スポンサードリンク



安倍総理の嘘

新年早々なので、今日は、今年の抱負とか、ヘミシンクの進捗とか、
暗黒の3日間は実在したとか、、、
思いっきり楽しい?オカルト記事を書こうと思っていたのに、、、
いつの間にか、手が勝手に、安倍首相について書くので
オカルト記事は次回にして、今回は安倍総理の話だけにしておきます。。


安倍総理は、早速、原発再稼働&新設したくてバタバタしてますね。
再稼働すらも必要ないはずなのに、新設までしたいご様子で、、
慎重に検討する必要がある、、と言いつつ、おそらく最終的には
安全技術が進歩したから大丈夫、
電力不足で計画停電の可能性あり。(実際には、電力は足りているのに)
この2つが、花音でも想像がつく理由付けですが、さて、どう出てきますかね?


理由付けと言えば、潰瘍性大腸炎が完治したというのも
あまりにも嘘っぽくて、もの凄い違和感を感じました。
難病というものは、そんなに簡単に完治する病気ではなく、
症状が治まった状態のことは、完治ではなく、寛解と言います。
ちなみに、花音は潰瘍性大腸炎が癌化した人ですから、
その辺は詳しいですよ。

1日30回の下痢をしていたとの話ですが、そのような急性活動期には
ステロイドを使用し、長期的に絶食し、かなりの期間入院が必要な
はずなのに、ステロイド副作用のムーンフェイスにもなった形跡もなく
また、刺激物や脂肪は厳禁なのに、出陣式ではカツカレーを食べたとか、
どれもこれも、潰瘍性大腸炎とは思えない行動です。


安倍首相が新薬で完治したと言っていますが、
その新薬とは、アサコールという薬です。

下記掲示板に、患者さん達からの投稿がありますが、まったく同感です。
アサコール効果 潰瘍性大腸炎掲示板」より引用

2012/09/30(日) 投稿記事より----------
主治医からは「これは今現在は完治というものがない病気。決して治ったわけ
ではなく,症状が和らいだだけ。勘違いしないように。薬はこれからも
ずっと飲み続けてもらうことになる。治ったわけではない,それをとにかく
忘れないよう生活すること」ときつく言われました。

安倍新総裁が記者に対して「2年前に画期的な新薬が開発され,今は
もう”完治”したので大丈夫」と言っていましたが,完治なのでしょうか?
もしそうならば,国が難病指定しており,年々発症者が増えている現状
からして,厚生労働省あたりが「遂に完治する薬が開発された。なので
難病指定から外す」くらいの発表があってもいいのに,特にそういった
発表もないところを見ると,そして,この掲示板に書かれたアサコール
という薬の効果を見ても,やはり「完治」できるものではないようですね。
全国で潰瘍性大腸炎に苦しむ方に誤った情報とはならないのでしょうか。
今回の安倍さんの「完治した」発言は,少し軽はずみな発言だったので
はないかと,一人憤りを感じております。
--------------------------------------
名無しさん:2012/10/06(土) 03:24:44
安倍さんは現在もアサコールを服用中とのことなので、
完治とは言えないように思います。

68 :チーズ:2012/10/07(日) 13:19:12
私も、安倍さんの発言には違和感を覚えました。
幸い寛解期が長期に渡って続いているためにそう思っているのか?
それとも「こんなに元気なんですよ!」の健康アピールなのか(^_^;
--------------------------------------


下記の記事も、まさにそのとおり、と共感しました。
 ↓
安倍晋三って! ヤッパ仮病だよね~~!
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/737.html


また、「アサコール効果 潰瘍性大腸炎掲示板」には、
潰瘍性大腸炎は難病ではなく、環境汚染屋化学物質によるアレルギーが
原因のもので、それに対してステロイドを投与することで、結果的には、
かえって悪化し、癌化するという仕組みが説明されていました。
まさに、花音の癌化は、ステロイド長期服用のせいだったと思います。

----------------------------------------
64 :匿名さん:2012/09/30(日) 01:30:21
私は東洋医学の病院(漢方)で潰瘍性大腸炎を治しました。
それまで10年以上サラゾピリンを飲んでいました。
アサコールも結局免疫抑制剤(ステロイド)に変わりないんですよね?
それじゃ治してるんじゃなくて症状を抑えているだけですね。
そしてそもそも潰瘍性大腸炎がアレルギー(言うなれば腸のアトピー)ということを
皆さんはご存知でしょうか?
潰瘍性大腸炎は難病などではありません。
アレルギーの原因は工場や車の排気ガスや食べ物に含まれる農薬や着色料や防腐剤など
その他多くの化学物質です。
だからこれらが無かった昔はアレルギーが無かったんです。
アレルギーは体に進入した化学(アレルギー)物質を排除しようとする免疫反応で
アレルギー抗体を持っている人に現れます。
なので悪いのはアレルギーではなく化学物質に溢れた社会なんです。
しかしそれは人間が選んだ道ですから逃れられません。
便利の代償とでも言いましょうか・・・
そしてステロイドはアトピーや花粉症、喘息、蓄膿、鼻炎などあらゆるアレルギーに
使われますが、どれも症状を一時的には抑えますが、必ず再発し症状は以前より酷くなります。
そして抑え切れなくなると強いステロイドに変えていく悪循環ですよね。
またステロイド自体化学薬品ですから自らアレルギーの原因である化学物質を投与しているのと同じです。
アトピーで皮膚が真っ黒にになっている人がいますが、
それはステロイドの塗りすぎで、体の中に化学物質が溢れかえっている訳です。
そして潰瘍性大腸炎は腸のアトピーですから、腸で同じようなことが起こると極端な下痢など
当然腸として正常な働きが出来なくなるので切除や人工肛門の処置がされる訳です。
しかしそれはステロイドの長期投与が原因で潰瘍性大腸炎が原因ではありません。
大腸ガンになるというのも、ステロイドを長期投与することで白血球が上手く働かなくなります。
人間の細胞は日々、死んでは生まれの繰り返しですが、細胞は死んで行くとき、
最後はすべてガン化するんですが、それをガンにならないように処理するのが白血球なんです。
それがステロイドの長期投与で上手く働かなくなる訳なんです。
こんなことは学会でも論文でも何年も前に発表されていることなんですが
ステロイドを生業としている医者や製薬会社があまりにも多いため誤った治療がなされています。
原発で美味しい思いをしている連中はそれを手放さないのと同じ。
金のためなら平気で嘘をつくんです。
----------------------------------------引用ここまで

常々思っていましたが、世の中から、ガンを始め
病気がなくなってしまったら困る人が、五万といるんですよね。

いくら不景気でも、病院業は、いつも大繁盛しています。
そこからもたらされる経済効果は莫大なものがありますから、
病気は、なくすわけにはいかないんです。

原発と同じですね。

トップで経済を操っている闇の勢力のために、
庶民は犠牲になり続けているという、この地球上のシステムは
そろそろ崩壊していただき、すべての人々が、平和で安全で健康で
幸せで、心が豊かに生活できる日が、もうすぐ来ると信じています。

そのためには、浄化作業が必要ですが、
まさに、それはリフォームのための家の解体と同じですね。
リフォームだと知らない家主は、家が壊されるのを見て
パニックになりますが、その後にもっと素晴らしい家ができる
とわかっていれば、ワクワクしながら崩壊を見守ることができます。

今後、何が起こっても、平常心で、内なる自分と繋がっていたいものです。

しかし、、、我が家の闇の勢力は、もの凄い力持ってまして、、、とほほ。。


関連記事

テーマ : 思うことをつれづれに
ジャンル : 心と身体

コメント

薬の役割

医学の発達と共に病人も増えている矛盾。
薬の役割は新しい病気を連れてきたり増やしたりする事らしいです。
「お薬さんは自分の任務を忠実に頑張っているだけ」
これを聞いた時納得しました。

YUKOさんへ

おっしゃる通りですね。。

現代社会は矛盾だらけですが、結局はすべて、一部の人の利益のために、
国民が犠牲になっているんですよね。
---------------------------
日本政府も放射能を無害化させて完全に消す技術を知っているのにも関わらず、
それらを使うどころか排除しようと必死であり、その理由としてはご存知のとおり
「本当に除染されてしまうとお金が儲からないから
(ゼネコンと半永久的な無意味な掘り返しの除染作業契約をしているため)」
なので、そんなお金の亡者達のために、日本人がモルモットとなって
人体実験をされているわけです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51843322.html
---------------------------
大手ゼネコンが握る「除染利権」 造ることで稼ぎ、壊れても稼ぐ
http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/5505703.html
---------------------------

夏の参院選が終わったら、安倍政権の原発推進活動も一気に進み
本領を発揮してくると思います。
そうなると、もう、国民は黙っていられませんよね。

■2012年衆議院選挙 不正選挙異議申し立て
http://www.tm256.biz/project-EFB/

■脱原発デモ 参加者増の兆し 自民政権に危機感
原発再稼働に積極的な自民党への政権交代を機に再び人波が増えている
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/nucerror/list/CK2013011202100007.html

マスコミは都合の悪いニュースは一切放映しませんので、
今後ますます、ネットでの情報がたよりになりますね。

薬から話しが飛躍してしまってすみません。。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM