スポンサードリンク



即効性のある 528Hz の効果体験談

ソルフェジオ周波数 538Hzの、素晴らしい体験談をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

--------------

CDは、本日受けとりました。

早速、聞かせていただきましたが、スマホから聞いていたものとは、音質が全く違う感じで、柔らかく癒される感じがして、本当に頼んでよかったです(*^^*)

チャクラとソルフェジオ周波数の意味を知り、癒して整えることで、私は、心身共に劇的に元気になりました。

いつも、疲れていて、頑張りたくても、エネルギーが足りなくて、やりたいこともできなかった頃がウソのようです。
(つい数ヶ月前のことです。聞き始めてすぐ(数日)に、効果がありました。)

それから、本来の自分を取り戻し、人生も自分も信頼しながら、スムーズにただ流れに乗って生きられるようになり、本当に楽に、幸せに生きられるようになりました。

本当にありがとうございます。

私は、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい想いでいっぱいです。

こんなに、簡単に、しかも、確実に人生を変える方法を私は、他に知りません。

しかも、科学的にも、非常に理にかなっていますし。

私は、元々エンパスという体質的に共振しやすい体らしいので、チャクラとソルフェジオ周波数の存在を知るまでは、あらゆるものに、共振してしまい、本当に生きづらかったのです。

色々学んで自分や本当のことを知ることで、自分らしく生きられるようになりました。

ソルフェジオ周波数は、私にとって、自分を本来の状態に整えておくのに、なくてはならないものです。

人生を、変える出逢いでした。

本当にスゴいです。

尊敬と感謝の想いでいっぱいです。

プレゼント用に、また何枚か、追加で注文させていただきます♪
よろしくお願いします。

DNA修復きつめバージョンは、本当に、効果抜群です。
医者いらずになってしまうのではないかというくらいスゴいと思います。

私は、奥歯が歯の輪郭だけになってしまって、その内側の歯茎がすごく腫れて痛かったのですが、夜、頬に10~15分くらい当てて寝たら、次の日から、2日ほど熱と頭痛があり、3日目には、内側の腫れていた歯茎の部分だけが、なんと、固形になってポロっと取れて、治ってしまいました。
びっくりです。
当てている間も、患部がギユーっとなる感じがして効いてる感じもありました。
効果は抜群なのですが、治る経過がちょっと辛かったので(笑)、しばらくはビビって使うのを控えていました(  ̄▽ ̄)

でも、頭部以外は(まだ少しビビっている(笑))、即効性のあるきつめバージョン使っています。

子供のケガも、驚くほどのスピードで回復します。

もっと皆さんに花音さんの作っている音を知って使ってほしいです。
きっと、すごく喜ぶ人がたくさんいると思います!

心待ちにしていますo(^o^)o

---------------------

チャクラ対応のCDですが、肉体に対応する7つの周波数だけでなく、ワンネスと繋がる0~12までの13のチャクラに対応する周波数入りのCDとかできたらスゴいな~と心密かに思っております。(//∇//)

《プラス、432Hzの音源とかも。
4096Hzは、どのチャクラの音なのか、私にはまだわからないのですが、
以前から時々鳴っている私の耳鳴りの音、この音みたいなのです。
今は、7チャクラ以外は、youtubeの音源の中から、信頼できそうな正確な音源を選んで聞いています。》

これが、広まれば、目覚める人が、どんどん増えて、平和な世の中になっていくのだろうと思ったりもしています。

私の勝手な考えですが、本来の自分(ワンネスの意識)を取り戻すには、色々なアプローチがあると思うのですが、やはり、音による波動エネルギーでダイレクトに働きかける方法が、誰にでも簡単にできて、しかも確実に効果が期待できる方法なのではないかと思ったりしています。

思考から入ったり、誰かのエネルギーによることは、必ずと言っていいほど、エゴの影響を受けざるを得ないと思うのです。

対して、エゴのない純粋な、音による波動エネルギーは、何にも偏らない、雑じり気がない、本当に純粋なパワーだと思うのです。

なので、エゴの影響を最小にしながら、変化していくことが、できるのではないかと考えています。

もちろん、変化の過程で、当事者の思考や肉体からくる、ある程度の抵抗は必ず生まれますが、それを越えやすいのも、思考からではなく、エネルギーに直接作用することができる、音のメリットではないかとも思ったりしています。

私も、これから、少しずつでも、このことを(花音さまのCD含め)世の中に広められるお手伝いができたら…と思っています。

花音さまの作るCDの音源は、とても正確で、大好きです(*^^*)

--------------


とても素晴らしいお話と体験談をありがとうございました。

ソルフェジオ周波数でチャクラを癒して整えることで、
心身ともに劇的にお元気になられたとのことで、
本当に良かったですね!
歯茎が回復されたお話もスゴイです!


そして、人生も自分も信頼しながら、ただ流れに乗って
生きることができるというのは、本当に楽ですし
幸せに生きることができるものですね。

わたしも、ついつい、あくせく頑張ってしまうのですが、
結局、人生でやるべきことというのは、
すべての出来事を魂の成長に必要な経験として受け入れて、
与えられたことを楽しみながらこなしていき、
精一杯生きることだけで良いのだ、、と思います。

さらに、欲やエゴではなく、愛を基準として行動すれば
必ず宇宙も応援してくれて、すべてが上手くいきますね。、


サウンドの制作の方は、ずいぶんお休みしていますが、
ソルフェジオ周波数が、少しでも皆さまのお役に立てるのでしたら、
わたしもとても嬉しいので、また作ってみたいと思っています。
リクエストいただけたことも、お導きだと思っています。

あいにく、新しい仕事とタイミングが重なってしまったため
かなりお時間をいただくかもしれませんが、
わたしも、楽しみながら新しいサウンドを作ってみたいです。

沢山の気づきをいただけましたことに感謝いたします。

ありがとうございます!


528Hz 効果きつめのCDが完成しました♪ (06/01)

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

tag : ソルフェジオ周波数 528Hz

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM