自分の利益を最優先するような行動を取ると、ものごとは上手く行かない
というのが、宇宙の法則なんですよね。


花音は鈴木啓介さんのファンですので、
来月は札幌で開催されるモノリスワークに参加します。

-------------------
1日目

 ▽鈴木啓介さんによるレクチャー
 チャネリングの構造、アセンションの為の知識

 ▽カードリーディング
 参加メンバー個々のガイドとチャネリングをしてメッセージを受け取ります

 ▽リーディングトライアル
 チャネリングは誰でも出来ることを体験します

 ▽波動チューニング
 個人毎に波動を共振させ潜在下のブロックを昇華します
 本格的にアセンションを加速させるセッションです

2日目

 ▽ヘミシンク 2回
 ガイドから具体的にメッセージを得る

 ▽音楽を使った天使体験
 ヘミシンク無しで高次元と繋がります

 ▽波動チューニング
 個人毎に波動を共振させ潜在下のブロックを昇華します
 本格的にアセンションを加速させるセッションです

 ▽シェアリング
 各自の体験を分かち合い、愛と調和の波動を強めます

-------------------

ヘミシンクワークもあるので、毎日練習を欠かせません^^;
モノリスワークは事前に予習することが指定されてるので
気が抜けませんわ、、、(汗;

でも、期限を区切って一気に集中してやるというのは
とても効果的なので、良いきっかけになっています。

花音は、年内には何でも出来る人になってる予定だし、、、
なんせ、修業に燃えるタイプなので、、、

めっちゃワクワクで、がんばるじょ!♪♪♪(*^^)v


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM