スポンサードリンク



ヘミシンク進捗状況 11/21

花音が、ヘミシンクを再開したのは約3ヶ月前(8月中旬)からで、
ゲートウェイ1巻を聴き始めてすぐに、毎日ちょっとした映像が見えて、
それが翌日、または、数日以内に、現実で起こるということが続いた。

こりゃすごい!と感動して、次々進んでいって、最初の1ヶ月間は
毎回、ちょっとした体験があったのに、、、
その後は、すっかりスランプ状態。。。

リラックス度が高まり過ぎちゃって、すぐ深い眠りにつくように
なったせいだと思う。
それまでは、夜中に目が覚めたら、2~3時間は寝れないのが普通で、
朝方も、ボーッとなっている時間が長かったのに、
その時間にヘミシンクを聴こうとすると、あっという間に寝てしまって
全然エクササイズにならなくなってしまった。


それで、ちょっと趣向を変えて、
ゲートウェイの、さまざまなエクササイズをやる前に、
まずは一回、狭義の体外離脱体験を目指すことに。

とみなが夢駆さんの本には、これを毎晩1ヶ月やったら
10回程度の体外離脱経験ができて、その後、
ゲートウェイをやったらすごかった、みたいなことが
書かれていたので。

体外への旅 サポート用Hemi-Syncシリーズ」 CD6枚組
1.モンローによる説明、
2.リラックスするためのエクササイズ、
3~6.体外離脱と明晰夢に導くヘミシンク音

ということで、まずは3(状態A)から聴き始めたら、
何のガイダンスもなく、ただサーっという音のみ。
プレイボタンを押し忘れたかと思って、確認しちゃったくらい。

それでも、やはり身体は振動してきた。
大抵は、膝あたりから始まるのに、心臓中心に振動が大きくなったから、
心臓の鼓動が強調されたのかも。
夜中に目覚めたときは、いつものように膝から腹部にかけて振動した。

ふと気づいたら、4人くらいの人が集っていて、
その中の一人が、こちらに近づいてきて微笑んだ。
目がクリッと大きくて、とても可愛い人だった。

何枚かのカードというか、写真のようなものがばらまかれていて
そのうちの1枚の飛行機が描かれたカードがクローズアップされた。

そんなイメージが見えたけど、、、

ガイダンスなしなので、詳しい説明が書いてあるモンローの書籍
「体外への旅」をちゃんと読まなくちゃワケわからん、、、
と思い、今、途中まで読んでいます。
買った当初は、訳がイマイチで読みづらい本だな~と思っていましたが、
その読みづらさを上回る、すごい内容で、またまた感動中。。


で、状態Aで振動が得られたので、調子に乗って、状態Cに
進んでみたら全然ダメ。
状態BやAに戻ってみても、リラックス度が高まって
またしても、やたらとよく寝るようになってしまった。

ただ、夜中ずっとエンドレスで聞いているので、朝起きたとき、
頭がズーンと重い感じになる、、が、起きて少し経つと治る。

たしか、まるの日さんも、頭が重いとき、ガイドから
「おぬしの脳を調整しておるのじゃ」とか言われていたし、
前回書いた春山茂雄氏も、木魚を叩き続けているとき
「最初は頭が痛くなるような感じで気持ちが悪かった」
と書いていたから、脳内が変化しているに違いない、と期待。。


それにしても、ここ数日、これといった体験もないので、
さすがに、こんなのんびりペースでやっていたのでは、
まるの日圭さんじゃないけど、3年かかっちゃうと思い、
今日からは、昼間も1回聴くことにした。

しかし、ヴァイオリンの練習なんかにくらべたら、
めっちゃ楽なエクササイズだよね~
寝てイメージしてりゃいんだから、、、^^;
というか寝ちゃダメで、半覚醒状態を維持するのが難しいわけで、
しばらくは状態AのCDで、半覚醒状態を維持のための練習をする予定。

今日は、午後から1時間ほど聴いたら、久々に身体が振動し、
頭の中で「ブーン!」という携帯のバイブ音のような音も、
2回起こった。

この調子で、当分は、昼間も1回エクササイズして、
起きてる時は、DNA活性や脳波調整サウンドをエンドレス、
夜中はヘミシンクエンドレスで、脳を鍛えまくります!


あと、イメージ力をつけることも重要なので、
日常のちょっとした場面で、心の目で見る練習、、、
たとえば
歯間ブラシを使うとき、以前は、鏡を見てチェックしていたけど、
心の目で歯茎の状態をイメージしながら歯間ブラシを入れていくと、
とってもスムーズに入っていくから不思議。
イメージしないで使うと、折れたり痛かったりするのに、
気持ちを集中してイメージするだけで、上手くいくのが面白い。


なんたって、、オタクですから、、、
変人路線まっしぐらで頑張ります~~~♪♪♪(*^^*)



* 最近の雲 龍?宇宙船? *

SH3E0435.jpg  SH3E0437.jpg  SH3E0423.jpg 

SH3E0425.jpg  SH3E0433.jpg


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ヘミシンク

コメント

初めまして!

初めてコメントさせて頂きます。
先日はCDを無料で送って頂きありがとうございました。
毎日、車の中で運転中に聞いております。

沢山の脳波調整サウンドもダウンロードして、パソコン中に聞いております。特に「愛の挨拶」がお気に入りです。

昨日ですが本日の写真にシンクロしているなぁと思った事がありました。私の母(60歳代)が、葉巻型のUFOを見たそうです。
といっても、母はスピ系の話はほとんどしませんので、UFOとは思っていないみたいですが・・・。白い横長の飛行機雲の様な物が、突然消えたそうです。
私はUFOは一度も見たことはありませんが、スピ系のお話は大好きなのでワクワクしてしまいました。

能望に出会えて、MLで花音さんに出会えたおかげで、毎日がとっても楽しいです!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

ハナさんへ

ハナさん、初コメントありがとうございます!
脳波調整サウンドも沢山聞いてくださって嬉しいです♪
「愛の挨拶」、素敵な曲ですよね(*^^*)

お母さん、葉巻型UFOを見たんですね!\(^o^)/
すごいっ!ワクワクしますね!☆☆☆彡
最近の雲は、どうもタダモノ?じゃない気がしています(笑)

とっても嬉しいメッセージに、わたしの方こそ感謝感激です(*^o^*)
本当にありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz サードアイ 感想 シューマン波発生器 松果体活性化 7.8Hz 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ ピンクノイズ 脳波調整サウンド解説 オルゴール 体験談 抗うつ効果 エンジェルオクターブ チャクラ活性化 オシロスコープ リサージュ ダウンロード モーツァルト 抗がん剤拒否 せせらぎ グノー 8Hz ハートチャクラ 主よ人の望みの喜びよ バッハ クラシックオルゴール パッヘルベルのカノン 完治 アヴェ・マリア 自然音 ステージ4 ゴーイング・ホーム 甘麹の作り方 4Hz クラシック 音楽 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 遠隔透視 チャクラ活性サウンド 愛の挨拶 エルガー DNA修復サウンド DNA活性化サウンド 音叉ヒーリング MP3プレーヤー DNA刺激&活性化サウンド 睡眠用 ミニシクラメン 羽生結弦 フィギュアスケート 倍音 チャクラ活性化サウンドCD ソルフェジオ発振器 全チャクラ対応 速聴 断捨離 病気にならない生き方 振動スピーカー 骨伝導スピーカー 174Hz 聖なる予言 金のなる木の挿し芽 波動療法 マージョリー・オローク ソウル*スター シューマン波発振器 発振器 無料プレゼント エンジェルチューナー シューマン共振 285Hz 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ mp3 第3の目を開く アワの歌 クリスタルチューナー 528hz チャクラ曼荼羅 チャクラ瞑想 覚醒 DNA修復  

アニメのBGM