スポンサードリンク



脳波調整サウンド01 tranquillo 静謐心

今回、アトラクトレコード様の音響技術開発により、
素晴らしいサウンドが出来上がりました。

仕事・家事・人間関係などでストレスの溜まった脳と
身体をリラックスさせ、ハートを開くサウンドは、
癒されながら全脳を活性化し、幸運体質へと導かれ、
あなたの人生を好転させてくれることでしょう。

このサウンドは、位相を微妙に変動させるという、独自に
開発した音響技術により、曲全体の音像にゆらぎをあたえ、
うねりや共鳴を発生させることで、全脳を活性化し、
癒されながら能力開発が可能なサウンドとなっています。

♪---*---♪---*---♪

聴くだけで悟りを開く!

【 脳波調整サウンド01 tranquillo ~静謐心(静かで落ち着いた心)~】

tranquillo(トランクイロ)とは、イタリア語の音楽用語で「静かに」の意味です。
副題の静謐(せいひつ)とは、 静かで落ち着いていること。
また、世の中が穏やかに治まっていること、という意味があり、
英語では peacefulness となります。
一人ひとりの心が平和で満たされることで、世界中の人々が
幸せになることを願っています。

開発者カミサマからの解説はコチラ

音源は下記より、ご自由にダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
脳波調整サウンド01 tranquillo ~静謐心(静かで落ち着いた心)~

※携帯ユーザで音源をダウンロードできない方は
こちらのページからお申し込みいただければ
CD-Rに焼いたものを無料でお送りいたします。


効果を早めようとして、音量を上げる事は逆効果です。
聞き分けができる程度の小さめな音を聞く。これが重要です。


通常の脳波調整音源は、ヘッドフォンで聴く必要がありましたが、
このサウンドは、ヘッドフォンでなくても効果があります。
その場合は、スピーカーの正面で聴くようにして下さい。 

お聴きになった感想を、是非、コメント欄にお書き下さい。
今後の参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします♪


音質が劣化しますが、YouTubeで試聴できます (Photo by 花音)

http://youtu.be/ql5w39mRhms

♪---*---♪---*---♪

現代人は、誰もが多くのストレスにさらされていますので、
脳波が乱れた状態になっています。

そのような疲れた脳の状態では、能力開発やイメージトレーニングに
取り組もうとしても、効果的な脳波の状態にシフトし、結果を出せる
までに、かなり時間がかかってしまいます。

いきなり様々なエクササイズに取り組む前に、まずは、脳波と整え
リラックスし、心と身体を解放することで、受け入れやすい状態で
取り組むことが、効果をあげるための近道となります。


今回の脳波調整サウンドは、疲れた脳を5分でリラックスさせ、
マイナスの思考や仕事のストレスなどで雑然と乱れている脳波を整理し、
調整をしてから、次なるセッションを行う準備となる、
プロローグ(導入)的な役割のサウンドです。

疲れている脳波を整えることで、次に、必要な脳波へのシフトが
簡単に行えるのです。


従来の、能力開発系の音源は、頭をスッキリさせるためのものは
β波がきつく、聴いているときは頑張れますが、心地よさはなく
聴いた後、非常に疲れが出てしまうものでした。

また、α波やθ波を誘導する、リラックス系の音源は
聴くとすぐに寝てしまい、トレーニングにならないという
難点がありました。


それらの問題点を解決して、心地良く、リラックスしつつも
頭はスッキリとした状態を導きた出すために、このサウンドは
全脳波帯に調整し、これだけループで聴いても効果あるように
作られています。

この音楽を聴くことで、リラックスをして心を開いた状態で、
本を読めば、潜在意識にダイレクトに届きやすくなるでしょう。

また、BGMとして流せば、過度のストレスを軽減し、
楽しくお仕事や家事をこなすことができるでしょう。


仕事やビジネスにおいては、ただひたすら努力するだけでは
結果は出せません。

まずは、潜在意識をクリーニング、そして、『成功の波長(波動)』
にチューニング(波長共振)することで、努力が空回りすることなく、
良い結果を引き寄せることができるようになるのです。


♪---*---♪---*---♪

花音より

何度聴いても、聴くたびに至福感が高まり、涙が溢れてきます。
ハートチャクラのあたりも、とても熱くなってきます。

美しいヴァイオリンの音色と相まって、純粋で清らかな波動に
優しく包まれ、魂が浄化され、輝く光の世界に溶け込んで
いくようです。

効果設定を、あまり、きつ過ぎないようにしていますので、
従来の右脳開発系音源にありがちな、頭がクラクラしたり
頭痛がすることもなく、頭も心もスッキリ爽やかになりますので、
BGMとして流していると、仕事もとてもはかどります。

さらに、、、
ラッキーな出来ごとが、立て続けに起こってきました。

ずっと音信不通だった方たちが、急に連絡を下さるようになり、
しかも良い話も一緒に運んで来てくれたり、、、
HPのアクセス数が、突然、20倍に激増したり、、、
奇跡としか思えないシンクロが、次々起こっています☆☆☆


このサウンドで、一人でも多くの方が、心と身体のコリをほぐし
ハートを開いていただけたら、私もとても嬉しいです(*^-^*)
みんなで幸せになり、無限の豊かさを循環させましょう♪♪♪

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド ダウンロード

コメント

No title

花音&カミサマさま

脳波調整サウンド聞かせて頂きました。
数日前より、大変な緊張を伴う出来ごとが続いているのですが、ふと、この音源に触れてみたいと思い再生させて頂きました。

お蔭さまで、心の緊張が少しほどけてきたようです。
体から力が抜けていくのを感じます

素晴らしいものに出会わせて頂いて感謝します。

これからの変化を楽しみにしたいと思います
ありがとうございました。

chiikoさんへ

chiikoさん、とても嬉しいコメントありがとうございます♪

大変な緊張の毎日だったのですね。。
ストレスが溜まると、体調も悪くなってしまいますから、
サウンドを聴いて、少しでもリラックスしていただけ
ましたなら、わたしもすごく嬉しいです♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

でも、、、
カミサマさま、、って、おかしいですぅ~~(笑)
カミサマでいいですよ~(^-^)
変なHNつけちゃってすみません^^;

ありがとうございました☆

更に、

花音&カミサマ

 やっぱり「カミサマさま」はおかしかったですね(笑)
お許しが出たので、呼び捨てで失礼します

 私、今日2回聞かせて頂いたのです。

その後、私の店に一人の男性が入っていらして、突然、「○○テレビの者です。来週、この辺のロケを予定していて、下見に来たら、パッとこちらのお店が目に飛び込んできたので、入らせて貰いました。撮影の候補にさせていただけますか?」と、言われました。

 私の店は、とても小さくて目立たないので、有名なのです(笑)
とても、パッと目に入るようなことは無いのです。

 それが、こんな不思議なことになりました。もしかして・・・・
 こんなに即効性があるものでしょうか?

テレビ撮影の候補にあがるだけでも、ビックリな現象です♡

凄いパワーです。ドキドキしました。
ありがとうございます

 
 

おめでとうございます!

chiikoさん!

すごいじゃないですかぁ~~~\(*^o^*)/
おめでとうございます!!

目立たないので有名だったんですか~(笑)
それなのに、テレビ局の人を引きつけちゃったんですね♪

実を言いますと、カミサマと私も、このところ
有り得ないくらいにラッキー続きで、まるで奇跡の連続、、
本当に、驚いているんですよ☆

かなり即効性あると思います(*^^)v

是非是非、そのお話が本決まりになるまで
繰り返し聴いてみてください♪

また、良いことがありましたら、教えてくださいねo(^-^)o
ありがとうございます!

本日CD届きました♡

某MLよりやって来ました。
本日、CD届きました!
有難うございました☆
脳望と一緒に聞いてみたら、全身がビリビリとして、脳望を唱えているのと同じような感じになりました、スゴイ!
これをかけながら自分で唱えたらどんなスゴイコトになるのか楽しみデス!
とても素晴らしいものを有難うございます。
大切に毎日聞かせて頂きます。

有難うございます♪

No title

はじめまして
友人から花音様のことを聞きメールいたしました。

私も、脳に着目したヒーリングを行っています。心も体も脳に関わり合いがあるので、脳をリラックスさせることはとても重要ですよね。

潜在意識にこびり付いたマイナス思考を変えていく事も脳波をリラックスさせていく事に重要です。

お仕事頑張ってください。

emeemeさん、クラリオンヒーリングさま

emeemeさん

嬉しいコメントありがとうございます♪
テスト的に作った単純な音源なのですが、
能望と一緒に唱えると効果倍増!という
思わぬ良いものができました(*^^*)
どんどんご活用くださいね☆


クラリオンヒーリングさま

ご友人からのご紹介で来ていただき、感謝いたします^^
潜在意識(右脳)と顕在意識(左脳)とのバランスなどに
着目してヒーリングをされていらっしゃるのですね!
潜在意識をクリーニングすることは、とても重用ですよね。
関係ないかもしれませんが、クラリオン星人からの伝言など、
浅川さんの本などで読んだりしています。
ありがとうございます。

TVの収録!

花音&カミサマ

ありがとうございます!先ほど、TVの収録が終わりました!!
収録をしに来て貰えたのです♪

ありがとうございます。

まだ、放送されるかどうか分からないというスリルにあふれた収録ですが、ライトとカメラを向けられるという生まれて初めての経験をさせて頂きました。
カメラが来るまで、ずっと脳波調整サウンドを聞かせて頂いていたせいか、思ったほど緊張せずにいられました。

貴重な経験をさせて頂き、有り難いことと思っています。
感謝いたします。ありがとうございました

chiikoさん

TV収録が終わったんですね!!
やったぁ~~~~!!\(^o^)/

放送はされますよ☆
だって、ここまで奇跡が起こってますから
きっと大丈夫♪(*^^)v
緊張もあまりされなかったようで、バッチリですね^^

ところで、その番組は、全国放送じゃないんですか?
もし、北海道でも放映されるのでしたら、
番組名と日時を教えてくださいね(*^^*)

感動のおすそ分けを、ありがとうございます☆

No title

番組のお訊ね、ありがとうございます

残念ながら、全国放送ではありません。
関西ですかね。ABC(朝日放送)テレビです。

今月末の週に放送予定なので、もし、放送されたら、また、報告させて下さい。

いろいろと、御親切に感謝致します。
ありがとうございました

chiikoさんへ

全国放送じゃないんですね~~、残念!
放映後に、またのご報告、楽しみにしていますね♪
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

CD届きました。ありがとうございます☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
穏やかな気持ちになりますね。お友達にもプレゼントできます。

今日はブロック解放無料ワーク受けます。
いつもいろいろな情報ありがとうございます。

ひょんちゃんへ

コメントありがとうございます♪
お友達とも喜びを分かち合っていただけて嬉しいです(*^^*)

ブロック開放ワークは、本当にすごい効果がありますよね。
わたしも、毎月楽しみに受けています^^
今日も、みんなで豊かさのエネルギー循環をしましょうね♪

ありがとうございます☆

ヘッドフォン

花音さんのサイトから色々とダウンロードさせていただいています。
ありがとうございます。

質問させてください。
静謐心のコメントで
『通常の脳波調整音源は、ヘッドフォンで聴く必要がありましたが』
とあるのですが、静謐心以外はヘッドフォンで聞く必要があると言う音でしょうか?

よろしくお願いします。

れなさんへ

れなさん、はじめまして(*^^*)
サウンドを聴いてくださってありがとうございます♪

『通常の脳波調整音源』というのは、ヘミシンクに代表されるような、
バイノーラルビートといって、左右の周波数の差によって
脳内で特定の周波数を発生させる手法の場合のことで、その場合は、
ヘッドフォンが必ず必要となります。
花音&カミサマ作のサウンドについては、バイノーラルビートも
取り入れていますが、それ以外の仕掛けもありますので、
ヘッドフォンを使わなくても、効果が出るようになっています。
今後、ヘッドフォンが必要なサウンドも作成する可能性がありますが、
その際には、注意書きを添えますので、今のところは、どの曲も
ヘッドフォンを使わなくても大丈夫です。
ヘッドフォンを使わず、直接、体の細胞に音を聴かせることも有効ですし、
ヘッドフォンを使って、脳波への影響をより高めるという聴き方もありです^^

なるほど

返信ありがとうございます。

体の細胞と脳波と二つ使い方が楽しめるのですね。
ぜひ、ヘッドフォンを使って実験してみます。

静謐心は耳と目が緩むのでお気に入りです。

BGMとして

ヘッドフォンを使わないときはスピーカーの正面で聴くようにと、
このページの上に方に書いてあったのですが、BGMとして使う
場合はスピーカーの正面でなくてもかまいませんか?
度々の質問ですみません。

れなさんへ

BGMとしてお部屋に流していただく場合は、
効果は多少落ちるかとは思いますが、正面でなくても、
特に悪影響などはありませんので大丈夫です。
いつもサウンドを聴いて下さってありがとうございます♪(*^^*)

No title

花音さん
ありがとう。
静謐心が流れてると気持ちいいんですよね。
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM