スポンサードリンク



ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法

以前CDを購入された方から、528Hzはワクチンの副作用に対して
効果があるかどうか というご質問をいただきました。

子宮頸がんワクチンの接種で多くの被害者が出たこともあり、
ワクチンの危険性に対して、ご心配されるのはごもっともなことです。

一般の大人の場合、ワクチンの接種は任意ですので、
花音もインフルエンザワクチンは打ったことはなく、
それでも高校以来、インフルエンザは一度もかかったことがありません。

今回、ご相談いただいた方は、赤ちゃんのワクチン接種ということで、
赤ちゃんの場合はワクチンは義務化されているため、
もし打たなければ、育児放棄とみなされたり、
保育所などにも入れなかったりするのだそうです。

それで、悩まれていたところに、ちょうど花音CDの販売の記事を
ご覧になられたとのことでした。

それで、波動療法をされているTNさんにご相談しまして、
ワクチンの副作用を無毒化する528Hzの使用方法を
以下のようにアドバイスしていただきました。

まず、注意点としては、
528Hzの効果きつめは、ワクチンの無毒化に効果がありますが、
長時間使うのは負担が大きすぎて良くないので短時間にしてください。

具体的には、

ワクチンを打った場所にすぐに10分間、効果きつめを照射する。
(こちらのワイヤレススピーカーを使うと良いです)

10分間照射した後は、528Hzの通常タイプを30分以上聴くようにしてください。
ワクチンはもう全身に回っているので、部分的に照射ではなく、
CDプレイヤーなど鳴らして、全身に浴びるイメージです。


ワクチンを打った後30分間は、病院で休んで様子を見るようですので、
その場合は、車の中などを利用されると良いかと思います。

大切な大切な赤ちゃんですから、
副作用が起きないよう、CDがお役に立てますことを祈っております。

528Hz効果きつめCDの詳細



もちろん、ワクチンはすべて悪い、というわけではなく、
ワクチンのおかげで命を救われることもあります。

わたしの場合は、ステージIV(遠隔転移&再発)のガンでしたが、
ハスミワクチンのおかげで完治したと思っています。

1997年から2004年までの8年間、
北海道から東京の病院へ、年に1回通ってワクチンを作ってもらい
それを、5日ごとに自分で皮下注射していました。

今思えば、よく8年間も続けたものだな~~~と感無量ですが、
当時は、ワクチンの注射は単なる習慣ともいえるものだったので
なんの苦痛もなく、毎回、「これでまた5日間、寿命が延びた!」 と、
苦痛どころか、その思いを心の支えにして自己注射していました。


例えば、サイドビジネスとか楽器の練習なんかも、
完全に習慣化してしまえば、毎日淡々とやるのが当たり前になり、
続ければ必ず結果は出るわけです。

ただ、習慣化するのは、かなりの日数がかかるのですが、
習慣が崩壊するのは、たった1日だったりするのが辛いところ。

人の信頼も、築くのは長い年月がかかりますが、
信頼を失うのは、たった一言ですからね。。

と、、、
話がまったく違う方向へそれてしまったような^^;


そうそう、習慣といえば、1日1食&短時間睡眠を目指して、
3日前に、まずは1日2食からスタートしましたが、、、
習慣化する前に、2日目にして低血糖で具合が悪くなり
目は落ちくぼみクマができ、両足つるわ、、で、、
1日2食しっかり食べてるのに、あまりの燃費の悪さで、挫折しました○| ̄|_

花音は、まだまだ不食で生きれるほど進化していないようです^^;
大和くんと違って、2日間食べないだけでも餓死すると思う。。


関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : 528Hz ソルフェジオ周波数

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM