スポンサードリンク



闇に気づくことが重要

今年も、いよいよ、残すところあと数時間ですね。
この1年、お世話になった方々には、心よりお礼を申し上げます。

思い返せば、去年の7月あたりから、今までとは大きく変わった
流れが起こり、そして、今年は特に、沢山の素晴らしい方々との
出会いに恵まれた奇跡の年でした。

それと同時に、世の中の変化も目まぐるしいものがあり、
特に、闇の存在が、露骨に表面化してきたことを感じます。

原発は、自民党が過去に安全神話をでっち上げて推進してきましたが、
今回は再び政権を握ることで、また、原発推進をしようとしています。
政権を取ったら原発推進するという約束で、裏で100億円とも言われる
資金が動いたわけですから、当然の流れです。

環境(破壊)大臣の石原氏の
「原発ゼロは、現実的ではないので白紙に戻す」
という発言を、知らない人も多いと思います。

マスコミもすべて、闇の勢力に操られていますから、
情報は都合よく捏造されています。
大規模な原発反対デモなどが行われているというニュースは
テレビではほとんど放映されないかわり、
殺人事件などをトップニュースとして報道して、ひたすら、
国民の意識レベルが上がらないように仕向けています。

ですが、昔なら、ずっと隠しとおせたことが、今の時代は
インターネット、ツイッター、YouTube等の普及で、
アッという間に、世界中に暴露されるようになったというのも
人類が目覚めるための、タイミングということなのでしょう。

そして、今までのように、政治家にお任せでは、
地球と人類が大変なことになる、もう待ったなしの状況にまで
追い込まれていますから、今後は、いよいよ本格的に
国民ひとりひとりが、行動を移すようになってくると思います。

花音は、せいぜい、ブログに記事を書くくらいしかできませんが
それでも、何もしないよりは、少しでも貢献できると信じています。
たとえ変人と思われても、全然問題ありません^^
誰かの機嫌を取るために書いているわけではないし、
人と同じということが正しいわけでもないと思っていますから。
かといって、わたしが書くことが正しいとも限りませんから、
とにかく、自分自身で判断出来る力を養うことが急務だと思います。

判断基準は、その行動の動機が、「愛」 なのか 「エゴ」なのか。
目先の利益や便利さのためか、それとも、自分は損をしても
将来の子供たちのため、地球の未来のため、、なのか。


最近、鈴木啓介さんの本を数冊読みましたが、
とても示唆に富んだ、素晴らしい内容で、役立つ内容でした。

スピリチュアルにどっぷりな状態になってくると、
様々なあやしい情報に振り回されがちになるのですが、
その情報が、高次元のものからなのか、低次元のものからなのか
その判断基準がありますので、参考にされてください。

高次元の鉄則は、「人を導くには、“愛”しか使わない」
なので、
行動やメッセージ内容の根底に、愛が感じられるかどうか。
宇宙はあくまで自己の判断に委ねるので強制はしない。
脅したり、バチが当たるということも、有り得ない。
不安、恐れ、虚栄心、他者との比較、物欲、強制、限定などの
ネガティブなものを使うことはない。
「○○までに○○をしないと大変なことになる」とか、
「あなたは特別に選ばれた人です」などは低次元のものなので、、
このようなメッセージがおろされたら、無視する。

そういえば、ヘミシンクで、「遺影を守れ」とうメッセージが
あったけれど、あれも低級霊っぽいな。。
世一英仁さんに関しては、その後、展開がありました。
来年は、もっとしっかりメッセージを受け取れるよう、精進します♪


何よりも、自分自身の行動も、常にチェックを入れないと
どうしても、エゴが混じって、その隙間から闇が入り込んで
道から逸れてしまうので、本当に細心の注意が必要だと
あらためて痛感しています。

もし興味のある方は、鈴木啓介さんの本を、読んでみて下さい。



アメリカで同時多発テロ(9.11)が起こった時
ジョンレノンの 「イマジン」 を流すことが各放送局で自主規制
されたそうです。

世界平和を願い、長い歴史争いを続けるユダヤ教徒とイスラム教徒の
人気歌手が、ジョン・レノンの「イマジン」をヘブライ語、アラブ語、
そして英語で歌っています。


http://youtu.be/Y1i5YulYEt8

この曲を、444Hzで聴かされたら、誰もが目覚めてしまいますから
ジョンレノンが闇の勢力に暗殺されたというのも納得です。。


まぁ、、なんだかんだと偉そうなことを書いても、、、
花音は、基本的に、チョーお気楽人間でなので^^;
来年も、また、ワクワク楽しみながらブログを書いたり、
とにかく、過去の思いに囚われず、心を開いて
自由に生きて行きたいと思っています。

来年も、よろしかったら、またお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆さまにとって、2013年が素晴らしい年になりますように。

今年1年、本当にありがとうございました。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

このインターネット類のコンテンツ、与えられるべくして与えられたんでしょうね。
改めて、凄いですよね。

スピ系の危険性なんてのも、花音さんがおっしゃる通りだと自分も思います。
依存してしまうようになると、本末転倒ですし。
愛、ですね^^

そういえばジブリ繋がりですが、有名な「風の谷の●ウシカ」。
ちょうど1年くらい前に、その原作本を手にする機会があり。
ハヤオ氏オール手書きの漫画なんですけども。
30年近く前の作品ですが、古臭さも感じず。

アニメ映画化されているのは、原作の前半1/3にも満たない程度で。
それ以降の部分、これがハヤオワールド真骨頂ですか~なんて読んでました。
人間の光と闇を巧妙に描いてあって。

この記事を拝見して、ふと思い出しました。

あの人も、高いところと繋がってる一流のクリエーターなのかな~なんて^^

sakaiさんへ

本当に、すべては最善のタイミングで与えられていることを
感じますね^^
インターネットもそうですが、オーケストラのチューニングが
地球の波動と人類の意識レベルの向上に合わせて、なのかどうか
わかりませんが、440Hzから、444Hz~445Hzになってきている
というのも凄いと思います。昔はもっとずっと低かったですしね。

スピ系っていうのも、危険がイッパイですよね(笑)
新興宗教の教祖様っていうと、みんな一気に引きますが、
スピリチュアルリーダーっていうと、ほとんど同じなんですが、
なんとなくカッコよくて、信頼しちゃいますもんね^^;

「風の谷の~」は、30年前の作品なんですね!
まるで預言書のようで、宮崎駿さんの作品はすごいですよね。
下記のようなサイトがありました。
「ナウシカの深層 - 世界の真実」
http://www.storia.jpn.org/nau-2.html
宮崎駿さんは高次元からのメッセージを伝える役割があったのでしょうね。
原作の漫画、見てみたくなりました。

いつも色々なお話を、ありがとうございます!

イマジン

ヘミシンクからこちらのブログを知りました。
ヘミシンクならず、たくさん気付きを頂いております。ありがとうございます。

この記事の中にあるイマジンを見て、初めてこの曲とジョンレノンの素晴らしさを知りました。
この感動を出来るだけたくさんの人に分けたいと思い、この動画を自分のFBに貼ったのですが、どうやらパソコンからじゃないと見れないようで。
けれど、こちらのブログはiPhoneで拝見していて、動画も見れたのに、どうしてだろう?と困っています。
スマホでもこの動画を見てもらえるようにするにはどうしたらいいのでしょう?

すいません、PCや機械にあまり詳しくなくて。

Re:イマジン

はじめまして♪
ご訪問と嬉しいコメントありがとうございます!(*^^*)

ジョン・レノンも、チャネリングで音楽を作っていたようで、
「自分の歌は天から授けられたものであり、
 その歌と自分自身の間には何の関係もない。
 自分は不完全で未熟な人間ではあるが、
 授けられた歌は素晴らしかった」
と言っているそうです。
この曲は本当に素晴らしいので、紹介していただけたら嬉しいです^^

通常の動画共有方法は、動画の右上の拡散マーク( i の左)を
クリックするとURLが表示されて、FB、ツイッター、g+ マークが
出ますので、FBをクリックすれば良いと思うのですが、、

このブログでは、下記のタグで動画を表示させていますので、
もし使えるようでしたら、お使いになってみて下さい。
<iframe width="360" height="270" src="http://www.youtube.com/embed/Y1i5YulYEt8?rel=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

下記の動画のURLを貼り付けていただいて、直接クリックすれば、
普通の携帯からでも見れます。
http://youtu.be/Y1i5YulYEt8

よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

貼れました!

ジョンレノンもスピリチュアルな人だったんですね。
初めてしました♡

頑張ってもなかなか貼れなくて、でもようやく貼ることが出来ました!

http://ameblo.jp/tak-nyaaao/←アメブロ

https://www.facebook.com/nekota1?ref=tn_tnmn←フェイスブック

たぶん大丈夫なはず!(笑)

あと、もう一つ貼れなくて困ってしまっていて、もし差し支えなければまた教えていただいてもいいでしょうか?

記事にあった「イマジン」をUPされている方の他の動画を見ていて、「A GOOD DAY」というのがあって、それがすごく良かったので、これも一緒に記事にしようと頑張って、FBにはなんとか貼れたんですが、アメブロの方がなにをどう変えても、貼ったリンクが開かなくて・・・。
どうしてか全くわかなくてお手上げ状態です。
もし、なにかお分かりになりましたら、重ね重ね教えてください(´Д` )

Re:貼れました!

FBに無事、貼れてよかったですね!
わたしもまた見て、ウルウルしてしまいました。
何度見ても、、戦争ほど愚かなことはないとつくづく思います。
もう一つの動画も良いですね。
日々、惰性で生きてしまいがちですが、毎日が神から与えられた
貴重な1日だと思うと、本当に感謝しかないですね、、
そして、有意義に過ごさなくてはという気持ちになりますね。

すべては愛だった・・・とっても素敵なブログですね!
アメブロへの貼り方ですが、YouTubeの動画ページを開いて
動画を再生させると、右下の再生数の下に、概要・共有・追加と
ありますので、その共有をクリックすると、左から4番目に
グリーンのアメブロマークがあります。
そのマークをクリックすると、アメブロのログイン画面になって
ログインすると、記事欄に貼りつけるコードが入った状態になり
ますので、そのコードを使えば、記事内に動画が表示できるようです。
やってみてください♪
もし上手くいかないようでしたら、どういう状態で開けないのか、
見せていただけたら、原因がわかるかもしれません。

よろしくお願いします。
ありがとうございます☆

ありがとうございます!

御陰様で無事に記事をUPすることが出来ました( *´艸`)♡
http://ameblo.jp/tak-nyaaao/entry-11566324176.html
見ず知らずの私に、丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。

何度か共有のアメブロボタンから記事を書こうとしていたんですが、プレビューでは反映されてなかったのでうまく貼れてないんだと思ってて…。
教えて頂いたのでもう一度やってみたらちゃんと反映されてました(笑)
とっても助かりました!
本当に本当にありがとうございました!

いつも花音さんのブログにある曲を仕事の行き帰りに聴いています。
YouTubeからですが、とっても癒されています♡
mp3の使い方が分からなくて、iPhoneに入れられないのかな?とやってみたのですが、これもうまく出来なくてもっぱらYouTubeです(笑)もしかしてiPhoneに入れる事が出来たりするのでしょうか?
愛の挨拶が一番好きです。
初め聴いた時、イメージが頭に浮かんであまりに美しくて幸せで泣きました。

@iさんへ^^

アメブロよかったですね!イイ感じで貼れてますね~(*^^*)
イマジンの方は、波動マニアの方へリンクしていただいて恐縮です。
でも、わたしにお気づかいなさらず、直接動画を貼ってくださいね♪

いつもお仕事の行き帰りに聴いて下さっているなんて感激です☆
愛の挨拶のご感想も、とても嬉しいです!(*^o^*)
iPhoneは持っていないので、申し訳ないのですがわかりません、、;;
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います<(_ _*)>

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
ありがとうございます☆
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM