スポンサードリンク



すべては愛のレッスン♪

このところ、脳波調整サウンドのCDをかけながら
528Hz&7.8Hzを小さな音でかけ続けているせいか、
もの凄く幸せ感が高まって、嫌なことが全然ないんです。
というか、花音もカミサマも、ツキまくりです♪☆☆☆

幸せボケみたいに、頭がボーッとなって、
更年期性の鬱じゃなくて、すっかり躁状態な花音です^^;
何もかも、有り難くて嬉しいんですが、、、

あと、問題なのは、、この部屋の掃除だけだな。。。(-。 -; )
何と言っても、波動の高い神様は、サポートしてくれたくても
不浄な部屋には近づけないらしいから、、、
あっ、カミサマ除けのためには、このままでもいいかも( ̄∀ ̄)

と、、冗談はさておき、、、カミサマお許しを<(_ _*)>

アラフィフともなると、今までの人生を振り返ってみれば、
30代~40代の頃、もの凄く大変だった出来事は、
今回の人生で、多くの気づきを得るための、
宇宙からの愛に溢れた貴重なレッスンだったとわかり、
今となっては、そのお導きに感謝しかありません。

今回の私の人生に登場してくれている、配役の皆さんを
客観的に見ると、みんなそれぞれ、担当のキャラをイイ味出して
演じてくれていて、そう思うと、可笑しくなっちゃいます(^。^)
特に、嫌われ者の悪役を演じてくれた人達には、
ありがとう、お疲れさま、、、おかげで勉強になったよ、、、です。。


ブラームスの間奏曲のように、
まだ心に蓋をしたままの出来事もあるけれど、、、

ヘミシンクでは、「エネルギー変換ボックス」の中に、
不安や恐怖、囚われの心など、エクササイズの妨げになるものを、
一旦、そこへすべて入れてしまう、ということをしますが、
それは、嫌なことはゴミ箱へ捨てて蓋をして、見ないようにする
という意味ではありません。

自分を客観的な視点から観察し、そして、それらのネガティブな
思いや出来事を、自分にとってプラスなものに変換するものです。


その時は、マイナスな出来事に思えたことも、長い目で見ると
結果的には、災い転じて福となす場合も、多々ありますし、
あらゆる出来事には意味があり、すべての根底には
愛のエネルギーが流れていますから、
どんなことが起こっても、愛と感謝の気持ちを忘れずに、
客観的に受け止めることによって
思いもかけない、素晴らしい展開になってきます。

結局、幸せも不幸もなく、本人がどう受け止めるかだけの問題で
宇宙での出来事は、すべて愛しかないんですよね。


ちょっと趣旨は違いますが、三蔵法師の話も、よく思い出します。
修行の旅の途中で、ハンセン病の老婆の体から膿を吸い出してあげたら、
その老婆が菩薩になったという話ですが、

最近、そんな出来事も、けっこう多いです。
やたらと面倒な問題をふっかけてくる人に限って、
誠意を持って対応していると、
突然、その人が、菩薩になっちゃう、、みたいな現象。
完全に、宇宙から?試されてる、、と感じます。

どんな相手にも、愛と感謝と奉仕と謙虚さを忘れないように
というのは、かなり大変なことですが、
たとえできなくても、心がけるだけでもOKかなという気がします。


とにかく、常にワクワクしてれば、どんどん良いことが
起こってくることは、間違いなさそうですので、
脳波調整サウンドを聴きまくりです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

これからまた、癒し系や、元気がでる系のサウンドも、
どんどん追加していきますので、みんな揃って
ツキまくりましょうね~\(*⌒0⌒)♪


関連記事

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

観音サマほどの深さには至っていないのですが、私も最近似た感覚が増して湧き出てきます。

仕組まれてというか全ての事象は単に起きている、それだけなんだなぁと。

良いも悪いも自分の受け止め方次第で、自我的に善悪を判断してるだけで、みたいな。

頂いた脳波調整サウンド、私も聴きまくりたいと思います(笑)

sakaiさんへ

sakaiさん、いつもありがとうございます!
観音さまと言われるほど、わたしも深くないんですが(汗;

例えば、五体不満足の乙武洋匡さんの場合、
普通のお母さんなら、生まれた赤ちゃんを見て
ものすごいショックを受けると思うのですが、
乙武さんのお母さんは、開口一番
「かわいい~♪」と言ったそうですよね。
当然、乙武さん自身も、まったく自分を不幸などとは
思っていませんし、すべては受け止め方一つですよね。

それなら、何でもプラスに受け止めて、
楽しい気分でいた方が得策だよね~と思っています^^

サウンドを聴くと、マイナス思考にならずに済む
とおっしゃって下さる方も多いので、
sakaiさんも、聴きまくってみてくださいね♪
ありがとうございます(*^^*)
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM