スポンサードリンク



『ありがとう』 の気持ちを伝えたい☆

お盆の真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^

こちらは、外は暑くても、家の中に吹き込んでくる風は
スーッと涼しくて、北海道の夏は終わった、、
という感じで、ちょっと寂しい。。
明日の最高気温が20℃位なので、もうすっかり秋、、
味覚の秋、収穫の秋を楽しむことにします♪(*^^*)


先日、FMラジオを聴いていたら、
とっても素敵な歌が流れていて感動しました。

秋川雅史さんが歌う『ありがとう』という歌でしたが、
YouTubeで検索してみたら、子供の歌声もまた可愛くて、
映像が泣ける、、『ありがとう』って、本当に素晴らしい。。。




わたしも、最近、ありがとうの気持ちを伝えるために
字の練習を始めました^^;

というのも、せっかくCDを注文して下さった方々への
封書の宛名書きが下手な字で、毎度ガックリくるので、、
少しでもきれいな字で感謝を伝えたいと思って、
練習帳で、時間のあるときに練習しています。

少しずつやっているので、30日は無理でも、
1年後に上達していればいいかな。
ゼロはいつまでもゼロだけど、ほんのちょっとでもやれば、
今よりいくらかはマシになると信じて。。^^;

昔、書道はやっていたのに、普段の字がまったくダメ。
プログラマだったので、字を書くことがほとんどなくて、
せいぜい、年賀状と殴り書きのメモ程度しか書かないので、
上手くなる必要性も感じていなかったけれど、
宛名を書くという字の練習のチャンスを与えていただいて
とっても感謝しています♪


上手下手にかかわらず、いつも心は込めるようにしています。
心を込めると波動があがるんですよね。

例えば、物を丁寧に置くのと、放り投げるのとでは
筋反射(キネシオロジー)の結果がまったく違ってきます。

物を丁寧に、心を込めて扱うことによって、自分の波動が
上がるだけでなく、周りの人の波動までもが上がるのです。


それから、物を大切に扱うことは、物に好かれることにも
なります。
デヴィ夫人は、宝石をとても大切にして手入れをされている
そうですが、その情報が、宝石さんたちの中で伝わり、
あそこへ行ったら、大切にしてもらえるよ~というわけで、
お友達宝石を呼んできて、デヴィ夫人のもとには、宝石が
たくさん、増えるのだそうです。

同じことは、お金さんにも言えますよね。
お金さんの情報網で、あそこに行ったら、良いことに使って
もらえるよ~となれば、お金さんがどんどん来てくれます^^


ということは、わかっているのですが、、、

このところ、花音は、お金を無駄にすることが続いてしまい、
いつも後悔していました。

無駄遣いとか浪費などではなく、自己投資のつもりだったのに、
結果として、まったく投資にはならず、、、
ただただ無駄に、お金さんにサヨナラしてしまった。。。(T_T)

と、、後悔ばかりしていたら、

続けざまに、『後悔せずに反省する』というお言葉を
いただきました。
直接関係のない内容なのですが、ヴァイオリンの先生が2回、
メルマガ、本などから何度もその言葉は出てきたのです。

後悔するということは、マイナスが強いですが、
反省なら、とても勉強になった、、という意味で、
同じ行為でも、プラスの結果として受け取れます。

それなら、お金さんにも失礼にならずにすんで、
感謝の気持ちで、その経験を今後に生かせますよね。


その後は、『自由』という言葉がよく出てきます。
届いたカードや、先日行ったヴァイオリンコンサートの
交流会などで、『自由』という言葉が何度も出てきて
ハッとすることがあり、、、それで、これからは、
心の自由と、無限の可能性を思い出しながら、
生きていきたいな~~~♪ と思っています。


今まで、どういうわけか、自分はヴァイオリンは、これ以上
上達しないと思い込んでいたけれど、そんなつまらない
思い込みは捨てて、もっとチャレンジしてみようかな☆

ということで、花音のヴァイオリンブログを作ってみました♪

花音のヴァイオリン日記

ヴァイオリンのことなんて、チンプンカンプンという方も
多いかもしれませんが、花音のマル秘写真?(笑)や、
お間抜けぶり満載の話などもあり、お恥ずかしいですが、
もしご興味がありましたら、覗いてみてくださいね♪(*^^*)

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

初めまして。

メールを送信させて頂いたのですが、
戻ってきてしまったのでこちらでお尋ねさせて頂きます^^


7.5Hzが潜在意識の扉を開いてくれると書いてあったような気がするのですがそういった音やサンプルは提供されていますでしょうか?

利用方法は潜在意識のドアを開けて、その際にアファメーションを
流し込もうと思っています。

もしくはそのためにいい音源はありますか?

7.5hz

凛さん、はじめまして(*^^*)
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!m(_ _)m

ご質問の件ですが、わたしの方では7.5hzではありませんが、
それに近い7.8hzで脳波をアルファ波に誘導しています。
人間の可聴音域は、大体20hzまでと言われていますので、
7.8hzは、バイノーラルビートで作成しています。

各チャクラ対応の周波数は、それぞれのテーマがありますので、
アファメーションの内容に沿った周波数をお選びになって
お聴きになられてみてはいかがでしょうか^^
サウンドと解説は、下記のページからご覧いただけます。
http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

ありがとうございます^^

お返事下さって、ありがとうございます^^
嬉しいです♪

7.5hzは私の記憶違いで、7.8hzだったかもしれません >_<
ご紹介いただいたページ、活用させていただきますね!

花音様、素晴らしい音源の提供をありがとうございます^^
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM