スポンサードリンク



DNAを刺激して活性化するサウンド 528Hz

スピリチュアルオタクの花音は、約9年前に、北海道からわざわざ
東京武蔵野市にあるヴォルティックスへ、レイキアチューンメントを
受けに行きました。
当時、ヴォルティックスでは、瞑想の第一人者である山田孝男先生の
セミナーが定期的に開催されていたのですが、ちょうど私が行った頃に、
先生は亡くなられてしまったので、残念ながらCDでしか
山田先生の瞑想体験はしていませんが、、、

山田先生によると、ヒーリングや気功で出るエネルギーは約8Hzで、
それがDNAに作用するという研究があるというお話でした。
先生はいろいろ試されていて、このあたりの周波数が生体に及ぼす
影響は微妙で、
例えば8.3Hzだと肉体が軽快になり空になったように感じる人が多く、
8.2Hzでは体がゆれるような感じがして違和感を感じる人がいる、
といったことを実験で確認されています。
また、整数倍の周波数は同じ影響を与えるということで、
例えば、8.3Hzの倍の16.6Hzは似た効果となるそうです。


今回のサウンドは、DNA周波数で有名な528Hzを基準に、16.5Hzの
バイノーラルビートを発生させ、位相変調を行ったサウンドです。
528Hzを6オクターブ下げる(528÷64)と、
8.25Hzというアルファー波帯の周波数になります。

単一な周波数では揺らぎがあまり感じられませんので、
中心に528Hz、左に8.5Hzと右に8.0Hzを発生させ、
足し算による合成バイノーラルビート16.5Hzと、
引き算による合成0.5Hzが生まれます。

アルファ波周波数に歪みを与え、528Hzに対して±の
大きな揺らぎを与えます。
その揺らぎだけでは、硬い音になってしまいますので、
位相を調整して「柔らかい」音としました。


シューマン共振というものをご存知の方もあると思います。
これは、ドイツの科学者シューマンが、実測に基づいて導き出した
「地球の共振周波数」です。
測定では7.83Hzあたりにピークをもつものの他、いくつかの周波数があり、
人類を含め、地上の万物は、全てこの共振周波数の中にあり、
常に超低周波電磁波を浴びています。

前回に528Hzに混ぜた±3.9Hz(つまり両端で7.8Hz)には、
そういった意味が深く関わっています。
この音が作用する効果を実感して頂いている方など、まさに
「地球と共振」を実感していただいているのではないでしょうか。


今回のサウンドは、DNAの修復と言われている528Hzとの関係を考え、
このシューマン共振より少し高め(8.25Hzを中心)にセットする事により、
DNAの活性化に役立つと考え作成をしてみました。

ビデオに録画したリサージュは、サンプリング速度の関係で、
随分間引き処理をされてしまっていますが、
この特殊な音が描き出す位相の調和を感じ取って頂ければ良いかと思います。

オシロスコープによるリサージュ図形

http://youtu.be/YqLiuHytTiI

音源は下記よりダウンロードしてお聴きください。
※右クリック(Macの場合は長押し)で「対象をファイルに保存」を選択して下さい。
   ↓  ↓  ↓
DNA刺激&活性化サウンド (MP3 30分 効果ゆるめ)
  ※この効果ゆるめバージョンに龍神様が降臨したという記事はこちら

効果きつめバージョンは、こちらよりCDをご購入いただけます。
MP3のダウンロードも有料でご提供させていただいております。
DNA刺激&活性化サウンド
  (CD・MP3 30分×2 効果キツめ&通常タイプ)

※動画ファイルとDL用30分バージョン(効果ゆるめ)の音質の違いについては
  こちらの記事で説明しています。


DNAの修復効果とある訳ですから、少なくとも心だけでなく、
身体への直接的効果を期待したい所です。

本来、このような音を聞く事は滅多にありませんし、また、
波動エネルギーとして発生させる事が本筋と考えていますので
近いうちに、この波動を発生させる装置を作って、
実験をしてみようと考えています。(概ね設計はできています)

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : DNA活性化サウンド DNA修復サウンド 528Hz

コメント

YouTube用と30分バージョンの音質が違いますよね?

花音さん、カミサマ、こんばんは^^

昨日、早速拝借しました。ありがとうございます。
ユーチューブの動画の聴き初めに脳にビッビッと
来たので、これは凄いと感じました。

30分バージョンとユーチューブの音質の違いに、
てっきり私が何か変な操作をしてミスってしまったと
思っていましたが、今日ブログを拝見して謎が
解消できてホッとしました。

で、カミサマはロバートモンロー状態ですか?

昨夜、長い時間聴いていましたが、今日はよく凡ミス
ばかりしていましたが、とにかくPCに向かっていても
睡魔と闘っていた一日でした。
これも何か関連性があるのかなと疑問に思っています。

じゅんこさんへ

いつも聴いて下さって、ありがとうございます♪
動画とMP3の違いで、悩ませてしまってすみません。
カミサマのところに、さらに宇宙の神?が降臨されたようで
摩訶不思議現象というか、、神がかりな動画になったみたい
ですので、効果がかなりありそうですよん(笑)

脳波調整ということで、今まで使っていなかった
右脳の部分なども活性化させているため
慣れるまでは、頭がボーッとしたり、重たい感じになったり
人によっては、身体にも好転反応のようなものが出る場合が
あるようです。

ブロック開放ワークとの相乗効果もあるのかもですね。
ですので、最初からあまり長時間聴くのではなく
少しずつ小さい音で聴くようにした方がよいかもしれません。

また、変化などありましたら、教えてくださいね。
ありがとうございます。

龍神様降臨

花音さん、カミサマ、いつもありがとうございます。


先日までの睡魔等については、音源の心地良さに
弾みが付いちゃって、長時間の聴き過ぎで音源酔いに
なっていたのかもしれません。

それに、目的に応じた聴き分けも大切な要因だと分かりました。
適正な聴き方を丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。


DNA刺激&活性化サウンド30分バージョンをPCにダウンロード
させて頂いた画像(528DNA-2)を見て驚きました。

画像(静止画)の中の右側に青龍の顔が出現していました。

左側にはオレンジ色のDNAの螺旋のようにも見える画像が、
螺旋はちょうど上から見て右回りの降龍のような・・・
この辺は少々イメージ的に強引さもないわけでもありませんが(笑

ちなみに、ユーチューブと効果キツめの音源の方には龍神様は
降臨していませんでした。

音源的には効果キツめの方が柔らかい感じで心地良く好きなのですが、
降臨したのは効果ゆるめの方で、何かメッセージ性がありそうなので
その日の直感で聴き分けしようと思っています。

龍に見えるというのが本当に摩訶不思議というか神がかり的です。



写真もいつも楽しませて頂いて、ありがとうございます。

ご縁を頂いた花音さんに、いつも感謝しております。

ありがとうございます。


じゅんこさんへ

いつも音源を聴いてくださってありがとうございます♪

画像に青龍が出現したんですか!
静止画というのは、メディアプレイヤーのサムネイルですか?
しかも、DNAの螺旋とは、すごい面白いですね! 
わたしも見てみた~い♪

効果ゆるめの方に、降臨(笑)してたんですね。。
その日のインスピレーションで、聴き分けると良さそうでうね。
なんせ、カミサマの作ったものですから、神がかり的です(笑)

写真も見てくださってありがとうございます(*^^*)
調子に乗って、今日の記事にも、写真おまけ付けました♪
よかったら、また、見てみてください。
いつもありがとうございます(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM