スポンサードリンク



昨日の震度5はカミサマのせい? お掃除しましょ♪

昨夜は、ちょうど寝ようとして布団に入った途端、、、

ゴーーーーーーーーッ!!
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!

っと来ました!! Σ(゚д゚lll)

小刻みな揺れだったので、大した被害はないだろうと
2階の寝室から1階に降りてみたところ、

大きなものは倒れていませんでしたが、棚の上の小物が
のきなみ落ちていて、部屋中に散乱、、
アロマセラミックが、散らばって、拾うのが大変だったり、、
SH3E0510.jpg
龍ちゃんと、蛇たんも、後ろの色紙が倒れてきて下敷きに
なってましたが、、、壊れることもなく無事でした(*^^*)

不思議なことに、神棚のものは一つも倒れていませんでした。


それにしても、最近、この辺が震源の地震が多いんですよ。。

こないだなんか、わたしの町と浦河町の2箇所だけが揺れた
という変な地震もあったし、、今回の震源も、かなり近いです。

以前から、夜中に能望を唱えて、パワーが高まってきた~!
と思ったタイミングで、地震になることが何度かあったので
もしや、わたしのパワーが、めっちゃ高まってる?!(笑)

雷もそうですが、地震のエネルギーも人と共鳴するような
気がしています。。
キリストの生誕のときは、たしか雷が鳴ったとか、、
わたしの町でも、とても大きな働きをされた方が亡くなった時は
雷が鳴り止まず、もの凄い状態だったり、、、
また、虹も、あちらの世界からのメッセージ性が強いですよね。
地震はどうなのかなぁ~。。

地震のあとは、必ず、大雪など、荒れ模様の天気になるという
傾向はあり、今日も吹雪です。

で、今回の震度5で、思い当たることとしては、、、
カミサマとの打ち合わせは、普段は音声通話なのですが、
昨日は、CDの発送も近いので、ビデオ通話で長々と
あれこれ話していたので、、、、
そのおかげで、カミサマのつきまくり波動と共鳴して、
花音龍神もパワーアップしちゃったのかもぉ、、な~んてね(爆)

カミサマの方は、大きな仕事が立て続けに入ってきたりで、
相変わらず絶好調で、超ご多忙なご様子なため
今回お送りするCDは、あまり凝ったことは出来ないのですが、
その代わり、またまた商売繁盛波動を一緒にお送りできそうです^^
明日から発送開始しますので、楽しみにしていてくださいね♪


そうそう、KEIKOさんのメルマガに、今日は何が何でも
お掃除しましょう、と書いてあったので、ベストタイミングでした。
盛り塩ならぬ、盛り水晶パウダーも、上からものが落ちてきて
SH3E0511.jpg
こんなになっちゃったので、取り替えて、ついでに玄関も
塩をまいてお清めしたり、お香を炊いて浄化したりしました☆


以下は、KEIKOさんのメルマガより抜粋です
http://www.hikiyose.biz/melmaga_history1.htm
----------------------

 今日は節入り。
 そして、明日は立春ですね。
 東洋暦では、立春の明日から 
 2013年のエネルギーが動き出すらしい。

 大きな節目の日ですから
 家の浄化&お掃除をしっかりやっておきましょう。

 ポイントは「塩とお香」。
 この二つで浄化作用が格段に高まります♪

 まずは家全体に塩をまいて、
 5分くらいしてから掃除機をかけましょう。
 窓や床の拭き掃除も塩水を使って。

 「部屋の四隅」
 「ソファやベッドの下」
 「靴箱の中」

 この3箇所はとくに重要ですよ。

 あとは、なんといっても「玄関」!
 今日はとにかく、玄関に命かけてください(笑)

 なぜって、新しいエネルギーは
 玄関から入ってくるから。

 ここが汚れてると
 2013年のエネルギーは入ってこれない。
 ま、永遠に2012年のままってことですね(笑)

 それはいくらなんでも困るので、
 以下の手順でお掃除しましょう。
 1.塩をまいて掃除機をかける
 2.塩水で拭き掃除
 3.お香を焚く(白檀が伽羅オススメ)

 カンタンでしょ?
 これで2013年はバッチリ☆

 今日これをやるのとやらないのとでは、
 雲泥の差。

 新しいエネルギー、ガツーンと引き入れてくださいね(^^)

----------------------


ということで、、

2013年の新しい最強エネルギーを
ガツーンと引き入れましょう~~~!!ヽ(*´∀`)ノ


♪---*---♪---*---♪

今日は、新作ゼリー作りに挑戦♪
SH3E0512.jpg
トマトジュースとオレンジと、その他いろいろ欲張って入れてます^^
ゼリーは色んなものを入れて、毎日のおやつに食べてます☆
コラーゲンゼリーって買うと高いので、自作で安上がり♪

アサガオも順調に咲いてくれています(*^^*)
SH3E0506.jpg SH3E0508.jpg

種を自分で取っているので、だんだん品種が変わってきてます。
来年は、あまり背の伸びない大輪の種も買おうかな~
SH3E0502.jpg SH3E0504.jpg
SH3E0505.jpg SH3E0507.jpg

地震の揺れでポロっと落ちてきた金のなる木の枝
SH3E0509.jpg
株分けできないからどうしよう、、と思っていたら、
弱った枝の節から根が出ていました♪(^o^)


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM