スポンサードリンク



ヘミシンク再チャレンジ 第1巻プレゼント

ヘミシンクとは

花音の場合、ヘミシンクはずいぶん昔(やっと日本語版が出た頃)に、
森田健さんの本「私は結果 原因の世界への旅」を読んで
体外離脱がしたくて、ゲートウェイを購入していました。
当時、ちょっと聴いてみて、さっぱり離脱できそうもなく、すぐに放置。。

で、最近になって、ある方のレビューに、ヘミシンクを3ヶ月やったら
宇宙船の乗れた、と書いてあったのを見て、
ゴーイング・ホームやオープニング・ザ・ハートを買って聴いているうちに、
そういえば、せっかくゲートウェイを持っているんだから、
ちゃんとトレーニングみようかな!と思い立ち、再チャレンジを開始しました。


昔、買った当時は、まだ、宇宙の基本法は愛であり、感謝と奉仕の
重要性など、学んでいなかったので、まだ異次元を体験できる器に
なっていなかったと思いますが、
今なら、やっとミシンクの本来の利用目的などが理解できるように
なってきている(かもしれない)と思うので、再度、本気を出して
取り組むことにしました。


花音の場合、学生時代から、勉強始める前には、一通りの参考書を
すっかり揃えて本棚に並べて満足、、まずは形から入るタイプなので、
ヘミシンク関連書籍も大量に購入し、少しずつ読み進めていますが、、
ヘミシンクって、こんなに奥の深いものだったんだ!と感動しています。

初心者向けの本で、特に感銘を受けたのは、タイさん(今井泰一郎)の
「2012 これが新世紀の生き方だ」や、
まるの日 圭さんの本「誰でもヘミシンク」など、SF好きにはたまらなく
非常に興味深い内容で、誰でも出来るんだという自信も持たせてくれました。


3次元を超えた異次元の世界を体験できるということ自体が、まず、
アセンションを一足先に体験できるということになるけれど、
そのような、非物質界のことだけでなく、この物質世界でも
役立つことが、もの凄くたくさん盛り込まれています。

そして、どのように活用するかは、すべて個人の自由に任されている。
押しつけは一切なく、モンロー自身の言葉すら信じる必要はなく
すべて自分で体験して、実証しましょう、というスタンスもいいと思う。

すべては使う人の関わり方次第、何でも出来ます。
・人間としての成長 ・願望実現 ・問題解決 ・自己の解放
・生きる目的を探索 ・過去世体験 ・リモートビューイング
・ヒーリング能力向上 ・ワンネスや至高体験
・ガイドやハイアーセルフとの交信
・亡くなった人との再会 
・魂の救出(浄霊・生きている人のトラウマ解消など)
・より豊かな人生を得るための心のトレーニング
・宇宙探索 ・未来探索 etc...

はじめは、CDを聴いて行いますが、慣れてくると
CDなしでも出来るようになるようで、
亡くなったご主人の会社を受け継いだ奥さんが、
毎朝通勤電車の中で、ご主人と仕事の打ち合わせをしている
という方もいるそうです。


花音が体験したいことは・・・
・レトリーバル(成仏できていない魂の救出・自己の救済にもつながる)
・生体エネルギーの状態を確認し、不調部分を癒すヒーリング
・リモードビューイング(遠隔透視・情報の真偽を判定)
・身近な人達と、過去世ではどのような関係だったのかを知る
・ガイドとのコンタクトをとり、日常のアドバイスを受け取る
・宇宙を外世界?から実際に眺めてみたり、宇宙船に乗ったり♪
・過去世を知り、今世で克服すべき課題を把握する
   他の方のガイドからのメッセージや、その方の過去世から
   今世の学びの目的なども伝えられるようになりたい。
等々。。

ということで、
オープニング・ザ・ハート(4枚)・・・宇宙の愛に心を開く、
ゴーイング・ホーム(7枚)・・・死後世界探索、
ゲートウェイ(6巻各3枚)を一通り聴き終えて、
過去世(別の人生)探究(1枚)、体外への旅(6枚)
などを主に聴いています。


それで、実は、以前、ゲートウェイは1巻だけを買っていて、
今回、全巻セットだとかなり格安(31,000円)で買えたので
昔買った第1巻(ウェーブI ディスカバリー)が余っているんです。

なので、どなたか、聴いてみたいという方がいらっしゃいましたら
差し上げたいと思っています。

聴き終えて不要になったら、また、どなたかに差し上げてくださっても
いいですし、わたしに返してくださってもいいですし、
もちろん、そのままお持ちになっていてもOKです。
せっかくですので、有効活用できたらいいな、と思っていますので
お気軽にご連絡ください^^

※第1巻の里親さん(笑)が決まりました♪
 早速のお申し込みありがとうございました(*^^*)


旧版と新版の違いは、
多少効果音が違うことや、バックに流れるヘミシンク音が大きく
なったことや、録音状態を一定に直したことくらいで、
内容や効果に差はありません。

あとデザインは変わりました。
新版は、宇宙の中の輝く自分をイメージできるようなワクワクな
デザインですが、旧版はちょっと暗い雰囲気のデザインです。
SH3E0422.jpg

各CDの内容は、まるの日さんのサイトなどを参照してください。

あ、、花音は、ヘミシンクの回し者?とかじゃないので、ご安心を。。^^;
あと、来週くらいから、ヘミシンク進捗レポを公開していきたいと思っています♪


* 今日の雲型宇宙船たち^^ *
SH3E0421.jpg


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ヘミシンク

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM