スポンサードリンク



照り返しの日焼け防止に、顔ワンピが大活躍☆

北海道の春に、花の咲く順番は、
福寿草 → クロッカス → ムスカリ → 水仙 → チューリップ・芝桜・桜
という感じですが、今年は、クロッカスから先に進んでいません。。
10℃以下の日ばかりで、寒いです。。{{ (>_<) }}

そうは言っても、いつまでも薄暗い室内ばかりじゃ良くないので、
昨日は、風が強かったけど、花手毬をベランダに出したりして、
プチガーデ二ングしました(*^^*)  花手毬の挿し芽です♪
SH3E0568.jpg

そして! こんなの欲しかったぁ~♪(^o^)
SH3E0565.jpg

ということで、顔ワンピ(フェイスonワンピ)が大活躍してます☆

去年は、フェイスタオルを2枚重ねで顔に巻き付けてたんですが
どうしても、すぐにずり落ちて来ちゃってうまくいかなかったけど、
この顔ワンピは、めっちゃ優れものなのです♪

耳の掛け紐は長さ調節自在、立体裁断なので顔の油が付きづらい、
光触媒で日光で抗菌・消臭・汚れ分解、紫外線も花粉もカット、
デコルテまでしっかりUVカット、通気性が良い、、、

と、別にこの会社の回し者じゃないんですけどね^^;
下記で購入できますよ^^
http://preaveil.jp/

この顔ワンピがあれば、日焼けどめクリームを塗らなくても
気軽に水遣りできるので、助かります。
室内での水やりも油断大敵、窓辺はむしろ下からの反射光が
強いので必需品なのです^^


花音は、流行りもの(以前のヨン様とか)には、まったく興味がなく
人と違うことをするのが好きなのですが、、、なのに、、
花音が「コレ、絶対いい!」と思ったものは、みんなもイイと思うらしく
ほどなくして、大流行りになり、みんな花音の真似するんですよね~(笑)

なので、まもなく街中に、顔ワンピ女性がたくさんになる予定♪(笑)

顔隠して、まるでアラブの女性みたい、、とか思ったりしたけど、
花音のはパープルなので、、、、風呂敷みたい、、、
写真ではもっとシブい紫かと思ったら、かなり鮮やかな色で、、、
そのうち、日に焼けて色あせたらちょうど良くなるかも?^^;
風呂敷だと、くのいち(昔の女忍者)っぽいのよね、、、
SH3E0563.jpg
んで、肌だけ隠しても、明るいところを見るだけでも、メラニン色素が増えて
日焼けしちゃうから、サングラスも大切なのです(爆)


ジニア(百日草)は、成長が早くて、しかも花は百日間咲いてくれるので
花がら摘みもほとんど不要だし、本当に重宝なお花です。
SH3E0570.jpg

ただ、連作障害が起きやすいということがあるので、古くなって残っていた
フルボ酸を数滴入れた水をやりました。 ⇒ フルボ酸の農作物への効果

SH3E0569.jpg

フルボ酸は最近飲んでいなかったけど、あらためて良いものだと再認識して
また飲み始めようと思って、新しいのを購入しました^^


しかし、花音のサプリオタクはエスカレートする一方で、、、
最近、気に入っているものは、水素水はもちろん、珪素水(水晶サプリ)
白金水、酵素、それにフルボ酸、、、増えるばかりなので、困ったものです、、、
といいつつ、不食を目指してるので?、サプリはやめられません(*^^*)

♪---*---♪---*---♪

近く起きてくるであろう地球と人類を無事に次元上昇させるために
宇宙から下ろされた正二十面体の結晶コロイドを持つ白金水が無料
試せます。ご興味のある方は下記よりお申し込みされて下さい^^

「SAI 50ml(非売品)」無料体験キャンペーン (7,500円相当です)

【人類の覚醒】が目的での無償配布ですので、無料を申し込んだからといって
電話セールスなどは一切ありません。

この白金水誕生秘話は、下記メルマガページに詳しく書かれてあります。
http://archive.mag2.com/0001238215/20130109070000000.html

♪---*---♪---*---♪

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM