スポンサードリンク



4096Hzの効果と体験談

最近は、ひたすら4096Hzを聴いている花音です♪
ヴァイオリンの練習時以外は、1日中かけっぱなしで
暑さを吹き飛ばし、清々しく快適な毎日です☆

クリスタルチューナーを鳴らすのも良いですが、
音叉だとクリスタルが傷つくのがちょっと心配ですよね。
その点、この4096Hz サウンドなら、
いちいち叩かなくても、ずっと流しっぱなしにできて
簡単に浄化できるのでオススメです♪


今日は購入してくだった方達からのご感想と
体験談をご紹介させていただきます(*^^*)
-----
4096Hz、聴きました~!
私は魂が持ち上がって細胞が癒やされ喜んでる感じ、
母はすっきりした~
とのことで、即買いです
---
今回のCD、初めて聴いた時は衝撃で、毎日聴きたい!
そんな気持ちです
---
母が霊障を受けて何をしても離れなかったようですが、
CDを流したら すぐにいなくなったそうです。
---
癒されますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪音が本当に綺麗!!
ハートにしみこむ感があります。
吸い込んでしまった悪い菌が出ていきそうです
---
とっても とってもCDのは落ち着いて眠る事が出来ました。
正直、ペットロスにかかり何が何だか分からないまま
ネットを見て癒せるものはないかな、でもどれも
無理そうだと思っていたのです。。
-----

また、もうすぐ手術を控えている方にも
ベストタイミングで喜んでいただけました。

ペットロスで大変な落ち込みだった方は、
癒せるものを探していて無理だと思ったのに
たまたま花音CDに出会ってくださり
気持が落ち着いて眠れるようになられたとのことで
本当に良かったです。
きっと猫ちゃんのお導きだと思います。
ご縁に感謝です。

もし、救われた方が、たった1人だったとしても
その方のお役に立てただけでも作った意味があり、
本当に嬉しいです。


一般的に言われている4096Hzの効果としては

・地に足がつく。現実に強くなる
・直感力が高まり、自分の可能性が開ける
・ネガティブな感情の浄化
・お部屋などの空間の浄化
・肉体、チャクラ、オーラの浄化
・潜在意識にたまったゴミを削除
・感情の浄化
・快眠
・精神の安定
・深い瞑想状態

などで、波動療法のTNさんからの効果は下記です。

①体がすぐに温かくなり、細胞が喜んでいるのがわかります。
②毒素が少しずつ抜けていき、体の回復を早めます。
③血液や毛細血管も含め、人体全般に作用します。
④免疫力がアップしていく感じがします。
⑤心が落ち着き、「我に返る」感じがします。
⑥天の蛍が、光を運んできてくれるような感覚があります。
⑦エネルギーを必要としている肉体部位の細胞に意識を集中し、
細胞と会話するような気持ちで周波数を当てると効果がグンと高まります。


わたし自身の感想としては、

身体が軽くなりエネルギーがチャージされて、
今までのサウンドに比べると
軽やかさのようなものを感じます☆

オルゴール音楽の方は、アップテンポなので
仕事を始める時に聴いて作業効率アップに最適ですが、
テンポが速いのに、寝る前に聴いても、
よく寝れるのが不思議です。

そして、これは関係ないかもしれないのですが、
最近、ずいぶん視力が回復しました!

今までは、いくら目をこらしても見えなかった
カレンダーの数字や、テレビの字幕が見えるんです。
楽譜も、ちょっと薄暗くなったら見えなかったのに
今は、日が暮れるまで電気をつけなくても見えます☆

今後、さらなる効果に期待して、聴きまくります(笑)


お部屋の観葉植物たちも、とっても元気です(*^^*)

aza1.jpg
5月に剪定してスカスカだったのに
今は葉っぱがモリモリのアザレア☆

aza2.jpg
剪定したときに挿したもの。
根が見えないんだけど、
多分大丈夫のはず、、でも多いな^^;

aza3.jpg
2月に可愛い花がたくさん咲きました(*^^*)

syakoba.jpg
全体が木質化していたので
仕立て直したシャコバサボテン

kane.jpg
金のなる木も元気モリモリ♪

tora.jpg
サンスベリアも浄化作用があるよね^^



今回のサウンドは、夏にピッタリの
風鈴のようなキラキラした音色ですが、

異常気象や様々なことで、不安を強く感じ、
よく眠れない方のお役に立てるものとして、
思いっきりスローテンポで
木のぬくもりを感じさせるような音色の
睡眠専用のサウンドもあったらいいかなと思っています。

528Hzとシータ波などを入れて
音楽だけ入ったものを作れば、
スピリチュアルに興味のない方で
睡眠障害でお悩みの方にも
ヒーリングミュージックとして
気軽にプレゼントできますよね。


それから、もう一つ、自分が欲しいと思っているのは、
シータ波+ガンマ波のサウンドです。

アルルの女のところに詳しい説明を書きましたが、
シータ波+ガンマ波の状態というのは、
とてもリラックスしていると同時に、
とても目覚めているという状態で、
サイキック的に多次元的な波動の世界に繋がるものです。

バシャールも言っていますが、
「皆さんの本来の波動、もっとも強いワクワク、
 ゾーンは、肉体レベルの脳波としては
 ガンマ波としてあらわれます。~中略~
 このガンマ波の音を演奏することで
 ゾーンに入ることもできます」

バシャールのチャネル(ダリル)も、
バシャールとの交信を可能にするために
脳波をガンマ波の状態に持って行っているそうです。

ガンマ波の状態にあるときは、脳はより活発に、
より調和され、よりつながっているので、
高い次元のことを知覚でき、
ガンマ波にいるときでないと考えつかないもの、
知覚できないもの、イメージできないものがある
とのことです。

わたしの場合は、演奏本番のときに
リラックスしてゾーンに入りたい!
と常々思っていますので、
シータ波+ガンマ波に期待したいです♪

更に、これもまた期待したい効果ですが、
認知症防止に効くという話があります。
ガンマ波がアルツハイマーに有効であった
という研究結果があるのだそうです。


といったことで、またまた妄想は拡がりますが
なんせ、11月までは、仕事とヴァイオリンで
いっぱいいっぱいなので~~~(汗;

気長にやります!(*^^*)


こんなわたしに、お付き合いくださって
心から感謝しています!

皆さまが、心身と空間を浄化して、
どんどん幸運を引き寄せることを願っています☆

というか、外から引き寄せるんじゃなくて
すでに持っていることを思い出せばいいんですよね^^

いつも本当にありがとうございます!m(__)m


花音CD・MP3のご注文はコチラから♪


関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : 4096Hz 花音CD

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM