スポンサードリンク



ジェットコースター&綱渡り人生

いやぁ~~~、、、参りました。。。

ここ2ヶ月位で、あれもこれも新旧交代、リニューアルして、
あと残すは、肉体くらいだと思っていたら、、、

なんと、、、、

仕事がリセット(大沈没)しちゃいました。。。o(_ _ )o


わたしの所有サイトは、今まで長い間、
グーグルの検索結果で上位に表示されていたので、
そこからの広告収入で生活できていたのですが、、、、

突然、上位から、どっかへ行っちゃいました~(ToT)


ま、これも良くあることなので覚悟はしてたし、
今回は3回目の沈没なんで、慣れてはいるのですが、
取り扱っているのは、このところメディアに注目されている商品で、
去年の年末にテレビ放映後、収入が10倍くらいに跳ね上がり、
昨夜も、某番組で特集があったのに、、、

せめて、あと3日待ってほしかったって気もするけど、
このタイミングもまた、絶妙とも言える。。。

とりあえず、必要なものを一通り揃え終わり、
ヴァイオリンの方のゴタゴタもやっと解決してスッキリして、
さあ、これからは、練習に集中できるわ♪と思って、
ちょっとPC開いたら、撃沈してたというナイスタイミング^^;


1回目の沈没は、高額な買い物をして、カードの分割払いの
支払いが終わった途端に、起こりました。

2回目の時は、毎月無駄に出費していたものがあり、
そろそろやめたいと思っていたタイミングでした。

どちらも、一気に収入がアップして、必要なものを
買い終わったタイミングで来るんですよね~
支払いが終わるまで待っててくれたことには感謝。。


2回目の時は、突然の収入激減で、どうしよう~~~
と悩んでいたら、
かなり昔にお金を貸した人から、突然連絡が入り、
「余裕が出来たので、借りていたお金をお返しします」
って言っていただけて、ビックリ!
わたしは、基本的に、貸す=あげる だと思っているので、
あの時は本当に驚いて、宇宙のお計らいに感動しました。


それにしても、わたしの魂は、退屈が嫌いなようで、
今回の人生は、浮き沈みが激しくて、ノンビリする暇がない。

でも、このエキサイティングな経験が楽しいんですよね。
斉藤一人さんじゃないけど、
「いよいよ面白くなってきましたよ」って感じ。


結婚して子供が生まれたと思ったら離婚することになるし、

ガンで入院したときも、こんなこと言ったらかなりヒンシュクかもですが、
入院ライフを楽しんでいる自分がいました。
大手術3回と小手術は2回ほどしましたが、
毎日、目の前に繰り広げられる大学病院での出来事に、
「こんな、非日常の体験ってそうそうできないよね♪」と思ったし、

中途半端が嫌いってこともあり、
風邪みたいな中途半端な病気にはかからないかわり、
一気に大病・難病にかかり、入院&手術になるというパターンばかり。

気になる症状があって、ドクターに
「多分、○○だと思うんですけど」と言って、検査の結果
「やっぱり、そのとおりでした。治療しますね」と言われたとき、
普通なら、悲惨な顔をするべきなのに、
ついうっかり、「やっぱりそうでしたか♪」と喜びの顔をしてしまい、
我ながらアホちゃう?って思ったこともあり^^;

ちなみに、もしご興味があれば、ですが、、
わたしの闘病記サイトはコチラです。マヤと言うHNにしています。


もうダメかと思う、ギリギリのところで救われるという綱渡り的人生。
なんてスリリングで完璧なんだろう。。。



話はそれましたが、
仕事にせよ、趣味にせよ、その他の経験すべてにおいて言えるのは、
ぬるま湯につかっていては、進歩がないと思うんですよね。

苦しみから学ぶ時代は終わったとはいえ、
わたしの場合は、かなり切羽詰らないと、重い腰が上がらない性格。
仕事の作業も、ずっと先延ばしにしていることばかり。
なので、今まで上手くいっていた方が、逆に不思議とも言える。

それでいて、上を目指してアファしたりしていたので、
そのためには、一旦、リセットすることで、本気を出して仕切り直す必要があるため、
良いきっかけを与えていただけたんだと思います。


ヴァイオリンの方も、本番まであと2ヶ月を切ったのに
いまだに弾けないところがあり、こちらも切羽つまり状態。

試験勉強でも何でも、余裕があるとサッパリ進まないけど、
後がない状態に追いつめられると、普段の数倍の集中力が出せて
驚くほど潜在能力が引き出せるので、火事場の馬鹿力に期待しよう。


カルマとか因果応報って、前世の報い、みたいな意味にとられがちだけど、
単に、前回はお金持ちを経験したから、今度は貧乏を経験しよう、
ってことだと思うし、
さらに、前回だとかそういう限定的な過去世ではなく、
今まで沢山生きてきた人生での総合的な経験から、
今世では、こういう経験が必要だと思ってプログラムしてきたんだと思うんですよね。

だからやっぱり、善もない、悪もない、、
すべては経験したいだけなんじゃないかな。

わたしは、昔から、ジェットコースターが大大大好きで、
登りつめたときに、「さぁくるぞ!」と、息を大きく吸って、
落下と同時に両手をあげて 「きゃぁーーーーーーーぁあはははははっ!!!」
と、絶叫&大笑いするのが最高のストレス解消でした♪

なので、この地球という大きな遊園地で、ジェットコースターや綱渡りを楽しんで、
たくさんの経験をして、あちらへのお土産にできたらいいいな☆


さぁ~、仕切り直してヤルぞーーーo(*・ω・)○!!

関連記事

コメント

Secret



花音サウンド
花音CD・mp3 ご注文

YouTube 花音チャンネル

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりませんm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2?3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]



はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

タグクラウド

ソルフェジオ周波数 脳波調整サウンド 528Hz 波動発生器 花音CD 444Hz 7.83Hz 4096Hz ヘミシンク 松果体活性化 サードアイ オルゴール モーツァルト 7.8Hz 感想 エンジェルオクターブ シューマン波発生器 体験談 チャクラ活性化 ピンクノイズ 抗うつ効果 ホワイトノイズ 花手毬の挿し芽 ダウンロード リサージュ オシロスコープ 脳波調整サウンド解説 mp3 クラシック グノー 主よ人の望みの喜びよ 抗がん剤拒否 ステージ4 バッハ ハートチャクラ パッヘルベルのカノン せせらぎ 完治 8Hz アヴェ・マリア DNA活性化サウンド 4Hz 音楽 遠隔透視 甘麹の作り方 Hemi-Sync ハートを開く528Hz 位相 チャクラ活性サウンド 音叉ヒーリング エルガー DNA刺激&活性化サウンド 愛の挨拶 DNA修復サウンド MP3プレーヤー ゴーイング・ホーム 自然音 無料プレゼント フィギュアスケート 断捨離 病気にならない生き方 羽生結弦 ミニシクラメン 速聴 チャクラ活性化サウンドCD 倍音 波動療法 マージョリー・オローク 骨伝導スピーカー 174Hz 285Hz 振動スピーカー クリスタルチューナー ソウル*スター 金のなる木の挿し芽 聖なる予言 全チャクラ対応 ソルフェジオ発振器 クラシックオルゴール シューマン共振 波動を上げる音楽 睡眠用 炊飯器で作る 夢想 ドビュッシー ハープ 第3の目を開く 覚醒 528hz 発振器 シューマン波発振器 エンジェルチューナー アワの歌 DNA修復 チャクラ瞑想 チャクラ曼荼羅  

アニメのBGM