スポンサードリンク



食生活大改革! 「世の中の常識=正しい」 とは限らない

ものすごーくお久しぶりです!(^-^)/
なんと、前回の記事から、1年近くも更新していない(滝汗;
1年なんて、本当にあっという間ですね~~~

で、この1年間、何をしていたかと言いますと、、、
ヴァイオリンの練習が大きなウエイトを占めていましたが、
それ以外には、与えることより得ることにフォーカスし過ぎ、

その結果、3月には過労&風邪が引き金になって
持病の腸閉塞で約2週間の入院、更にそのあと、
オマケ(?)で、帯状疱疹にもなりました(-.-;)

でも、入院のお蔭で、間違った方向性の修正ができ、
また、ヴァイオリンの本番のタイミングといい、
いつもながら、絶妙なタイミングのお導きに感謝です。

入院って、日常のゴタゴタから離れて
日々の生活を見直すとても良い機会です。

時間はたっぷりあるので、瞑想し放題、、、
と思っても、そういう気分になれないので、ひたすら
窓の外の遠くを見て、視力回復トレーニングをして
多少は、視力が良くなりました♪^^


他の入院患者さんたちを見るにつけ、人それぞれ、
様々な苦悩を背負いながら、人生を歩んでいて、
生ききるってとっても大変なことだと思いました。

でも、人生の出来事すべては貴重な経験だし、
歳を取った今だからつくづく思うのですが、
その時は、最悪の出来事と思っていたことが、
結果的には、良い方向へ転じるきっかけになっていて、
今までの数々の事件(?)は、すべてがベストタイミングで
最善へと導かれていた、ということを実感し、
人生シナリオの完璧さには驚くばかりです。

今世の修行で必要なものはすべて与えられているし、
修行の場(地球)と乗り物(肉体)に感謝して
日々与えられたことをこなして、誠実に生きるだけで良い。

この宇宙は完璧、その一部である人間も完璧。
善もない、悪もない、成功もない、失敗もない、、、

みんな、生きているだけで素晴らしい!!
人生って最高!!

との思いを強めました (@⌒ー⌒@)

そして、どんなときでも、身体を最善の状態に保つために、
休みなく働いてくれている、体中の細胞と微生物さんたちにも
感謝と労りの気持ちを忘れないようにしなくては。


今回の入院では、食生活を見直すきっかけとなったことも
大きな収穫の一つでした。

入院中に、特別メニューの食事を出していただき、
お腹の調子がかなり良くなったので、
退院してからは、特に、今まで以上にヨーグルト製品を
たくさん摂取していたのですが、、、

ふと、、、

そういえば、以前、ミスユニバースが書いた本の宣伝に
「残念ながら、日本人にはヨーグルトはお勧めできません」
とあったのを思い出し、気になって理由を調べてみたら、、、

え~~~!!!Σ(゚Д゚|||)

乳製品は、日本人にとっては良くないどころか最悪。
アレルギーや潰瘍性大腸炎、癌などの原因にもなるし、
乳糖が分解されているヨーグルトやチーズは、白内障になる。
などと書かれているではありませんか!( ̄□ ̄|||)

牛乳は、栄養的には完全食品かもしれないけれど、
仔牛にとっては完全食品でも、人間の体には負担となり
毒素を出し、様々な不調の引き金になるということが、
多くのサイトや書籍で詳しく説明されています。

牛乳の害(ここにもアメリカとマスコミ支配の影が・・・)
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=102095
ヨーグルト・チーズの常食は白内障になります
http://www.geocities.jp/meto178/press_cataract_milk.html


さらに、こんな人は要注意!

・腸のために毎日ヨーグルトを食べるようにしている。
・カルシウム不足にならないよう、毎日牛乳を飲んでいる。
・果物は太りやすいので控え、ビタミンはサプリメントでとるようにしている。
・太りすぎないよう、ごはんやパンなど炭水化物はなるべく控えるようにしている。
・高タンパク低カロリーの食事を心がけている。
・水分はカテキンの豊富な日本茶でとるようにしている。
・水道水は残留農薬を抜くために、必ず一度沸騰させてから飲んでいる。

内視鏡でポリープを取る手法を開発した世界的権威で、
これまでに約30万例以上の人の胃腸を診てきた新谷弘実先生によると、
これらはすべて胃相・腸相を悪くする「間違った健康法」だそうで、
毎日ヨーグルトを食べているという人で、よい腸相の持ち主には
会ったことがない、とも書かれていました。

わたしは、ヨーグルトは1日に2回以上、飲んだり食べたりしてたし、
ごはんは、ほとんど食べないで、おかず重視だったし、
お茶は、毎日5~6杯飲んでたし、
生水は良くないと思って、必ず湯冷まし飲んでたし、、、

なのに、、なのに、、、

それらの身体に良いと信じてやっていた習慣が
すべて否定され、、、

すごーーーい ショック。。。。il||li _| ̄|○ il||li


今まで信じていたのは、一体何だったんだろう。。。
っていうか、今でも多くの人は、信じてますよね?

国民の健康よりも、利益を優先する人たちのせいで
どれだけ多くの国民が犠牲になっていることか、、、
マスコミは決して真実は報道しないと思って間違いないです。


新谷先生は、まるで悟りを開いているようなところもあり、
「宇宙の摂理に逆らってはいけない」とか、
「ガンの患者さんが来ると、氣を吸い取られるのがわかる」とか、

「細胞同士がコミュニケーションを取っているとしか思えない」
ということも書かれていましたが、そのことはヘミシンクの
宇宙への体外離脱 』で、高次の存在が説明していたことと
一致しています。

地球の細胞である人間たちがコミュニケーションを取るように、
体内の細胞も1つ1つに意志があり、情報交換をして、
あっちで酵素が足りないから、こっちのを都合してあげるよ~
みたいなことをやっているようです(笑)

※新谷先生の著書の一部は、下記サイトで参照できます。
「病気にならない生き方」より
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html


身体に良くないものでも、人によって許容量が異なるだろうし、
そのときの体調などにも影響されると思うので、
たくさん食べても何ともない人もいれば、少しの量でも
病気になる人もいるので、絶対にやめるべき、とも言えませんが、

悪いと聞いたら、もう速攻でやめるのが花音です^^;
だって、悪いと思いながら食べ続けても美味しくないから。

それで、長年契約していたヤクルトミルミルを解約して、
たくさん残っているプレーンヨーグルトも母にあげて、
そのかわり、豆乳ヨーグルトチアシードにして、
毎日のお茶もやめて、チーズもやめて、
植物も育たないっていう湯冷ましを飲むのもやめて
生水(浄水器を通した)をたくさん飲むようにして、
ご飯は玄米プラス古代米(黒米)、甘麹は今まで通り続け、
豆腐と納豆を食べ、果物も今まで以上に食べ、
乳酸菌がたっぷりいるぬか漬けをはじめて、、、

そしたら、、

今までにないほど、体調が良いのです☆\(^o^)/☆

今まで空腹感っていうのを感じたことは滅多になくて、
朝から胃腸が重苦しい感じだったのが、
今や、朝から食欲ありすぎるくらいで食べまくり。
朝昼晩と、主食をしっかり食べるなんて人生で初めて。
何と言っても、玄米って美味しくて食べ過ぎちゃう♪

あと、酵素を含んでいるものを食べることが大切なので、
自然のものをなるべく新鮮な状態でいただく。

人工的に作られたのや添加物は極力摂らないのが良いので
定期購入していたサプリもかなりやめて、
そのかわり、万田酵素をはじめました。
(東ちづるさんが、年上なのに凄く若々しいので)

また、元々は良いものでも、多くの人の手を介することで、
どうしても波動が下がるので、なるべく加工していないものが
良いです。

そんなこんなで、相変わらず、凝り性な花音ですので、
あれこれ楽しみながらやっています♪

<参考書籍>
病気にならない生き方 [ 新谷弘実 ]
葬られた「第二のマクガバン報告」(上) [ T.コリン・キャンベル ]
女性のためのナチュラル・ハイジーン [ 松田麻美子 ]

関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 病気にならない生き方

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酵素生活

コメントありがとうございます(*^^*)

今は本当に食に限らず、様々な情報が溢れていますので、
何が真実なのかを見極めるのはなかなか大変ですよね。

新谷酵素は、実はわたしも飲んでいたのですが、
今は、万田酵素を試しています。
「ぬか漬け対決」という番組(ぬか漬けもブームらしい)で、
紺野美沙子さんと東ちづるさんが対決していたのですが、
久しぶりに見た紺野美沙子さんは、年取った感じなのに対して、
東ちづるさんは、全然年取ってなくて若々しかったので☆
ま、それ以外にも、色々やっているんだとは思いますが、
少しでもあやかれることを願って~~~♪

お互いに、酵素生活で若さと健康を保ちましょう☆
ありがとうございました(*^^*)
Secret



花音サウンド
YouTube 花音チャンネル

花音CD・mp3 ご注文

波動増幅プレート

シューマン波発振器・ソルフェジオ周波数発生器は 現在販売しておりません。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花音のお気に入り☆
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

スポンサードリンク  


ネイチャーズデザイン ミソス・ゴールデン・グラス(250ml)

黄金比のボディ、底面にフラワーオブライフのシンボル、24金のゴールドを使用。2〜3分で高レベルの活性水、高波動の水に。

★☆ おすすめ書籍 ☆★


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

即実践したくなる!楽しさ満載♪


「人生を変える波動の法則」
(ペニー・ピアス著)

変容の時代の生き方がわかる!


 
宇宙の基本法は「愛」です


神との対話 宇宙をみつける自分をみつける (ニール・ドナルド・ウォルシュ著)

人生に苦悩しているすべての人へ。自分は無限の存在だったということを思い出せます。


「聖なる予言」
(ジェームズ・レッドフィールド著)

覚醒に至る9つの知恵を冒険小説風に書いてあり、実践ガイドと合わせて何度も読みたい本。
ただし、読む人のタイミングによってはつまらなく感じるかも。


はじめてのブロック解放CDブック
(鈴木啓介著)

ブロック解放のメソッドを自分ひとりでも無理なく実践できる瞑想CD付き


「魂が喜ぶ生き方」(佐藤友美著)

愛・感情・ソウルメイト
宇宙の法則がわかれば、人生は劇的にうまくいく。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
プロフィール

花音♪

Author:花音♪
詳しいプロフィール

アニメのBGM