スポンサードリンク



ド胆を抜かれた超弩級の情報

いつも言うことですが、すべての情報は、鵜呑みにせずに、
必ずご自分で検証してくださいね。
花音の書くことも、信じる必要は、まったくありませんので。

このブログは、花音が好き勝手に、日々思ったことなどを
書いているだけですから、真実を書いているとは限りませんので
そこのところを、くれぐれもご理解ください。


ということで、、、

リサのワークのときも、参加者の方たちが、
どうやらチャネラーさんたちは、絶対に口に出さない
重大な秘密があるらしい、、、と言っていましたが、、

やっとそれが、何なのか、解明しました。

どこに書いてあったのか思い出せないのですが、
地球は、滅亡したあとも、1000年くらいはその残像が残る
ということが書かれたいた気がするのですが、

実は、、
もう、すでに、
ここは、地球滅亡後の、残像の世界とのことです。


よく、自分が死んだことに気づかずに、彷徨い続けている霊が
たくさんいるという話は聞きますが、
自分だけは、気づかないはずはない、という保証はどこにないですよね。

一瞬で死んでしまって、生前と何も変わらない世界に移った場合
死んだなんて、やっぱり気づかないだろうと思います。

日月神示には次のようなことも書かれています。
------------------------------
地上に於ける総ては、そのままにして生前なるが故に、
生前の世界にも、家あり、土地あり、山あり、川あり、
親あり、子あり、夫婦あり、兄弟姉妹あり、友人あり、
また衣類あり、食物あり、地上そのままの生活がある。
------------------------------


地球が滅亡したのは、去年の7月1日だそうです。

詳しくは下記のマサトさんのの記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/masato356/entry-11434159255.html

それに関する、日月神示ブログの方の解説です。
http://blogs.yahoo.co.jp/jun_sanchang/39675575.html


言われてみれば、たしかに、去年の7月からのわたしの流れは
普通じゃなかったな、、突然、世界が変わったような部分もあり、
ブロック開放ワークのおかげだと思っていたけれど、
それだけじゃなかったのか、、、という気がしています。

それにしても、死後の世界にも病気も病院もあり、
葬式まであるのには驚きますね。
それに、死んだら、その人の一番いい年齢になるはずだから
20代後半くらいに若返るはずなのに、ここ1年、
多少は若返った気がするけど、まだ20代には全然なってないし、、
でも、だからといって、生きてるっていう証拠もないわけで。


死んだということは、次元上昇(アセンション)したという
ことでもあるわけで、善くも悪くも願望の現実化が早まって
いるというのはあると思います。

そして、今まで以上に、自分の波動に合う人と、合わない人が
ハッキリして、合う人が周りに増え、逆に、合わない人とは
接触が少なくなってきているようです。


そして、もう一つ、12月12日からは、
自分の世界を、自分でコントロール出来るようになったそうです。

マサトさんの記事に、下記のように書かれていました。
------------------------------
「望むこと望まないことのコントロール」
とは潜在意識のコントロールのことで
我々はよく目標を取り違えます。
夢や幸福や健康の実現を願いながらも
無意識に苦労や七難八苦を望んだり
引き寄せるという事をついやって
しまうのです。

2012年12月12日はそうした我々の
闇や影を操っていた、心の深層に潜む
レプティリアンからの支配を取り戻した
日であるらしいのです。

今まで我々の主人は我々自身では
なかったのです。

「全ての人に望む現実が訪れる」
ということは夢の実現達成が容易で
早くなったということです。

しかしこれまでのように無意識に、望まない
ことを夢見ると不幸の実現もまた早いという
ことになります。
------------------------------

詳しく知りたい方は下記をご覧下さい。
http://ameblo.jp/masato356/entry-11436254670.html


奇しくも花音が、音源データ作成宣言をしたのが13日でした。

やはり、これからは、今まで以上に、
自分の中の「エゴ」ではなく「光」がワクワクすること、
宇宙の意図に反しないこと、
思いやりの愛と謙虚さ、感謝の気持ちを忘れず、
直感に従って行動していくことが重要になってくると思います。

日月神示ブログには下記のように書かれていましたが
まさに、そのとおりだと思いました。
------------------------------
身魂を据える位置を自分自身で決められるのだとすれば、
より高い位置を目指し、 イマイマに気を入れ、意識レベルや波動、
そして判断力を高められるよう努めていきたいものです。
------------------------------



それにして、こんなに楽に死なせてもらったことは
ありがたい限りですが、来年あたりは、まだまだ大変な
追体験が待っているのかもしれません。



関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

花音さん、カミサマ、こんばんは。

今年は、花音さんと再会できて、お陰様でとても楽しい充実の一年を過ごすことができました。花音さん続きで、カミサマともいささかなりのご縁も頂き(勝手な思い込みですが)、お二人の温かさとユーモラスたっぷりのやり取りに何度笑わせられたことか(失礼)、マサトさんの「死人に口なし」も爆笑ものでした。話が逸れてすみません。

報告が遅くなりましたが、頂いたCDの一枚は、日々のストレスで疲れている札幌の友人に送りました。もう一枚は、気圧の変化によって、敏感に身体に影響が起きるという同級生に手渡ししました。もう一枚はお正月に知人宅を訪問して手渡しします。このお宅での話なのですが、花の水やりで受け皿から零れ落ちた水が観音様の形になっていたそうです。それを発見したのが、命日にお参りにいらっしゃる住職さまだったそうです。引っ越しの時に処分されたそうで、後悔していたようでした。私も拝見したかったですね。

「地球滅亡後の、残像の世界」とは・・・驚きの情報でした!
残像の世界とは云っても三次元の世界と違って、有り得ないようなことが起こっても不思議ではないんでしょうね。今年の春先に不思議な現象を目撃しているのですが、この現象は私の中で封印し、人に話すことはないだろうと思っていましたが、花音さんのブログは何が飛び出すか分らないので(笑)、関連性が出てきた時にお話しさせて頂きますね。

そう云えば、去年の夏頃に無性に自分の存在が消滅してしまうのではないかとの心境に駆られて、家の中の物を手当たり次第に処分していましたが、やっぱり旅立ちへの準備だったのかな(笑)その時にアサガオの種も処分してしまったので、私のアサガオはご期待に副えなくてすみません。

また、来年も楽しいブログを拝見させてくださいね^^

花音さん、カミサマ、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

じゅんこさんへ

こちらこそ、今年はお陰さまで、楽しく過ごさせて
いただきまして感謝しています。
じゅんこさんのお陰で、酔っぱらいカミサマも、ついつい
こちらにも降臨してくだって、楽しんでいるようです。
ちなみに「カミサマ」の、「」は、カッコつけている
という意味らしいです^^

CDをご友人の皆さんにお渡し下さり、ありがとうございます。
少しでもお役に立てましたら嬉しいです。
水が観音様の形になっていたなんて、すごいことですね!
処分してしまったとは、本当に残念です。。

じゅんこさんは、春先にどんな現象を目撃されたのでしょう?
とっても気になります、、関連性、いつか出てきますかね~
わたしは、最近の空が、以前の空とは違う感じがします。
それで、しつこく、雲の写真などアップしていたわけで^^;

旅立ちの準備というお話で、ふと気づいて、去年のメールを
確認してみて驚きました!
去年の6月30日に、カミサマから
「チケット(航空券&JR切符)送りました」
というメールを受け取っていたんです!

そして7月7日に、カミサマのところへおじゃましたわけですが、
それまでも、技術力とサポート力は神の域に達した方だとは
思っていましたが、実際にお会いすると、もっと凄かったです@@;
とにかく、今までのわたしの周りの3次元地球には存在しなかった
まさに、アセンション後の世界の住人?でした(笑)
ある意味、超変人です(爆)

だって、酔った席での約束は必ず守る、というポリシーをお持ちで
酔って車をあげる約束をして、でも火事になっちゃったから
1年待ってね~とか言って、それでもちゃんとあげたらしいし、
ものを買う時は、いつも大人買いをして、みんなにバラまくし、
プリンターやPCなんか、もってけドロボー状態だし、、、
有り難すぎて、、、ほんと、有り得ません。。。@@;

しかし、鈴木啓介さんの本「魂を磨くアセンションを阻む闇の手口」
に書かいてあったんですけど、、、
あまりにも、崇め奉ると、その崇め奉られた人の心に隙が出来て
そこに、すかさず闇が入り込んできて堕ちていくことになる場合が、
地球では多々あるということなので、、
ちょっとだけ補足しておくと、
カミサマは、本当に有り得ない、超素晴らしいお方なんですが、
地球に降りられた時点で、、、
「煩悩の塊かい!」ってことや、「ホントにデリカシーのない人ねっ!
 フンッ!」 ということも、たまーーーに?あり、
その度に、龍神さまの鼻息に飛ばされるのでありました(爆)
あ、いえ、でも、ほんっと、素晴らしい神のような方なんですよ(*^^*)


あ、それから、地球の死後の世界も消失したらしいですよ。
今は、一時的に宇宙連合の宇宙船でケアーされているそうで、
新しい死後の世界は冥王星に建設中だとか。

宇宙のテクノロジーは現在の未開な地球人からは想像も出来ないもので
例えて言うなら、平安時代の人たちが、カラーテレビや携帯電話や
飛行機やインターネットを、まったく理解できないのと同じレベル
だと思いますね。
なので、自分の理解の範疇を超え、今の科学でも説明できないから
といって、そんなこと有り得ないと思うのはナンセンスですよね。
宇宙人から見ると、地球人は原始人レベルなんですから。。

ともあれ、この激動の時代に、日本に生まれるということは
相当の競争率を勝ち抜いてきた魂らしいですから、これから起こることを
ワクワクしながら体験したいものですね♪

めっちゃ長いコメレスになってしまいました^^ゞ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆

ありがとうございました(*^^*)

No title

花音さん、「カミサマ」、今年もよろしくお願いします。

ご挨拶の重複もありましょうが、あちらはあちら、こちらはこちらと云うことで、宜しくお願いします^^

アサガオは生育が速いのですが、今年の寒さは格別のようで、アサガオにも影響して開花も遅れているようですね。(アサガオの成長写真を拝見しながら、アサガオちゃん頑張って~と応援を送っています^^)

「カミサマ」は「」なんか付けなくてもカッコ良いのにねと思いつつ、こんな遊び心のある人ってイカスよね、ねぇ~花音さん!花音さんたら「カミサマ」のこと「上げたり下げたり」で可笑しすぎなんですもの(笑)

>新しい死後の世界は冥王星に建設中だとか。

冥王星と云えば、太陽系の惑星から外された時に、何か寂しい気がした記憶が残っていますが、第9惑星でしたね。【超巨大「宇宙文明」の真相】のカテゴリー9の惑星は、もしかして・・・冥王星のこと?なんて勝手に結び付けて想像してしまいました(笑)なんで私はカテゴリー9の惑星から意識が離れられないのだろうと思いつつ・・・

ありがとうございました。

じゅんこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

アサガオは、ちょうど寒くなった頃に種まきをして、
それ以来ずっと寒さ続きなので、今年は開花が遅いのですが、
じゅんこさんの応援のお陰さまで、やっと蕾が膨らんできました(*^^*)
もう少しでお披露目できると思います。

カミサマは、なんせ、元祖萌え系オタクですので(笑)
とっても楽しいお方で、いつもパワーをいただいています^^
サポーター時代は、女性メンバーの憧れの的でしたよ(*^^*)
(アゲサゲ女と言われつつ、、、言ってないか^^;)

あの本は、表紙を見て、黄金に光輝く惑星を想像しただけで
胸が高鳴ります、、素晴らしいですよね、ティアウーバ星。
宇宙には数千の銀河系があり、どの太陽系にも9つの惑星がある
と書いてあった記憶があり、ティアウーバも私たちと同じ銀河系
に属すると書いてありましたが、あの星から見ると、地球の太陽は
ごく小さな黄色い星に見えたというのですから、もっとずっと
遠いところの惑星のようなイメージが、わたしにはあります。
第9カテゴリーのテクノロジーなら、太陽系内はご近所さんって感じで
超長距離宇宙船での移動は必要ないかと、、でも、3次元レベルでの
距離や時間軸などは、あまり意味をなさないようにも思います。
あ~また読みたくなりました~☆彡

いつもありがとうございます。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM