スポンサードリンク



4096Hz やっとできそうです♪

勸玄くんの可愛らしい白狐姿を見ては、涙が出る花音です。

麻央さんは、こちらから見えない世界に移行しただけで、
向こうからはちゃんと見えてるとわかっていても、
海老蔵さんのご苦労やお子様たちの寂しさを思うと胸が痛みます。。

でも、海老蔵さんも麻央さんが傍で見守ってくれているのを
しっかり感じていて、いつも話しかけているので、
そういう意味では、少しは救いがあるのかなと感じています。

麻央さんは、短い人生でしたが、ものすごく大きなお役目を
果たされたのだと思います。

最期の言葉が「愛している」だったということからも、
海老蔵さんはじめ、多くの人たちに愛を伝えることが
麻央さんの使命だったと思えてなりません。。

その偉大なお働きに、
「本当にお疲れさまでした。そちらで安らかにお過ごしください。
そして、これからも海老蔵さんやお子様たちをどうぞ見守ってください」
と祈らずにはいられません。。。。合掌



さて、大変長らくお待たせしていました(待ってない?^^;)
4096Hzのサウンドが、やっとできそうな状態になりました。

長い長ーーーい道のりでした、、、、
といっても、休止期間も長かったんですけど^^;

今回は、4096Hzの周波数だけでなく、
オルゴール風の短いクラシック曲を10数曲入れるので
その調整にかなり手間取ってしまいました。

曲は17年ほど前に、わたしが音符をひとつずつ
手入力で入れて作ったものなので、
今は、もう当時のソフトも使えなくなっていて
ソフト探しからはじまり、音の間違い直しや
テンポやバランスの修正などなど、、、

完璧を目指したらキリがないので、
この辺でご勘弁を、、という感じではありますが、
曲は、当時、わたしがガンで闘病中だったときに
自分を癒すために作成したものなので、
どれも思い入れがあり、とても大切な曲ばかりです。

今回作成しているCDの構成は、
---------
・オルゴール曲+4096Hz 約20分
・4096Hz を鈴の音風にしたもの 20分
・4096Hz を鈴の音風にしたもの+滝の音風ノイズ 30分
--------
となっています。
鈴の音というより、クリスタルチューナー風といった方が
良いかもしれませんが、
鈴の音の方が自然で、今の季節にぴったりな涼し気なイメージで、
ノイズを入れたものは、滝の近くで天使が鈴を鳴らしているみたいで
いいかなと思ってます♪ (ちょっと無理があったらゴメンナサイ^^;)


今回の4096Hzのサウンドを、波動療法のTNさんにテストして
いただいたところ、下記のような効果があるとのことでした。

①体がすぐに温かくなり、細胞が喜んでいるのがわかります。
②毒素が少しずつ抜けていき、体の回復を早めます。
③血液や毛細血管も含め、人体全般に作用します。
④免疫力がアップしていく感じがします。
⑤心が落ち着き、「我に返る」感じがします。
⑥天の蛍が、光を運んできてくれるような感覚があります。
⑦エネルギーを必要としている肉体部位の細胞に意識を集中し、
細胞と会話するような気持ちで周波数を当てると効果がグンと高まります。

ということで、夏至に5次元に移行したこのタイミングで
皆さんに喜んでいただけるサウンドが出来そうで嬉しいです(*^^*)


ちなみに、クリスタルチューナーの他に、
同時に鳴らすと良いといわれている、
エンジェルチューナーの周波数については、
TNさんから、下記の警告をいただきました。
----------
4096Hzは
自然界で創造されて、長い間人々に癒しを与えてきたナチュラルなものです。
人体の細胞に働きかけてくれます。

付記=ネット上で見かける次の2つの周波数は使用を避けてください。
4160Hzは
高周波数のようですが、実際は波動が荒く人体にはNGです。
4225Hzは
混沌としているエネルギーです。人体には絶対NGです。
----------
とのことですので、皆さんも、どうぞお気を付けください。


それでは、新しいサウンドの完成まで、
今しばらく、お待ちくださいね☆




あ、そうそう、、
新しいCDのお値段ですが、、
かなり苦労して作成したものなので、
少しだけ値上げしたいと思ったりしてるのですが、、、

でも一人でも多くの方に聴いていただきたい
との思いもあり、、、どうしたものかと。。。

それで、ちょっと思ったんですけど、
ドネーション(寄付)制っていうのはいかがでしょうか?

例えば、最低金額は2000円、
それ以上ならいくらでもOK♪(笑)
一応の希望価格は3000円
みたいな設定ってありかな~(笑)

なんて、妄想しちゃってます(*^^*)

ではでは♪


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 4096Hz クリスタルチューナー エンジェルチューナー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エンジェルナンバー!

こんばんは!
僕の誕生日が12月24日なのですが。。。
最近この配列をよく見ます。

ふとスマホの画面を見たら
12時24分だったり
ずっと欲しい!欲しい!と思ってた車の発売日が
12月24日だったり
ふと見た対向車のナンバープレートが
12-24だったり。。。

天使が何か伝えてきてるのかな?(笑)
と思ってたりもしてます←

天界の扉を開く4096Hz
楽しみに待ってます(^^)

Re: 待ってました!!

嬉しいコメント、ありがとうございます!
待っていて下さったなんて感激です!(*^^*)

4096Hzは、もちろん浄化目的でスピーカーで流しっぱなしに
していただいてOKです☆
チューナーのように鳴らさなくても良いので楽ですよ♪

Re: エンジェルナンバー!

アボカド大好きさん、いつもありがとうございます!
12月24日が誕生日だなんて素敵ですね☆
でもイブなので、お祝いが兼用になっちゃうでしょ?(笑)

確かに、ゾロ目などの数字を見ると、エンジェルからの
メッセージに違いないって思えますよね^^

4096Hzはとても良い周波数ですので、
楽しみにしていてくださいね♪(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM