スポンサードリンク



幽体離脱メソッドと好転反応

大澤さんの本に書いてあった、幽体離脱トレーニングの内容は、
主に下記のものが中心となっています。
・弛緩法
・呼吸法
・周天法
・光体法

やり方などは、サイトの方でも詳しく説明されています。
http://tetramorph.to/oobe/

離脱しやすい時期というのがあり、月齢にあわせたトレーニングが
効果的ということです。
・新月~上弦の月まで ・・・ 弛緩法、呼吸法(または周天法)
・上弦の月~満月~下弦の月まで ・・・ 弛緩法、周天法、光体法
・下弦の月~新月 ・・・ 弛緩法、呼吸法(または周天法

その他、続けることと記録を取ることが最も大切ということも
強調されています。
・いつまでに達成するのか紙に書いて貼っておく
・自己想起を毎日行い、記録する

自己想起というのは、たとえば、1日3回、同じ時間に手を叩くとか、
何でもよいのですが、せっかくなので、離脱に有効な内容として
決まった時間になったら「これは夢だ」と思うようにします。
この世はすべて幻想であり、外界と、それを見ている自分を客観的に観察し、
その中で、目覚めている「真の自己」を自覚するためのトレーニングとしても
有効だと思います。


何より大事なのは、記録をつけること。
何の記録も付けないのは、帳簿をつけないで商売しているのと同じ。
やる、やらない以前に、とにかく毎日、記録し続けることが最重要。

そして、記録には、出来なかった理由は一切書かないこと。
言い訳は、次々と新しい言い訳を生み、それは「思考」の特徴であり
付き合うだけ無駄だからです。
記録は「思考」が書くものではなく、「私=自己」が書くものである
ということが重要だということです。


「天才は1%の才能と99%の努力」 という言葉がありますが、
花音が常々思うのは、凡人には、努力し続けること自体が
まず、極めて困難なんですよ^^;
つまり、努力できること自体が才能だと思うわけで。
努力し続ければ結果は出るだろうに、でも、ほとんどの人は
その努力を、結果が出るまで続けられないのです。。

それは、潜在意識の抵抗なのかな、とも思うのですが、、、

わたしも、「さあ!本腰を入れてがんばるぞ!」っと気合い入れると
どういうわけか、決まって、体調が悪くなるのです。。。(-_-;

今回は、約1年ぶりくらいに、好転反応(アレルギー)が出ました。
首から上がボロボロになって、顔全体が浮腫んでいます。
前回のときのように、福助顔とまではなってませんが、
頭痛いしダルいし、肩から首がバンバン張って、ムカムカするわ、、
で調子が悪く、この状態で、寒気に耐えながらの修行はキツイため、、、
ちょっとユルめにやってますです、、 はぁ。。。。


ちなみに、大澤さんの幽体離脱メソッドの元ネタは
W.E.バトラーの「魔法入門」「魔法修行」などで、
ルドルフ・シュタイナー、G.I.グルジェフ、他にも、
数多くの本を研究され、魔法クラブみたいなところにも通っていたり、
20年の年季が入ったオカルトマニア(専門家?)の方のようです。

そういえば、リサのWS(ワークショップ)で聞いた話では、
宮島には、レムリア期にベガの神秘学校があったところで、
古代地球人にもベガの神秘主義が教えられていたとのことでした。

去年の12月21日から、レムリア期に入ったので、
これからは、神秘学校や魔法学校が、流行るかもしれませんね。
というか、WSやチャネラー養成講座が、それに近いかもですが、
魔法、呪文、マントラなど、、、、
たとえば、エジプトのファラオ セティ1世は、あの世から肉体を持って、
こちらに姿を現すために、ある呪文を使っていたとか、、、
すごく興味があるのですが、、、

この3次元を超えた、偉大な世界には、想像を絶する神秘が溢れている
と、またまた妄想にふける花音でした。。。^^;
早く、実際に体験したいものです。。。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

はじめまして

はじめまして。坊主おじさんと申します。
ヘミシンクの初心者です。
6年ぶりにまたヘミシンクを
聴き始めました。
どうぞよろしくお願いします。

体外離脱は、一度だけ体験しました。
とても迫力のある体験でした。
私の場合は、意図して対外離脱した
というよりも、ガイドの皆様の力で
引っ張り出してもらったような形でした。

大澤さんの本は、存じ上げませんでした。
おもしろそうなので、読ませていただきますね。
ありがとうございます。

Re: はじめまして

坊主おじさんさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ブログ拝見しました。
6年ぶりにヘミシンクを再開されたのですね。
ハッキリしたビジョンを見られていて素晴らしいですね!
わたしも、またヘミシンク体験をしてみたくなりました。

体外離脱も、ガイドの皆様に引っ張り出していただけた
というのは面白いですね。
でも実際、ほとんどの場合は、そうなんでしょうね。
ガイドの皆様に助けていただきながら、様々なことを
探求していけたら楽しいですよね♪

坊主おじさんさんの、これからの更なるご活躍を
楽しみにしています☆
わたしも、がんばります♪

ありがとうございました。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM