スポンサードリンク



528hzなどソルフェジオ周波数の発振器も開発中

昨日のコメントでDNA修復528hzを出力する機械の開発に着手、、
と書いてあったと思ったら、もうかなり進んでるようです。
ゴッドハンドのスピードは素晴らしいですw(☆o◎)w
また、更なるアイディアがどんどん浮かんでいるご様子で、
やっぱ天才です▽・。・▽ワン!

今日のコメントに画像を追加して、再掲載します。
----------------------------------------

528のDNA修復音を発振するベースの実験しちゃいました。

秋葉原の秋月電子通商のキット
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-03080/
2400円ですが、これも立派な発振器になります。
0.02Hz~1MHzまで発振できるので、
シューマン波7.83Hzも、DNA用528Hzも、ソルフェジオ音階だって発振できます。
発振している様子(とりあえず528Hz)や、オシロ、周波数カウンタの数値の写真です。
ただし、このキット、少々難物。
細かな調整や、安定性が問題。(ちょいと外付け回路が必要かも)
KIMG00650001.jpg


次は同じく秋月電子通商の
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-06298/
こちらは4400円。
DDS式なので、直接周波数を設定できるし安定性も抜群。
残念なのは、1Hz単位での設定なので、7Hzとか8Hzは発振できるけど、
7.83ってのは無理です。
KIMG00700001.jpg

----------------------------------------

前回のシューマン波発生装置のあわあわ版(前方後円墳型)は、
試作を終了で、今後、ご要望ない限りつくりらないそうです。
(※ご要望があればつくります)
ペンダントタイプの方は開発を継続中とのことです。


♪---*---♪---*---♪

花音は、今日は雑用と外仕事、、、
SH3E0594.jpg

午後~明日にかけて雨の予報だったので、とりあえず、
ディアスキア ディアモンテ ラベンダーピンクを 定植しました。
SH3E0595.jpg

こんな花が咲きます。

開花期:4~11月で宿根なので良いと思って植えましたが、
半耐寒性多年草なので、北海道では1年しかダメかも。。

いい感じで雨が降ってますので、水遣りしなくて楽できます^^


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 528hz ソルフェジオ周波数 発振器

コメント

上昇気流。

花音♪様

コメントを書き込めるようになって良かったです♪

“FC2ブログ 不正投稿”でググったら、他のブログでも同じような症状に見舞われている方がチラホラと。

最近の花音♪様のブログは妙な勢いがありますね~。

みなもとは、ちょっと前から閲覧している程度なのですが、“実験くん♪”とかサブタイトルが付きそうな気配です(笑)

『わんわん脅威のメカニズム』

量産化が楽しみ♪

ジーク!わんわん!!

花音♪様。判らなかったらごめんなさい(笑)

では。

Re: 上昇気流。

勢いありますか?嬉しいです!(*^^*)
多分、あーかーはーなーまー効果じゃないでしょうか♪
意識レベル1億の太祝詞などもやってますし(*^^)v
最近あわの歌は、倍音なのか、自分以外のところと共振している
ような感じになります。
天才わんわん様もやっと復活されたようで良かったです。
あれもこれも、みなもとさんのお陰ですから、感謝しています!

>ジーク!わんわん!!
う~~~ん??? ジークフリートのこと?
多分、オタクわんわんなら知ってそうな気がします▽・。・▽ワン!

薔薇

花音♪様

こんにちは、みなもとです。

ブログの記事とは関係ないのですけど、花音♪様の“花音”って、薔薇の品種にも有るのはご存知でしたか?

あと、カヴァレリア・ルスティカーナの“ルスティカーナ”も薔薇の品種に有るんですね。

渋谷の代々木公園には、沢山の美しい薔薇が咲き誇っています。

みなもとの人生も薔薇色の人生で在りたいです。

現実は“イバラ”だったりするんですケド・・・。

では。

Re: 薔薇

みなもとさん、いつもありがとうございます(*^^*)

そちらはもう薔薇のシーズンなんですね!
薔薇は大好きなので、花音やルスティカーナという名前の
薔薇があるなんてとっても嬉しいです♪(*^o^*)

薔薇色の人生だなんて、すぐ飽きちゃうかもしれませんよ~
魂が地球学校に来るときは、レベルアップを目指して、少し高めの
修行内容をプログラムして、生まれてくるようですから、
やっぱ、波乱万丈で退屈するヒマのない、修行続きのイバラの道が、
最高だと思いますよ(*^^)v お互い修行がんばりましょ♪

バラもですが紫陽花っす▽・。・▽ワン!

日本の熱帯、、多治見の隣の土岐というところでは、、
お陰様でこのところ30℃近い日が連続しちょりますわん。

自宅の芝桜はとっくに終わって、バラもそろそろ終わり(早生種)。。。
ってなことで、紫陽花の花が咲きそうな雰囲気でしゅわん▽・。・▽ワン!

夏野菜のキュウリやトマトが、、すごい勢いで伸びてますです。。
ここのところ、冷房がないと、、ちょいと辛いかな。。(室温30℃越してますわん)

今日は、ソルフェジオ発振器のための、周波数カウンタなるものと、、
位相比較して、安定発振させるPLLという回路を実験しとりましたでしゅわん。
なんとか、ソルフェジオ発振器の開発に目処がつきそうで、、
音叉(おんさ)がわりの発振器の回路がまとまりそうでしゅ。

贅沢かもしれませんが、チャクラ1~7までの周波を、簡単に切り替えて発振できる装置の原型が出来上がってきましたです▽・。・▽ワン!

ふらふら部品をさばくっていたら、、20年前に買った部品が、、なんと、この用途には最適(笑)、、動くかどうか、、って試したら、、ちゃんと動きますですわん▽・。・▽ワン!
もうメーカーにもあるかないかわからない貴重な部品、、せっかくなので、試験装置に流用して、、来週には動く装置として復活するですです。

メーカーにあるかないか分からない部品を、量産で使う訳にもいかないので、代替えも検討中・・
しかし、、水晶を使ったプログラマブル高精度発振器。。誤差百万分の5。。これをを、簡単に出力できるなんて、、なかなかできませんわん。。百万分の2.5以下も手元にあったけか(笑)
やっぱ、madeinjapan最高かなもし・・

ちゅーーちゅーわけで、キュウリのお世話(手・・支えになるもの)や、トマトのお世話に忙しい中で、水晶と戯れるです▽・。・▽ワン!

やっぱりスゴイ!わんわん脅威のメカニズム!

燃え上がれー、燃え上がれー、ワンダム~♪(ガンダムですよー、花音♪様)

えー、それはさて置き、

まだ、動物には成り切れないみなもとです(笑)

もー、わんわん様の脅威的な才能に圧倒されまくりです!

ふと思い出したのですけれど、その昔、アルファ・シータなるキワモノ(笑)の機械が有りまして、要は、ヘミシンクのようにバイノーラルテクニックを使って、脳波をアルファ波からシータ波まで、自在にコントロール出来ますよー、ってなモノが販売されていたのです。

えぇ、買いましたよ。みなもとは・・・(笑)

確か、2万5000円位で購入した記憶が有ります。

みなもとはドロイド君を使用しているのですが、アプリで復活しているんですね~。もー、懐かしくて(笑)

花音♪様もドロイド君でしたら、GeniLax Liteという無料のアプリが落せるので、使って見て下さい♪
リンゴ使いでしたら、アプリ未確認です。

何とも言えない感覚が味わえますヨー(笑)

もしかすると、吐き気が起きるかも知れないので要注意です(笑)

では。














わんわん隊長は器がデカイ☆

あー!そっか!ガンダムでしたかぁ~

わんにゃんになる必要はまったくありませんので、
ふつーに人間言葉で大丈夫です(笑)

しかし、みなもとさんって、本当になんでもご存知ですね!
もしかして、わたしたちと同年代かしら(*^^*)

GeniLax Liteですか、ドロイド君いますので試してみますね♪

わんわん隊長ですが(すっかり呼び名が・・・^^;)
昔は、泣く子も黙る、他の追随を許さぬ鬼才!!
ってかんじの、ちょーーーカッコイイ方でしたが(過去形?笑)
最近は、お神酒やりすぎで、ちょっと心配なんですよね~
だって、ほら、、
「う」が抜けてたり、ナメコはナマコに化けちゃっうし、、、
だいじょーぶー? お神酒入ってるの~? てな状態ですが、、
天才脳は、まだまだ健在だったようで、ホッと一安心です(*^^*)

というか、たった一文字の違いなんて細かいこと気にしない、
大きな器(うつわ)の持ち主、懐のひろーい御方、、、
ということ、、、なんだと思います▽・。・▽ワン! 

No title

どろいど君の写メはそのうち送りますわんわん。

って事で、、2980円の周波数カウンタを2台買ってみましたが、、
ゴミ箱に行きそうです。。(精度なし 爆 誤差0.4%・・つまり4/1000)
結局、自力で作る事にしましたです。

発振器作っても、ちゃんと(誤差0.1%以内 1/1000)発振している事が分からないなんて、、、
価値をみいだせまんので・・

せっかくなんで、ソルフェジオも、しっかりと周波数確認できるだけのスペックにしたいですわんわん。

7.83の方は、量産型で誤差1/10000を目標ですです。
手元のレシプロカル式低周波カウンタを駆使して、水晶を使った正確な発振をするもの作るっす▽・。・▽ワン!

わんわん隊長どの!▽o・ェ・o▽

256hz … 生命力、行動力、自立心、第1チャクラ活性化
384hz … 自己表現、芸術的才能、説得力アップ
っていうのもあるらしいです▽・。・▽ワン!
聴くだけで頭が良くなる!「残り97%の脳」が目覚めるCDブック
に書いてありました▽・。・▽ワン!
花音♪的には、384hzも魅力的だわぁ~♪
と、、欲深いって怒られちゃうんだわんわん(m´・ω・`)m
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM