スポンサードリンク



お清めのお祓い動画と龍神さま

カミサマ一押しのお祓い動画 修祓(しゅばつ)の儀です。

修祓の儀(大祓詞・祓詞・修祓)

http://www.youtube.com/watch?v=YMZMrq2r9EM

YouTube解説より
-----------------------------
お清めのお祓いをする、修祓(しゅばつ)の儀です。
ご祈祷、神事、祭典の前には、必ずこの修祓の儀が執り行われます。
大祓詞を始めに奏上しますが、これは平安時代から奏上-されている祝詞です。
皆様に、祓いの神々のお清めの御心が届きますように、御祈念申し上げます。
-----------------------------


カミサマによると、この動画は、
足運びなどの立ち振る舞いが完璧で、祝詞奏上の言霊も
非常に綺麗、平安時代の発音で奏上されているそうです。

言霊というのは、当時の発音で唱えることによって、
最大の効果をあげることが出来るので、発音は重要です。

この動画では、最後にこちらを振り返って、祓っていただけるので、
毎朝見て、お祓いしていただくと良いですよ^^

さらに、、、
このところ、どうも、龍神さまが降臨しているようなのですが、
上記のサイトには、龍神祝詞というものまでありました!
http://www.keisin.or.jp/gokitou/norito/norito.htm
↑このページの一番下から、ダウンロードできます。


昨日と今日、花音は、仕事の前に、
『修祓の儀』 → 『龍神祝詞』 → 『おはよう花音』
と、聴いたところ、何だか、、、ありえないほど絶好調です!!

カミサマも、このところ毎日、祝詞を上げているそうですが、
『修祓の儀』と『スター・トレック』を観て寝たら、
宇宙船が空にいっぱい飛んでいる夢?を見たそうで、
葉巻型や三角形のマザーシップの周りに、小型円盤が
無数に飛んでいたそうです。
で、、「そういえば、子供のころ、いつもこの光景を
見ていたことを思い出した」、、なんて言い出す始末@@;
そして、次の日は、宇宙人のパーティーに出た、、と!!

「あ~~~ん!!
あたしが、こんなに宇宙船に乗りたがってるのにぃ!!」
と言ったら、
「え?あなたも、乗ってたじゃないですか^^」
うそっ!ホント?!チョー嬉しいぃ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
そう言えば、わたし、ヘミシンクでクリックアウトすること
あんまりないのに、その日は、3回もすぐに意識がなくなったから
きっと、行ってたに違いない♪(笑)


ということで、カミサマにこれ以上、遅れを取ってなるものか
ってわけじゃないですが、PC用スピーカーを買いました♪

ヘッドフォンが一番効果があるとわかっていても、
長時間だとやはり耳が疲れるし、できるだけ低い周波数の音も
聴きたかったので、重低音がでるサブウーハー付きのものです。
↓ 20Hz~20,000Hzまで聴える♪


最初の一音から、ビックリ!!
お腹に響くこの低音、、、感動~~~~♪♪♪
PCでは、200Hz以下になると、まったく聴こえなかったのに
しっかり聴こえて、しかも、今まで、聞いたことのない音が、
いっぱい入ってる!!(☆o☆)

特に驚いたのは、例の、龍神さまが降臨している
DNA活性&修復サウンド
20Hzから聴こえるこのスピーカーで聴くと、
なにやら、呼吸みたいなものまで聴えるじゃありませんか!
まるで、龍の血流や鼓動が感じられるような、、、、
生きてる音だ~~~!@@;  と、、びっくりしました。。。


ちなみにこちらは、カミサマからいただいた
美濃焼の今年の干支、龍ちゃんです(*^^*)
SH3E0390.jpg


お空の雲も、実は雲型宇宙船だったりします(笑)
日々、迫力を増して、かなり接近してきました。

SH3E0376.jpg   SH3E0378.jpg  

SH3E0382.jpg   SH3E0384.jpg


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^^*)
留守にしていたので、お返事遅くなってすみません。

たしかに、そう言われて見れば、そんな風にも見えますよね!
なんせ、最近は、迫力のある雲が多いんですよ~
ちょっと前には、この辺が震源の地震もあったり、、
パワーアップしてるのかもですね♪(*^^)v
ありがとうございます☆

No title

お祓い、祝詞といった方面は詳しくないのですが、荘厳さは充分伝わってきます。

それにしても花音さん、龍づいてますね^^
守護されているような。

身辺ネタですが私も最近、これまで何気に脇を通っていた、小さな神社(?)の名称が八大竜王宮だったと知り、そこは龍様の宮だったのかぁなど今さら思っていました;
以前購入させてもらった、九頭龍色紙も活用させてもらっています。

そうそう宇宙船、実のところ3次元的視覚においては、雲に姿を変えて見えている、なんて…

sakaiさんへ

いつもありがとうございます!
お祓いや祝詞を唱えるとスッキリするので、すっかりハマって、
最近は、毎朝、修祓の儀、六根清浄、龍神祝詞などを唱えています。
その後、静謐心&おはよう花音と同時に528Hzを鳴らしながら、
能望を唱えたり、、夜はヘミシンクをエンドレスで聴いて、、etc、、、
と、めっちゃ盛りだくさん、というか、欲張ってます^^;

sakaiさんの身近にも、龍様がいらっしゃったんですね!
龍のパワーは素晴らしいですし、辰年も残すところあと少しとなって
きましたので、是非、龍神さまパワーに便乗したいものですね^^

3次元では雲に姿を変えている宇宙船に、早く搭乗したいです♪^^
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM