スポンサードリンク



時の流れと現実化が早すぎる

節分が過ぎて、いよいよ春の気配を感じる今日この頃ですね♪

20160207a.jpg

北海道は、まだまだ白銀の世界ですが、日差しが強くなり
エネルギーの流れも変化しているようでワクワクします☆

そして、今までやってきたことに一区切りつけて、
次なるステップへ進みたいという気持ちが高まっています。


それにしても、最近は、思ったことの現実化が早すぎて、
まったくついていけない花音です。

あっという間に目標が叶ってしまうと、何だか、
「これで本当に良かったんだろうか・・・」
というような不安な気持ちが湧きあがってきたり、、、

欲しかったものが手に入ったら入ったで、
そのことを喜べるのは一瞬で、
すぐに、もっと必要だと思ってしまって、
やはりそこにも不安感が湧いてくる、、、

思いがけない臨時収入があったら、
それと同じくらいに、思いがけない臨時支出もあったり、、

なんだか、あれもこれも、一斉に壊れちゃって、
買い替えるのが大変なのです~~~;;

でも、新しいものたちは、素晴らしい!!
ほんの数年で、ものすごくオシャレで高機能になっていて、
あたしって原始人だったんだ~と、つくづく思います。
あー、まだガラケーだけは、手放せないんですが^^;

そして、やっぱり新しいものたちに囲まれると、
お部屋の雰囲気も変わって、気分一新☆
がんばるぞー♪ って気持ちになりますね^^


ここ1週間ほどは、この変化にともなって、
何となくギクシャクする出来事なんかもあって、

普通なら、1日くらいですぐにマイナスのエネルギーは
浄化されて消えていくはずなのですが、

今回は、3日くらい経っても、そのモヤモヤは
どんどん増幅していく一方で、
1週間たっても、ハート(魂)のあたりが嫌な感じが続き、、、

この胸のモヤモヤ感は何なんだろう・・・
どうしてこんなに嫌な感じがするのか?
と、その感情を押し込めるでもなく、避けるでもなく、
ひたすら湧き上がってくるにまかせて、たっぷり感じてみました。


すると、その出来事は、単純な一過性のものではなく
何か大事なメッセージや警告であり、

今、突き進んでいる方向が、魂が望んでいる方向とは
ズレてますよ、という合図だと感じるのです。

去年も、ある2つのことに集中していたときに、
腸閉塞になって入院したため、それがストップして、
結果的には、ストップしたことが正解で、
そのまま進んでいたら、けっこうマズイ方向に
深入りしてしまっていたと思いました。

そういう意味でも、起こる出来事すべては、
一見、どんなマイナスなことに見えたとしても、
結果的には、最高・最善へのお導きなので、

今回も、3日ほどモヤモヤしたあたりから、
方向転換することを思い始めて、
そうだ、もう切り替えが必要な時期なんだ!
と確信するに至りました。


ただ、、自分はそれでいいんですが、、、
この私の変わり身の早さって
周りの人達からしたら、いい迷惑ですよね^^;

少し前に、「こういう予定なのでお願いします」
って言っておきながら、コロッと変わって
「状況が変わったので、やめました」
なんてことばかり言ってたら、まったく信用の置けない
ヒンシュクな人になっちゃいますよね~

そうは言っても、良い人でいるために、
エネルギーの流れに逆らってまで、初志貫徹はできないので、
朝令暮改ってことで、許していただくしかないかな。。ゴメンナサイ


それにしても、
「少年老い易く学成り難し」 じゃないけれど、

すでに老いてる花音は、ますます加齢は加速し、
あっという間に年月は過ぎ去っていき、
学が成る暇がないうちに、今世が終わりそうです;;

でも、フジ子・ヘミングは、
「今世で頑張ったことは来世に持っていけるんだから
 死ぬ直前までがんばる価値がある」
みたいなことを著書に書いていたので、

わたしもそれを信じて、がんばるしかないな。



あ、、、そう言えば、わたしの目標のひとつに、
「20歳若返る」っていうのがあるんですけど、
それを実現してくれるものに出会いました。

なんとも眉唾な話ではありますが、、、^^;
ここ最近の現実化スピードからすると、
もしかしたら~もしかして~意外と可能性あるかも?(笑)

これで驚くほど若返っちゃったりしたら、
そのときは、皆様にもご報告しますので、お楽しみにー♪(@⌒ー⌒@)


20160207b.jpg
Eちゃんにいただいたシクラメン☆
次から次から花が増える一方で素晴らしいです!
毎日、感動と癒しをありがとう~!o(*´▽`*)o

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM