スポンサードリンク



こんまり効果でときめきだらけ♪

前回の記事を書いてからも、ひたすら片付け続けて
やっと、ほぼ完成形になりました~\(^o^)/

本棚も押入れも、ほとんど空っぽ状態。
後は、まだ少し、こんまり流にたたんでいない衣類が残っているのと、
暖かくなったら、ドラセナレインボー(観葉植物)を買うくらいかな♪

服をたたむときは、心を込めて服にハンドパワーを送る、
モノ達の気持ちになってみる、というのが楽しいです。
そして、朝晩、お部屋さんやモノさん達に挨拶しています☆


お部屋がキレイになったベストタイミングで、
とっても素晴らしいプレゼントをいただきました!

kira01.jpg

愛と平和と光を放射しているゴールドロータスのタペストリー!
写真ではよくわかりませんが、金色やピンクや緑のラメがキラキラ輝いています☆彡


そして、前回ご紹介したレインボーメーカー(サンキャッチャー)の虹もイイ感じです♪

お天気の良い日は、部屋中が虹だらけになるので
綺麗すぎて見てしまうので、まったく落ち着きません^^;

壁一面・・・
kira04.jpg

床にもいっぱい・・・
kira03.jpg

楽譜にも虹のスポットライトが綺麗すぎて、練習に集中できない^^;
kira02.jpg

色違いで10本、アウトレットとは思えない綺麗さ☆
kira05.jpg

夜も星空みたいでキラキラ~(*^^*)
kira06.jpg

と、、ウットリしまくりの日々♪(笑)


窓辺は育苗コーナーにしています。

kira08.jpg

毎年秋から咲いてくれるシクラメンですが、
今年は日照不足だったせいか、開花が遅くてこれからです。
kira09.jpg
プリムラジュリアンやカランコエ、アザレアも仲間入りして
みんな、とっても可愛いです(*^^*)


こんまり流の片付けは、いらないものを捨てるというより
お部屋をときめく空間にしていくので、
どんどん楽しくなって、リバウンドはなさそうです。

今までだったら、
とりあえずここに置いておこう、後で片付けよう、、、
と思ったモノ達が、半年経っても、その場にずーっと
そのまま置かれていることが多々あったのですが^^;

今は、モノ達のお家がちゃんと決まっているので、
「とりあえず置き」が一切なくなり、即、しまう人になれました(笑)

どこを見てもスッキリ片付いていると、それだけで、
心もスーッと気持ち良くなってイイですね♪(*^^*)


そうそう!
今は全惑星順行期間で、これが2月6日まで続くので、
この時期に始めたことは、最高に上手くいくようですよ☆

特に、28日の新月は最強パワーなので、
いつかやろうと思っていることがあるなら、
今スタートしちゃうのがベストですね。

そんなわけで、わたしは、以前から気になっていた
手話を学びたいと思っています。

慰問コンサートは聴覚障がいの方たちも来てくださるし
施設が家の近くなので、外仕事をしていると、
通りかかった聴覚障がいの方たちが皆さん明るくて、
いつも手話で話しかけてくれるのですが
わたしには、何を言ってくれているのかわからず;;
ヘラヘラ笑ってごまかす自分がバカみたいで情けなく、、、
少しでも会話できたらいいな~と思うんですよね。。。

ただ、、どうやって学ぶかが悩ましいところ。
少人数のサークルに通うのは、ちょっと避けたいので、
動画だけで覚えられるかどうか、、思案中です。。


みなさんも、宇宙の新年、節分を間近に控えて、
この時期に、新しいことをスタートしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

お互い、最高の年になると良いですね!☆彡


ということで、大変遅くなりましたが、
今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

野菜寿司が食べてみたいです

花音様

今年もよろしくお願いします。

最近夢の中でメッセージ的なものがあることがよくあって。。。


ちょっと迷っていたことがあったのですが

夢の中の花音さんを通じて潜在意識からの?メッセージがあって

迷いが晴れました。

ありがとうございます(笑)←



Re: 野菜寿司が食べてみたいです

アボカド大好きさん

いつもありがとうございます☆

夢の中でお役に立てたとは、光栄です!(笑)

わたしも野菜寿司が食べてみたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ヘッドホン

花音様

始めは

ただ単に野菜がお米にに乗っただけでしょ?(笑)

と思っていたのですが

google画像検索で見てみると

色鮮やかでオシャンティ―な感じで

食べてみたい!と思わせます(笑)


ところで

今使ってるヘッドホンがあまり合ってないみたいで

側圧を弱くしてもすぐ耳が痛くなってしまいます。
(もちろん音は小さめで聴いてます)

クローズ型なのが良くないのかな―?と思いつつ

室内でしか使わないのでオープン型を探し中です。

もしおすすめのヘッドホンあったら教えてください。

Re: ヘッドホン

野菜寿司、画像検索してみました!
すごーい!キレイ☆☆☆
まさにオシャンティ―ですね(笑)
素敵なお店で食べると良さそうです♪

ヘッドホンは、とってもフカフカで
長時間使っても耳が痛くないお勧めのものがあります。
周波数帯域も10~30,000Hzの優れものです。

わたしはATH-AD500を持っているのですが、
最近はATH-AD500Xになっているようです。
レビューを書いているサイトがあったので貼っておきますね。

ATH-AD500
http://blog.goo.ne.jp/muskapsp/e/75f36eee23b74aa0bd784dde621e758e
ATH-AD500X
https://yukirai.com/2016/09/11/ath-ad500x-review/

Re: ヘッドホン

ATH-AD500X買いました!

付けてみたところ。。。。
優しく耳全体を包み込むような感じですね!

前のヘッドホンの形が合ってなくて
どれだけ耳を押さえつけていたのか
わかりました(泣)

これなら、すぐに耳が痛くなることは無さそうです。

ご紹介いただきありがとうございました。

Re: ヘッドホン

ATH-AD500X購入されたんですね♪

今度は負担も少ないようで良かったです☆

気に入っていただけて嬉しいです~(*^^*)
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM