スポンサードリンク



【お知らせ】PCの方へもCDご提供・発送状況

花音のブログへ来ていただき、サウンドを聴いて下さり
また、暖かいコメントや拍手などをありがとうございます!
とても励みになります。カミサマ共々感謝感激しています。


さて、当初、携帯ユーザーの方限定ということで、
PCの方へはダウンロードしてお聴きいただいておりましたが、
MP3というサイズの小さいファイルで最適化するための制限を
解除し、CD用に再マスタリングしたところ、
思ったよりも、かなり良いものができたということで、
今回、PCの方へも、その良い音質を聴いていただきたいので
期間限定で、CD版を無料でお送りすることにいたしました。

PCの方でCDをご希望の方は、コチラよりお申込みください。

期間は、10月15日の正午までとさせていただきますので
お早めにお申し込みください。


※CDをご希望いただいた方々へのご連絡です。

本日のお昼までにお申し込みいただいた方へは、
今日の夕方に、アトラクトレコードよりクロネコメール便にて、
お送りいたします。

ショップよりメールをお送りしている方へは、発送完了の
ご連絡はお送りいたしませんので、ご了承ください。
個人メールでお申し込みいただいた方へは、後ほど
お返事をお送りしますので、少しお待ちください。

本当は、昨日発送する予定だったのですが、
chiikoさんが、コメントで書いてくださったように、
カミサマの方もラッキー続きで、急にお仕事が超お忙しく
なったりで、発送が今日になってしまいました。

お待ちいただいてしまい大変申し訳ありませんが、
商売繁盛&ツキまくり波動?も、一緒にお送りしますので(笑)
どうぞ、今しばらく楽しみにお待ちください☆

なお、10日以上経っても、お手元に届かない場合は、
何らかのトラブルも考えられますので、お問合せください。

よろしくお願いいたします♪

関連記事

コメント

はじめまして(*^^*)

はじめまして、こんばんは(^-^)

きょうこと申します。

MLでは、いつも拝見しております。
  
私はあまりネット関連に疎く、今回のサウンドCDをいただきたいのですが、どうすればいいのかわからずこちらの方でコメントさせていただきました。

お忙しい中大変申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか(^-^;

宜しくお願いします。

きょうこ(MLではKeykoで登録してます。)

CD申込方法

きょうこさん、こんにちは♪

MLでは、お世話になっております。
ブログを見てくださってありがとうございます。

CDのお申し込みは、下記のショップの方からできますので
お手数ですが、ご住所等を記入されて、お申し込みください。

波動マニア★花音♪ショップ
http://seikou.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

ありがとうございます☆

ありがとうございました

昨日届きました~ありがとうございます♪

姉妹が泊まりに来ていたので、じっくりきけなかったのですが、少しだけ聞いたところ。。。

なんと言うんでしょうか、ふんわりゆったりリラックスしました。
短時間で、こんなに心地良いのは初めてかも。

またゆっくり聴かせていただきます。
まずはお礼まで。。。

CD ありがとうございます!

CD お送りいただき、ありがとうございます!

毎朝、通勤時に聴かせていただき、
とても穏やかな気持で、日々過ごせております。

バックのハイハットの音がとても気に入ってます。

自分自身の更なる変化を楽しみしております。

ありがとうございました。

CDありがとうございます

CD聴かせて頂いています。
パソコンが得意ではないので、CDを聴くという方法が操作しやすくて助かっています。
心の波が穏やかになっているようです。
ありがとうございました。

ひろっぺさん、フジタさん、chiikoさん

ひろっぺさん

お忙しい中、ご丁寧にコメント感謝です!
短時間で、心地よさを感じていただけて嬉しいです♪
また、ゆっくり聴いてみてくださいね^^
ありがとうございます☆


フジタさん

楽器のことなど、とてもお詳しいんですね!
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
毎朝の通勤時には、ピッタリだと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


chiikoさん

いつもありがとうございます(*^^*)
心が落ち着いていただけたようで良かったです。
その後、テレビ局のお話はどうですか?
CDだと気軽に聴けると思いますので
ご活用されてくださいね♪
ありがとうございます☆

CDギフトの御礼

花音♪さま
鹿児島のヒロレレです。

すてきな 贈り物ありがとうございます<(_ _)>
ポストに届きました!

やはり CDのほうが 広がりや奥行きがあって
ゆったり 聞くことができます。

すごく感動します。うれしいことが ラッキーなことが
みなさんに たくさん起こるんだなあ~と

イメージしていますよ   にこにこ(●^o^●)ですよ!

ありがとうございました。こころから感謝しています。

ヒロレレさんへ

ヒロレレさん♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
その後、いかがですか、、、(^。^)y-.。o○ 禁煙♪

とっても素敵なイメージ、いいですね!
にこにこ(●^o^●)

わたしも、皆さんに、良いことがいっぱい降り注ぐように
イメージしています (*∩∀∩*)ワクワク♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます☆

CDありがとうございました

CDありがとうございました。

お礼が遅くなりました^^;
届いた当日は頭が痛かったんです。

CDを聴いていたら、いつの間にか頭痛が消えて・・・
心も体も癒されました。本当に素敵なCDですね。

毎日、聴いてます。癒されるのと何だか元気になるのと
ほんとすてき~(*^_^*)ありがとうございます♪

やっぱり スゴイ!!

花音♪ さん

CDのをお送りいただきましたフジタです。

通勤時に聴かせていただくようになり
1週間になりますが、気づいたことがあります。

このCDを聴いている間は、
ネガティブな思考(恐れ、不安、不満、イライラ、悲しみなど)
に一切陥ってないように思います。

もちろん、ポジティブがよくてネガティブがダメというわけ
ではないのでしょうが、へんに浮き足立つようなこともなく
いわゆる平常心といいますか、穏やかでとてもくつろいだ
自分でいられます。
きっと、呼吸も深くゆったりとしたものになっているのでしょう。

スゴイ物をお創りになられたこと、それに出会えたことに
感謝申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、フジタさん、ホリさんへ

★あいさん

頭痛が治って、心も体も癒されたなんて
嬉しいご報告をありがとうございます(*^^*)

癒されると元気になって、良い波動を発しますから
どんどん良いことを引き寄せますよ(*^^)v
楽しんでワクワク毎日を送ってくださいね♪


★フジタさん

とっても嬉しいご感想、ありがとうございます!(*^o^*)
疲れていても、不思議と、ネガティブ思考になりませんよね。
まさに、静謐心の境地ですね^^
毎日ご活用いただけましたら、私もハッピー気分です♪
ありがとうございます!


★ホリさん

スゴイですね!!
後頭部がガーンと覚醒ですか!(☆o☆)
でも、たしかに、脳にダイレクトに来ますよね♪
これからも、良いものをご提供していきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます☆
Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


ピッと宇宙エネルギーにつながる方法 アクセスひとつで人生が輝く!

宇宙は1ミリのくるいもなく、完璧なタイミングで愛を贈っている!


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz ヘミシンク サードアイ シューマン波発生器 4096Hz 松果体活性化 感想 7.8Hz リサージュ オシロスコープ モーツァルト チャクラ活性化 抗うつ効果 脳波調整サウンド解説 ダウンロード 体験談 ピンクノイズ クラシックオルゴール エンジェルオクターブ 花手毬の挿し芽 ホワイトノイズ 愛の挨拶 マージョリー・オローク DNA修復サウンド ゴーイング・ホーム DNA活性化サウンド エルガー ソウル*スター 自然音 完治 アヴェ・マリア グノー ステージ4 抗がん剤拒否 MP3プレーヤー せせらぎ DNA刺激&活性化サウンド チャクラ活性サウンド 174Hz Hemi-Sync 285Hz 位相 ハートを開く528Hz クリスタルチューナー 骨伝導スピーカー 振動スピーカー 遠隔透視 パッヘルベルのカノン 金のなる木の挿し芽 4Hz 聖なる予言 甘麹の作り方 音叉ヒーリング 8Hz チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅 アワの歌 DNA修復 羽生結弦 第3の目を開く 覚醒 ミニシクラメン 倍音 全チャクラ対応 速聴 ソルフェジオ発振器 シューマン波発振器 528hz 発振器 フィギュアスケート 断捨離 オルゴール  夢想 バッハ 主よ人の望みの喜びよ チャクラ活性化サウンドCD ハートチャクラ ドビュッシー ハープ シューマン共振 病気にならない生き方 エンジェルチューナー 無料プレゼント 炊飯器で作る 睡眠用 波動療法 

アニメのBGM