スポンサードリンク



いよいよ銀世界

昨日の外仕事が終わるのを待っててくれたかのように
今日は、20センチほど雪が積もりました。

SH3E0455.jpg
自然のクリスマスツリーがたくさん☆彡

SH3E0456.jpg
雪かきの手を休めて、この寒空の中
いつまでも談笑し続けるオジサンたち^^

SH3E0458.jpg
冬の室内は、太陽光が入ると27度くらいの暑さになりますが、
曇っていると寒くて、発芽率が下がるので、念のため数を増やして、
もう一晩水につけて、根が少し出てきてから土に入れます。


雪が積もると静かになるし、何となく落ち着くので
これからは、家に籠りっきりで、修行に集中するつもり(*^^)v
日の出も遅いし、夕方もすぐ暗くなるから、
アイマスクなしでもヘミシンクできるし、
ヘッドフォンで耳も防寒できて一石二鳥なのです♪(*^^*)

関連記事

コメント

いつも長くてスミマセン

こんばんは^^ 

そちらは雪が20センチも降ったのですね。
こちらは時々強風に見舞われましたが、
雪は降りませんでした。

23日に10センチほど降った雪も融けてしまい、
今は積雪ゼロです。

私は花音さんが仰るほど謙虚な人間ではありませんが・・・
感謝行を日々実践しているので感謝の深さ(!?)が
謙虚にみられる(?)のでしょうか。

感謝の深さだったら花音さんだって超一流ですし・・・
全てにおいて、花音さんより私が超えているのは
年齢くらいですよ(笑)

頼りにしてる潜ちゃんだって、いつも感謝を深めていないと、
反乱を起こされては厄介なことになってしまうし・・・

カミサマだって、花音さんの神通力(反乱)には敵わないようですし(笑)
その後カミサマの話題はぜんぜん音沙汰がないようですが、
花音さんに撃沈されてしまったのでしょうか(笑)
(ここだけの話にしておいてくださいね、カミサマには内緒)

いつも龍神さまの話題で恐縮ですが、
花音♪さんのPCにも龍神さまが出現しましたか^^
この龍神さまがPCに棲んでいらっしゃると、
セキュリティのような頼もしい守護神さまのようです!

龍ちゃんたちがトントン・コンコン一体何を修復しているのやら、
可笑しさを堪えながら聴いています^^

不思議なことに、CDに焼いたゆるめの音源もきつめの音源と
同化しちゃったのか同じになりました。

お陰様で心地よい音源の中で、龍ちゃんたちの息吹きを感じています。

青龍・白龍・赤龍・黒龍の守護神さまの棲むパソコンには、
松下幸之助さんもあの世でビックリしているのではないでしょうか^^

花音さん、カミサマ、感謝しております。

PS
しもやけになっても例のハミガキで処置できると思っていましたので
安心していましたが・・・手は大丈夫でしたか。
アサガオが咲いたら写真アップして頂けると嬉しいです^^

No title

はじめて投稿を致します。
ぼそっと一言だけかもです

「カミサマ」なんておうぎょうしいハンドルを与えて頂いた凡人の戯言だとお聞きくださいまし。
神奈月と謂れ、(カミサマがイナイ月)何処へ行ったのと謂れ、
私はここに居りますと、、ささやかにお返事をしております。。。。

さすがに、龍神様の鼻息にはかなわず吹き飛ばされそう(といいうか飛ばされました)ですが、、、

ということで、、
皆様にお聞き頂くための「かんごと(神言)」を、少しですが頑張って作ろとしております。
お聞きいただける「サウンド」を準備しておりまするが、いかんせん仕事におわれ、いくつかの物を作れずじまいになっております。

おまち頂いている方々には大変ご迷惑(?)をおかけしておりますが、数日中にはなんとか新しい「脳波調整サウンド」をお届けしたいと頑張っております。(すいません・・明日は「ゴルフ」という接待の為一日不在しまする)

何卒何卒、少しのご猶予お願いいたします。毎日祝詞を奏上しながら、皆様のご健勝お祈りいたしておる次第です。・・・・

・・・きこしめせと・・かしこみかしこみも・・まおす・・・

カミサマ降臨☆

あ、、あははっ! カミサマが降臨してるぅ~~~!!\(^o^)/
カミサマは、常日頃から、裏方に徹するとおっしゃっていましたが、
おそらく昨日は、接待という名の飲み会で、酔った勢いで
降臨しちゃたみたいですね♪ (だって誤字とかが…笑)
じゅんこさんのお陰です^^ ありがとうございます。
これからも、時々降臨してくださると、楽しいですね(*^^*)

龍神の鼻息で、一瞬、飛んだのですが、例のボディローションを
鼻の穴や耳の穴まで塗りまくり、1回で半分くらい使う勢いで浄化
したそうで、、ブーメランのようにすぐに戻って来られましたが(爆)、、

このところカミサマは、ご自宅のお引越しとか、お仕事も絶好調で
超お忙しいため、花音が「霜月なのに、神無月みたいですね」と
言ったところ、「いいえ、今月は神無月です!」と言い張るので
「はぁ??」と聞いたら、旧暦では、来月中旬まで神無月なんだそうです^^;

コンコン・トントンって、いかにも修復してるみたいで可愛いですね(*^^*)
同化したんですか!? 2が3に?それとも3が2にでしょうか?
わたしも2つの音源を入れたCDを毎晩かけているので確認してみましたが、
同化していませんでした。。やっぱり、じゅんこさんは、スゴイですね!

歯みがきは、じゅんこさんのアイディアどおり、この季節は
うがいに大活躍です^^ スッとして爽やかにもなるのでいいですね♪

アサガオですが、元々は、じゅんこさんが、正月くらいに開花した
というお話をされていたので、わたしも真似させていただいて
冬のアサガオを楽しんでいます☆

今年の夏のアサガオと2月のアサガオを、あとでアップしますね♪
2月の写真はないかわりに、コマ送りで撮影した動画を
YouTubeにあげてみました(*^^*)

今年は欲張りすぎて種が多いので、ちょっと大変になってます(汗;

Re:カミサマ降臨☆

たびたびお邪魔します^^

>あ、、あははっ! カミサマが降臨してるぅ~~~!!\(^o^)/

何とも可笑しくて、もらい笑いしてました(爆笑)
タイミング的に色々なことが重なり、カミサマが降臨されて、
コメントまで頂き、恐悦至極です^^

カミサマのお言葉だけに魂に響きますね。
古式ゆかしい懐かしさが甦って来るような不思議な感覚で
身が引き締まる思いがしました。

新しい「脳波調整サウンド」も楽しみにしております^^
決して急かすようなことは申しませんので、カミサマのマイペースで作って
頂ければ、待っている側としても気が楽です。
(マイペースは私の専売特許なのですが・・・、花音さんには内緒(^_^;))

カミサマも何かとご多忙の日々を送っていらっしゃるようですが、
ご健勝にてお過ごしくださいませ。

花音さんとカミサマの波動は非常に似てらっしゃるように感じました(笑)
(とても波動の高い楽しい方々です)

DNAの音源ですが、
私は3の音源が心地良く感じていたのですが、3には龍神様は棲みついていませんね。
それがいつの間にか、2の音源が3に同化して、2が心地よい音源に変化して、
もともと2に宿っていた龍神様の音源を聴けるようになりました。
あのコンコン・トントンの音はゆるめの音源2をきつめの音源3に変化させるために
龍ちゃんたちの甲斐甲斐しい働きの音のようにも思えてきました(笑)

アサガオのアップありがとうございました^^
夏のアサガオのカーテンはお見事ですね~!!
あのような素晴らしいアサガオのカーテンは、今まで見たことがありませんでした^^
感激のあまり奇声(キャー)を上げそうになりました(笑)

冬のアサガオには、愛おしさも感じますが、たくましさも感じますね。
あんな暗い中でも開花し始めるとは知りませんでした。
夜が明けて、まるでスポットライトを浴びたようなアサガオも朝日が眩しそう^^
可憐な花も正午くらいまでですが、毎日、花を咲かせてくれて癒されますよね^^

花音さんって、何事も中途半端で終わらせる人ではないのがよ~く分かりました。
フラワーショップも充分開業できるのではないでしょうか!!

花音さん、カミサマ、いつもありがとうございます。

じゅんこさんへ

本当に、カミサマが降臨してくださると、
波動が高まる感じがしますね(*^^*)
わたしは、全然、未熟者ですので、、
じゅんこさんとカミサマの高波動に、身が引き締まる思いです。
本当に、このご縁に、心から感謝しています。

DNAの音源というのは、そういう意味だったんですね~
ご説明ありがとうございます。
龍ちゃんたちの働きで、3の音源が出来たのかもですね^^

アサガオも見てくださってありがとうございます♪
冬のアサガオは、起きたらもう咲いているので、
一体、何時頃に咲くのか知りたくて、撮影してみました。
今度は、じゅんこさんのところの冬アサガオの写真も
拝見させてくださいね^^

わたしの場合は、なんせ凝り性なので、、、
苗屋さんを開業しようかと思うくらい、今まで種まきしましたが、
最近の情熱は、花から脳へと移行してますので、
苗の数はめっきり減って、手抜きになりつつあります^^;

No title

道東在住の知人が昨日、今年の雪は遅れてると言っていたのですが、いやいやこれは…
画像拝見してるだけで寒そうです。

全くの素人考えで、夏の植物と思ってました。
アサガオって冬も大丈夫なんですか。
子供の頃、夏休みの宿題でアサガオ観察なんてやってたの思い出します。

カミサマも、いらっしゃってたのですね。
独特な空間の花音さんブログ、色々楽しみに見せてもらってます。

sakaiさんへ

今年は、初雪は遅かったのですが、降り始めてからは
かなり量が多いみたいです。
道東は、年内はあまり積もらないのですが、今年は
けっこうしっかり積もっています。
でも、今日は午後から雨に変わったのでとけちゃうかも。

アサガオは、もちろん、夏の植物で、わたしも子供の頃
夏休みに観察日記をつけた記憶があります^^
生育適温は25度くらいなので、普通は冬は育てませんが、
我が家は、冬は太陽の日足が長くなって、部屋全体に
入ってくるので、すごく室温が高くなるんです。
なので、順調に育ってくれます(*^^*)

カミサマ、、、じゅんこさんの書き込みと、お酒の勢いで
つい降臨しちゃったみたいですが、これからも期待してます♪
ちょっと(かなり?)オタクな世界で申し訳ないですが、
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。

祝詞

あはあは
今日もお神酒が入っております。。。。。
今週末は、叔母の1年祭にて、祖霊舎(神道でいうお仏壇)に祝詞を奏上しなくちゃいけません。
ので、、現在もお神酒入りまくり状態で、祖霊拝詞の練習((笑)をしております。
忘年会シーズンにて、仕事がら「お神酒」を給わる事が多くなり、勢いといいますか、酔っ払いといいますか、、誤字や脱字の嵐を投稿する事になりますること、せつにご容赦をくださいませ。

さてさて、今月12日まで、旧暦にて神無月でございます。
13日は新月。つまり霜月に入り、やっと神無月を抜け、出雲より神様がお戻りになります。
それに合わせるわけではありませんが、なんかパワーも少し戻るのではないかと思います。

「六白金星」の生まれにて本年は八方塞がりの年で、天中殺、大殺界土真ん中。やはり、八方を塞がれた状態でした。
あと2カ月あまり、新暦でいう節分を越せば運気も上昇となる見込みです。
ですが、沈むことなく、平けく安らかに過ごせた一年であったと、感謝感謝でいっぱいです。

昨年3月には震災にて、多くの取り引き先が被災、6月には自宅が焼失しましたが、、、
「花音(龍神様)さんを呼べ・・」という神のお告げを授かり、、、
少々強引ではありましたが、、
7月7日に、北海道よりわざわざお越し頂きました。。

そのおかげをもちまして、家族全て安泰かつ安寧にて年を越し、今年は天中殺や大殺界にもかかわらず、新居を購入し、無事引越しまで出来ました。
まさに神がかりな一年でございました。

思えば、私が住んでいた名古屋市の某所は、海抜数メートル、運河と堀川に囲まれ、もし、大きな津波があれば、間違いなく水没と言われてもおかしくない場所かもしれません。
そこを追い出されたわけです。

実は、「追い出される」経験は、これで2度目。
1度目は、生まれ育った土地。
天照大御神の祠、安倍晴明の祠を祀り、天領の一村落をまとめる庄屋としての旧家。
いまだに石塔が10数塔建つ、その土地を追われました。
その時は、行者、神主ともに「祖霊」が、「ここに住むべきにあらず」
と、、
20歳そこそこ、財産などなく、借金も千万超す状態、祖父母も親も亡くした独り身として裸一貫離れる事になりました。

それから30数年、やっと平穏になったと安堵した途端、またまた「出て行け」と、、

一年を経過して、
これらは、全て「神」のなせることと、ふと気がつきました。

私の生まれ育った旧家は、その後住まわれた方が、病に伏せお亡くなりになり、またその後に入られた方は、生活がままならなくなり、、
今は空き家となっております。
不思議な事ですが、追い出された私は、その後借金も無事返済、借金だらけでも一緒になってくれた嫁や生まれてきた子供たちも平穏に成人。大病もなく、事業もソコソコ。

今回も追い出されましたが、一年経過したら、またまた七夕頃にお告げ(笑)で、「家を買え」という。。
何故か、売主に、「これで娘のところに行けます、ありがとう」と感謝され、どういうわけか、火災保険+アルファ程度で、家を買うことが出来ました。
今、引越しの真っ直中、概ねの家材を、仮住いから移動が出来た所です。

そして今、おかげさまを持ちまして、「お神酒」を頂戴しながらも、無事に一年を越せる見込みとあいなりました。。
まさに感謝の一年であったと、「出雲(神有月)にご報告にお邪魔している」(気持ち)ところでありまする。▽・w・▽

お神酒。。

あーあ、、カミサマったら、かなりお神酒がすすんでるご様子で(^_^;)
これから年末年始にかけて、あまりハメを外されませんように。。
カミサマの場合、お神酒が入ると、とぉ~っても雄弁になられますので
面白いからいいんですけどね。。(笑)

それにしても、本当に神がかりというか、すべてお導きですよね。
去年の6月、朝の6時過ぎに、いきなり電話がかかってきて、
「自宅が全焼しちゃいました。サーバーも焼けちゃいました」
ですからね。。
それで、寝ボケながらも、充分にビックリしてたんですが、
次の言葉に、頭が意味不明状態になりました。
「で、、旅行は、いつにします?」って、、、
「はぁ~????!!!」

いやぁ~、、この人、火事で頭変になったのか、
それとも、元々、相当な変人なのか、
でなきゃ、家一軒くらい、どってことないお金持ちなのか、
はたまた、もの凄い、器の大きな人なのか、、、、、

寝ボケた花音の頭では、わかりませんでした。。。(爆笑)

で、よく考えてみたら、その半年以上前に、メールに、
「名古屋に招待します」と書いてあったような気が、、、
でも、ただの社交辞令だと思ったし、南海トラフが危ないってのに
名古屋へ行くわけないじゃん、、で、完全スルーしてたんですけど、、、

なにも、火事の報告のときに、日にちを決めようとしなくても、、、
と思ったら、
「もう、お金払ってるから、あとは日にち決めるだけですから」って、、、
「はぁ~~~????!!!」

いや、10年以上の長い付き合いで、素晴らしい方とは思っていましたが、
実際にお会いしたことはなかったので、
もしかしたら、ちょーーーーーヤバイ人かも、、、と覚悟しつつ、、
ご招待されました(笑)

その結果、、、変人なみに器に大きな方だと分かりました。
まさに、カミサマで、、ちょっとまず、そんじょそこらにはいない
技術面だけかと思ったら、お人柄も凡人離れしたタイプの方でした@@;

お陰さまで、色々と楽しませていただき、心より感謝しております。
いや、ほんとに、神の降臨としか思えません。。。m(_ _)m

若い頃に、大変なご苦労されたようで、それで悟りを開かれたのですね。
そしてある時から、すごい守護神さまも、ついているようですから
あとは、お神酒はほどほどに、、と、かしこみかしこみも、まおす。。(笑)

変人といえば・・・
「変人がやがて家族や身の周りの仲間を救う(?)ことにもなるかも
しれませんので、変人であることに自信とプライドを持ち、
引き続き変人度を高めておいて下さいね。」
と、天下泰平ブログに書かれていました。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51838728.html
めっちゃ長い記事ですが、下から6行目くらいです。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM