スポンサードリンク



波動を増幅するプレート

北海道の花音の住んでいるところは、今年は冷夏で
6月は、今冬だっけ?って思うくらい寒い日が続き、
7月になっても涼しい毎日で、明日の予想最高気温は18℃です。
本州は猛暑で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

気候のせいだけではなく、6月の21日の夏至の日には、
地球は4.6次元に移行したそうなので、その影響で、
肉体的に様々な不調が出やすくなっているようです。

わたしも先月の夏至前後は大変でした。
奇跡としか思えないような良いことが起きたかと思ったら、
その数日後には、おきまりの腸閉塞になって入院したり、、、
特に夏至の日の夜中は、不整脈がひどくて、
このまま肉体を離れるんじゃないかと思ったり、
そこまで行かなくても、ペースメーカー入れたらスマホが使えないな、、
とか、あれこれ思いめぐらしましたが、1日ですっかり良くなり、
他には、ずっと治らなかった口角炎もウソのように完治し、
まだ不安定ながらも、どうにか調子を取り戻してきた感じです。


多くの人が肉体的にも精神的にも変容をしていく過程で、
様々な不調が表面化してきますので、それらを浄化するために
528Hzの効果きつめは、今だから、利用可能になったようです。

わたしの腸閉塞も、ワイヤレススピーカーで痛いところにあてると
痛みはすぐに取れたのですが、完治するところまではいかず、
前回は我慢しすぎて回復が遅れたこともあったので
今回は、すぐに入院して、さっさと退院させてもらいました^^;


528Hzは、主に患部へ至近距離から照射するものなので
ワイヤレススピーカーが便利なのですが、
お部屋などの浄化のために、ソルフェジオ周波数を流す場合は、
増幅プレートを使うと、より遠くまで波動の効果が届くようです。

こちらはTNさんがフローライト(蛍石)で作ったプレートです。
zouhuku.jpg

CDケースで作っていますので、見た目オシャレとは言えませんが(笑)

これを使うと、通常は部屋の中にしか届かなかった波動が
壁や冷蔵庫などを通過して家全体、更に、長期的に使うことで
その土地周辺の浄化も可能になるのだそうです。

ただし、スピーカーから160度位の範囲で効果があるので、
全方向を浄化するためには、360度のスピーカーと
プレート3枚が必要になりそうです。
(スピーカーもあまり安いものではダメなようです)

そこまでいかなくても、1枚でも家全体を浄化することは可能
なようですので、ご希望の方は、TNさんへお問い合わせ下さい。
1枚1000円で、受注生産してくださるそうです^^
TNさんお問い合わせフォーム


*~~~*~~~*~~~*

人生を変える波動の法則]」 (第10章 透明な時代へ) より

今私たちにできることは、
世界中に溢れている恐怖に巻き込まれずに
自分の波動を安定させることだけよ。

汚れて有毒な空気と、清らかで透明な空気があって
それが同じ空間に一緒に存在しているの。
空気を清らかで愛に満ちたものだと思って
それを吸い込みましょう。

大切なことは魂と調和した波動を保つことだけ。
他に何もないかのように行動すればいいの。

悪いニュースに落ち込みかけたならば、
ただそれをやりすごしてね。
ニュースを無視することはしないけれど、
それで気力を失うのは止めましょう。

それと同時に、もっと軽やかに生き、人々を助け、
社会の変容の流れに沿って、
創造的になる方法を思いついたならば
それを楽しんで実行しましょうね。

*~~~*~~~*~~~*

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM