スポンサードリンク



528Hz&7.8Hz 30分バージョン追加と遠隔透視

じゅんこさんからご要望がありましたので、
528Hz&7.8Hの30分バージョンを作って、
ダウンロードできるようにしておきました。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-10.html
是非、ご活用ください♪

動画の方は、よくわからないのですが、勝手に14分半で
カットされてしまったので、半端なタイムですが、
それもアップしておきました^^;


昨日の夜、カミサマから連絡があり、
「丸くて小さい背もたれのついた椅子、色は茶色、、、」

って、、、またですかぁ~~~(滝汗;
はぁ~、、、、(;-ω-)y─┛~~~~~

それって、数日前に我が家で買った、キッチン用の
カウンターチェアでぇす。。。。(^_^;


カミサマの話によると、7.8Hzを聴いて、
ウトウトした状態でいると、イメージが見える現象が
起こりやすいとのことでした。

アイマスクをするのも良いみたいで、暗いはずなのに
急にまぶたの裏が明るくなって、その後
リアルなイメージが見えてくるそうです。


2Hzとか3Hzなどのデルタ波になると
紫やピンクや白いモヤのようなものは見えるけれど、
ハッキリとしたイメージは見えづらいようで、
低ければいいというわけではないようです。


ヘミシンクの解説本によると、フォーカス21という
この世とあの世の境界あたりの波動になると、
最初は、霧がかかったような、白っぽい印象を受ける
ことが多いようで、それに似た状態なのかもしれないと
思いました。
その微細で高いエネルギーに慣れてくるに従って、
さまざまなものが見えたり、聞こえたり感じたり、
知覚できるようになるそうなので、、、

これ以上見えるようになっても、何かと支障?があるので
7.8Hzくらいで、ゆっくりしていてもらいたいものです(^_^;


私も早く、カミサマに追いつきたいのですが、
サウンドを聴きまくって効果を高めたいと思っても、
ヘッドフォンは、どうしても長時間使用すると
耳が疲れたり、痒くなったりしてくるので、

耳に負担をかけず、骨伝導を利用して効果あげられる
特製ヘッドフォンも、開発してくださるようです。


その他、あれこれ、他にはない凄いものを
どんどん開発していく予定ですので、、

また、それは、あらためてお知らせします♪

どうぞお楽しみに☆

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz 7.8Hz 遠隔透視

コメント

No title

30分バージョン作ってくださったのですね^^
感激です!花音さんの優しさに胸が熱くなり・・・
言葉にならないほどの感動です。

ご多忙のなか貴重なお時間を割いてまで、
ここまで私の要望を受け入れて叶えてくださるとは、
申し訳ないような・・・・・ありがたいです!
心から感謝いたします。

カミサマの遠隔透視も面白楽しく拝見させていただき、
とても参考になります。
今後の遠隔透視も楽しみにしております♪

ありがとうございました<(_ _)>

じゅんこさんへ

じゅんこさん、コメントありがとうございます♪

私の優しさじゃなくて、カミサマの素早さなんですよ~^^

ゴットハンドで、ちゃちゃっとやっていただきましたので
全然、申し訳ないなんてことないですから、
これからも、何かご要望がありましたら、
お気軽におっしゃってくださいね^^

じゅんこさんも、色々と見える方ですので、
試してみてくださいね。

では、また、お気軽にコメントください♪
ありがとうございます☆

ありがとうございます^^

花音さん、カミサマ、お世話になっております。

CDありがとうございました。
清らかな音色にいつも癒されています。

7.8Hz & ハートを開く528Hzの30分バージョンも
ありがとうございました。
能望の実践とセットで活用のほか、
多様に活用させて頂いています。

7.8Hz & ハートを開く528Hzの3分の方はヘッドフォンで
聴いていますが、変性意識状態になりやすいようです。

どの音源もヘッドフォンで聴くと臨場感に富み、
生の演奏を聴いているような陶酔感を覚えます。

先日、ヘッドフォンで7.8Hz & ハートを開く528Hzの3分の方を
聴いた後、引き続き、送って頂いたCDを聴いていましたら、

森林の中でマイナスイオンを身体いっぱいに浴びている
イメージがありありと浮かんできました。
自宅に居ながらにして森林浴を満喫できました^^

ありがとうございました。

じゅんこさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。
色々な活用法を開発してくださって感謝しています☆
そして、森林浴の素敵な体験もありがとうございます(*^^*)

7.8Hz & ハートを開く528Hz ですが、7.8Hzだけではなく、
左-3.9Hz、右+3.9Hz とすることで、バイノーラルビートにより、
7.8Hzを発生させていますので、シータ波~デルタ波の領域にも
働きかけているため、変性意識状態になりやすいのだと思います。

この加減が結構難しいそうで、3.9を強調しすぎてもいけないし、
7.8を強調し過ぎてもいけないようで、カミサマは、しょっちゅう
居眠りしまくって、そのテストされているようです^^;

それから、昨日アップした528DNA活性化のサウンドの方は、
共振のやすらぎより、活性化に方向がきていますので、
ちょっと強いかもしれませんので、くれぐれも控えめの音で
楽しんでもらってください、、、とのことでした^^

これからも、いろいろと教えてくださいね^^
ありがとうございました♪
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM