スポンサードリンク



キーワードは蛇

来年の干支のヘビたんが、我が家にやってきました(*^^*)
SH3E0459.jpg
「カミサマ、これって何焼きなんですか?」って聞いたら、
「美濃で出来たものは、すべて美濃焼です」と、ご指導賜り、
ひとつ賢くなった花音です^^;;

ヘビには、ちょっとしたシンクロを感じました。

というのは、体外離脱に有効な方法で、下半身のチャクラを
下から順番に意識していくという記事を読んだときに、
ちょうど、ヘビたんが我が家へ向けて出発したからです。
詳しくは、長くなるので、記事の一番下に書いておきます。

さてさて、、
花音のヘミシンク進捗状況はというと、、
あれから、用事のあった1日を除き、毎日昼間も1回ヘミしています(*^^)v
おかげで、めっちゃ忙しかったりしますが。。^^;

ナレーションなしのCDだけじゃ、いい加減、飽きてくるので
・寝入りばな・・・状態A(半覚醒状態を維持するための信号あり)
・夜中に目覚めた時・・・状態C(体外離脱と明晰夢)
・朝、起きる前・・・(ゲートウェイのエクササイズ)
・午後・・・状態AかC
というような感じで、あれこれ浮気しながら聴きつつ、
日中は、ひたすら脳波調整サウンドをエンドレスです。

こんだけ聴けば、効果出ないはずない!、、と思いますが、、
まるの日さんは、昼休みも聴くようにしてからも、半年間は暗黒時代だった
というので、、まぁ、、あせらずやります。

でも、最近は、ほぼ毎回、振動は感じられるし、
アファメーションも、最後まで唱えられないくらいすぐに
変性意識状態になって、ビュンビュン前に進んでいる感じがしたり、
ゲートウェイのエクササイズも、以前やったときより、イメージが
具体的に出来るようになった感じはします。

ちなみに、今聴いているゲートウェイ3は、体脱関連の内容が多いです。
・セッション1 浮遊
・セッション2 リモートビューイング(遠隔透視)
・セッション3 ベクトル(非物質界での方向感覚)
・セッション4 5つの問い(根源的な問いの投げかけ)
・セッション5 エナジーフード(生命エネルギーを回復する)
・セッション6 はじめての体外離脱(体脱する5つの方法)

最近ずっと不思議なのが、体外離脱サポートの状態Aに
20分ごとに、寝るのを防止するために、
「このエクササイズでの目的を思い出してください」
というような声が入っているのですが、
それが、変性意識状態で聴くと、何て言ってるのか
何回も聞き返しても、聞き取れないんですよ。。
テープが伸びきったような声に聴こえて全然わからない、、、
ひどいCDだと思って、起きてるときに聴いて確認してみたら、
ちゃんと普通のしゃべりなんですよね、、不思議。。

まっ、とにかく、楽しみながら、続けます♪



ヘミシンクピンポンパンというサイトに、非常に詳しい情報があります。
http://ameblo.jp/masato356/
このサイトの「幽体離脱」カテゴリーに、独自の体脱方法などの
情報満載なのですが、そちらから、ちょっと長くなりますが引用させて
いただきます。
-------------------------
目を閉じた後、あなたの足先に意識を持っていってください。
この後、下半身の特定のポイントに意識を移動させていきます。
つま先、かかと、足首、ふくらはぎ、膝、大腿部の裏、
尾骶骨の先の7つです。最後の部位は上半身の、7つのチャクラの
一番下と一致します。
一番上と一番下は同じ場所にあるのです。
この7つのポイントへの意識の
集中と移動を繰り返します。

ゆっくりとやります。
それとともに睡眠は少しずつ深まります。
この意識移動と共に変性状態に持っていくのです。

睡眠不足とか不眠状態、強度のストレスは
幽体離脱には最適な状態です。

つま先が最も大切なポイントになります。
足の親指の先端です。
これ以外はそれほどシビアではありません。

そして踵、足首、ふくらはぎです。
この3箇所は近接しています。
ふくらはぎのチャクラはやや下の方にあります。
そして膝、大腿部の裏です。

大腿部は大きな場所ですがこの部位の
チャクラは、ほぼ中央に位置しています。
7番目はヨガの世界でムーラダーラチャクラと
いわれている部分と全く同じ場所にあります。

各ポジションを数秒単位ずつゆっくりと、
ゆっくりと繰り返してください
下から上へ、そして一番上まで行ったら
再び元のポジションから始めます。

この反復から深い睡眠へと入っていきます。
ここでもちろん寝てしまっては駄目です。
そして覚醒しても駄目なのです。

目を閉じたあなたの、意識の暗闇の奥に
さらに深い漆黒の空間が広がっていることに
気がつくかもしれません。

やがてあなたの下半身はゆっくりと消えてゆきます。
体が温かくなり不思議な静謐があなたを蔽います。

そして上半身も感覚がなくなります。
ブ~~ンという微かな音を聞くかもしれません

殆ど感覚のなくなった足の先端から何かが
ゆっくりとあなたの体の中へと入ってきます。

あなたの体に侵入した何かは下半身のチャクラに沿って
ゆっくりとゆっくりと這い上がってきます。

この時点で身体は完全に眠りについているのです。
そして意識は覚醒した状態にあります。
人によってはここで強い揺らぎや眩暈を感じるかもしれません。

ブ~~ンという低い唸り音が次第に大きくなってくるかもしれません。
足先から侵入してくる何かに強い恐怖を感じるかもしれません。
それはまるで生き物のように這い上がってきますから。

心配することはありません。
ここからが本番です。

足先から侵入してくる何か黒々とした生き物の
ように感じるものの正体はプラーナです。 
「気」と呼ばれているものと同じです。

横になって行なっているこの一種の瞑想は
下半身の七つのチャクラにプラーナを導入する
ための手続きなのです。

プラーナは粘性を持ったプラズマ状の細く長い
生き物のように感じられるかもしれません。

このプラーナの流れは下半身の一番上の
チャクラを目指して、ゆっくりと這い上がってきます。

そして尾骶骨のムーラダーラチャクラ
にあるクンダリニーと結合するのです。

この時点であなたはパニックに陥るかもしれません。
もしあなたが金縛りの恐怖と闘った経験のある方なら
この程度は問題ないはずです。

ムーラダーラチャクラに流入し続けるプラーナは
クンダリニーの持つ無限のエネルギー、
「蛇」を次第に目覚めさせます。

そして覚醒しはじめたクンダリニーは
蛇のパワーを開放し始めます。

この時の目覚めをあなたは尾骶骨にこつんと
いう特有の動き、振動として感じるのです。

これが命の元なのです。
生命力とはクンダリニーのことです。

クンダリニーは古来から蛇として表現されてきました。
瞑想の修行を積まれている方にとっては
良く知られたなんでもない事です。

このパワーは神が、つまりワンネスである我々が
宇宙創造に使ったものと全く同じものです。
それが我々の尾骶骨に潜んでいるのです。

幽体離脱はこれを使うのです。
どのような方法で体脱しようともこれを使っているのです。

クンダリニーが活発化するとき人は振動を感じるのです。
-------------------------

続きは下記から読めます。
http://ameblo.jp/masato356/entry-10940498691.html

それにしても、マサトさんは、けっこう面白い方のようで、
かなり笑えました↓
-------------------
ここから先の物凄い変容にあなたは、
もしかしたら死の危険を感じるかもしれません。
しかし心配無用です。
これで死んだという人の話を聞いたことがありません。
何しろ死人にくちなしと言いますから。(笑)
-------------------


更に、ヴァイオリンもされているようで、以前入っていたオケが
知らなかったけど、実は444Hzでチューニングしていたという話や
今調べてみると、現代のベルリン・フィルやウイーンフィルは
444から445Hzでチューニングしていて、当然ピアノもそれに
合わせるということなども書かれていました。

マサトさんといえば、ナカムラマサトさんという、
ヴァイオリンが凄く上手な方を知っているのですが、、
まさか、、ね。。

また、耳鳴りに、モールス信号のような音が入っているという
記事もありましたが、、、
http://ameblo.jp/masato356/entry-11238018270.html#main
ふと思いました。
DNA活性サウンド2のトントンという音は、もしかして、何かの信号?
だったら、面白いですよね^^


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ヘミシンク

コメント

No title

オカルトという括りは適切でないかもしれませんが、そっち方面の象徴にも確かによく見ますねヘビ。

自分、出身が大蛇にゆかりのある土地なのですが、大蛇=龍と子供の頃思ってました。
今を持って「=」なのかどうかわかりませんが…

クンダリーニを表してたり、DNA構造を表してたり、元を辿ると指しているモノは一つなのかもしれませんね。

花音さんのヘミシンクも興味深く拝見しています。
ところでマサトさんも変人なんでしょうか(笑)

それにしてもヘビたん、可愛らしいです^^
来年楽しみですね。

sakaiさんへ

蛇は神様の使いとか言いますよね。
そうそう、クンダリー二とかDNAとか、、ありますね。
大蛇=龍ですか~
日本人(大和民族)はドラコニアン(龍蛇族)の直系という説も
あったりしますから、そうかもしれませんね^^
今年の辰年に続き、巳年ということで、
今年~来年にかけては、やはり大きな変わり目のようですね。

マサトさんは、地球人から見ると、やっぱ変人ですかね(笑)
どうやらワンダラー(他の惑星からの転生者)らしいですが。
札幌にも詳しいようですし、世代的にも、わたしの知っている
マサトさんのような気がしてなりません。。

平穏無事に来年が迎えられるといいですね。
いつもありがとうございます。
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM