スポンサードリンク



苦悩の日々は浄化と学びと、、闇の妨害?

毎日、アルルの女のメヌエットを聴き続けているせいか、
またまた超ラッキーなことがあったのですが、、、
それはそれとして、、、

ここ2週間くらい、有り得ないトラブル続きでもあります/(-_-)\

たとえば、オーディオケーブルが、普通は赤が右、白が左なのに
まれに中国製などでは反対のことがあるらしく、そのせいで、
サウンドが作れず、何日も悩んだり、、、

サイト作成では、どうしても表示が正常にならなくて
悩みに悩んだ末、ソフトが勝手にソースの改行を削除していたせい
ということがわかり、サポートに連絡しようと思ったら、
すでに、その不具合を修正済みのバージョンがアップされていたり、、

そして、昨日からは、また、別のソフトで苦悩中。。。
使うソフトが、どれも不具合かえしてくれる今日この頃で、
今度は、オーディオファイル(WAV)に変換しただけで、
異様な音になる箇所があって、、、もう、お手上げです。。。

過去10年以上、ソフトメーカーのサポートは一度も利用したことが
なかったのですが、今回はじめて、ローランドやカワイなど、
立て続け3社に(サイト作成も入れると4社)に、お世話になって
います。


しかし、苦悩が多ければ多いほど、学びも多いわけで、
それだけ成長が加速するというのは、人生と同じなんですが、、、
たしかにソフトの使い方には、詳しくなりましたが、、、
それにしても、この不条理な現象の連続は、普通じゃない。。。

今、創っているサウンドのテーマが「アセンション」 なので、
完成することを阻止するための、闇の勢力の妨害としか思えない、、、

ってことはないでしょうが、、ほんと、毎日グッタリです。。。


それはそうと、宇宙レベルの新年は、春分の日だそうで、
それに向けて、不要なものを手放し、心身ともに浄化して
身軽になることが、今の時期、とても大切なようです。

KEIKOさんのメルマガより
http://www.hikiyose.biz/
------------------------

 春分の日という最大の節目を控え、
 不要なものをおもいっきり手放す
 絶好のタイミングなのね。

 乙女座の新月が
 物理的、肉体的な浄化に最適だとすれば、
 対する魚座の新月は
 精神的、感情的な浄化が得意。

 過去のトラウマ、嫌な思い出、
 不安や猜疑心、嫉妬、怒り……

 こうしたネガティブな感情を
 キレイさっぱり手放しましょう。

 さて。
 やり方をご説明しますね。

 魚座の浄化は「水」を使うのがイチバン!
 文字通り、「水に流す」とよいのです♪

 まず、ティッシュペーパーに筆ペンで、
 手放したいものを書いてください。

 クドクドとではなく、サラサラとね。

 そして、トイレに流す!
 「大」のスイッチで、勢いよくね(笑)

 たったこれだけ。
 カンタンでしょ?

 <ワンポイントアドバイス>
 3月20日は、宇宙レベルの元旦。
 この日からいよいよ、2013年がスタートします。
 3月12からの1週間で、身も心もできるだけ
 軽~くしておきましょう。
 古いエネルギーを持ち越さないよう注意して。

------------------------



ブロック開放ワークの佐藤友美さんも、
今は浄化が重要なときだと書いていました。
http://elfin-lord.com/blog/
-------------------------

今月は昨年9月から続いている流れが収束する月になり
今月で今後の10年間の学びの土台が作られます。

この半年間の流れは言うなれば潜在意識の浄化のような期間で
今後の流れがより愛に満ちたものになるために
そしてさらに自分の本質としっかりと繋がるために

古い価値観、必要のない考え方の手放しなどによって
一見、全く関係のないように見えることが
たくさん起こっていました。

今月は浄化のラストスパートに当たります。
来月から新たな流れに向かうためにも
極力自分自身を軽やかにしておきましょう。

来月から
あなたは全く新しいあなたへと
生まれ変わっていく流れに入ります。

今までの自分を象徴するものは
きちんと整理しすっきりすることで
さらに新しい流れを受け取るスペースが大きくなり
より変化がスムーズになります。

今年一年かけて
あなたは 昨年の自分と来年の自分が
全く違う存在になっていくプロセスを体験します。

今、捨てられない と思うものは
今年のあなたの成長を妨げるだろうものの象徴になります。

なので、少しばかり
『気合いを入れたお掃除』
をしてみるのは悪くないかもしれません。

今月は
『理想の自分にふさわしいものは何か』
ということをイメージして過ごして見てくださいね。

-------------------------



ということです。

なんとか、20日までには、クリアな状態になって
宇宙の新年を爽やかに迎えなくては。。
明日はサポートもお休みだし、『気合を入れたお掃除』を
した方がいいかも。。

それにしても、今年は、パンスターズ彗星の到来とともに
良いことが起こりそうで、これからの展開が楽しみですね☆彡


マサトさんのブログ ヘミシンクピンポンパン
★ 3.11とパンスターズ彗星 NO1
http://ameblo.jp/masato356/entry-11487771712.html
★ 3.11とパンスターズ彗星 NO2
http://ameblo.jp/masato356/entry-11488520030.html


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

クリスタルクリアーで

花音様♪

おはようございます。

ブログの更新ありがとうございます。

音源の制作、お疲れ様です。トラブルって一旦起き始めると、雪崩のように続くものなのですかね。
今回のトラブルは、腸に溜まっていた宿便を排出するような現象だったかも知れません。

私も昨日は、便秘を解消してスッキリしたところです(笑)

ちなみに、アルルの女は、画像込で鑑賞しないと効果が出ないものでしょうか?音源のみのリンクが無かったものですから・・。もし、音源のみで効果が上がるようでしたら、ファイルのリンクを貼って下さると有り難いです。聴きまくります!

最近、外に持ち出すオーディオプレイヤーで聴く音源は、tranquilloが多くの時間を占めるようになってしまいました(笑)本当に聴いていて気持ちがイイのです。ずっーーーーと、リピート状態ですよ。

以前は、ドラムンベースが大好きだったのに(笑)

花音様。

音源『アセンション』お待ちしています。

私も、宇宙レベルの元旦から、余計なものを持ち越さないように、クリスタルクリアーの状態で迎えたいものです。

では。

みなもとさんへ

いつもありがとうございます♪
トラブルというのは、どうも負のスパイラル現象を引き起こしやすいようですね。
そんなときは、一旦、きれいサッパリ忘れて、違うことをすると良いのですが、
どうも、とことん突き詰めたい性格なので、泥沼にハマって、ぐったりです。。
最近は、浄化の時期のせいなのか、わたしの周りでは、不調な人が多いみたいです。

みなもとさんは、スッキリ快調(快腸)↑ となられて良かったですね(*^^*)

アルルの女のDL版は、他の方からもご希望がありまして、先ほどリンクを追加しておきましたのでお使いください。
テンポだけでも、体調が良くなり幸運を呼び寄せますから、聴きまくると、きっと良いこと起こりますよ☆
ストレスがなくなって、歯並びが良くなったり骨盤のズレも良くなる可能性があるみたいなので、わたしも聴きまくりです♪

あと、ついでなので、テンポは聞けませんが、周波数だけで瞑想したい方もいるかもしれませんので、音楽なしバージョンもアップしてみました。
こちらも動画にしたのですが、ユーチューブにアップしたら、あまりにも音質が低下したため、直接のダウンロードだけにしました。
単独鑑賞?用に、多少、修正を加えています。

わたしも、宇宙レベルの元旦から、クリスタルクリアーな状態目指します!
といっても、、部屋の掃除が、、、ん~~~、、、がんばります。。。

No title

春分の日過ぎちゃいましたが、もう春気分ですね?

昨日、近所の公園にサクラを見に行ったのですが、一面見事な満開で。
開花が早かったせい?か、週末に関わらず人も少なく。
浄化というか、気持ち的に洗われるような感覚で、とても満喫できました。

北海道では例年5月位ですかね?サクラの開花。
楽しみが先にあっていいなぁ、なんて思ってしまいます。
とはいえ寒い日も少なくないかと思います、ご自愛くださいね。

浄化して身軽になる、ちょっと意識してみたいと思います。
気付きをありがとうございます。

※前々記事の「アルルの女~メヌエット」。
ダウンロードさせてもらいました、ありがとうございます。

sakaiさんへ

そちらは、桜が満開なんですね!(*^o^*)
あまり人も多くなく、桜の浄化エネルギーをたくさんいただけて
良かったですね。樹や花の癒しパワーは素晴らしいですよね(*^^*) 

わたしの住んでいるあたりは、GW明け位に開花です。
まだまだ寒くて、あさってから暖かくなるようで、、、
そろそろ苗作り(100ポットほど種まき)をしなくては、
と思いつつ、なかなか重い腰が上がらず、
毎日、「明日こそやらなきゃ」と言い続けていたら
「あんたのその有言不実行は、聞いてる方がストレス溜まるから
もう言わないでちょうだい」と言われてしまい、、、
言えなくなってストレス溜まってます。。
できれば日中10℃以上になってからの方がいいので、
あさってを目標にしています、、って、ここで言っちゃった^^;

春分の日を境に、いろんなことが変化してきているように感じます。
身軽になれば、新しい展開があることは間違いないと思います^^
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM