スポンサードリンク



チャクラ対応ソルフェジオ周波数 & 7.8Hz 瞑想用動画

今回は、カミサマのご指導のもと、花音が各チャクラ対応の
ソルフェジオ周波数と、地球の周波数(シューマン共振)の
7.8Hzを組み合わせたものを作成し単音で聴けるようにして、

さらに、チャクラの色、基本要素、蓮の花弁数をあらわす
チャクラマンダラや、地球などのイメージ映像も創ってみました。

お忙しい方用に7つのチャクラを約5分で活性化できるものや、
それぞれチャクラ別に分けたものもありますので、
よろしかったら視聴してみてください♪

音楽と組み合わせていない、純粋なソルフェジオ周波数を
聴いて瞑想したり、お好きな音楽とあわせて聴いてみたり、
色々なアイディア次第で、活用範囲が広いかと思います。

♪---*---♪---*---♪

チャクラ1 396Hz … 罪・トラウマ・恐怖からの解放
チャクラ2 417Hz … マイナスな状況からの回復、変容の促進
チャクラ3 528Hz … 理想への変換、奇跡、細胞の回復
チャクラ4 639Hz … 人とのつながり、関係の修復
チャクラ5 741Hz … 表現力の向上、問題の解決
チャクラ6 852Hz … 直感力の覚醒、目覚め
チャクラ7 963Hz … 高次元、宇宙意識とつながる

♪---*---♪---*---♪

★チャクラ1~7 約5分で全チャクラを活性化できます♪

http://youtu.be/J5dy6Qs2tgU

★チャクラ1:ベース(背骨の基底部) 396Hz
【サンスクリット名・意味】ムーラダーラ(根本の支え)
【色】赤  【基本要素】大地、土  【花弁数】4枚 
【テーマ】生存本能、物質世界  【内分秘腺】副腎

http://youtu.be/1MFpaj1meUE

★チャクラ2:ベリー(仙骨、腰、骨盤) 417Hz
【サンスクリット名・意味】スヴァディシュターナ(聖なる場所)
【色】橙  【基本要素】水  【花弁数】6枚 
【テーマ】陰陽二元性のバランス  【内分秘腺】性腺(卵巣・精巣)

http://youtu.be/qS6eyKsszJM

★チャクラ3:ソーラ(太陽神経叢) 528Hz
【サンスクリット名・意味】マニプーラ(輝く宝石)
【色】黄  【基本要素】火  【花弁数】10枚 
【テーマ】パワー、意志力、コントロール  【内分秘腺】すい臓

http://youtu.be/tkkR4pJH_yc

★チャクラ4:ハート(心臓) 639Hz
【サンスクリット名・意味】アナハタ(衝突のない)
【色】緑  【基本要素】空気  【花弁数】12枚 
【テーマ】無条件の愛、エゴの超越、人間関係  【内分秘腺】胸腺

http://youtu.be/eS_dgHy2C2c

★チャクラ5:スロート(喉) 741Hz
【サンスクリット名・意味】ヴィシュダ(浄化)
【色】青  【基本要素】音  【花弁数】16枚 
【テーマ】表現力、創造力  【内分秘腺】甲状腺、副甲状腺

http://youtu.be/XrVV5Scr_co

★チャクラ6:サード・アイ(眉間・第3の目) 852Hz
【サンスクリット名・意味】アジュナ(知覚する)
【色】藍  【基本要素】光  【花弁数】2枚 
【テーマ】直感力、すべてを見通す力  【内分秘腺】下垂体

http://youtu.be/JsUdWIxB3XQ

★チャクラ7:クラウン(頭頂) 963Hz
【サンスクリット名・意味】サハスラーラ(1000枚の花びら)
【色】白、紫、金  【基本要素】思考  【花弁数】1000枚 
【テーマ】全知全能、霊性の開花  【内分秘腺】松果体

http://youtu.be/AI0zTNaTw5M

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 チャクラ活性化 7.8Hz 528Hz ソルフェジオ周波数 シューマン共振

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

素晴らしいコメントに心から感謝いたします。
涙が出るほど嬉しくて、報われた思いです。
またこれからも創造するパワーをいただけました。
モンローの著作の中の詩は、人生を生きていく上で、
特に辛い時期などは、気持ちが救われますよね。
こちらこそ、本当にありがとうございました。

No title

花音さん、カミサマ、ありがとうございます。
これまた凄いもの造られましたね。

シューマン共振の影響もあるのでしょうか。
脳波調整サウンドとは、また一味違った何か感応するものがあります。
youtubeから活用させてもらいます。

ところで映像の中に所々出てくる自然風景は、北海道の大地でしょうか?
そうでなくとも、マッチしてますね♪

sakaiさんへ

sakaiさん、こんにちは(*^^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!

今回のチャクラ対応周波数&シューマン共振に
音楽をブラスしたものも作りましたので、
後ほどアップしますね~♪
音楽といっても、ただの音楽じゃありません(笑)
聴くだけで体調が良くなりツキも呼び込むテンポと
若返る周波数(1hz)、その他諸々、花音の趣味満載で
盛りだくさんな欲張りサウンド作ってみましたが、、、
どうなることやら、、(汗;

自然の写真は、チャクラ1とチャクラ4は
わたしの家から20分くらいのところの写真です。
チャクラ2は尾瀬で、下記フリー素材提供サイト様より
写真を使わせていただきました。
http://www.futta.net/

お久しぶりです^^

花音さん、「カミサマ」、ありがとうございます。

先日、送ってくださったCDは永遠に忘れられない感動として心に残ります。
本当にありがとうございました。心より感謝しております。

チャクラの動画すばらしいです!!!

今までに、ユーチューブで「チャクラ」「曼荼羅」「万華鏡」「癒しの音」をキーワードにして、夢中で動画を探したくなることが度々ありました。

きっと身体が無意識にチャクラ修復のサインを出しているのかも・・・と思いつつ、しかし残念ながら魂が揺さぶられるような動画には巡りあうことはありませんでした。

チャクラの動画は結構アップされていますが、音楽が挿入されていると押しつけのようなイメージになってしまうのが嫌で諦めに近い気持ちでいました。

まさか花音さんによって創作された、それもイメージ以上の画像と音源(各チャクラ対応のソルフェジオ周波数と地球の周波数を組み合わせた音源←聴いていると本当に心地が良いです)の動画を入手できるとは、奇跡が起きたと喜んでいます。私の驚きは想像に絶することと思います。

花音♪さんが心を籠めて創作された動画ですから、見ず知らずの人が創られた動画とは訳が違います。
無意識の領域では確かに繋がっていると証明されたようなものでした。

動画の再生のできるMP3プレーヤーを買っちゃいました^^

今年の1月15日(今年から超常的現象はカレンダーにメモしておくことにしました)のことでしたが、壁に掛けてある八角鏡の側を通った時に、線香花火のような綺麗な火花(七色!?)が可視出来たんです。鏡に手をかざしてみると何と生温かかったので、二重に驚いてしまいました!

今思うと、このチャクラの音源と何か繋がりを意味していたのではないかと・・・勝手に想像しています。


>次回は、アップテンポの曲で、アセンションを目指す予定です♪(*^^)v

超楽しみです~~~(^^♪

いつもありがとうございます。



じゅんこさんへ

じゅんこさん、こちらこそ、いつもありがとうございます。
チャクラ動画、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
たしかに、海外のチャクラ動画は、かなり強烈なサウンドが
入っているものが多いですよね。
瞑想に使うような周波数サウンドは、シンプルな方が活用
しやすいかなと思って、音楽なしで作ってみました。
でも、なにせ、動画創りは初心者なもので、イマイチの出来で
見るたびに気になる部分もあるのですが、発展途上ということで
どうかお見逃しください。。

今回は、じゅんこさんのテレパシーを察知して作りましたが(笑)
今後、こういうのが欲しい!というご希望がありましたら、
お知らせ下さい。できる範囲でご希望に添えるものを作りたいと
思っています。
ちなみに、サードアイ覚醒、クラウンチャクラ活性、若返り、熟睡に
特化したサウンドは、予定しています。
(自分が若返りたいので、1hzは全部に入れますけど^^;)
ほぼ出来てから、どうもしっくり来なくて、温め直しているものも
あったりして、なかなか公開にいたりません、、、
しかも、毎日、時間が経つのが速すぎて、、、
なので、どうか気長にお待ちくださいね~m(_ _)m

あ、そういえば、我が家の壁にも八角鏡がかかっています。
じゅんこさんの家につながる魔法の鏡かもですね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
ご活用いただけましたら、嬉しいです♪
今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

これは素晴らしいです。
ほんとにありがとうございます。

Re: No title

嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
ご活用いただけましたら幸いです♪

シェアさせてください♪

花音さん、「カミサマ」、初めまして。

ソルフェジオ周波数について調べていたら、こちらのブログにたどり着きました。

とても丁寧にまとめられて、すごく良い記事ですね。
おかげで、チャクラや、ソルフェジオ周波数の効果を確認しながら、音を聴くことができて、助かりました!
ありがとうございます❤

とても素晴らしい記事なので、シェアしたく思い、私のブログで紹介させていただきました。
本当にありがとうございました☆

Re: シェアさせてください♪

瑞姫さま、はじめまして(*^^*)

記事をご紹介していただきましてありがとうございます!
昨日は、何人もの方にYouTubeチャンネル登録をしていただいたので、
おそらく、どなたかがご紹介して下さったに違いない、、
と思っておりました。
こちらこそ、本当にありがとうございます。
少しでもお役立ていただけましたら嬉しいです♪

ところで、『10年後の自分へ』の記事は、最高ですね☆
わたしまでテンションあがりました!(笑)
花音の10年後も作ってみよう~~~♪(≧∇≦)

娘の統合失調症

娘の病気を早く治してあげたくて、妻とケンカしながら聞かせました。妻は薬が中心でへんな音楽聞かせないで、おかしくなつたらどうするのと言ってます。私は少し良くなると思ってます。
少し変わることを信じて頑張ります。

村田さま

数日留守にしていたため、お返事が遅くなり申し訳ありません。
チャクラを整えるサウンドは、浄化の効果もありますので、
お嬢様に効果が出ると良いですね。
ごく、小さくBGM的に流しておくだけでも良いと思います。
もし、聴くのを嫌がるようでしたら、無理強いはされずに、
癒し系の音楽入りのものを流してみてはいかがでしょうか。
音楽療法なども一般的になってきていますので、
音楽やチャクラサウンドで心が落ち着くことをお祈りしています。

花音様

「愛はあふれるもの」のサイトから当サイトを知り、
一ヶ月くらい前?にMP3版を購入させて頂きました。

時間がある時は常に7分間のトラックをループして聞いています。

購入前はyoutubeの物を聴いていたのですが、聴いてると頭が痛くなってしまう(というよりも本能的な拒絶反応?)ものもあって困っていたのですが、こちらの物はそういったことが一切なく、本物なんだと思いました。

良いものをありがとうございました。

アボカド大好きさま

はじめまして♪ 
MP3版のご購入と嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
わたしもアボカド大好きです☆(笑)

YouTubeには沢山のソルフェジオ周波数がありますが、
聴いて体調が悪くなるものは避けた方がよいですね。
悪影響が出るものも少なくないようですので。

わたしのサウンドがお役に立てましたら嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございました!(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM