スポンサードリンク



村上春樹もへミシンカー?

春分が過ぎてから、毎日が目まぐるしく、新たな流れを感じています。
もう、とにかく深く考えずに(それは花音の得意とするところ^^;)
流れに逆らわず、日々こなして行くしかないなという感じです。
時間の流れがあまりに速いので、考えていたら何もしないうちに
1日が終わっちゃうのです@@;
でも、確実に、アセンション、人類の覚醒が進んでいる流れに
参加させていただいているように思えて、嬉しい日々でもあります♪

やることイッパイなのに、最近は、村上春樹にすっかりハマって、
本当に凄い人だと、あらためて感動しています。
村上春樹の本は、30年前(うわ~大昔。。)、当時話題になった
『ノルウェーの森』を読んで以来で、その時はこれといって感動もなく
というか、あまり深い意味は読み取れなかったのですが、、、

今読んでいる、1Q84 <ichi-kew-hachi-yon> という本は、
もの凄く面白いです!
なぜなら、まるっきり、ヘミシンク本だから♪(爆)


体外離脱、変性意識、パラレルワールド、、、
突然場面が変わる書法は、ロバートモンローの2作目「魂の体外旅行」の
「クリック!」で場面が変わるのとそっくりです。

↑ 難解ですが、こちらも超オススメです☆

宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』などもそうですが、村上春樹自身が異次元を
実体験していなければ、絶対に書けない内容だと思います。

「見かけで判断してはいけない」など、ヘミシンク以外でも、冒頭から、
示唆に富んだ素晴らしい内容ですので、お時間とご興味のある方は、
読んでみてはいかがでしょうか^^
ただし、500ページ位の厚さのハードカバーの本が3冊なので、、
図書館で借りて読むことをオススメします^^;


今回、なぜ、『1Q84』を読もうと思ったかというと、
マサトさんのブログに、「将来、月が2つになるかもしれない」と
書かれていて、『1Q84』も、月が2つというのはキーワードに
なっていると聞いていたからです。

-------------------------------
ベテルギウス超新星爆発探索 NO2
http://ameblo.jp/masato356/entry-11493893878.html

     「月は二つになるかもしれませんよ」
「本当ですか!」
「それはいつ頃です」
     「2017から2019です」
     「それまでに隕石、彗星、火山、経済崩壊を見るでしょう」
-------------------------------

15、16年が最悪で日本がいち早く復興する。
この10年が山!

-------------------------------

とも、ヘミシンクピンポンパンには書かれていました。


最近は、NHKでも、巨大地震が近いうちに来るというニュースで
人々の不安と恐怖心を一生懸命?煽っていますが、
人間の思考は現実を引き寄せるエネルギーとなりますので、
あくまでも、良い方向に向かっているということに
フォーカスするのがベストですね。

家だって、リフォームする前には、どうしても
壊す必要があるので、それと同じだと思うのがよろしいかと^^

また、パラレルワールドという概念から、
すべての人が、これから同じ世界・未来に進むわけではなく
人それぞれが、自分で選択できるというのが、他の動物たちとは違う
ということですので、カヴァレリア・ルスティカーナや静謐心など聴いて
常に、心を平穏と希望で満たしておくのもよいかもしれません♪(*^^*)

預言者カミサマが、何やら皇太子関連の夢を見たと言っていましたが、
4月の天皇誕生日あたりから、大きな動きが起こるかもしれません。

不安感を高めるのではなく、心の準備をしておけば、
動揺も少なくて済むし、備えあれば憂いなし、ということです。


パラレルワールドで思い出しましたが、
リサのワークに参加したとき、過去生で3回、アセンションと
シフトを経験した記憶を保持しているという方がいました。

たしか、その方の話では、シフトが起こると、その人は
最初からその世界には居なかったことになるらしいです。
その人に関連する物は、一切、消えてなくなるという、、、

一昔前なら、そんな話をしたら、「おつむ大丈夫?」
と病院に連れて行かれたかもしれませんが、、、^^;
今の時代、逆に、魂が不滅だということを理解せず、死んだら無になる
と考えている人の方が、気の毒です。。

とにかく、今のこの時代を選んで生まれてきた魂のお仲間さんたちと
みんなで一緒に、アセンションできたら、本当に嬉しいです☆


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

森羅万象光明波

花音様♪

こんにちは。

花音様は、村上春樹が好きなんですね。

絶賛する人が多い小説家なのは知っていましたが、私は著作を読んだことが無いのです。内田樹さんが凄く評価していますね。オモロイオッサンです。

私は今、自分自身に寄り添っている守護霊との会話を試みて毎日練習しています。

この会話方法を教えてくれた人によると、小説家が書く文書というのは、自分のマインドで考えたことが、文書になっているのではなく、潜在意識と繋がって、あちら側の情報をダウンロードしているみたいなのです。特に、人を感動させたり、魂を揺さぶるような小説はそうらしいのです。

なので、1Q84もヘミシンク本だと花音様が言うのが判ります。

多分、村上春樹も、小説を“書かされている”という意識を感じているのではないでしょうか。

私はテレビが自宅に無いのですが、最近NHKでは巨大地震が来るなんてことを煽っているのですか?
あそこは、国家の為なら、平気で偏向報道や、捏造を当たり前にするので、私自身、NHKだけではなく、報道の類いは殆ど信用していません。

それよりも、人間のネガティヴな意識波動が、地球意識に与える影響の方を心配しています。モンローが言っているところの、Hバンド騒音に相当するエリアが、ポジティヴなエネルギーで多くを占めることを願って止みません。

地球意識は、アセンションを選択しているようですが、それをサポートしてくれる波動レベルの高い人間が足りないようなので、地球意識としては、何とも苦しいようなのです。

人間も小さな存在かもしれませんが、この大宇宙の進化と向上に順応するお役目がありますから、知識レベルの情報で気が付いている私とかでも、何か協力が出来ることが有りましたら・・って思っています(笑)

私はこの地球が良い方向に進んでいくことを信念しています。愛と喜びの世界へ・・・。

森羅万象光明波(全ては光の波動の表れの意)

私も花音様も。

では。



Re: 森羅万象光明波

みなもと様、いつもありがとうございます(*^^*)

村上春樹は、今回『1Q84』を読んで、花音も絶賛です☆
なぜこんなに、あらゆることに専門的な知識を持っているのか、
そして、あの世とこの世の堺を見てきたような描写や
肉体は一時的な魂の乗り物、地球の自転が止まるとうような
アセンションを思わせる箇所や、、、
実は、まだ1巻を最後まで読んでいないし、わたしが解説すると
軽くなってしまうので、あまり書かない方がよいかと思いますが、、

モンローの表現を使えば、ロート(知識の塊)をまるごと与えら
れて書いているか、あちらの情報(アカシックレコードとか)を
直接DLして書いているように思いますね。
でなければ、いくら文才があっても、3次元で頭をひねったのでは
魂を揺さぶるようなモノはできないと思うのです。

小説に限らず、なんでもそうですよね。もちろん音楽も。。
一生かけて、1つの交響曲を作る作曲家もいるかと思えば、
モーツァルトなんか、短命でしたが、ほとんと考えずに
たくさんの音楽を作曲し、本人は霊性なんかはお粗末にもかかわらず
作る曲は完璧な天使の声、、、みたいな。。


話は別ですが、波動の高い商品を作っている方の話では、
作業に携われるのは若い女性で、みんなニコニコしながら仕事を
するそうです。
酵素も若い女性が好きらしく、酵素ドリンクを作るところでは
やはり若い女性が混ぜなくてはならないそうです。

凡人で若くない花音の場合は、音源を作るときは、少なくとも
フラットな心、または、ポジティブな気持ちのときに作らないと
波動が曲に影響を及ぼすので、気をつけなければと思っています。
また、動物性の食品なども控えめにして、宇宙とつながりつつ
独自のものが創作できればいいな~と、、、がんばります♪


それにしても、テレビがないというのは、羨ましいです。
うちは、年寄りがテレビの番人で、しかも大音量で聞かせてくれますが、、
昨日のNHKもひどい内容でした。
電力消費量が最も多くなる北海道の冬場、毎日ローカルニュースで
今日の使用量は80%でした、、とか、ほとんど変わらぬ数字を
無意味に発表していて、その発表をもうしないことにしました、、
と先日言ったと思ったら、、電力が逼迫しているから値上げ決定しました
となり、市民が「ずっと値上げしてないから仕方ないね~」なんて
インタビューで答えてる場面が、、、、完全、ヤラセです。。。
世論調査と市民インタビューは、すべて捏造&ヤラセですね。

NHKで真実を報道しよう闘っていた方は退職に追い込まれたようです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51851299.html


ところで、みなもとさんは、守護霊との会話はどのように練習されて
いらっしゃるのですか?
わたしは、最近は、ヘミシンクの「内なるガイドとつながる」という
CDで練習しています。信用できるのは、内なる声以外ないですもんね。

地球意識は今、苦しんでいるのですね。
モンローによると、今の地球は、思念の騒音のエリアがもの凄いけれど、
西暦3000年を超えた地球では、もう何年か数えることもやめているし、
騒音エリアもなくなり、そこに住む人は、進化したヒューマンプラス
(半霊反物質な存在)になっているようですから、ここ10年くらいの
正念場を乗り越えれば、地球と一緒に人類もアセンションを果たすことが
できると信じています。

森羅万象光明波というんですね。
レイキのシンボルにも大光明というのがありますが、
すべては、光の波動の表れなんですね。

本当に、ひとりひとりは小さな存在ですが、それぞれがお役目を果たし
愛と喜びの世界を実現するために、わたしも少しでもお役に立ちたいと
思います。

貴重なお話をありがとうございます。
また、色々教えてくださいね!


あ~~~、、記事に負けないくらい、長文になっちゃったかも。。(滝汗;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

詳しく教えていただきありがとうございます!m(_ _)m
わたしもやってみますね♪(*^^*)
メールアドレスが書かれていなかったので、、
簡単ですが、こちらにお礼を書かせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます(*^^*)
去年は3次元的にはわかりやすい変化はありませんでしたが、
今年、いよいよ動き出すかな、という感じがしますね。
57という数字も、キーワードのようですので、
5月7日のGW明けも、要チェック、かもしれません。

No title

つい数日前、某大手古本屋さん内において。
店内に入ったのすら相当久々、かつ何故か手に取って古本でも高いんですね~なんて思ってました、1Q84。
花音さんブログで繋がるとは…読んでみるべしとのサインだったんでしょうか^^

その日は買わなかったんですけども、今度また行ってみようと思います。
(古本ですし1,000円で3冊買えるかと思いきや、1冊1,000円だったんですよね…)

良い方向に向かって、何でもアリの精神でいたいですね。

sakaiさんへ

sakaiさんも、この本を手にと取っていたなんて、すごいシンクロですね!
わたしは、図書館で借りて読みましたよ^^

内容は、フィクションの小説ですが、そこかしこに、宇宙の真理というか
哲学ともいえる内容を、登場人物が語っています。
うっかりすると、ほとんど気づかずに、ストーリーだけ追って、
変わった話ね~で終わっちゃう可能性もありますが、
ロバートモンローの著作を読んだあとで読むと、とても共通の言葉が
使われていて、そうそう!って思うことばかりなんです。

今回の人生は、ある目的の元、プログラミングされて、それに沿って
環境やら容姿やら、、色んなものが与えられて、生かされているわけ
ですが、でも!それらに翻弄されるのではなく、あくまでも
自分の意思で人生を決めて進んで行くべきだ、ということ、、とか、

光があるところには影があり、影があるところには光がある。
光が明るくなればなるほど影は濃くなり、影が濃くなればなるほど
光も強くなる、、、二極化が進むんですね。

善もない、悪もない、均衡があるのみ。
神は、与えることもなく、罰することもなく、存在があるのみ。
説明しなくてはわからないことは、説明してもわからない。

等々、、、うろ覚えなので、ちょっと違ってるかもしれませんが、
いたるところで、納得してしまいます。
お時間がありましたら、是非、読んでみてください(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM