スポンサードリンク



DL販売開始とお振込先

新しいサウンドのMP3版もダウンロード販売開始しました。
よろしければご利用ください♪
ご注文はこちらです

それから、CDをご注文いただいた方から、
返信メールが届かないので振込先がわからない
というご連絡をいただいたので、お返事を差し上げたのですが、
そのお返事も届かない可能性が高いので、
特商法のページに、お振込先も追加しておきました。

こちらからのメールが届かない場合は上記ページで
お振込先をご確認いただければと思います。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。


*~*~*~*

今日も雪が降って寒い一日でした。

明日は、温水器工事の人が来るので、
温泉に行くのは遠くて時間かかるので、
母と交代で町営浴場へ行きます。
町営浴場といっても、
トムラウシ温泉からタンクローリーで
お湯を運んで来ているらしい。。。
トムラウシは遠いのにすごいなぁ~

その後、町民芸術祭のパンフレット作成の
お手伝いに行かなきゃならないので、
湯冷めしないように気を付けよう。

寒くなってきましたので、
皆さまも、風邪などひかぬよう、
暖かくしておすごし下さいね!(*^^*)

関連記事

コメント

お久しぶりです☆

宮崎ではまた暑さが戻り、日中はTシャツで過ごし、クーラーも効かせるほどでした。
雪なんて考えられません。

最近再び、花音さんのサウンドを聴くのがマイブームで、ユーチューブでも繰り返し聴いており、サウンド数の増加には驚きです。
凄すぎます。

過日は、台風が大変だったようですね。何とか乗り越えられたようで一安心しておりましたが、浄化の為には?いろいろと起こるものなのかとブログを拝見しております。

これからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます☆

Re: お久しぶりです☆

kaiちゃん、お久しぶりです!

コメントとても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
そちらは、まだクーラーなんですね! 羨ましいです~

九州も色々と大変でしたから、kaiちゃんのところは
大丈夫なのかな、、、とずっと気になっていましたが、
お元気そうで安心しました。

こちらは、かつてない大災害でしたが
我が家の温水器も今日やっと直り、これで正常な生活に戻れるかな?
なんせ、次々にいろんなことが起こりますが、
どれもベストタイミングなので、宇宙の采配の完璧さに感動しています。

良くなる前には、家の建て替えと同じく、一旦壊す必要があるんですね。
壊れた後の素晴らしい世界をイメージして、楽しんでいます☆

またサウンドを聴いてくださっているなんて嬉しいです(*^^*)

こちらこそ本当にありがとうございみあす。
これからもよろしくお願いいたします☆

No title

こんばんわ☆

さっそく、エンジェルオクターブ聴かせて頂いてもらっています。

個人的には、高音の感じがソルフェジオの音よりも好きです(※個人の感想です)

時間が無い時もあるので、ソルフェジオのやつと同じように
各周波数を一分ごとに区切って聴いています(いいのかな?)

今晩もこれを聴きながら瞑想しようと思います。

ありがとうございます。

そして
借金2000万円の本、買いました!
そして三回以上?読みました!

今までいろいろ引き寄せ関連、宇宙真理の本を読みましたが
これは読みやすくてストーリー性があって眠くなることもなく
頭に入って気やすかったです。

いい本をご紹介いただきありがとうございました。

アボカド大好きさん

いつもありがとうございます(*^^*)

エンジェルオクターブを聴いてくださって嬉しいです♪
高音はキンキンしてしまうかな?と心配でしたが、
意外と鈴の音のような感じで綺麗な響きですよね(自画自賛^^)

もちろん1分ごとに区切っていただいてOKです。
というか、、1分バージョンも入れた方が良かったですね、、
お手数をお掛けしてしまって、すみませんm(__)m

借金2000万円の本、面白いですよね(笑)
3回以上読んだとは! わたしもまた読みます!
読むとテンション上がって、奇跡は当たり前って思えますもんね☆
わたしは毎日、
「ありがとう、愛してる、能力は湧いてくる」をつぶやいています。

お互いに奇跡生活を送りましょう♪(笑)

こちらこそありがとうございました☆

ちょっとした報告

こんばんわ!

エンジェルオクターブを流しながら寝ると

朝の目覚めがとても良いです。

びみょ~~~~~な内容の夢の後でも

スッキリ起きれています。

※個人の感想です、効果を保証するものではありません←

以上です(笑)

Re: ちょっとした報告

アボカド大好きさん☆

嬉しい体験談をありがとうございます!

エンジェルオクターブで、
>びみょ~~~~~な内容の夢の後でも
>スッキリ起きれています。
というのは、なんだか面白いですね(笑)

最後の注意書きも笑えました(*^^*)

アボカド大好きさんって
ユーモアセンスがあって素敵です☆

また何か、
効果を保証しない個人の感想(笑)
がありましたら、ぜひお知らせくださいね

ありがとうございます♪(*^^*)
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM