スポンサードリンク



ジェットコースター的に人生を楽しむ

銀河系宇宙種族の起源について書かれた『プリズム・オブ・リラ
の著者であり、有名なチャネラーのリサ・ロイヤルが書いた
アセンションの道しるべ』より引用します。

↓ここから
**************************************

*~あなたの視点次第で体験は変わる~*

現在進行中の変革のプロセスを、あなたがどう受け止めるかは
ひとえにあなたの視点にかかっています。

例えを使って説明しましょう。

ある朝、目が覚めてみると、身体が宙吊りになっていました。
頭には血が上って、胸が苦しくて仕方がありません。
その上、周囲の人々は、悲鳴を上げています。
「何か恐ろしいことが起きたに違いない」
と、あなたは不安になってきます。

しかし、視点を変えると、同じ状況が
まったく違って見えてきます。

あなたの身体は確かに逆さ吊りの状態ですが、
それは、遊園地で絶叫マシンに乗っているからです。
頭には血が上って胸が苦しいのですが、
その乗り物に乗ろうと決めたのは、あなたでした。

周りの人々と一緒に、あなたも悲鳴を上げていますが
それは楽しい体験です。
そこでは、肉体的な苦痛さえも楽しみのうちなのです。

魂としてのあなたは、広い視野を持っていますが、
いったんこの世に生まれてくると、
自分の選択で生まれてきたことや、
周囲の出来事にたいして、自分に責任があることを
忘れてしまいます。


しかし宇宙的な広い視野を取り戻せば、
周囲の状況を否定的に見る必要のないことに気がつきます。

自分の意思で絶叫マシンに乗ることを選んだからには、
その体験を楽しむ方が得策でしょう。


観察者と観察の対象は、常に一体です。
その意味では、すべての体験が、本質的に主観的なのです。
「客観的な現実」があるという考え方は、あくまでも幻想にすぎません。

あなたの意識が現実を創り出している「主」である以上、
現実はいつも主観的です。


世界はいつも「あなた」という体験者の、認識のフィルターで
色づけられているのです。

***************************************

↑ここまで


ジェットコースターは、わたしも大好きでした。
最近は、さすがに歳なので、乗りませんが、、、^^;

立ったまま360度回転スタンディングコースターは、意外とスリルに欠ける
らせん状に360度回転するタイプは、肩に全体重がかかるのでアザだらけ
前回転&後ろ回転のループ・ザ・ループほどよいスリルでお気に入り
▼ルスツリゾート 8大コースター
http://rusutsu.co.jp/amusement/coaster.php

寝た状態で登り詰め、上体を起こしたら凄い高さ!
そこからの落下が、ジェットコースターよりスリルありw(☆o◎)w 
▼フリーフォール 高さ40mから急降下
http://rusutsu.co.jp/amusement/thrilryde.php

同じテンションで盛り上がれる、ジェットコースター好きの友達と
両手を離してバンザイ体制で絶叫すると、この世のすべてを忘れて
ストレス超発散、最高に気分爽快になれるんですよね~♪

登っていく途中は、、
「あーーーっ!!!! たすけてーーーっ!!! おろしてーーーっ!!!」
と、大騒ぎして、
上り詰めたところで、下を見下ろしながら、思い切り息を吸って
「ぎゃあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
と、、絶叫♪  
はー、スッキリ~♪  ってな感じです(笑)

この場合、中途半端な怖さじゃ、つまんないんですよ。
とにかく、怖ければ怖いほど、楽しいし面白いという事実。


これを人生に例えると、
平穏無事な、生ぬるいお湯に浸かったような人生より、
波乱万丈、超エキサイティング、頂点からドン底へ、、、
みたいな人生の方が、学びが多く充実したものと言えるでしょう。

特に、今この激動の時代に、劇場参加型を選んで生まれてきた
魂たちは、相当に好奇心旺盛ということですよね。

ホピ族の宗教的指導者デーヴィット・モノンギエによると、
これから、地球の大変革が起こる途上では、
「山腹を転げ落ちていく石さえ泣き叫ぶ」ような惨状が繰り広げ
られるというんですから、もの凄い体験ができるかもです。。

いずれにしても、たとえどんなことが起きても、
この人生は、自分から乗ったジェットコースター♪
楽しまないと損ですね^^

あまりノー天気だと、ヒンシュクかう場合もありますが、、^^;
なんせ、軽いのだけが取り柄の花音ですので。。<(_ _*)>



リサ・ロイヤルは、とても親しみ易くて好きなので、
以前から、Ustream(ユーストリーム)を使った自宅での
ワークは受講したことがあるのですが、
来週末には、はじめて生リサに会いに行きます♪

銀河エネルギーをアチューンメントしてもらって
超パワーアップする予定です☆彡


アセンションの道しるべ―新しい世界への旅は自己変容から始まる


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM