スポンサードリンク



7.83Hz サイン波発振成功

カミサマからのご報告によりますと、
5月8日の記事に書かれていた、サイン(正弦)波の発振に成功したようです。

Image13690501276690001.jpg

----------------------------------------------
2. せっかくつくるので、中途半端なものではなく、
  綺麗な波形を自由に発振できる波動オシレーター

  市販にありがちなパルス型でなく、綺麗な正弦波を発生するDDS
  (シンセサイザー)をマイコンで作り、ローパスフィルターを通して、
  低インピーダンスでアンプ出力する。。。
-----------------------------------------------
とあり、
「天才すぎて、ほとんど意味不明」、、とのご感想もいただきましたが(笑)

従来型のパルス波というのは、下記のような人工的な波形ですので、
KIMG00570001.jpg

キレイな正弦波では、より自然に近い優しく心地よい空間が実現できる
と思いますので、楽しみです♪(*^^*)


それと、前記事へのコメントで書かせていただきましたが、
波動発生器の試作品3台は、まずは、ご病気でご苦労をされている
3名の方へお送りさせていただきました。

その中のお一人から、
「かなり凄いです。部屋の空気が澄んできます」
とのご感想をいただきました^^

1日も早く、体調が回復されると良いですね!


♪---*---♪---*---♪

今日は急に暑くなり、チューリップや芝桜が満開で、
花音の家の桜もやっと咲きそろいました♪
SH3E0589.jpg

お花見ドライブで、友達と自然食のお店でランチしました^^
SH3E0591.jpg
友達は『有機野菜のせいろ蒸し』、わたしは『オーガニック・ココランチ』です。
帯広のナチュラル・ココというお店です

帰りは、あさひや のバニラ&いちごのソフトクリーム食べて
抹茶ロール買って帰りました☆
SH3E0593.jpg
ふわぁ~っと、とっても柔らかくて激ウマ♪ 幸せになれます☆(*'∇'*)*+:。
花音は、基本的に甘いものは苦手なのですが、あさひやとルタオだけは
がっつり食べれちゃうのです(*^^*)

♪---*---♪---*---♪

サウンドの方も作っていますが、今回の曲は難度が高く
試行錯誤の段階で難渋してましたが、、、、
どうにか先が見えてきたような気がします、、、多分。。。。(汗;


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : シューマン波発生器 波動発生器 7.83Hz

コメント

世界最小マイコンですわん

前回試作品を提供したシューマン波発生装置に使ったマイコン。。
実は、、世界最小と称されるマイクロコンピューターPIC10F200。。
目的は、五芒星ペンダントに、マイクロチップ発振器を組み込んで、
首にぶら下げながらも、、シューマン波を全身に受けられる、、、
そんな願いで開発をしましたですわんわん。
そのために、チップのプログラム書込用のシステムを入手して試してみました。。。▽・。・▽ワン!

3mm×3mmのマイコンを使っていますわんわん。
このマイクロチップにプログラムを書き込むのは、結構大変で、綺麗な正弦波(sign・・波)を出そうと思うと、メモリが不足して、うまくできませんでした。。。

それでも、抵抗とコンデンサとコイルの組み合わせで、擬似的ではありますが、シューマンの共振波を出す、、現時点では世界最小(笑)を作ってみましたですわんわん▽・。・▽ワン!
これでも、結構なシューマン共振波を出してくれるです。

今回の正弦波は、、、ちょいと視点をかえて、、そこまで小さくするまでもなく、、また、、据え置き(部屋の中に置く)するなら、、もう少し綺麗でパワーを出してもいいかなって考えたので、
じっくり試作してみましたわんです。(それでもマイコンのサイズは5mm×5mm いやいや 10mm×10mmでもいいか。。)

ということで、前回のシューマン波発生装置のあわあわ版は、試作を終了ですわん。(とくにご要望ない限りつくりませんですわん)
(ペンダントタイプは開発を継続中)

次回は、、たっぷりと、綺麗な正弦波を、パワフルに送出する、、「据え置きタイプ」の五芒星版を準備中ですわんわん。(マイコンはもう少し大きくなります)

これは、電磁界の出力のために低周波用の小型アンプを装備する予定で、クリーンかつパワーは100倍以上の予定。。
家一軒分をそっくりカバーできるレベルですわん。。。
問題は、それだけのパワーを放出するコイルの製作が大変・・・

手巻きでコイルを作れるように、、巻機械(笑)を作ってますわん。
ってなことで、花音♪さんの要望はすごい。。
はぁ、、
次の次は、DNAを刺激する528出力機械らしいっす。。。。。
って、すでに着手した自分が怖い・・・・ かけまくもかけまくも・・

昨日からコメント出来ない・・・。

何ででしょう?

NGワードの設定ですか?

ついでに・・・

528のDNA修復音を発振するベースの実験しちゃいました。

秋葉原の秋月電子通商のキット
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-03080/
2400円ですが、これも立派な発振器になります。
0.02Hz~1MHzまで発振できるので、
シューマン波7.83Hzも、DNA用528Hzも、ソルフェジオ音階だって発振できます。
発振している様子(とりあえず528Hz)や、オシロ、周波数カウンタの数値の写真を、花音♪さんに送りましたので、そのうち貼って頂けるかと・・・
ただし、このキット、少々難物。
細かな調整や、安定性が問題。(ちょいと外付け回路が必要かも)

次は同じく秋月電子通商の
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-06298/
こちらは4400円。現在組立中。
DDS式なので、直接周波数を設定できるし安定性も抜群。
残念なのは、1Hz単位での設定なので、7Hzとか8Hzは発振できるけど、7.83ってのは無理です。

ってな、ホウレンソウでしゅ ▽o・ェ・o▽

わん??

みなもとさんへ
ん--
なんか調子悪かったんでしょうか<ブログ
普通に投稿できちゃいました わん

もう一度チャレンジしてみてくださいまし ▽・。・▽ワン!

みなもとさんへ

せっかく書き込みしようとして下さったのに、申し訳ないです><;
NGワード設定はしていないのですが、ブログお任せ禁止ワードに
自動設定されているようなので、無効にしてみました。
よろしかったら、またトライしてみてくださいm(_ _)m

Re: わん??

わん??、、って、めっちゃ可愛いい▽・。・▽ワン!

ちょっと前まで、『熟んだ柿つぶれたでもない(※)』状態だったのに、、(笑)
急にペースアップされて、目が回りますわん@@;
ご自分で新記事アップしてくださってもよろしいんですよぉ^^

※ウンともスンとも音沙汰なし、の強調系の意味(笑)

花音♪様・わんわん様へ

フォローのコメントをありがとうございます♪

昨晩、コメントの送信をポチったら、

「不正な投稿だと判断されました」

との文字が・・・。

『えっ!?』みたいな?

何回もトライしたのですが、コメントを送信しようとするたびに不正な投稿・・・って、

FC2ブログのバカ!バカ!バカーーーーーーーー!!

もー、犯罪者扱いですよー。失礼しちゃうわん!

ともかく、みなもとがコメントしたかったのは。

わんわん様は“天才!秀才!わん!”だっちゅーの!(パイ寄せ)

では。





みなもとさんへ

FC2ブログが大変失礼しちゃって、本当にごめんなさい!m(_ _)m
みなもとさんを犯罪者扱いだなんて、とんでもないですよね;;
もしかしたら、パイ寄せがH系とみなされたのかも?
これに懲りずに、またよろしくお願いしますね。

しかし、みなもとさんも、わんわん族の仲間入り?▽o・ェ・o▽
このブログに来ると、みんな、わん語に感染しちゃうかもです▽・。・▽ワン!

お馬鹿も仲間に入れてm(_ _)m

新参者で何度もコメントするのもお恥ずかしいのですが、私もお仲間に混ぜ混ぜて下さい(≧▽≦)
 私の職業は美容師です。開業して12年になりますが、いつもカットする時に思い描くのは自然界の中で一番美しいとされる黄金比ニャー。
 形のバランスは凄く大事でチュー。
 うちのお客さんには、良い波動を感じて欲しいし幸せを引き寄せて欲しいとカットしてます(笑)意外にハッピーになってくれる人が多い気もするニャー。
 私の部屋の中には沢山の良い波動を出すグッズでいっぱいで、はっきりとした確信はないけど、なんとなくいい感じ!ほとんどが形に関する物ばかりだけど。
 このなんとなく…ってのはプラシーボだったりするのかもしれないけど、例えば逆に何となくこの人と波長が合わないって感じる時の「何となく」って、直感なんですよね。これ、プラシーボでも何でもないのに、何となく…って思う。だから、「何となく」の感覚って大事。私の場合は!
 私の人生、直感、感覚だけで進めて来て頭脳もないし天才でも秀才でもないけど、ここのブログのエネルギーが「何となく」好きです。
 以前、カミサマに似てるなんて光栄なコメント貰いましたが、カミサマには到底及びません。私はお馬鹿の塊です。馬鹿と天才は紙一重っていうけど、紙万重以上かも。
 10年程前に読んだ本ですが「魔法の波動調整術」という本ご存知です?
 形のもつエネルギーを分かりやすく説明されてあり、幾何学的な図形の魅力が理解出来ますよ。ご参考までに。読んであったらあしからず。ワンに紛れてニャンとチューも頑張ってみました(*⌒▽⌒*)
 

みゆさんへ▽o・ェ・o▽

混ぜ混ぜどころか、立派に混ざってらっしゃるです▽・。・▽ワン!

私の娘も、まだ6年目の新米ですが美容師ですわん。ちゃんとシンクロしとりますです▽・。・▽ワン!
ナマコ型シューマン発振器の回路を樹脂で固めるために、紫外線発生器なるものを買って、使い出したら、、、

娘曰く「ネイルのUVライトとおんなじじゃん、家にあるのに・・」
がーーん。試したところ、問題なく使えました・・・とほっ _| ̄|○
泡を取るための脱泡機は、2万円ほどで、手動真空器なるものを入手。結構使えそうですわん。
試作は終了しましたが、泡抜きの試験という事で、ナマコを今作っていますので、しばらくお待ちを・・・
入れ物なくちゃカッコ悪いでしゅから。

みゆうさんへ

楽しいコメントありがとうございます!(*^o^*)
ぜひぜひ、お仲間になってくださいにゃん♪d(=^・ω・^=)b

みゆうさんは美容師さんなんですね!
開業して12年のベテランの美容師さんなんですね☆
カットでも黄金比を思い描くなんて素晴らしいですね!
みゆうさんの美容室でカットしてもらったら、きっとみんな
幸せになれると思います☆ とっても素敵です!(*^^*)

「何となく」という直感力は、わたしもとても大事だと思います。
ブログとか、ネットの世界って、3次元のリアルな世界ではなく
同じ波長の人たちが集まる、4次元以上の世界のようにも感じます。
ヘミシンクでいえば、信念体系領域みたいな感じでしょうか。

「魔法の波動調整術」って、いかにも花音が好きそうなタイトルです♪(笑)
さっそく注文してみました。最近、フラワーオブライフや生命の樹とか
マカバとか、、色んな形に興味があったので嬉しいです。
幾何学模様と波動発生器のコラボで、すごいものが出来ちゃうかもですね☆
教えてくださってありがとうございます!

ところで、シンクロでしょうか、昨夜は美容院に行った夢を見ましたよ^^
そこの美容師さんが、わたしに「あなたの詳細なデータを記録しても
よろしいでしょうか?」と聞いてきたのですが、
もうすでに、手帳にビッシリ、わたしのことが書かれていました。
メモるというのは、みなもとさんとも密かにシンクロですが。

わたしは、可愛いわんこちゃん2匹を連れて美容院に行ったのです。
1匹は抱っこして、もう1匹も抱っこしたかったのですが、
リードが長すぎてからまってて大変だったり、、
最近、かなり詳細な夢、しかも現実には知らない登場人物(地球人離れ
した人とか)が出てくる夢をいろいろと見ています♪

また、これからも、ちょくちょく遊びにいらしてくださいね(*^^*)
ありがとうございます☆

ナマコ型?

わんわん隊長どの☆(笑)
開発作業、お疲れ様です!
ナマコ型というのは、新たに開発した新兵器でしょうか?(笑)
なんだか、ちょー危険そうな形の武器ですね!(爆)
お送りするのは、みゆさんではなく、みゆうさんですので
お間違いなさらぬよう、お願いいたしまする▽・。・▽ワン!

うっ!

▽・。・▽ワン!
うっ!
追加しときましゅにゃぁニャァ

ナマコ!?

ナマコは私の大好物です!そこはシンクロとは違うにしても、ナマコは美味い!
花音さん、実は私もヘミシンク等なのです。
20代の頃、疲れ過ぎて身体から抜け出した(幽体離脱)事があって、音響技術によりコレが可能ならば!と聴いてますが、未だに離脱までは行きません。一昨年から聴いてる初心者です。
 ただ、トンネルを抜けそう状況からだいぶ先にマイケルジャクソンのような人影が踊りながら進んでる映像が見え追いかけたとこまでは覚えています(笑)それが何を意味してるかは分かりません(笑)私はマイケルファンなので、そういう映像が見えたのかもしれませんが、憧れのマイケルにまた逢えたら最高だなーって思ってます。
 わんわん様の娘さん美容師なんですね。
てか、わんわん様おいくつ!?
皆様、凄く若そうなイメージですけど、子孫繁栄、結婚早かったのでしょう。
子供さんがいてもなおエネルギッシュ!素晴らしい!
 

みゆうさんはナマコ好き♪

ナマコ大好物なんですか!?(笑)
それは良かったです(*^o^*)
あ、でも、おそらくワンワン隊長が作っているのは、新型兵器ナマコ
、、じゃなくて、旧兵器ナメコだと思いましゅです▽・。・▽ワン!

みゆうさんもヘミシンクされてるんですね♪
お仲間がいっぱいで嬉しいです(*^o^*)
体脱経験もおありなんですね!
マイケルですか、、へミシンカーさんのブログで、
マイケル見たって書いている方がいましたが、
マイケルジャクソンは、その辺をうろついてるんですかね?

ヘミシンクで1200回を超える体脱をされているマサトさん
という方がおっしゃるには、下半身のチャクラを使うのが一番確実で、
誰でも体脱できる方法だとのことですので、わたしも、最近は
その方法にしぼってトレーニングしています。
マサトさんのヘミシンクは、一般的に言われているやり方とは
少し違って、とても参考になりました。CDも買っちゃいました。

ヘミシンクピンポンパン
http://ameblo.jp/masato356/
下半身チャクラの図(下の方にあります)
http://www.pandora333.net/oshirase.html

わんわん隊長は、ありえないほど早婚です(*^^*)
でも、そんなに若くないです(爆)
もちろん、わたしも、年寄りです^^;

ある友人の発言、、、
「えーっ!花音って、あなただったの!!!
 ひえ~!!でも、頑張って受け入れるよ(笑)
 異次元の若い娘っぽいんだもの・・・ははは」
って、、、なんじゃそれ?って感じですわ。。。ーー;

そうそう

花音さん→28才
わんわんさん→26才
みなとさん→18才
カミサマ→不明
ヘミシンク始めてから、禿オヤジカットしてて、「このオヤジ…見た目はオヤジだけど、魂の年齢は私より若い…。」なんて無意識に感じでしまう。逆に中学生カットしてて「この人私より年上??」って感じてしまうこともある。
 転生した回数なのかなんなのかわからんけど…。
 いろんな人のヘミ体験談って本屋に出回ってるのしか読んだ事なかった。スピ系の本だって、元はブログからはじまってたりって多いし、参考にさせていただきます!!
 ヘミ中寝ないようにする事が私の一番の課題なんですけどね。

28才☆

素晴らしいです!ビンゴです!(笑)
って、実年齢は全然ビンゴなわけないですが^^;
実は、いつも、自分は28才だと思っているんです(*^^)v
思いは実現する!?ってやつでしょうか☆彡
カミサマ不明っていうのも笑えました▽・。・▽ワン!
万年青年ですから、きっとお若いと思いますよ~▽o・ェ・o▽

たくさんのお客様に接していると、色んなことがわかるように
なるのでしょうね~、、しかし、魂年齢を感じるなんて
すごく面白いですね! これもヘミ効果じゃないでしょうか^^

マサトさんは独自の理論をお持ちで、モンロー研のやり方だと
寝落ちして当然だと言っています。リラックスしすぎは良くない、
布団なんてかけちゃダメだそうです。そして、ヘミシンクは
寝ること、でも寝込んではダメ、だそうです。
それで、わたしもリラックスできないかも、、とおもいつつ
最近は椅子に座ってやることにしたのですが、、、
リラックスできないどころか、椅子でも寝ちゃう自分に驚きデス^^;

ビンゴのそ2

かけまくもかけまくもかけまくもかけまくも・・

毎日お風呂場で唱えている祓(略式 汗)
「かけまくもかしこきはらひどのおおかみ」
「もろもろのまかこと(まがごと)つみけがれあらむをば」
「はらひためへきよめたまへとまをすことをきこしめせと」
「かしこみかしこみもまをす」
そして、最後の入浴者でもあるので、、
風呂掃除をしながら
「はらひたまへきよめためへ」
「はらひためへきよめたまへ」・・・
そして愛読書「日月神示」・・上巻下巻((笑)

ということで、7.83を如何に正確に作るかってために、小数点以下5桁以上を測定できる機械を駆使して(爆)いろいろ試しているのであります。

これによると、私の年齢は31.32歳。。ちょいと花音♪さんより3歳ほど上に・・・あはは。。計算上、、うーん合っているか(笑)

一昨日、昨日と、鎌倉、横浜を徘徊して、帰り道に富士山の霊験を吸収しながら岐阜まで帰ってきましたです。(すべて自動車、、走行850Km)

なめことナマコは一字違いの親戚ということで勘弁しちゃってください。
最近の言葉は難しいですわんわん。

Re: ビンゴのそ2

数字には、めっちゃ弱い花音は、サッパリわかりませんが、、
31歳というのは、たしかにビンゴ!ですね(*^^*)
今度、魂年齢を計算するソフトでも作ってくださいまし(笑)

あ、そうそう、わたしは、「アマテラスオホミカミ」を
偶数回唱えるとよい、それが太祝詞だというこが書いてある
サイトを教えていただきまして、以前お知らせした太祝詞を
唱える前に実践しています。
http://isehakupedia.wiki.fc2.com/wiki/%E5%A4%AA%E7%A5%9D%E8%A9%9E

ということは、あの意識レベル一億の言霊は何なんだろう。。。
ま、両方とも唱えときますです(笑)

こんばんは♪

こちらの7.83Hzの装置ですが、販売はされていますか?

シューマン波発振器

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は
現在、販売休止(再開未定)しております。
せっかくご興味をもっていただきましたのに
大変申し訳ありませんが、どうかご了承願います。

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器

花音さん こんにちは

>シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は
現在、販売休止(再開未定)しております。

……との事で本当に残念なのですが、わんわんさんのコメントにある、秋葉原の秋月電子通商のキットで、完成品の5400円の方は、シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器として使用可能でしょうか?http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-06298/

今、それを購入しようかどうか検討しております。
ぶしつけな質問ですいません。お返事お待ちいたしております。

Re: シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器

山猫さん、こんばんは。

秋月電子通商のキットですが、
ソルフェジオ周波数発生器としては使えると思いますが、
整数値の指定のようですので、
シューマン共振の7.83Hzは無理なのかな~という気がしますが、、、
あまり機械には詳しくないので、正確なことはよくわかりません。。
申し訳ありません。。m(__)m

No title

花音さん お返事有難うございます。

本当にありがとう。
……感謝しております。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM