スポンサードリンク



すべては愛のレッスン♪

このところ、脳波調整サウンドのCDをかけながら
528Hz&7.8Hzを小さな音でかけ続けているせいか、
もの凄く幸せ感が高まって、嫌なことが全然ないんです。
というか、花音もカミサマも、ツキまくりです♪☆☆☆

幸せボケみたいに、頭がボーッとなって、
更年期性の鬱じゃなくて、すっかり躁状態な花音です^^;
何もかも、有り難くて嬉しいんですが、、、

あと、問題なのは、、この部屋の掃除だけだな。。。(-。 -; )
何と言っても、波動の高い神様は、サポートしてくれたくても
不浄な部屋には近づけないらしいから、、、
あっ、カミサマ除けのためには、このままでもいいかも( ̄∀ ̄)

と、、冗談はさておき、、、カミサマお許しを<(_ _*)>

アラフィフともなると、今までの人生を振り返ってみれば、
30代~40代の頃、もの凄く大変だった出来事は、
今回の人生で、多くの気づきを得るための、
宇宙からの愛に溢れた貴重なレッスンだったとわかり、
今となっては、そのお導きに感謝しかありません。

今回の私の人生に登場してくれている、配役の皆さんを
客観的に見ると、みんなそれぞれ、担当のキャラをイイ味出して
演じてくれていて、そう思うと、可笑しくなっちゃいます(^。^)
特に、嫌われ者の悪役を演じてくれた人達には、
ありがとう、お疲れさま、、、おかげで勉強になったよ、、、です。。


ブラームスの間奏曲のように、
まだ心に蓋をしたままの出来事もあるけれど、、、

ヘミシンクでは、「エネルギー変換ボックス」の中に、
不安や恐怖、囚われの心など、エクササイズの妨げになるものを、
一旦、そこへすべて入れてしまう、ということをしますが、
それは、嫌なことはゴミ箱へ捨てて蓋をして、見ないようにする
という意味ではありません。

自分を客観的な視点から観察し、そして、それらのネガティブな
思いや出来事を、自分にとってプラスなものに変換するものです。


その時は、マイナスな出来事に思えたことも、長い目で見ると
結果的には、災い転じて福となす場合も、多々ありますし、
あらゆる出来事には意味があり、すべての根底には
愛のエネルギーが流れていますから、
どんなことが起こっても、愛と感謝の気持ちを忘れずに、
客観的に受け止めることによって
思いもかけない、素晴らしい展開になってきます。

結局、幸せも不幸もなく、本人がどう受け止めるかだけの問題で
宇宙での出来事は、すべて愛しかないんですよね。


ちょっと趣旨は違いますが、三蔵法師の話も、よく思い出します。
修行の旅の途中で、ハンセン病の老婆の体から膿を吸い出してあげたら、
その老婆が菩薩になったという話ですが、

最近、そんな出来事も、けっこう多いです。
やたらと面倒な問題をふっかけてくる人に限って、
誠意を持って対応していると、
突然、その人が、菩薩になっちゃう、、みたいな現象。
完全に、宇宙から?試されてる、、と感じます。

どんな相手にも、愛と感謝と奉仕と謙虚さを忘れないように
というのは、かなり大変なことですが、
たとえできなくても、心がけるだけでもOKかなという気がします。


とにかく、常にワクワクしてれば、どんどん良いことが
起こってくることは、間違いなさそうですので、
脳波調整サウンドを聴きまくりです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

これからまた、癒し系や、元気がでる系のサウンドも、
どんどん追加していきますので、みんな揃って
ツキまくりましょうね~\(*⌒0⌒)♪


関連記事

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

観音サマほどの深さには至っていないのですが、私も最近似た感覚が増して湧き出てきます。

仕組まれてというか全ての事象は単に起きている、それだけなんだなぁと。

良いも悪いも自分の受け止め方次第で、自我的に善悪を判断してるだけで、みたいな。

頂いた脳波調整サウンド、私も聴きまくりたいと思います(笑)

sakaiさんへ

sakaiさん、いつもありがとうございます!
観音さまと言われるほど、わたしも深くないんですが(汗;

例えば、五体不満足の乙武洋匡さんの場合、
普通のお母さんなら、生まれた赤ちゃんを見て
ものすごいショックを受けると思うのですが、
乙武さんのお母さんは、開口一番
「かわいい~♪」と言ったそうですよね。
当然、乙武さん自身も、まったく自分を不幸などとは
思っていませんし、すべては受け止め方一つですよね。

それなら、何でもプラスに受け止めて、
楽しい気分でいた方が得策だよね~と思っています^^

サウンドを聴くと、マイナス思考にならずに済む
とおっしゃって下さる方も多いので、
sakaiさんも、聴きまくってみてくださいね♪
ありがとうございます(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク 4096Hz オルゴール サードアイ 松果体活性化 感想 7.8Hz シューマン波発生器 ピンクノイズ ホワイトノイズ チャクラ活性化 モーツァルト 抗うつ効果 体験談 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ エンジェルオクターブ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック 主よ人の望みの喜びよ せせらぎ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ アヴェ・マリア パッヘルベルのカノン ハートチャクラ 完治 8Hz グノー DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM