スポンサードリンク



睡眠用CD制作状況、冬のアサガオ開花

今回ご提供する睡眠用CDですが、自分で言うのもなんですが、、、
かなりイイ感じに、仕上がっています♪(*^^*)

当初は3曲の予定だったのですが、全体のバランスを考えて
大盤振る舞いってことで、レスピーギを2曲にして合計4曲入れて、
アルバムなので、その4曲のつなぎの微妙な間(ま)とか、
収録曲全体の音量バランスなど、細かいことを、ゴッドハンドの持ち主、
レコーディングエンジニアのカミサマに調整していただきまして、、、
もう、これでバッチリOK♪ ( ・∀・) イイネ!

となったのに、、、

昨日、花音は、2曲目(シチリアーナ)の、中間部分のテンポに、
どうしても違和感を感じて、、、
一旦、完成したものを、また最初から作り直させてもらうという、、、
カミサマには二度手間をお掛けしてしまい、平謝りでしたが、
器の大きな方ですので、、、感謝感激しております。。m(_ _)m

今日も、全体バランスの最終チェックなどをしています♪
無料でも、手抜き一切なしの自信作ですので♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


今回の4曲は、すべて花音がパソコンで作成したもので、
生演奏ではありませんが、それでも、花音の魂が込もっていますし、
カミサマのご利益にもあずかれそうです(*^^*)

レスピーギの2曲は、合奏曲で6パート構成になっているため
パートごとのバランスで苦労しましたが、再生する機器によって、
変わって聴こえるので、スピーカーによっては、低音があまり出ない場合も
あったりしますが、最大公約数的?に対応できるようなバランスで
調整していただきました。

レスピーギは、今のところ、YouTubeやMP3での試聴版配布は予定して
いませんので、CDの到着を楽しみにしていてくださいね♪


昨夜は、このCDを聴きながら周天法をやったら、もの凄いエネルギーが
発生して、体脱の一歩手前という感じでした。

今朝は、何もしないで、ただ聴いていたのですが、膝あたりから振動してきて
手足がビリビリ痺れ、いろんな色が見えてくるような感覚になったので
睡眠用としてだけでなく、瞑想用にも、かなり効果が期待できそうです。

また、若返りに効果があると言われている、デルタ波もたっぷりですので、
528HzのDNA修復効果とあわせて、健康と若返りにも期待大です♪

でも、日中は、何度も繰り返し聴けないのが難点です。。
カミサマも、寝ながらの仕事になるので、なかなかはかどらないご様子で、、、
(-_-)zzz… ヾ(・・;)ォィォィ


♪---*---♪---*---♪

アサガオの方は、やっと開花してきました。
SH3E0490.jpg

去年は、小さいうちから、次々に花をつけたので、
茎や葉の方へは、あまり栄養が行かず、上まで伸びなかったのですが、
SH3E01340001.jpg SH3E0137.jpg

今年は、花が遅い分、どんどん伸びて、芯止めをしようかどうか悩ましいです。
SH3E0492.jpg

外は雪に埋もれていますが、元気なアサガオちゃん達に感謝です(*^^*)
SH3E0495.jpg SH3E0496.jpg SH3E0494.jpg

氷点下15度以下の日は、窓ガラスに模様ができます{{ (>_<) }}
SH3E04890001.jpg

ですが、春の足音は、すぐそこまで聴こえて来ていますね♪
ワクワク気持ちの良い季節の到来は、もうすぐです☆

♪---*---♪---*---♪

無料CDのお申し込みは下記からお願いします♪
http://seikou.ocnk.net/product/73

♪---*---♪---*---♪

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM