スポンサードリンク



目にうつるすべてのことはメッセージ

21日の瞑想結果ですが、、、
このところ、ずっと花音のイライラ感を高ぶらせていた
我が家のじーちゃん(花音の父)が、、、、
またしても、やってくれました。。。
もう、キレる気力もありませぬ。。。。。(-_-;)

いつも、ことあるごとに何かとやらかしてくれるけど、
生きててくれるだけでありがたいと思って
感謝の気持ちを忘れないようにしていたけれど、、、
このところ、日々鬱積していたものが、急に我慢できなく
なってきて、、、
おそらく地球の波動がアップしているため、浄化されている
影響だと思うんですが、、、

そう、、なぜか、いつも、いつも、、、
花音がヘミシンクをやろうと、2階の部屋にこもり、
そろそろイイ感じになってくるタイミングを見計らって?
普段はずーっと1階にいる、じーちゃんが、
2階にドタドタ上がってきては、ガタゴト物音を立てまくり、
アッという間にC1(日常の意識状態)に引き戻してくれるんですよ。
そして、ヘミシンクが終わると同時に、1階に降りるんですよ。。

毎度毎度のことなので、階段に「進入禁止!静かに!」の張り紙と
クッションなど障害物を置いて、、これで安心♪
と思ったのに、、、、

まさかの坂で、、、、
障害物を乗り越えて上がってきたーーー( ̄□ ̄;)!!
そして、例によって、隣の部屋でガタゴトガタゴト、、、、
で、花音はついにキレたってわけです。。。

花 「なんで、進入禁止って書いてあるのに上がってくるんよっ!」
じ 「どうしても、今、日記を書きたいんだ!」
花 「1日24時間、たっぷり時間あるのに、なぜいつも私の時間にあわせるんよ!」
じ 「2階にいるって知らなかったし、その時間に日記が書きたくなるんだ!」
花 「これからは、1階で書いてちょうだい!」
じ 「1階じゃ書けないんだ!」
花 「なら、たった30分くらい、協力できんのかい!」
じ 「自分のウチで自由にして何が悪い!」
と、、決して譲らず。。

それでも、それなりに反省したらしく、
障害物と貼り紙があるときは上がって来なくなったので
花音はつい、油断をしていました。。

21日の20時11分から8分間。
直前まで出来たてのカノンを聴いていたので
ギリギリに急いで2階にあがり、深呼吸をしたら
すぐに、もの凄い勢いでモヤが次々に形を変えて見えてきて、
おぉ~!これは凄いものが見えるかも!!

と思った瞬間に、、、、、
よっぱらいじーちゃんが、おっきなゲップをしながら
2階に上がってきたーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

それでも、気を取り直して、気持ちを集中したら、、
今度は、地球が見えてきた!!
と思ったら、、、またガタゴト。。。
自分の寝息がイイ感じぃ~、、、、
と思ったら、、、またガタゴト。。。

もぉ~~~~~!!!
2万6千年に1回のチャンスが。。。
il||li _| ̄|○ il||li

しかし、なぜ、いつも、わたしの邪魔をするんだろう、、
と、あらためて考えてみた。

テレビの嫌なニュースを大音量でかけっぱなしにして、
わたしの波動を下げてくれて、こっちがさんざん我慢して、
ふと見たら、当の本人はテレビをBGMにして、ぐっすりお休み
というのも、いつものことだし、、、

そうだ! ぜったい、そうだ!
ヤツは、、、、、
花音のアセンションを阻む、闇の勢力の回し者に違いない!!

、、、、、という結論に達しました。。。(;-ω-)y─┛~~~~~


ま、、、冗談ですが。。


それにしても、そんなことでも、
今までは、思いっきりキレるということはなかったのすが、
これだけ自分の感情を表に出すというのも、やはり浄化かな
と思ったりしていたわけですが、、、

カノンを聴くと、どうも胸がウズウズするな~と思いつつ、
昨日は、ずっとエンドレスで聴きながら、
過去に撮りためていた写真を確認しながらバックアップを取っていたら、
ますます切なさが高まり、、、
そして、夜に読んだ本が、極めつけでした。

どうも私に向けて書かれてあるとしか思えない内容だなぁ~
と思いながら読んでいたけれど、最後のところは、
どう考えても、絶対に、やっぱり、わたしへのメッセージだ、、、
と確信しました。。

わたしの心の蓋を、無理やりこじ開けて、忘れていたはずの
悲しみを引っ張り出してくれ、それと同時に、宇宙の愛の深さ
までも、気づかせてくれました。


宇宙(ハイアーセルフ?)は、試練を与えると同時に
それを乗り越えるための手段も、一緒に与えてくれている
ということに、はじめて気がついたんです。
気づいたというより、その本に、ハッキリと書かれていました。

わたしは今まで、音楽に救われていたけれど、
これは、最初から試練を乗り越えるために、与えられていたんです。

そして、過去の悲しみは、もうとっくに時間が解決してくれて
昇華しているとばかり思っていたのに、まったく癒されていなかった
ということに気づいたんです。

まるの日さん経由の、わたしのガイドからのメッセージをはじめ
このところ「自分を癒しなさい」という言葉が、あちこちで目について
いましたが、、、
自分は、何も悩みもないし恐怖もないし、一体、何も癒すんだろう?
くらいに思っていたけれど、やはり強烈なものが残っていました。

強烈な自責の念・・・
「こんなことになるなら、どうしてもっと大切にしなかったんだろう・・・」
という、取り返しのつかない深い悲しみ、、2度ほどありましたが、
まだ、学びが足りないというか、、どうしても、なくしてから気づく
というパターンから、なかなか抜け出せないんですよね。。。

今となっては、もう、どうしようもない、その思いが、
当時のまま鮮明に蘇り、、、号泣しつつ、、、
一方では、冷静に、
試練と音楽を同時に与えてくれた、宇宙の愛の深さって凄い!
と感動していました。。。


そして、気づくために、何度も何度も、わたしの前に
メッセージを与えてくれていたんですよね。
それに、さっぱり気つかないものだから、いよいよ業を煮やして
直接的にハッキリ、本の文章という形で伝えて来てくれたようです。

その本の最後には、こう書いてありました。
----------------
自分で自分を見捨てる人間など決していない。
顕在意識のあなたが自分を見捨てることがあっても、
ハイアーセルフは決してあなたを見捨てない。

「至上の愛」は常に我々と共にある。

このとてつもなく深い愛を我々は感じなくてはいけない。
そして実践しなければ生きている意味がないのだ。
----------------


ユーミンの『やさしさに包まれたなら』という歌に出てくる
「目にうつるすべてのことはメッセージ」
というのは、もしかしたら、こういうシンクロのこと
なんじゃないかな?と、ふと気づいて、歌詞を確認してみたら、
まるで、覚醒の歌ですね。(※元の歌詞は検索してください)

以下は、花音が勝手に歌詞を解釈してみました。
------
小さい頃は宇宙の神と繋がっていたから
不思議なことに、夢は何でも叶った

宇宙の愛に包まれて覚醒したら
大人になっても奇跡は起こるよ

心のカーテンを開いて、愛の光に包まれたなら
すべての出来事は高次元からのメッセージ

小さな頃は宇宙の愛と繋がっていた
そのことを心の奥にしまって忘れていたけど
その大切な箱を開いて、
宇宙の愛と繋がっていることを思い出すのは 今・・・
--------------

荒井由実時代のユーミンの歌って、
どれも、とっても好きだったんですよね~♪
あー、、年代が、、、古いね。。。

ともあれ、ハートチャクラが開くときは、
誰でも必ず号泣するということのようです。
ハートチャクラが開く 関連記事


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」は、魔女の宅急便の主題歌
(で良かったのかな・・・)で、ジブリの中でも一番好きな作品なので大好きな曲です!!

10代・20代の頃は歌詞よりも曲の方に意識がいっていた気がしますが、30代の現在は歌詞がすごい!!
と改めて大好きな曲になりました。
花音さんのおっしゃるとおり、覚醒の歌ですね・・・。
共感できてとっても嬉しいです!!

アヴェ・マリア、カノンのサウンドもダウンロードさせていただきました。
クラッシックは詳しくありませんが、いつ聴いても飽きないなぁ・・と毎日実感しています。

沢山のサウンドを提供していただき、本当にありがとうございます!!

ハナさんへ

ハナさん、コメントありがとうございます(*^^*)
そう、魔女の宅急便で使われていましたね♪

本当にとっても素敵な曲ですよね☆
翳りゆく部屋、卒業写真、あの日にかえりたい、etc...
昔から胸キュンになる曲ばかりで、大好きでしたが、
今となっては、当時の想い出と重なり、更に胸キュンです。

「やさしさに包まれて」っていうのは、実は、
「宇宙の愛に包まれて」という意味ですよね。
そして、覚醒の歌だと気づいたら、
曲全体の歌詞が、すべてつじつま合うんですよ♪

世の中のことや、本の内容など、わかっているつもりでも
全然気づいていないことって、たくさんあるんですよね~
そして、常に色んなメッセージが降ろされてきているので、
しっかりアンテナを伸ばして、それをキャッチしないと、ですね。

共感していただけて、すごく嬉しかった(*^^*)
サウンドも聴いて下さってありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

タイトル曲、ホントおっしゃる通りですね。
花音さん訳も完璧のような^^

自分の場合、このブログからもシンクロ的なこと、気付けよ的なこと多々頂いております。
徒然なる内容の更新も、楽しみにお待ちしております。

脳波調整サウンド@バッハもダウンロードさせてもらいました。
いつもありがとうございます。
何となく聞き覚えもあり、ご紹介通り優しいサウンドですね。

音楽、、、深いですねぇ。

sakaiさんへ

いつもありがとうございます(*^^*)

ユーミンの曲は、ふと気づいて、覚醒に当てはめてみたら
すべてがピッタリな内容で、わたしも感動しました(笑)
本当に、世の中、目の前にあるのに、そのメッセージに
気づけないことが、ほとんどなんでしょうね。。

わたしのしょーもない独り言などを読んでいただき、
いつも本当に感謝しています。
少しでも何かのお役に立てれば嬉しいのですが。。

バッハの曲は、深遠な宇宙のイメージがありますが、
今回は、可愛らしい雰囲気にしてみました。
また他にも色々と出来たらいいなと思います、、
が、難しいんですよね~
ほんっとに、音楽は奥が深いです。。
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM