スポンサードリンク



「5つのメッセージ」と「5つの問い」

最近やっと、朝方や午後は、クリックアウトせずに半覚醒状態を
維持できるようになってきた感じ。

逆に、寝入りばな~夜中は、振動しやすく体外離脱しやすいようなので、
状態Cをエンドレスにして寝たら、昨夜は夜中に体の振動で目が覚めた。

モンローも、体脱はいつも夜中の3時頃にしていたらしいけど
その時間帯は、みんな寝てるので、つまらないって書いていた。

でも、わたしはまだ、振動から先に、なかなか行けないんですよね~
なので今度は、SOコードっていうのを試してみようと思っている。。


朝起きる前は、半覚醒状態を保つのに最適なので
ゲートウェイをやっていますが、最近はそこそこ反応がある。
今朝は、ゲートウェイ4の「5つのメッセージ」のエクササイズ。

■5つのメッセージ(ガイドからメッセージを受け取る)
5番目に重要なメッセージ → 美女と野獣(劇団四季、親と春に観に行く予定)
4番目に重要なメッセージ → ヴァイオリンの楽譜がのっている譜面台
3番目に重要なメッセージ → 花
2番目に重要なメッセージ → 骨壷のビジョンと「遺影を守れ!」というメッセージ
1番目に重要なメッセージ → 世一英仁さん(月収5000万円のウルトラアフィリエイター)

どれもイメージが浮かぶ程度なのに、2番目だけ、
強烈な命令がハッキリ聞こえた、、、弟がいるのにワタシが?うーん。。。

1番目の世一さんは、昨夜は夢にも出てきていた。
何かの試験会場で、隣の席だった。
アフィリエイトのことなのか、、それとも、、
世一さんのお母さんのことも頭から離れない。
「うちのおかんが、55歳でアレになったって自慢するのがキツイっす」という話^^;
アフィリはやめないで、これからもやった方がいいのかな。。

1番目の内容を深めようと思って、世一さんの顔がクローズアップされたとき
フォーカス10へ戻るようにとのガイダンス。
30分で5つの問いは時間が足りないので、午後からフォーカス12のフリーフローを
使って更に探索してたところ、、
世一さんの意味はわからなかったけど、今度は、飛行機が飛ぶ音がした。
多分、家の上を飛んだんだろうと思うけど、ベストタイミングすぎる。
ヘミシンクピンポンパンの記事も、オムネクの飛行機の話しだったし。
わたしの夢や、ヘミのビジョンには、いつも飛行機が出てくる。。


■ゲートウェイ3の「5つの問い」も、知りたい内容なんだけど、、、
1.わたしは誰なのか?
2.現在の物質的存在になる以前の私は、どこの誰だったのか?
3.物質の世界において、わたしが存在する目的とは?
4.その目的達成のため、わたしは何をすればいいのか?
5.現時点で、わたしが受け取り理解することのできる、
  最も重要なメッセージの内容とは何か?

1つ1つの時間が短くて、なかなか答えを受け取れないのと、
そして、ガイドもハイアーセルフも自分の分身なので
結局は自問自答で良いということにもなるのですが、、、

なので、今日の答えは、あまりにもベタだったので、、
書いてもしょうがないと思いつつ、、、恥を忍んで、、書きます(>_<)

とにかく、どんな些細なことでも、記録することが大切。
アインシュタインやダ・ヴィンチをはじめ、古今東西の「天才」と
呼ばれる人たちは、みんな、メモ魔だった、というのは有名な話で、
アイデアが出るからメモをとるのではなく、
メモをとるからアイデアが出るようになってくる。

頭に浮かんで過ぎ去って行く一瞬の考えや、微細な直感、
これらにしっかり目を向け、記録することで、
無意識に通り過ぎてしまいがちな貴重な情報が、
見逃すことなく、意識を向けられるようになる、、、らしいので。。

1.わたしは誰? → 愛
2.どこの誰だったの? → 毛糸の帽子をかぶり、ばさっとした服装の人
3.わたしが存在する目的とは? → 奉仕
4.わたしは何をすればいいのか? → 感謝
5.最も重要なメッセージは? 
  → 飛行機のまわりに数人の人がいるのを高い位置から見ているビジョン

ほとんど、自分で答えを作ってる気がするけれど、
最初のうちはそれでいいらしく、そのうち、自分では絶対に考えつかない
答えが紛れて入ってくるようになると、しめたものらしい。

感謝というのだけは、大きな窓のところに、ハッキリ文字が浮かんだ。
その窓は、以前にも見えて、そのときは、人の影があって、
名前を聞いたら、ちゃんと漢字で答えが返ってきた。

あと、いびきとも違う、寝息とも違う、龍神さまの鼻息のような
けっこう大きな変な音も、たまたま聴える。


それにしても、ゲートウェイのタイトルを見るだけでも
なんだかスタートレックみたいで、ワクワクしちゃう花音です♪
宇宙の真理を探求する旅に出るぞ~☆ みたいな♪(((o(*゚▽゚*)o)))

【ゲートウェイ・エクスペリエンス】(入口体験)
1.ディスカバリー(発見)・・・非物質界の存在を知る
2.スレッショルド(境界点)・・・肉体を超えた知覚
3.フリーダム(自由)・・・肉体からの解放
4.アドベンチャー(冒険)・・・言語を使わない交信
5.エクスプロアリング(探索)・・・直感探求、無時間体験
6.オデッセイ(旅)・・・時空を超えた究極の旅



しか~し、、カミサマが言うには、
「 悟りは人に頼らず、自分で開くものです 」

はぁ、、、たしかにおっしゃる通りで、それが理想なんですが、、、
凡人の花音の場合、それじゃ、死ぬまでに間に合いそうもないしぃ、、、
なんせ、せっかちな自由人の金星人なもので、急いでるんですよぉ。。

ということで♪
実は、まるの日圭さんに、花音のガイドさまを見ていただき、
イラストとガイドさまからのメッセージもいただきました☆
わたしのガイドさんは、岩に腰掛ける金髪の人魚の姿で
登場なさったそうです♪(゜ー゜☆


* おまけ画像 *

SH3E0465.jpg
思ったより発芽率が良くて、2つのプランターに分けても混みすぎ。。

SH3E0463.jpg
お外は銀世界です((´д`)) めっちゃ寒いです。。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ヘミシンク

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM