スポンサードリンク



カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲【アセンション・覚醒】

【脳波調整サウンド カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲】

音源(MP3)は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲

YouTube カヴァレリア・ルスティカーナより間奏曲【アセンション・サードアイ覚醒】

http://youtu.be/dpTeqFQ5tGk

[周波数データ]-----------------------
1.クラウンチャクラ(プラトン年): 963hz、172.06hz、15hz
  高次元、宇宙意識とつながる、松果体を活性化する
2.サードアイ(金星) : 852hz、221.23hz、13hz
  直感力の覚醒、目覚め、魂への帰還、下垂体を活性化
3.ガンマ波 : 40hz、20hz etc...
  閃めき、集中力・記憶力アップ、抗うつ効果
その他
・シューマン共振: 7.83hz  若返り: 1hz
・第1チャクラ(地球)・・・オルガン
・第6チャクラ(金星)・・・ハープ

ピッチ:444hz 
テンポ:心身のストレスを緩和し幸運を呼び込む特別なテンポ
---------------------------------------

今日は、春分の日、ということで、宇宙的に2013年のスタートに
ふさわしい雰囲気の曲で、アセンションを目指したいと思います☆

先日ご紹介した、マサトさんのヘミシンクピンポンパンによると
アセンションとは、地球と金星の結婚、、と表現されていました。

花音は、六星占術では金星人、天秤座の支配星はヴィーナスで、
以前から、とても金星につながりを感じていて、
金星人オムネク・オネクの書いた「私はアセンションした惑星から来た
という本もとても好きで、金星での生活にずっと憧れていました(*^^*)

それで、今回は、金星の周波数と、高次元につながるクラウンチャクラを
メインに、地球のシューマン共振や、相変わらず若返りの1hzなどを
入れてみました。
また、チャクラ対応の楽器というのもあるようで、ハープとオルガンで
金星と地球を表現しています。

参考サイト http://www1.ocn.ne.jp/~nonna/chakra.html

第3の目を開くサードアイチャクラは金星に対応し、
クラウンチャクラは、プラトン年というものに対応しています。

プラトン年とは、現在では一般に、春分点が歳差によって黄道を一周する
のに要する時間(約26000年)とされていますが、古くは、地球をめぐる
8天体(太陽と7惑星)が元の位置に戻るのに要する時間をいい、
宇宙の更新が行われる聖なる周期と考えられていたそうです。

クラウンチャクラは、高次元にアクセスできる松果体を活性化し、
サードアイチャクラ(下垂体)も同時に活性化することにより、
高次元の情報を、3次元に翻訳することができると思われます。


マスカーニ作曲のイタリアオペラ、カヴァレリア・ルスティカーナの
この間奏曲は、その旋律の美しさから、オケでもマンドリンでも非常に
人気があり、何かあるごとに弾いた曲です。
友達の結婚式でも室内楽編成で弾きましたが、
新郎新婦の最初の入場の前、暗い会場で序奏部が奏でられ、
そして主題の美しいメロディーが始まると同時に、
「バン!」と扉が開き、光とともに現れたお二人。感動…

今の世の中も、夜明け前が一番暗いということで、
まもなく、輝かしい時代の幕開けが訪れることと思います。

※原曲は2分半くらいの短い曲なので、脳波調整サウンド用に
5分に引き伸ばしたため、ちょっとしつこかったらゴメンナサイ<(_ _*)>

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 松果体活性化 サードアイ 第3の目を開く 覚醒 抗うつ効果 444Hz

コメント

アセンションキター!!\(^o^)/

花音様♪

こんにちは。

アセンション音源待っていましたよー!
カヴァレリア・ルスティカーナって、私はクラシックは疎いので初めて知りましたが、凄く落ち着く曲ですね。

曲の評価はともかく、この音源凄いです。

今朝から聴き続けているのですが、トランス状態に入りやすい音源になっています!!

本を読みながら聴いていると、本の中身そっちのけで、意識が飛びます(笑)

こんな良い音源を無償の愛で提供をしてくれる花音様には、本当に頭が下がりますm(_ _)m

自分は今のところ、世間様に対し、何も提供が出来ていませんが、とりあえず献血でもしようかな(笑)

今日は冷たい風が吹いて、昨日との気温の落差が大きいので、花音様、油断をされませんように。

では。






Re: アセンションキター!!\(^o^)/

早速聴いて下さってありがとうございます!(*^^*)
そして、とっても嬉しいメッセージに感謝です!

お昼頃に、少し作り直して、ガンマ波も追加しました。
あまりあれこれ入れない方が良いかと思ったのですが、
でも、ガンマ波を入れると、下半身の振動が高まって
波動が上がるようですし、その他、集中力や記憶力を高め
閃めきや直感、更に天然の抗うつ剤となるらしいので、
またしても、欲張ってしまいました^^;
既に、DLされていましたら、聴き比べてみてください♪

世間様に何も提供されていないとおっしゃっても、
花音に対しては、すごい貢献をしていただいていますよ☆
サウンドを作っても、誰も何の反応もしてくれなかったら
単なる自己満の世界で、、ま、マイペースで淡々とやるしか
ないわね、、という、ちょっと淋しい気持ちになりますが(笑)、
待ってて下さって、しかも、良かった!って言って下さったり
拍手を入れてくださる方がいらっしゃるだけで、単純な花音は
めっちゃ嬉しくなっちゃって、また張り切って作ろう♪
という励みになります☆
ですので、こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

春といっても、まだまだ寒いですから、みなもとさんも、
どうかご自愛下さいね。

No title

春分の日って、色んな意味で軸になる日だったりするんですね。

クラウンチャクラ活性に繋がる曲&周波数、なるほどという気がします。
イメージ的に、スローモーションの映像が浮かんできました。
映画などで、スロー映像のバックで流れてたりとか。
序奏部が終わったあたりで、バン!って待ってました的な展開になったり。
新しい展開にふさわしい感じのサウンドですね。

それにしても花音さん、オケとして結婚式で演奏したりもするんですか。
凄いですね。

ますます聴いてみたくなりました^^
脳波調整サウンド with 花音サマ奏

sakaiさんへ

sakaiさん、こんにちは♪ いつもありがとうございます(*^^*)

このサウンドを聴いていると、花音は眉間がビリビリします。
そして、平和で幸せな世界のイメージが湧き上がってきて
ジーン(;∇;)・・・となるんですよ^^
本当に、新し時代の幕開けっていう感じです♪

えっとね、アマチュアオケのメンバーには、それぞれの役割があるんですよ。
前の方に座ってバリバリ上手に演奏する人、
真ん中くらいに座って、弾けるところは弾いて、弾けないところは弓パクする人、
後ろの方に座って目立たないように、聞こえないように、雑音ばかりを出す人
(枯れ木も山の賑わいってヤツです)、、、、
ということで、
花音は、もちろん、3番目の枯れ木、、、、です。。。
なので、期待はぜったいにしないでください(キッパリ)
アセンション後の金星で練習して、上達する予定でいます♪(笑)
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM