スポンサードリンク



抗がん剤を使わずに末期ステージ4から生還したお仲間

花音自身も、ステージ4(遠隔転移&再発)のガン患者でしたが、
先日、わたしの大切な友人がガンで手術したこともあり、
同じくステージ4で末期だったにもかかわらず、抗がん剤を拒否し、
無治療になってから3年以上が経過し、先月の定期検診では
安心宣言を戴いたという、たんこさんから、多くのアドバイスを
いただき、非常に勉強になりました。
ちなみに、たんこさんも変人仲間です(笑)

たんこさんが書かれているYahoo!知恵袋
大腸がん4期で元気な私の悪知恵ノート(入門編)
の内容は、花音もまったく同感です。

わたしの場合は、自分から抗がん剤を拒否するほどの精神力は
当時はなかったのですが、
リザーバーを用いた肝動注化学療法のためのカテーテルの先が、
化学療法開始の日にズレて使えなくなり中止になるという、
目に見えない存在からの手助けがあったおかげで、
抗がん剤治療を免れることができました。

そういうことがなければ、ドクターに言われるがままに
抗がん剤を使用していたと思うし、それが普通だと一般人は
思い込まされています。

「患者プロ」の人は滅多にいませんから、ガン告知でショックを
受けている場合、相当の意志の強さと知識、そして、
変人度?がなければ、普通はドクターの言うことに従いますよね。

それを、たんこさんは、自ら拒否したというのですから
その素晴らしい変人ぶり(笑)には、脱帽です。


看護師さんから聞いた話では、抗がん剤投与の準備のときは、
ゴーグル、エプロン、マスク、手袋着用ということで、
いかに劇薬かということがわかりますが、
それを体内に投与された患者は、どれほどのダメージを受けるか、、
想像がつきますよね。。
しかも、効果があるかどうかも分からない治療のために。

かといって、他になすすべがない場合、何もしないわけにもいかず、
気休め的に治療し、結果として、寿命を縮めてしまいます。


たんこさんの場合は、食事療法とサプリメント3種類の併用で
奇跡の生還を果たしたそうです。

花音も、食事療法と、あとは、ハスミワクチンの自家ワクチン
という、自分専用のワクチンを作ってもらい、5日に1回
自分で皮下注射していました。

サプリメントも、ワクチンも、免疫力を上げることが
最大の目的ですので、抗がん剤や放射線治療によって
白血球数が大幅に減ってしまった状態では、
サプリもワクチンも、効果がほとんど期待できなくなって
しまうのです。

食事では、たんこさんは、四足動物の肉は食べない、
添加物の多いものは避ける、玄米食、アルコールも一切やめて、
精製された砂糖や塩も使わない、免疫力をアップするバナナ
(黒点の出たもの)など、花音と共通のものが多いです。
あと、花音の場合は、餅米や納豆、生卵、鰻など、
一般的に精がつくと言われているものも、一切食べないように
していました。

今は、四足の肉以外は、ほどほどに食べて、黒米入りのご飯、
発芽玄米入り甘麹、高温処理していないマヒカハニー(酵素)、
それから、手作りワインゼリーなんかは毎日食べていますが、

やはりガンの原因は、食生活とストレスによるところが
非常に多いと思いますので、あらためて生活を見直す
良いチャンスかもしれません。


四足動物の肉は、波動が低くアセンション的にもよくない
ということもありますし、
春山茂雄氏の著書 『春山茂雄71歳!体内年齢28歳のレシピ
に書かれていた説も、理にかなっていて、なるほどと思いました。
---------------------
食べ過ぎる人間や、自分に近い種(哺乳類)を食べる人間は早死
するように、DNAにプログラムされている。
なぜなら、そのような人間は、種の保存に危機を与える存在だから。
---------------------

若いうちは、分解・排泄能力も高いので、肉も食べても良いと思いますが、
ある程度の年齢からは、積極的には食べないに越したことがないようです。

四つ足動物の肉がガンに良くない理由


ちなみに、春山茂雄氏は、かなり悟りを開いた方のようで、
この方も、変人の部類に入るようです(笑)

4歳~18歳の時期、祖父により強引に禅寺に預けられ、
365日休みない修行で、木魚を叩き続けたり、座禅で瞑想したり、
わら半紙に1本の線と円を描き、
「これを太陽だと思って見つめ続けろ」などと命じられたそうです。

何年も木魚を叩き続けると不思議な現象が出てくるようになり、
最初は頭が痛くなるような感じで気持ちが悪かったのが、
年を経るにつれて、爽快感に変わり、
何もないのに匂いがしてきたり、聴いたことのないのに懐かしいと
感じる音楽が聴こえてきたりするようになったそうです。

そのような生活で、小学校にはまともに通っておらず
字の読み書きもできなかったのに、東大医学部に入れたというの
ですから、まさに、能力開発を行っていたことになりますね。

東大の講義のときも、どんな状況でも睡眠脳波の状態になれたので
学んだことは、簡単に頭に入ったそうです。

さらに、興味深い内容として、
------------------
低次元の欲求の場合、それを満たされると快感物質は分泌されるが
出過ぎを防ぐためのストッパーが存在する。
しかし、崇高な欲求を持つほど、脳は良い物質を出してくれて
その物質にはストッパーが存在しない
という脳の仕組みには、自然界の大きな意思のようなものを感じる。
-----------------
ということも書かれていました。


それにしても、つくづく思うのは、すべては繋がっているということ。
人生の出来事で、無駄なことは一つもないと実感しています。

友人が発病したタイミングと、たんこさんとやりとりをさせて
いただいたタイミングが、あまりにも出来すぎで、
すべては、お導きとしか思えません。

必要なときに、必要な人や物が現れてくれるというシンクロ、
宇宙の愛と、すべての方たちに、心から感謝です。


関連記事

テーマ :
ジャンル : 心と身体

tag : 抗がん剤拒否 ステージ4 完治

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM