スポンサードリンク



天低く馬肥える秋 (雲が低くなっている)

まず、お知らせなのですが、先日アップした、
DNAを刺激して活性化するサウンド」ですが、
ダウンロード用のMP3より、圧縮されて品質の低いはずのYouTube用の
動画の方が、逆に、効果が高いということが判明しました@@;

カミサマ曰く、、
  偶然の産物。。。
花音曰く、、、
  世の発明の多くは、偶然という名のもと、高次元からのプレゼント♪

ということで、効果の高い方も30バージョンをDLできるように
作って欲しいとお願いしたのですが、、、
なんと、、、再現できないっ! と、カミサマとは思えぬ発言=w=;
いつの間にか、入れていない波形が勝手に追加されてる、、
とか、、オカルト部門は、花音が専門なんですけどぉ~(-_-;)

その上、DNA活性化サウンド聴きすぎ&効きすぎで、
ロバートモンロー状態になっているらしく、悶々となっちゃって、
大変みたいですが、中年以降の男性には朗報かも、です。。(滝汗;

ということで、効果の高いサウンドの方は、
再現出来るか出来ないかわかりませんが、即効性をお望みの方は、
とりあえずは、動画の方を聴いていて下さればと思いますm(_ _)m

※再現できたものをCDにしました。(2016/06/01追記)


さて、表題の件ですが、、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
最近の雲の位置の低さは、ハンパじゃないですよね。

昨日なんか、家を出た瞬間、
「超長距離宇宙船(葉巻型マザーシップ)が、3機も!
 あたしを迎えに来てるぅ~~~♪(☆o☆) 」
と思うほどに、すぐそこに、大きな葉巻型の雲がありました。

NASAによる地球観測衛星テラの観測によると、
空に浮かぶ雲の位置が年々落下してきているそうです。

さらに、ニュージーランド・オークランド大学のチームが、
テラの観測データから雲の高さの平均を計算したところ、
2000年から10年間で約1%に相当する30~40メートルの低下が
判明したということです。

チームは 「原因はわからないが、何か重要なことが起きて
いることを示しているのかもしれない」 とのこと。

雲が下がると、地球から宇宙空間に対して熱が逃げやすくなる。
今回見つかった現象は、地球温暖化の進行に歯止めをかける
「負のフィードバック」機構の可能性もあり、
チームは20年ごろまで続くテラの観測を注意深く分析するそうです。


それにしても、空なんて、遠~~~いものだと思って
いましたが、おかげで、とっても身近になってきた感じ。
「雲の上の人」って、良く言うけど、今じゃ、
もう少しで、手が届きそうな気がするもんね(笑)
まるで、飛行機の窓から見てるみたい。


ガイア(地球)も、宇宙も、人間と同じ生命体なので
どんどん変化していくんですよね。
しかも、今は、大きな転換期に差し掛かっていますから
これから予想もできなかったことが、次々起こるわけで
ドキドキワクワクですo(^-^)o

この低い迫力ある雲を見るだけでも((((o°▽°)o))) ドキドキ♪

低い雲327低い雲328低い雲330
低い雲332低い雲339低い雲340



関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

偏頭痛が治ったというご報告はけっこうあります^^
コメントありがとうございました♪

No title

最近、秋になって乾燥して空が高くなったなぁ、くらいに思っていました…
こうやって拝見すると、本当雲の位置低いですね。
気付きませんでした。
観測データの裏付けもそうですが、何か意味深的に凄いですね。
さりげなく写真アングルも素敵です。

YouTube用も拝聴して、馬肥える秋とさせてもらいますね。
ありがとうございます。
しかしながらオカルト過程、カミサマ&花音さん周りにおいては、何が起きてもアリかなと思っています(笑)

sakaiさんへ

いつも来てくださってありがとうございます♪
写真も見ていただいて嬉しいです^^
先月までは、あまり感じなかったのですが、
このところ、急激に雲が下がってきてるんですよ~
わたしの周りだけだったりして。。。汗;

たしかに、昨日は、とても低い位置に
大きな虹が2箇所も出ていて、普通じゃないなと思いました。
ま、、オカルト好きなので、何が起こってもワクワク♪です(笑)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM