スポンサードリンク



すべての人がハッピー&ハッピーでなければならない

今日のお昼で、脳波調整サウンドCDプレゼント企画が終了しましたが、
今回も、沢山のお申し込みを頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
(※いつまでも届かないという方はご連絡ください)

ご丁寧にメールでのご感想やメッセージをいただきました方々へは
この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。
「無料だと申し訳ないから有料にして欲しい」 というようなお言葉まで
多数いただきまして、皆さんの意識レベルの高さに恐縮しております。

先にお伝えしておけば良かったのですが、前回と同様、今回も、
直接的、間接的に多くの方々にお世話になり、そのお陰さまで
収入にもなっておりますので、それらを還元させていただくために、
企画したものですので、お気遣いは無用なのです^^

明日の春節(旧暦の元旦)を迎えるにあたって、まずは出すことが大切。
ということで、プレゼントもそうですが、このところ、体調的にも
溜まった毒素が出た感じで、、、皮膚や消化器の方が不調続きでしたが、
浄化が完了して、やっと落ち着いたところです。


花音の場合、お金を貯めると体調が悪くなる、、
という困った占い結果が出ていまして、、、
なので、貯めないように気を付けています。。。。。
な~んて
心配するほどは、ぜんっぜん貯まりませんけどねっ^^;

占いは別としても、得たものは還元して エネルギーの流れを止めない
ということは大切だと思っています。
溜め込んでしまうと、そこで澱みとなり腐敗しますが、得たものは出せば、
また、新たなエネルギーの流れが入ってきます。

社会に貢献できるようなお金の使い方をすれば、一時的に赤字になったと
しても、それは宇宙への貯金となりますので、もし、お金が必要な事態が
起こったときには、いつでも宇宙銀行から自由に引き落としでき、
どこからともなく、お金さんがやってきてくれるという不思議な現象が
起こるのです。

花音がはじめてPCを買った頃は、まだかなり値段が高くて、
20万円くらいしたような記憶がありますが、当時、一大決意をして、
「PCを買おう!」と、銀行からお金をおろしたところ、、
控えを見ると、1円も減っていなくて、意味不明~~~???
それで、記帳をしてみてところ、ナント!前日に、そのときおろしたのと
同じ金額が振り込まれていたのです! 
同じ金額ですから偶然じゃないですよ。超ビックリ感動!でした。

ヘミシンクのロバートモンローも、同じような経験をしていたようで、
どうしてもお金が必要で、でも無くて困り果てていたら、
庭の石の下から、ちょうど必要な金額のピン札が出てきたと書いてありました。
その後も、ポケットからいつも小銭が湧いてきていたそうです。

実は、我が家の道路に面した花壇からも、いつもお金が湧いてくるんです。
といっても1円とか5円なんですが、毎日のようにあるので、
近くのコンビニで買い物をした人が、置いていっているのかと思いましたが、
コンビニには、募金箱があるので、普通ならそこに入れるはずですよね。。
なので、多分、湧いてきているのだと思います^^


これからは、物質至上主義が終焉し、精神性が重要視される時代になり、
モノより心が大切と気づく人が増えてくると同時に、
自分の利益のためだけに、他人からモノやお金を搾取するやり方は、
すぐにボロが出て、長続きしなくなります。

地球上のエネルギーと同じく、あらゆるビジネスにおいても
すべての人がハッピーになって、無限にエネルギーが循環するシステムの
ものでなければならないと思います。

無料プレゼントのように、最初から、与える喜びの目的で行っている
ものは、どんどんもらっていただくことで、良い循環になりますが、
そうではなく、誰かが意図しない搾取を受けるような状況が発生すると
それは長続きしないか、または、思わぬツケがまわってくるでしょう。

今までの地球のシステムでは、FXなどの投資のように、
誰かが儲ければ、誰かが損をするというものでしたが、
これからは、誰かに損を与えると、それは、回りまわって、
自分にツケが回ってきますが、それが、昔に比べると
かなり速まっていて、すぐに自分に戻ってくるようです。
最近は地球の波動が上昇しているためか、良いことも、悪いことも、
アッという間に結果が出る時代になっていますので。。


正負の法則では、大きなプラスがあれば、大きなマイナスも起こる
ということで、家を建てると死人が出たり、宝くじに当たった人は
破滅する、、などという現象が起こりますよね。

著名な野球選手や大富豪といわれる人々は、寄付をすることで
自らマイナスを作ることで、意図しないマイナスが起こるのを防ぎ
さらに、大きなプラスを呼び込んでいるのです。


ということで、基本的には、常に与えることにフォーカスして、
宇宙へ貯金しておけば、間違いないかな、、、と思うわけです。

清く正しい生き方をしていれば、必要なときには、必ず必要なだけの
お金さんが来てくれるはずですし、必要以上のお金もいらないわけで。

宇宙を信頼してお導きに委ね、身近な人たちとの思いやりの愛を
大切にしたい、、、との思いを強める、今日このごろです(*^^*)


SH3E0517.jpg SH3E0519.jpg
SH3E0520.jpg


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

花音さんへ

本日CD,届きました。
いつもありがとうございます。

電車でも降りる人が先で、乗ってくる人が後ですね!
出したら必要な物がちゃんと入ってくる。
宇宙のルールの基本らしいです。

これからは使った分の1.5倍入ってくるそうです。



YUKOさんへ

電車もたしかにそうですね!
満員電車なんて、出てくれないと入れませんもんね^^

肺も、新鮮な空気をタップリ吸い込むためには
まずは古い空気を出さないと入りませんし、、

新しい良い運気が入って来たがっていても、
古いものに執着して溜め込んでいたのでは
入ってこれないということですよね。

そして、出したら必要なものはちゃんと入ってくる
というのは、宇宙のルールの基本なんですね☆
しかも、使った分の1.5倍ですか!\(^o^)/
ならば、どんどん正しく使うべきですね♪

素敵なことを教えて下さって、ありがとうございます(*^^*)

No title

色んな面において滞らないようにというのは、ホントそうですね。
アッという間に結果が出るというのも、身近でも多々感じます。
現実化するまでの、スパンが短いというか。
そもそもの時の流れが、速く感じるというか。

雪景色とアサガオ。
一見ミスマッチに思える組み合わせ。
それ自体、既成概念なのかもしれませんね。
旬というものはあるにせよ、なんかいいですね^^

sakaiさんへ

最近は、ますます時の流れがあまりにも速いですよね。
その分、現実化するまでのスパンもアッという間という感じですね。
そういう意味では、心の持ちようには細心の注意を払わねば、、、
と思いつつ、、なかなか難しいものがありますが。。。
ま、、3次元地球上にいる限り、心乱れるのはやむを得ないと
諦めるしかないと思ったりしてます。。

旬を無視するという意味では、既成概念を打破してますね(笑)
基本、他人と違うことをするというのが、モットーなもので^^ゞ
ますます変人ぶりに磨きをかけるように励みます♪^^;
いつもありがとうございます。

素晴らしいですね!
本当にその通りだと思います。

FX、好きなんですが、、
ちょっと控えようかな(笑

与えても、減らない
むしろ、より豊かになる。

托鉢に行くのに、なぜ貧しい人の家をまわるのか


今回の人生で、豊かな生活を送っている人は、
過去性でより多く人に与えてきたんでしょうね。

No title

托鉢に行くのは、貧しい人に与えるチャンスを
くださるということなんですね。
宇宙の法則って、本当にすごいです。

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM