スポンサードリンク



リサのワークショップを受けてきました

今日の内容は、かな~~~りスピリチュアルオタク系なので
興味のない方はスルーしてくださいね~^^;


先週の土日は、東京でのワークショップに参加してきました!
久しぶりの東京、めっちゃ楽しかったです♪
北海道の大自然もいいけど、都会の夜景も大好きです(*^^*)

SH3E0401.jpg
テラスで夜景を楽しみながらプチディナーしました♪


今回のワークショップは、リサがジャーメイン(宇宙集合意識)を
チャネリングし、さらにジャーメインがさまざまな星や銀河
(プレアデス、シリウス、ベガ、アンドロメダ、アルクトゥルスなど)を
チャネリングして星のゲートを開き、そのゲートからエネルギーを降ろし、
参加者全員にアチューメント(伝授)を行うというものでした。

それらのエネルギーは、受け取った人を通して周囲に広がり、
それぞれの土地や人を癒し、さらに集合意識にまで影響を及ぼすもので、
人類全体の意識を深く癒していく素晴らしいエネルギーということです。


参加者の方たちは、セラピストやヒーラーさんが多いようで、
ご自分のガイドの存在を把握、体外離脱、宇宙船目撃なんかは当たり前、
プレアデス人だったとき地球人のDNAを操作した記憶がある方や、
琴座人だった時からの記憶を保持し、アセンションを3回経験したときの
体験を語る方、等々、、、
とても興味深いお話をたくさんうかがうことができました。


ワークでは、ジャーメインがリサを通して、他の惑星の種族が、
どのようにして分裂から統合を果たしていったのかという
宇宙の歴史についての情報や、
今、地球の人類はどのような状態で、これから先、どのように進化し
統合(ワンネス)への道を歩んでいくのか、など、、、
レクチャーと質疑応答によって、非常に多くの情報を降ろしていただきました。

とてもわかりやすい例えとしては、スープの中の具の話がありました。
はじめは、それぞれの具が、個の存在として自己主張しているけれど、
ポタージュになると、完全と溶け合って1つの味になる、
言うまでもなく、スープが宇宙で、具が人類ということですね。


SF小説などは、内なる記憶から書かれているものも多いようです。

砂の惑星・・・オリオン時代の記憶
     映画ではなく本を読んで、自分のリアクションを感じてみると
     それによって自分がどのように関わってきたかの手がかりとなる。
スターウォーズ・・・銀河の歴史
スター・トレック・・・宇宙連合など、未来関連
指輪物語・・・プレアデス人が古代地球人と一緒に公然と地上を歩いていた時代


自分の感情との付き合い方も、非常に参考になりました。

感情は、単なるエネルギー
そこにジャッジや分析をしようとすると、開放できなくなる。
なぜそのような感情が起こってくるのか、無理に理解しなくてもよい。
わかる必要があるときは、自然にわかる。

そして、沸き起こってくる感情をシャットダウンしないこと。
ただ、エネルギーとして観察し、受け入れれば良い。
すべてを受けれると統合が促される。


対人関係については、
現在地球のエネルギーが加速しているため
自分とあわない周波数が目立つようになってきている状態。

相手の選択を受け入れなくても、相手を敬うことはできる。
また、その人は、その人のステージで学んでいるので
自分は無理にかかわる必要はない。

また、あわない相手を拒絶して避けるよりも、
自分にあう人にフォーカスすることで、自分の周波数が増幅する。
結果として、あわない人からは連絡が来なくなる。

他人に気に入られるために生きているのではない。
自分を大事にして、自分に栄養を与えるようにする。


とにかく、2日間、大量のことを教わりましたが、
午後になると、エネルギーが強すぎるのか、異様に眠いのと
頭痛がしてくるのとで、、ほとんど意識朦朧状態、、、

でも、リサはそれでも良いと、はじめに言ってくれていました。
寝ていても、ボーッとしていても、思い出す必要があるときには
ちゃんと思い出せるから大丈夫と^^



それにしても、自分は、いつの間にか、とっても遅れていたと
気づきました。ごく普通の人たちが、悟りを開き、超能力とも
いうべき能力を、当たり前のように使い始めている、、、

一緒に食事をした方も、
「ほら、この割り箸に聞いてもいいのよ、
 質問すれば、必ず答えは返ってくるんだから」と。。

たしかに、ガイドは、聞けば答えてくれるけど、
向こうから過保護に教えてくれることはないとヘミシンク本に
書いてありました。
ある意味では、自問自答とも言えると思いますが。


それにしても、みんなが出来て自分が出来ないはずがない!

もういい加減、情報はたっぷり仕入れたので、これからは
人から聞いたことではなく、自分で体験して納得したい。
今までのように、一部の霊能者やチャネラーさん達の言うことや
様々な情報を聞いて、あーでもないこーでもないと悩む時代は
終わったと思う。

非物質の世界を体験し、そのエネルギーを自分の意思で
自由にコントロールできるようになりたい!
そして、いつでも気軽に、ガイドとコンタクトできるようになりたい。
これからは、すべて自分で体験することによって判断していきたい。


バイノーラルビート(脳波調整サウンドやヘミシンク)や能望で
トレーニングすれば、右脳と左脳の同調による全脳状態、
つまり、今までまったく使っていなかった脳の領域を活性化させ、
いわゆる超能力を開発することができます。


超能力開発に限らず、どんなものに取り組む場合でも、
大切なことは、素直さ、行動力、自分の力を信じきること。

多くの人は、自分にはそんなことできっこない、と
最初から放棄して、行動に移そうとしないし、
移したとしても、ちょっとやってみて結果がでなければ、
すぐに諦めてしまいます。

正しく継続していれば、必ず結果がでるのに、、、
と、花音は思うんです。

たとえば、大人になってからヴァイオリンを習い始めて
プロのヴァイオリニストになるのは無理でも、
アマチュアオーケストラに入って楽しむことは誰でも可能です。

マラソンでも、オリンピックには出れなくても
ホノルルマラソンくらいなら、出れるはずです。

やる気と信念と、結果が出るまでそれを継続する意志の力さえあれば。。


ということで、花音は、本腰を入れてトレーニングする決意を固めました。
で、まずは、その前に、銀河のエネルギーをアチューンメントしてもらい、
パワーアップしてきた、、というわけです。

アチューンメントは4回で、わたしは、
プレアデス、ゼータ、アルクトゥルス、エササニでしたが、
他のグループのエネルギーも同時に受け取っているそうです。

(ちなみに、ゼータやレプテリアンに関しては、
 かなり歪められた情報が伝えられているようです)


大切なことは、チャネリングも、体外離脱も、リモートビューイングも
単なる好奇心や、未来予知を目的で行うものではなく(FBI捜査官は別として)
その目的は、すべて、自己成長、魂の向上、そして、すべての存在は
ワンネスだということに気づくためのもの。

そして、自分が得た経験や能力は、周りの人たちへも還元して
みんなが癒されるようなことが出来たらいいなと思っています。

以前から、それは思っていたのですが、レイキ3rd 程度しか能力がないので
なかば諦めていましたが、今回のアチューンメントのときに引いたカードで、
特にレイキなどの癒しと関連のあるアルクトゥルスとの縁があるようで
そのエネルギーを降ろしてもらえたので、何とかしたいと思っています。


また、2012年12月21日については、
1万3千年周期の終わりが12月21日ということで、
今までの、アトランティス期(男性的で外へ向かう)から
レムリア期(女性的で内面にフォーカス)への転換日とのことでした。

そのような時代のエネルギーとともに、花音も内面にフォーカスしたい!
という気持ちが、ものすごく高まっています。
1年後くらいに能力が開発出来たらいいな~くらいに思っていたのが、
もう、これ以上モタモタしてられない!! 目標1ヶ月後!!
みたいな勢いになってます^^;

とにかく、やります。。p(*゜▽゜*)q


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

その後の龍神様さま

花音さん、こんばんは。

ブログいつも楽しく♪拝見させて頂いています^^

花音さんの受けられたワーク
価値の高い情報を共有させて頂き感謝します!
アセンションについては、私も情報の収集はしていますが・・・
私には自らの力でアセンションはできないし、やっぱり宇宙船に
収容してもらわないと・・・などと漠然と思っています。
花音さんの本気モードに刺激を受けましたので、
私の意識にどのような変化が起きるのか楽しみでもあります。
ありがとうございます。

その後の龍神様さま
DNAの音源はCDに焼いたので、龍神さまの画像も削除したのですが、
思うところあって、再度DLしたところ龍神さまがいらっしゃらない!
何度DLしても龍神さまの姿がない!!
諦めていたら一昨日龍神さまがご帰還していました(笑
花音♪さんに付いて、一緒に上京してたのかしら~
本当に、この龍神さまには命が宿っているように感じられますね。

シャボンの件ですが☆
MLで名言されてたシャボンの一件で、私の潜ちゃんは認識して
いたようで、大喜びしていましたが、私はただただ驚いていました。
その日の夜に潜ちゃんは教えてくれました(笑
イメージをしていた訳でもなく、夢を見ていた訳でもなく、
ソルフェジオベルの音源を聴きながら目を瞑っていた時に、
ベルの音と共に沢山のシャボン玉が舞い上がるのが視えました。
そのシャボン玉がメンバーサイトまで飛んで行ったのですね^^

潜在意識にとって時間の移動は得意中の得意なので、
こんなことも難なく出来てしまうのでしょうね、花音さん!
花音さんにとって、過去・未来への移動はごく日常的な
ことのようですね^^

花音さん、カミサマ、いつもありがとうございます。

じゅんこさんへ

いつもありがとうございます♪(*^^*)

>私には自らの力でアセンションはできないし

じゅんこさんは、いつも謙虚ですよね^^
「音楽家にとって、謙虚さは罪悪である」と言われていますが、
能力開発も同じだと思いますよ~
わたしの方が、じゅんこさんより全然遅れているのに
この根拠のない自信過剰ぶりは何なんだって話もありますが、、^^;
まっ、じゅんこさんには、可愛くて頼れる潜ちゃんがついてますから
何があっても大丈夫ですね♪^^

>花音♪さんに付いて、一緒に上京してたのかしら~

あははっ! そうなんですよ!(^o^)
ドラゴンに乗って東京行ってきました~(笑)
でも、本当にあの画像は不思議ですね。
あのあと、わたしの環境でも表示されるようになりましたが、
カミサマのところには、いらっしゃらないようです。
なぜ、あの画像とリンクするのか、まったく謎とのことです。

そうそう、昨夜は、他愛もないことなんですが
ちょっとばかりカミサマにムカついた花音が
「フンッ!!」と鼻息で怒ったところ、
それがカミサマのところまで届いたらしく、
カミサマの乗ったエレベーターは故障するわ、腹痛起こすわで、
((((;゚Д゚)))) 恐れをいだいたカミサマは、
波動の高いボディローションを全身に塗りまくって浄化し、
悪霊(花音)退散のお祓い儀式もしたようです。。(-"-;)

シャボンはとっても素敵ですよね(*^^*)
最近は、無時間を体験するCD(ヘミシンク)を聴いています。
過去・未来・・・時間も距離も非物質界では超越できますよね☆

また、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

密度の濃いワークショップだったみたいですね。
少し前の話になっちゃいますが。
今回の記事に書いていただいたレポ内容、興味深いです。

確かに、いわゆる悟っちゃった系の方も増えてますよね。
難行を経てとかじゃなくとも。
何をどうしても開かなかったビンの蓋が、とある瞬間に、何てことない捻りで開いちゃったみたいな。
継続は力なりの言葉、そのまんまなんでしょうかね。

ここ近年、来月21日がクローズアップされてましたが、気付くともうすぐ。
それにしても時の経過が早く感じます、一日が過ぎるのすら早い感じがします。

さておき花音さん、フットワーク軽いですよね^^
東京なり遠方なり、即行動の感じ、見習いたいと思います。

sakaiさんへ

そうなんですよ~、
おっしゃるとおり、最近は難行苦行を積んだ修行僧じゃなくても
自然に悟っちゃったいうか、過去生の記憶が蘇っちゃった
みたいな人たちが、けっこう多いです。
リサが言うには、今年と来年は、特に強力なエネルギーが
地球に降り注いでいるので、超能力開発のチャンスのようです。

12月21日と言われていますが、ガイアの法則によると
今回の地球文明が滅びるのは、800年後という計算になるらしく
宇宙規模での800年というのは、アッという間ですので
そういう意味で、まもなく滅びるように言われているが、
人間レベルの年数ではずっと先になると書かれていました。

東北の地震なども闇の勢力による人工的なものですし、
12月21日のせいにして、人工地震などを起こし、
人類を恐怖に陥れているという説もあります。

バシャールと須藤元気の対話では、今年は何も起こらないけど、
地球が宇宙文明に加盟することになると書いてありましたので、
楽しみにしています♪

それにしても、本当に時間が早く感じられますよね。
フットワークの軽さ(軽率な性格)が花音の取り柄でもあり
短所でもあるのですが、、
これからは、飛行機代を節約して、体外離脱であちこち
飛んでいきたいと思っています(笑)
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM