スポンサードリンク



脳波調整サウンドのご感想・体験談

脳波調整サウンドCD(静謐心・おはよう花音)をお送りした皆さまから
たくさんの嬉しいご感想や体験談をいただきましたので、
その中から一部ですが、抜粋でご紹介させていただきます。

♪-----------

通勤時に聴かせていただくようになり
1週間になりますが、気づいたことがあります。

このCDを聴いている間は、
ネガティブな思考(恐れ、不安、不満、イライラ、悲しみなど)
に一切陥ってないように思います。

もちろん、ポジティブがよくてネガティブがダメというわけ
ではないのでしょうが、へんに浮き足立つようなこともなく
いわゆる平常心といいますか、穏やかでとてもくつろいだ
自分でいられます。

♪-----------

身体中の細胞がリラックスし喜びの声をあげているようです
貴重なものをありがとうございます

自由とパワーと心の平安とでもいうのでしょうか?
言葉ではいえないような幸福感に包まれます

♪-----------

起床時、仕事開始前、就寝前にヘッドホンで聞いています。
仕事中はBGMとして治療室内に流しています。
以前よりゆったりした感覚で治療(はり施術)に臨んでいるように感じます。

♪-----------

私は毎日CD流しっぱなしです^^

私は、以前からメンタルに良いCDや瞑想用など色々CDは持っているのですが
こちらのCDは2曲だけなのにとても大満足なのです。

ポジティブ・喜び一杯のCD本当に、気に入っています。ありがとうございます。

♪-----------

夜に残業している時にかけてみましたが、疲れが癒され脳の中が
透き通った感じをを受けました。
私は疲れた時にはクラシック音楽を聴くのですが、
頂いたCDの方が効果があります。

♪-----------

CDを聴いていたら、いつの間にか頭痛が消えて・・・
心も体も癒されました。本当に素敵なCDですね。

毎日、聴いてます。癒されるのと何だか元気になるのと
ほんとすてき~(*^_^*)ありがとうございます♪

♪-----------

BGMで、ずっと流してみました。
すごいです。
ここ半年あまり、PCに向かっていると目がショボショボして、
涙目になって、本が読めなくなっていたのです。

サングラスをかけたり、PCメガネを買ったりもしたのですが
あまり効果はなかったのです。
それが、なんと!ほとんど目がクリアなんです!(のうも、きっと?)

脳波が調整されると、いいことがいっぱいありそうです!!!!!!!
若返る~~~かも!!!

♪-----------

昨夜は、送って頂きましたCDを聴きながら横になっていました。
今朝、起きたら別人のようになっていました。効果のほどに驚きました!!!
身体の疲労感は全くなく、脳もスッキリ、驚いたことに目が物凄い楽なんです。
今朝、添付の冊子を拝見し、六根清浄や般若心経から副題に至った経緯を拝見し、
納得の功徳でした。合掌。

♪-----------

脳波調整サウンド01 の体験では、
ある日の睡眠中、ずーと脳波調整サウンド01 のCDを
流しっぱなしの朝方でしたが、ノンレム睡眠からウトウトと
レム睡眠に変わった頃に、脳の中は「感謝」で溢れんばかりの
ものすごい覚醒体験をしました。
頭が破裂するのではと思ったほどでした(笑
目が覚めてからも、私は果報者だな~と心から思え、
感謝の気持ちが尽きませんでした!<(_ _)>

どの音源もそうですが、聴いているととても心地が良く、
まるで涅槃寂静の境地に至るようです。

♪-----------

届いたその夜に聴いて、まさか、翌朝に直ぐ身体に変化が現れるとは
思ってもいませんでした。これは凄い!と興奮していました。

添付の冊子に、副題の経緯についての説明がされていますが、
六根清浄や般若心経の無眼耳鼻舌身意の境地になるには並大抵なことでは
ありませんが・・・

副題には、このような花音♪さんやカミサマの意図があるのですから、
その想念は具現化され、悟りの世界に導かれ、すべての苦しみから離れ、
眼も耳も鼻も口(舌)も身も、すべてが正常に働くようになるのでは
ないかと思いました。

そして、脳波調整音源の心に響くこの美しい音色を聴いているだけで、
狂いの生じている身体のバランスを正常に戻してくれると直感しました。

確かに、体の疲労感もなくなり、頭がすっきりして、目がとても楽に
なりました。つまり、五官の若返り(老化の防止)も期待できると
判断しました。

音源を聴くようになってから、見るもの聞く(聴く)もの、
不思議と何でも新鮮に感じている最近です。

♪-----------

数日前より、大変な緊張を伴う出来ごとが続いているのですが、
ふと、この音源に触れてみたいと思い再生させて頂きました。

お蔭さまで、心の緊張が少しほどけてきたようです。
体から力が抜けていくのを感じます

♪-----------

こういうのを待ってました^^
私も今までにいろんな脳波調整サウンドやサウンドヒーリングなどを
聞いてきましたが、
この脳波調整サウンドは本当に5分ほどで集中した状態になれました!
今後も起床時や作業時、睡眠前などに聞き続けていこうと思います。

♪-----------

どちらも爽快感が広がります。

輝きの中に瞬間に移動できてしまうような。
無駄な力みがほどけるような・・・。

素晴らしいし創造物を感謝します。

♪-----------

何か今までに過ごしてきたいろんな懐かしい場面を思い起こすようで・・・
それも、その場面は気持ち良い嬉しい場面なんです

ともすれば、涙が溢れそうな・・・そうそう!そんな場面です!

もしかすると脳波調整サウンドとは素直で無邪気な、
そんでもって、本来の人間としての自分を取り戻すサウンドなのかな・・・!?

♪-----------

非常に美しい音に、洗練された演奏で、心が洗われます。

好調な時に聞くと、自分がどんどんクリアになっていく感じがします。
不調な時(浄化の時)に聞くと、封印していたものが解かれていくような
ぞわぞわ感がありました(笑)
何かを思い出しそうな、そんな感覚です。

そして、脳波が出まくってる感覚がすごいです!

♪-----------

家内は何の予備知識無しに、睡眠中に聴いたのですが
夢の中で光り輝く黄金を、体の中に入れなさいと言う
女の人の声が聞こえたそうで、すごく興奮して話していました。
何か良い事の前兆でしょうか(笑)

♪-----------

寝る前にCDを何度も聞いていたら
あんなに どうして?なんで?
というイライラ感がなくなって

感謝
しか でてこないのです
感謝が溢れ出すといいますか…

どう考えても
感謝しか 思い浮かばなかったです

♪-----------

今日は、山もりの洗濯物や家事でやる事は沢山あるのに
疲れて身体が動かず、ぼ~と新聞の整理をしていました。
その中に、CDが紛れこんでいて、早速かけてみたんです♪
そしたら、吐き気とかやる気の無さもなくなり、また家事を
こなす事が出来ました♪

♪-----------

譲って頂いたCDは、ず~っと聴いていても全く飽きません。
むしろ、聴くほどに、音の深みが増す気がします。
本当に嬉しい限りです。第2段も楽しみにしております。
(≧∇≦)(≧∇≦)

♪-----------

なんと言うんでしょうか、ふんわりゆったりリラックスしました。
短時間で、こんなに心地良いのは初めてかも。

♪-----------

部屋でかけっばなしにして聞いています。
とても気持ちよく、部屋の空気が変わるのがわかります。

♪-----------

既に流させてもらっているのですが、部屋が何かで
満たされている感があります。
それが何なのか形容しがたく、もどかしいところなんですが、
柔らかい何かです。

♪-----------

今まで別のメーカーのものをいくつか聴いたことがあるのですが、
クラシックに慣れている耳には、心地よい音楽で脳波調整可能な
ものがなかなかなくて続かなかったところ、
花音♪さんのは音楽も美しくて、これなら続けられそう♪
と嬉しく思っています。

♪-----------

とても温かく胸に染み込んできてジーンとして涙が出るような、
幸せさと感謝の気持ちが自然と出てくるような、
前向きな気持ちを起こさせてくれるような、
二曲とも素晴らしい曲でした(*^□^*)

♪-----------

お蔭様で、今日はいつものようにイライラすることも無く
非常にゆったりとした気持ちで一日が過ごせました。感謝です。

♪-----------

美しく透明感のあるサウンドですね。
身体が熱くなってきました(*^^)v

♪-----------

本日、CDが届きました!ずっとまわしっぱなしです(●^o^●)
と~ってもきれいで落ち着き心地よいCDです!!

♪-----------

2曲ともをいっぺんにエンドレス再生すると、
思考は冴えるけど心は穏やか…というような
面白い感じをおぼえます♪

♪-----------

ここ数日ちょっとしたことが気に障ることがあったのですが、
サウンドを聴いてからはウソのようになくなりました!!

♪-----------

♪クリアなサウンドで、心地よく、後頭部が、ガーンと、覚醒されます。

♪とっても透明感があって、細胞に優しく染み渡っています。

♪なんだか脳が勝手にウキウキする感じです('-^*)

♪気持ちのいい朝のスタートとして毎朝聞かせていただいてます

♪この音楽を聞いていると、
 とってもリラックスして、ニュートラルの状態になっています

♪身体が、温かく 軽くなりました。

♪心が穏やかに清らかになるような音源にうっとりしています。

♪心の琴線に響きました。

♪-----------


皆さまからの、心のこもった、たくさんの温かいメッセージ
本当に嬉しくて、お陰さまで、喜びの分かち合いを体験させて
いただくことが出来ました。心から感謝申し上げます。

これからも、皆さまのお役に立てるもの、そして、すべての人が
幸せになれるものを、ご提供していきたいと思っていますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 脳波調整サウンド 感想 体験談

コメント

お礼

 花音♪さん、こんにちは。

 先日は私の分までCDを送って頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。今もリピートで聞かせて頂いておりますよ(*^_^*)
 実は昨日、CDをプレゼントした方のお見舞いに行ってきました。
そうしたら、手術して間もないのにとてもお元気でした。私の直感
ですが、この方は死なない、と思いました。
 それも、花音♪さんのCDのお蔭ではないかと思っております。
もちろん、お仲間のみなさんのお蔭でもあると思っています。この度
は本当にありがとうございました。
 
 
 

ふくかずじゅんさんへ

じゅんちゃん、こんにちは(*^^*)
CD聴いてくださっているんですね♪
嬉しいです♪ ありがとうございます!

お見舞いに行かれた方、とてもお元気そうで
本当に良かったですね!
CDをお渡しいただいて感謝しています。
じゅんちゃんのお気持ちや、みんなのパワーが伝わって、
必ず治りますね^^

こちらこそ、本当にありがとうございました。
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM